【閲覧注意】なあキラ・・・カガリ

  • 1124/05/04(土) 16:10:52

    1:に告白したいんだが・・・


    2:にプロポーズしようと思うんだが


    3:とロマンティクスしたいんだが・・・


    4:全部相談する



    dice1d4=4 (4)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:11:51

    このレスは削除されています

  • 3124/05/04(土) 16:14:54

    閲覧注意入れてなかったんで立て直ししました
    ちょっとこの欲張りアスランだと
    入れておかないとやばいなって・・・
    ダイスの4の件はは消したけど前スレで4ひいてたんで
    そのままコピー&ペイしてきただけなんで
    申し訳ない・・・

  • 41(順番に処理中)24/05/04(土) 16:19:58

    キラ「告白ってまだしてなかったの!?」

    キラ「僕にはあれだけ言葉で伝えろっていったのに!?」


    アスラン「仕方ないだろ」

    1:タイミングがつかめないんだ

    2:告白しようとすると邪魔が入るんだ

    3:カガリを見たら頭が真っ白になるんだ・・・

    4:なぜか先にキスとかハグしているんだ・・・

    dice1d4=4 (4)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:23

    殴っていいぞ准将

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:22:28

    よりによってそこキラに言うんかい

  • 71(ダイス神に爆笑中)24/05/04(土) 16:24:14

    キラ「やめてよね。妹と親友の話とか聞きたくなさすぎるんだけど」
    キラ「あとなぜかとかいうのやめてよね。
       自分で手だしてるんでしょ」
    アスラン「キスは俺たちのが早かったのにな」
    キラ「本当にやめてよね」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:26:16

    相談じゃなくて喧嘩売ってる??

  • 91(順番に処理中)24/05/04(土) 16:28:03

    キラ「でなんだっけプロポーズ?告白もまだなのに?」

    キラ「いやまあカガリならどっちでもたぶん喜ぶだろうけどさ」

    アスラン「ああそれは・・・」


    1:まあそろそろな・・・

    2:実はカガリに子供が・・・(やらかしザラ発覚ルート)

    dice1d2=1 (1)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:29:04

    2だったら流石に殴ってもいいよなこれ

  • 111(順番に処理中)24/05/04(土) 16:31:24

    アスラン「俺たちもまあそろそろと思ってな」

    キラ「まあそうだね。なんだかんだ続いているよね君たちもさ・・・

       でそう思ったきっかけって何さ」

    1:カガリの代表引退が近いから

    2:友人の結婚式参加したから

    3:二人でいちゃいちゃしているときに結婚式のテレビを見たから

    dice1d3=2 (2)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:15

    お、まともだ

  • 131(順番に処理中)24/05/04(土) 16:32:25

    友人イズ誰?

    1:キララク

    2:ディアミリ

    3:イザシホ

    dice1d3=2 (2)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:35:26

    対抗心じゃなく普通に幸せなオーラに感化されたのか。青春だな

  • 151(順番に処理中)24/05/04(土) 16:42:01

    アスラン「ディアッカとミリアリアの結婚式でな・・・」

    アスラン「ミリアリアに呼ばれるとは思ってなかったが・・・」

    キラ「トールのこと引きずっているのむしろディアッカさんの方だからね」

    アスラン「あとブーケをカガリがキャッチしたのは、

         アレもう俺に覚悟決めろっていっているようなものだろ」

    キラ「まあ実際言ってたね。カガリのこと幸せにしないと許さないからって」

    キラ「それはそれとしてそれ僕に相談することかな・・・」

    キラ「指輪とかってどうするか決めているの?」

    アスラン「ああそれなら・・・」


    1:やっぱりカガリと買いに行った方がいいか?

    2:もう用意はしているんだ(カガリの分のみのためアスランの分は別で買いに行く)

    dice1d2=1 (1)


    指輪の宝石の種類

    1:誕生石

    2:イメージカラー

    3:瞳の色

    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:44:12

    カガリの誕生石でいいんかな
    一緒に行くがいい

  • 171(順番に処理中)24/05/04(土) 16:45:40

    アスラン「前に指輪を渡した時にこんな渡し方と言われたからな・・・」
    アスラン「プロポーズしてからカガリと一緒に買いに行こうと思っているんだ」
    キラ「へえ・・・まあいいと思うよ?」
    アスラン「俺としてはお互いの瞳の色の宝石にしたいと思ってるんだが
         ・・・まあカガリの意見次第だな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:47:22

    >>16

    たしか五月はエメラルドで緑

    そしてカガリが似合うのも緑色…

    誰かさんの瞳の色も…

  • 191(補足)24/05/04(土) 17:02:36

    1の場合:渡したときにはアスランの瞳の色の石がカガリの指におさまって
         結婚式で指輪の交換するとお互いの誕生石が左手の薬指におさまります
    2の場合:ジャスティスカラーの真っ赤な宝石の指輪が結婚式後から
         カガリの指におさまります
    3の場合:アスランの瞳の色の宝石の指輪が指輪交換の後ずっとおさまります

    たぶんカガリの方の指輪は5月の誕生石(エメラルド)だろうけど
    アスラン側・・・オレンジの石何かあるかなと思ったけど
    オレンジトルマリン見つけたんでたぶんこれかな?

  • 201(処理作業中)24/05/04(土) 17:06:53

    キラ「まあ指輪は君たちで選んでとしか言えないかな」

    キラ「僕の意見入った指輪とか逆にカガリ喜ばないでしょ」

    キラ「プロポーズとかどうするつもり?」


    1:レストランとかでできたら・・・

    2:二人きりの時にそれとなく・・・(カガリの部屋かアレックスの部屋かな?)

    3:キャバリアーでうっかり言いそうになったらどうしたらいい?


    dice1d3=3 (3)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:12:50

    このレスは削除されています

  • 221(処理作業中)24/05/04(土) 17:15:18

    キラ「うんメイリンに聞かれるよね・・・それ・・・」

    キラ「どうして指輪を一緒に買いに行くって選択はできるのに

       プロポーズになるとそうなるのさ・・・」

    アスラン「キラ・・・考えてもみろ・・・」

    アスラン「俺は告白ですらこのザマだぞ?」

    キラ「やめてよね・・・忘れようとしてんだから」

    キラ「あと開き直ることじゃないよね・・・?」


    アスランの精神状態

    dice1d100=43 (43)

    (高いほど錯乱?低いほど錯乱はしてないがひよっている)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:17:50

    ハツカネズミしてるな
    なんか安心するわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:18:19

    まぁ悪くない精神状態なのでは?

  • 251(処理作業中)24/05/04(土) 17:19:49

    キラ「というかさ・・・ディアッカとミリアリアの結婚式影響なら

       ディアッカのプロポーズ聞こうとは思わなかったの?」


    アスラン

    1:喧嘩したミリアリアがナイフ持ってきたやつをか?

    2:ディアッカ「じゃあ結婚するか」をか?

    dice1d2=2 (2)

  • 261(処理作業中)24/05/04(土) 17:23:22

    アスラン「なんかロマンティクスしたときに
         じゃあ結婚する?とか言ったらしいと聞いたんだが・・・」
    アスラン「俺にそれをやれっていうのか?」
    アスラン「というかお前、俺がカガリにそれやるのいいのか」
    キラ「うんごめんやめて」
    キラ「あとたぶんちゃんとしたプロポーズ別にしていると思うよ」

  • 271(処理作業中)24/05/04(土) 17:27:38

    ちなみに噂の真相


    1:マジでディアッカやった(なおミリアリアに殴られてる模様)

    2:冗談で結婚する?とその時に言っただけで

      プロポーズはちゃんと正式にやっている

      (照れ隠しでその時の冗談の方を教えられただけ)

    dice1d2=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:07

    ディアッカ明け透け過ぎるだろww
    アスランが知ってることバレたらミリィ大激怒するな

  • 291(処理作業中)24/05/04(土) 17:31:39

    舞台裏のイザークとディアッカ

    イザーク「貴様なんだその頬は(聞きたくもないが一応聞かざるを得ない)」

    ディアッカ「いやまぁちょっとミリーとな・・・」

    イザーク「貴様こりんな・・・dice1d100=26 (26) 回目だろ?」


    ミリアリアの怒り度

    dice1d100=41 (41)

    (高いほどムードを考えろ、低いほど戸惑った)

  • 301(処理作業中)24/05/04(土) 17:34:54

    ちなみにアスランにディアッカがしゃべったことをミリアリアは・・・?

    1:知っている(舞台裏でディアッカ殴られ中)

    2:知っている(ディアッカに文句はあるがそれよりもカガリ幸せにしないと許さないんだから)

    3:知らない(アスラン、くれぐれもミリアリアにばれないように墓場まで持っていこうね)


    dice1d3=1 (1)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:36:00

    知ってんのかーい
    なんならキラにもバレたから折檻は甘んじて受けろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:41:49

    ダイスだというのにイメージ出来てしまう不思議さよ

  • 331(処理作業中)24/05/04(土) 17:41:53

    ちなみにアスラン

    1それとなく聞いた

    2カガリを見ると言葉にできないとお悩み相談した(赤裸々具合 dice1d100=81 (81) )

    3お互い酒の場なのでお察しください

    dice1d3=3 (3)

  • 341(処理作業中)24/05/04(土) 17:47:20

    とうのカガリ

    1:プロポーズしようとしているのまで知ってしまっている(アスラン尊重して待ってる)

    2:プロポーズまではさすがに知らないがのろけまくっているのは知っていて本人に言えと思っている

    3:またしても何も知らないカガリ様

    dice1d3=3 (3)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:48:16

    おいたわしや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:49:21

    カガリ様気付いていないんですか…

  • 371(処理作業中)24/05/04(土) 17:49:57

    あとイザークこの場にいたのかな


    1:いたし聞いてたし一緒に酔ってた

    2:いたし聞いたけど俺はしらん(他人のふり)

    3:いなかったがあとから酔った二人を回収にきた(お疲れ様)

    4:俺は無関係だ(迎えにもいってない)

    dice1d4=4 (4)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:51:56

    逆にカガリ様結婚願望あるんです?

  • 391(処理作業中)24/05/04(土) 17:53:24

    状況

    ・酔っ払って嫁と彼女のことべらべらに話すアスランとディアッカ
    ・イザークは不参加(俺は無関係だとのこと(惨状を知っているかは不明))
    ・ミリアリアにバレて怒られるディアッカ(残当)
    ・何も知らないカガリ様
    ・アスラン経由で知りたくもないことを聞かされ続けるキラ(イマココ)

  • 401(処理作業中)24/05/04(土) 17:54:48

    カガリの結婚願望

    dice1d100=95 (95)


    高いほどいつか私もするのかな(アスランと)はやくプロポーズしてくれないかな・・・

    低いほどまあアスランがプロポーズしてくるなら考えなくもない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:16

    代表引退したらアスランのところに行くつもりのカガリ様だこれはぁ…
    なんならカガリ様からプロポーズしそう

  • 421(処理作業中)24/05/04(土) 17:56:30

    ↑とのことだそうなんで
    アスラン何なやんでんだはよいってこいやボケ(結論)ですね
    キラに相談せずにはやくカガリのところいってもろて・・・

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:56:43

    いけるぞアスラン!
    指輪の渡し方がああだったから
    ちゃんと言ってほしいよな

  • 441(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:00:41

    キラ「まあキャバリアーはやめておいた方がいいと思うけどさ・・・」
    キラ「まったく言葉にしないのもどうかと思うよ?」
    アスラン「まあそうだな・・・」
    キラ「でなんだっけ僕の聞き間違いじゃなかったらロマンティクス?」
    キラ「それ僕聞かなきゃいけない?」
    アスラン「お前シンのは聞いたんだろ」
    キラ「シンのはのろけであって性話は聞いてないよ!!」
    キラ「あと聞いていたとしても君のは聞きたくないんだよ!!!」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:20

    それはそう

  • 461(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:02:24

    1:初めてってどうするべきなんだ・・・?

    2:二回目以降どうすればいいのかわからなくてな・・・

    3:最近カガリとしてないんだ・・・

    dice1d3=1 (1)

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:03:39

    姉と親友のよるい事情とかしりたくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:04:01

    真面目に聞いてる…

  • 491(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:05:00

    アスラン「まあ聞け・・・結婚するとしてその後そうなるわけだろ
         どうするのが正解なんだ?」
    キラ「本当にやめてよね!!
       僕に初めてのこと聞かれても僕にこたえられるわけないだろ!!!」
    (いろんな意味でね・・・)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:08:13

    まあすでにロマンティクス済みなアスランの知り合いで真っ先に聞けそうなのはキラだしなあ

  • 511(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:10:13

    さすがにキラが不憫すぎるんで

    アスラン別の人に聞きに行くかどうか


    1:またしてもディアッカ(そして怒られるディアッカ(お約束))

    2:そういうのの先輩ムウ

    3:シン(同じくやめてさしあげろ案件)

    4:キラ以外に聞ける人が思いつかない

    dice1d4=2 (2)

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:12:10

    これはダイス神大正解だ
    茶化しつつも真面目に相談に乗ってくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:19:36

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:42

    ムウなら大丈夫そうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:21:07

    ダイス神すげえ
    個人的に一番ありそうってのを引いてきてくれてる
    何卒今後も最後までこの方向性でよろしくお願いします…

  • 561(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:25:16

    アスラン「キラにさすがにやめろと言われたので・・・」
    ムウ「まあそれはそうだな・・・で俺なわけね」
    アスラン「ほかに聞ける人間が思いつかなかったので・・・」
    ムウ「とはいっても俺も戦争中に気分高ぶってそういう雰囲気になっただけだしなぁ・・・」
    アスラン「戦争中・・・!?」
    ムウ「あっ・・・知らない?AAとかミレニアムで・・・」
    アスラン「は・・・破廉恥ですよ!!」←
    ムウ「まあ冗談として・・・実際思った通りにはいかないもんだ」
    ムウ「それがお互い初めてならなおさらな」
    ムウ「MS戦だっていくつも手段考えて戦っているだろ?」
    アスラン「MS戦はそうですが・・・その夜のは命のやりとりは・・・」
    ムウ「まあ俺たちが普段やっている命のやりとりがないのはたしかだな」
    ムウ「あの嬢ちゃんと結婚してからってんなら
       失敗しようが成功しようがそれで終わりではないんだし
       考えすぎずになるようになるしかないと思うがね・・・」
    アスラン「失敗は・・・考えたくないですが・・・
         その考えておきます・・・」
    ムウ「だからそれがダメだってのよ。
       お前さんの場合はなるようになれくらいのがいいぞ?
       まあそれができたら苦労はしないだろうけどね・・・」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:29:00

    いい感じのが返ってきた!

  • 581(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:30:39

    理想通りに行くのかな

    1:おおむね予想通り(ちゃんと結婚後)

    2:結婚まで耐えたがスマートにいかなかった

    3:婚前交渉かまし事件

    dice1d3=3 (3)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:50

    考えすぎて悩んだアスランは失敗しそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:17

    我慢できなかったかーーーーーー

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:21

    ああっ!!かましとる!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:31:42

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:09

    まぁ返事も無いのに勝手にハグキスした実績があるもんな

  • 641(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:33:17

    >事件発生<

    なんでそんなことに・・・

    1:お互いテレビ見ていたら気づいたらお互いそんな雰囲気に・・・

    2:お互い酔ってやらかしたようです

    3:我慢できなくなった代表がついに襲ったようです(よく襲ったな・・・)

    dice1d3=1 (1)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:21

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:22

    理想通りにいかんからおもろいよな!
    若くてよろしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:33:52

    そりゃ今までも告白しようとしたら先にキスだのハグだのしてる奴だ…我慢できるわけが無かったんだ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:35:58

    映画のラブシーン見て盛り上がっちゃったか
    考えすぎずになるようになった結果だなヨシっ

  • 691(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:36:20

    初めての場所はどこ?

    1カガリの私室

    2アレックスのお部屋

    3執務室で映像をみていたところにアスランが訪れてそうなった

    4キャバリアーに直接カガリがきたとき

    dice1d4=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:38:18

    3とか4じゃなくてよかった

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:40:16

    私室はそりゃ燃えますね…

  • 721(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:41:19

    カガリの部屋で一緒に過ごしているときにちょっとエッチなシーンになって

    カガリ「うっ・・・こ・・・こんなことするのか・・・」

    アスラン「あー(気まずい)ま・・・まあするんじゃないのか?」

    カガリ「お前も・・・その私としたいのか・・・ああいうの・・・」

    アスラン「したいっていったらどうする・・・?」

    カガリ「・・・っその・・・別に私はお前とならその・・・(ごにょごにょ)


    アスランの理性

    dice1d100=42 (42)

    (高いほど別に方が気になって簡単にいうなのお仕置きより

     低いほどお前とならに理性パーンした結果)

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:25

    代表、暫く自分のベッドで寝る度に思い出してドキドキそわそわしてそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:41:34

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:43:31

    合意なら問題ないな!
    誘い受け力が高すぎる

  • 761(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:43:38

    ちなみに初めての日の回数

    dice1d4=3 (3) +1(回数)


    カガリ様の翌日の体力

    dice1d100=96 (96)

    (低いほどベッドとお友達)


    アスランの翌日のテンション

    dice1d100=92 (92)

    (低いほどやらかした、高いほどカガリ可愛かったな(婚前交渉事件から逃避))

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:32

    ほぼ上限ばっか引いて草
    元気だな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:37

    カガリ様、本当にナチュラルですか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:44

    これどっちもノリノリだったんじゃねえか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:44:49

    この回数こなしてカガリがここまで元気とかもしかしてこのカップル絶倫か?????

  • 811(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:46:30

    >>76

    さすがにカガリのほうこの回数かつはじめてで体力96はおかしいってことで

    マイナス補正しておきますかね

    マイナス補正

    dice1d50=16 (16)

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:35

    それでも高いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:47:50

    いやそれでも体力80残ってて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:12

    マイナス補正込みで80…さすがカガリ様…

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:50:12

    事後処理は自分たちでしたのかな
    周囲バレ?

  • 861(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:50:47

    マイナス補正しても80ってこのカガリ様絶倫だな・・・!?


    カガリ様の初めての感想

    dice1d3=2 (2)

    1:痛かったけど意外と平気だったな

    2:次はいつするかな、どこでしようかな

    3:結婚後はもっとできるんだよな


    アスラン

    dice1d3=2 (2)

    1:カガリかわいかったな・・・

    2:次はいつできるか・・・どこでしよう

    3:プロポーズの言葉考えるか(もっとしたい)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:46

    やる気満々で草
    お似合いだよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:12

    二人とも今まで我慢してた分なんか滅茶苦茶夢中になっとる!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:41

    せめて好きって言えたかアスラン
    言えてなさそう

  • 901(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:53:41

    お前らおんなじこと考えてんじゃねえよ

    笑ったじゃねえか

    我慢してたせいで二人してブレーキぶっ壊したなこれ


    周囲バレ

    1:昨晩はお楽しみでしたね(メイドさんが頑張りました)

    2:アスランが慌てて処理しようとしたが見られた

    3:アスラン迅速に処理(ただし雰囲気でなんかあったのには気づかれる)

    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:55:07

    あらあらって顔されるやつー! いちばんいたたまれないやつー!!

  • 921(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:55:32

    好きといえたかな・・・

    1:ロマンティクスる前にちゃんと言った

    2:ロマンティクス中にお互い好き好き言いあった(それカウントしていいのかな案件)

    3:ロマンティクスはしたけどいえてない(カガリだから許されてんだぞお前案件)

    dice1d3=3 (3)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:10

    まぁプロポーズの時にちゃんと伝えられれば良いって事で……

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:47

    アスラン相変わらずなんだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:49

    愛してるの可能性がまだある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:00

    マジでカガリだから許されてる案件じゃねえか

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:57:52

    いいんだよお互い通じ合えていれば……でもプロポーズはちゃんとしておこうね?

  • 981(問題の選択肢)24/05/04(土) 18:59:12

    愛してるの可能性


    1:愛してるはちゃんと言った

    2:愛してるとびこえてプロポーズした(ディアッカと同じことした)

    3:お互いの名前よびあってロマンティクスが白熱はしたが・・・

    dice1d3=1 (1)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:08

    >>98

    言えたじゃねえか…!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:19

    >>98

    ヨシ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:23

    やるときゃやれるじゃねぇかよアスラン!
    ……って思ったけどどのタイミングで言ったんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:34

    言ってる!

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:00:55

    アスラン……やったな……………!

  • 1041(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:02:48

    ところでこの二人お互い次はどこでやろうかとかしてたな・・・

    二人がロマンティクスしたいなって思っている場所


    1:アレックスの部屋

    2:ホテル

    3:二人きりの執務室

    4:ズゴックの中(!)

    5:イージスの前

    6:思い出の無人島

    (※カガリの部屋は初体験時にしているのでその後も雰囲気さえあればロマンティクスるものとする)


    カガリdice6d3=1 1 1 1 3 3 (10)

    アスランdice6d3=3 3 1 1 3 2 (13)

    (1でやってみたい、2だとどうなのかな、3だとさすがに・・・)

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:02

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:40

    アスランのロマンティクスしたい場所、本当にそこで良いの!!!?????

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:05:26

    アグレッシブだなあ

  • 1081(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:06:07

    とりあえず執務室とズゴックの中(※インジャ君コクピット)が
    二人のロマンティクスの場になりそうなことが確定しましたww
    アスラン否定する方が逆なんよ・・・
    なんなん破廉恥妄想したせいで
    生カガリあじわいてえって変な考えしたの!?
    あとたぶんこの二人3でも雰囲気になったらロマンティクスるよね(今更)

  • 1091(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:08:30

    愛してるのタイミング

    1:キスしながら

    2:ドッキング前

    3:ロマンティクス中

    4:ロマンティクス後

    5:↑全部言うにきまってるだろバカ野郎

    dice1d5=1 (1)

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:31

    二人で相談でもしてるうちに偶然コクピットにもつれ込んでそのまま
    みたいなのもいいかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:09:43

    ベッドインする前ならヨシッ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:04

    やるじゃねーかアスラン!!!!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:49

    確かに言ってそうキスの合間に何度も言いそう

  • 1141(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:12:49

    さすがにロマンティクスる前にちゃんと言ったみたいです

    積極的な二度目ロマンティクス


    1:結婚前に手出したアスランが責任を取ってプロポーズしてから

    2:また雰囲気に流されてロマンティクス

    (さすがにdice1d3=1 (1) +1回目でこれはいかんとプロポーズする)

    dice1d2=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:04

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:51

    腹くくったな!ヨシ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:03

    カガリも結婚アスランとしたいとは思ってても計画も何も知らんって感じだしあと2回ぐらいなら流されてやっても致し方ない
    ちゃんとその後プロポーズせねばってなってるわけだし

  • 1181(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:15:16

    まーたやらかしているよこの二人はさ・・・

    でも二度目でさすがにプロポーズしだしたのはいいのか・・・

    いいのか・・・?


    1:アスランからちゃんと決めた

    2:いいかげんにじれったくなったカガリに言われた

    3:ジャスティスが核爆発して・・・(何かやらかしたようです)

    dice1d3=3 (3)

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:17

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:16:28

    ちゃんと避妊しなかったのかぁ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:17:50

    理想通りにいかなかった感がとても良い

  • 1221(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:18:56

    お察しください(遠い目)

    アスラン殴られる絵ないからって無法がすぎるんよww

    ちなみにどこで

    1:初めてと同じカガリ私室

    2:執務室(部会いないからって・・・)

    3:ズゴックの中(かわいそうなインジャ君)

    4:アレックスの部屋

    5:ホテル

    6:イージスの前

    7:思い出の無人島

    dice1d7=1 (1)

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:19:41

    ダイス君空気読んだえらいぞ

  • 1241(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:21:14

    避妊は・・・

    1:カガリにイージスみたいに組みつかれたんだ

    2:避妊も100%じゃないんだな・・・

    dice1d2=1 (1)

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:13

    だいしゅきホールドか
    だいしゅきホールドされたのか
    だいしゅきホールドなら仕方ないな

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:31

    近藤さんは!?近藤さんなしでやったんか!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:09

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:23:31

    代表かわいすぎるやろ爆発しろ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:27

    アスランなら出来てなくても中で核爆発しちゃったらちゃんと責任取るよな…

  • 1301(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:28:45

    カガリにだいしゅきホールドくらったならしょうがないね

    アスラン動揺度

    dice1d100=65 (65)

    (低いほど必死なカガリかわいい、高いほどちょ・・・カガリ)

    カガリ

    dice1d100=13 (13)

    (高いほど無意識)


    近藤さん dice1d3=3 (3)

    1:持ってなくて雰囲気で(ロマンティクスの回数:dice1d5=1 (1) +1回)

    2:持ってたけど持ってた回数以上にロマンティクスした(近藤さんの数:dice1d5=1 (1) +1回分)

    3:持ってたし持ってた回数分でおさまったけど

      激しすぎて破れてたんだ・・・(近藤さんの数:dice1d5=2 (2) +1回分)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:18

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:31:43

    意識的にアスランにだいしゅきホールドはしてたんだろうけど近藤さんが破けてたのはカガリのせいではないのでは?

  • 1331(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:33:30

    回数はそこまでなのに激しかった結果の大事件みたいですね

    大事件のタイミング


    1:だいしゅきホールドと破れ同時(代表もアスランも予想外の大事故)

    2:二回目に破れたのでまあ一緒だろと代表三回目おねだりからの近藤さんなしからのだいしゅきホールド

    dice1d2=1 (1)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:00

    抜いた瞬間二人の大慌ての奴ですねぇ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:18

    マジの大事故で草
    この事件でプロポーズに繋がるのはカッコ悪…破れ事件がなくも責任取るつもりだっただろうけども

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:40

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:58

    なるようにしかならん
    アドバイスが効いてるな

  • 1381(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:40:50

    二回目のロマンティクス(3ラウンド目)

    カガリ「アスラン・・・(だいしゅきホールド)」

    アスラン「カガリ・・・っ」

    カガリ「・・・っお・・・おい・・・なんか・・・変だぞ・・・」

    アスラン「え・・・?・・・っ!?(慌てて引っこ抜き近藤さんを見る)」

    アスラン「ごめん・・・その・・・」

    カガリ「どうしたんだ・・・?」

    アスラン「その・・・すまない!!

        (破れた近藤さんをカガリに見せながらカガリ姫抱っこであわててシャワー室かけこみ)」

    カガリ「え・・・ちょ・・・アスラン!?」


    大事件の末路(どっちにしても決まらないアスランなんだよな・・・)

    1:大事故からの大事故(アスラン土下座プロポーズ)

    2:命中は避けたが大事故の責任とってプロポーズはした

    dice1d2=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:20

    アスラン、あまりに男として強すぎて1発で的中しちゃったのか……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:39

    命中しちまったかアスラン…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:13

    強そうだしなアスランのアスラン

  • 1421(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:43:37

    ダイス神よ・・・
    これあれよねカガリはまんざらでもないから問題はないとしても(びっくりはしただろうけど)
    カガリと結婚するんだと子供出来てを同時に聞かされるキラの気持ちよ・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:56

    むしろ大成功なんじゃ?少なくともコディでも不妊ではない事が証明された

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:03

    >>142

    相談されてただけに不憫な准将

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:45

    そう言えばほかのカップルたちって子供とかいるんかね?

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:27

    最初にやらかしザラルートあったけど結局そっちに行った感じか

  • 1471(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:47:33

    アスラン「キラ・・・今度カガリと結婚するんだが」

    キラ「へえプロポーズしたんだ」

    アスラン「いやそのなんだ・・・カガリに子供ができてな・・・」

    キラ「!?」

    聞かされた准将の気持ち

    dice1d100=51 (51)

    (高いほどアスラーン!! 低いほどもう勝手にしててよ・・・(巻き込まれすぎて疲れちゃった准将))

  • 1481(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:49:02

    ほかカップル

    キララク:dice1d2=2 (2)

    ムウマリュ:dice1d2=2 (2)

    ディアミリ:dice1d2=1 (1)

    イザシホ:dice1d2=2 (2)

    (1で子どもいる(2でも結婚してないとはいってない))

  • 1491(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:50:39

    >>148

    抜けてたは

    シンルナ:dice1d2=1 (1)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:09

    丁度真ん中くらいか
    まあそうよな色々考えるよな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:13

    ディアミリって直近で結婚式あげたばっかだよね?
    あれもしかしてこれディアミリもデキ婚ルート…?

  • 1521(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:54:38

    いない理由

    1:結婚したけどまだ二人でいたい派(ネタスレなので望めばすぐできるものとする)

    2:タイミングが合ってないだけであえばできる

    3:アスカガにあおられてハッスルしてコウノトリが・・・

    キララク:dice1d3=3 (3)

    ムウマリュ:dice1d3=2 (2)

    イザシホ:dice1d3=3 (3)


    ディアミリ

    1:さすがに俺のところは違うぜ(結婚後に命中した)

    2:バスターがまさか命中するとはな(お前らそろって・・・)

    dice1d2=1 (1)

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:36

    ベビーブームきたな

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:56:45

    ディアッカのうらぎりもの!

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:34

    戦後はベビーブーム起きやすいって言うからね(白目)

  • 1561(問題の選択肢)24/05/04(土) 19:58:43

    ダイス神の

    ・ディアミリは計画的

    ・アスカガにあおられてハッスルラッシュがおきてる

    ・あの一番年上カップルなムウマリュさんにチャンスあげてもろて・・・


    アスカガこの大事故の結果できた子供の数

    dice1d3=1 (1) 人

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:09

    🎲ネタスレだものこういう世界線があってもよい(なおキラのダメージ)

  • 1581(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:04:58

    出来ちゃった子供の性別

    1:男の子

    2:女の子

    dice1d2=2 (2)


    最終的なそれぞれの子供たち

    キララク:dice1d4=3 (3)

    ムウマリュ:dice1d3=3 (3) (年齢考慮分)

    シンルナ:dice1d4=3 (3) +1(アスカガより前に子供いた考慮分)

    ディアミリ:dice1d4=2 (2) +1(アスカガより前に子供いた考慮分)

    イザシホ:dice1d4=1 (1)

    アスカガ:dice1d4=3 (3) +1(さすがに大事故じゃなくて本当に計画的で作った子もいるだろう計算ってことで)

    (ネタスレなので第二世代同士のコーディの子供出来にくさはまあ気にしない方向で)

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:54

    このレスは削除されています

  • 1601(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:13:35

    わお子だくさん(イザシホ以外)

    まじでムウマリュタイミングあわなかっただけだったわww

    たぶん周りがムウさんに気きかせまくって

    タイミング作ったか

    まわりのベビーブームにあおられたムウさんとマリューさん頑張った可能性あるな・・・


    キララク:dice1d3=1 (1)

    1:カガリの妊娠きいた総裁がはっちゃけた

    2:アスランに言いたいことはあるけどおめでたいことだしとノリノリ准将

    3:お互いはっちゃけたようです(アスランと違って僕らは結婚済みだよ)


    ムウマリュ:dice1d3=1 (1)

    1:周りが協力して本人らもまんざらじゃない

    2:マリューに襲われた(な?なるようにしかならんだろ?)

    3:ムウさんが本気出した(不可能を可能に・・・)


    イザシホ:dice1d3=1 (1)

    1:気ぶった母上が何かしたようです

    2:シホ&エザリアマッマのタッグがイザークを襲う

    3:結婚しているしまあそろそろとイザークから

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:52

    みんな幸せそうなのでもうそれでいいんじゃないかな

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:18

    はっちゃけるラクスに何故か納得感が凄い

  • 1631(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:21:46

    残ってるのムウマリュだけだったんで

    この二人子なしのイメージできなかったんで全員子持ちになりました

    そんで総裁とエザリアさんは落ち着いてもろて・・・

    タイミング的に子供たちで一番年上はシンルナのところの第一子かな?

    ディアミリの結婚のタイミングがアスカガと近いんでさすがにね


    子供たちの性別

    キララク:dice3d2=2 1 1 (4)

    ムウマリュ:dice3d2=2 1 1 (4)

    シンルナ:dice4d2=2 1 2 1 (6)

    ディアミリ:dice3d2=2 2 1 (5)

    イザシホ:dice1d2=1 (1)

    アスカガ:dice3d2=1 1 2 (4) (第2子以降)

  • 1641(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:25:54

    >>163

    1が男の子で2が女の子なわけですが

    シンルナがきれいに交互にうんでいるの草

    イザシホ、子供スレで見かける例の娘さんかなと思ったら違ったわ・・・

  • 165◆VQpSwaFKkA24/05/04(土) 20:26:59

    楽しそう!
    ワイもがんばってくる(

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:27

    >>164

    もう居るぞイザシホ男の子

  • 1671(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:32:25

    このコンパスとターミナルでのベビーブームに関して

    1:アスカガに触発されてオーブ内空前絶後のベビーブームと婚活ブームに

    (ただし出来ちゃった結婚に関してはキサカさんにアスラン怒られた(残当))

    2:第二世代の星とシンルナが注目されることに

    3:イザシホで味をしめたエザリアママが世話焼きおばさんに・・・

      (DPではからせたらたぶん適正って出るくらい)

    4:1+2(イザークとシホさんにできれば興味ないエザリアさん)

    5:1+3(シンルナは注目されたがただ仲よいだけで終わった)

    6:2+3(ベビーブーム関係なしにカガリ様いつも応援しているに決まっているだろうと歪みないオーブ民)

    7:1~3全部発生

    dice1d7=6 (6)

  • 1681(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:34:43

    なんか歪みないオーブ民いて草

    ちなみにカガリ様できちゃった結婚のお知らせに対してのこのスレのオーブ民の反応

    dice1d100=1 (1)

    (高いほどカガリ様を傷物にしたアスラン・ザラを許すな責任とって幸せにしろー!!

     低いほど幸せならOKです)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:35:12

    オーブ国民は歪みねえな
    エザリアさんをなんとかしないと

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:29

    そこで最低値は草
    公認すぎる

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:32

    前回の未遂に終わったアレがあるからな……国民も嫌だったんでしょあんな結婚式

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:54

    オーブ国民ブレないの草
    シンルナこのスレでも子沢山でほんと第2世代の星だな!

  • 1731(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:41:29

    後方理解者オーブ民いすぎて草

    これただ単にアスランがひよってただけで

    告白なりプロポーズさっさとしてたらできちゃった結婚いかずにすんでたんじゃ説ww

    後方理解者オーブ民

    dice1d100=95 (95)

    (高いほどアスラン早く告れと見守っていたオーブ民(つまり日和アスランが悪い)、

     低いほどカガリ様が幸せならなんでもいいオーブ民)


    エザリアさんのうっきうき結婚式おせっかいの結果:dice1d2=1 (1)

    1:イザシホほどうまくいかなかったがまあまあ(少子化対策にちょっと貢献・・・?)

    2:議員より向いていたらしく少子化問題解決に大きく貢献

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:01

    1てオーブ国民1て………
    本当にオーブでカガリ様愛されてんなってなってしまった
    まぁでも、ここまで国に尽くしてくれたカガリ様なのでカガリ様が幸せならもういいですって感がだし、それよりカガリ様のお子様だぁ!!祝福せねばうぉぉぉおおおおお!って盛り上がってんでしょうね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:12

    カガリ様幸せそう! 万歳!!!!! めでてえええええ!!! なノリですねわかります

  • 1761(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:43:16

    プラント民の少子化問題解決

    エザリアさん:dice1d100=54 (54)

    シンルナ:dice1d100=87 (87)

    数字が高いほうが影響受けている

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:55

    オーブ国民がカガリ様大好きすぎる
    アスラン気にする必要無かったやつ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:04

    はっちゃける総裁に准将もなんやかんやで満更でもなさそう

  • 1791(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:50:05

    多分こんな感じ
    プラント:シンルナー二世代希望の星ーわれらも続けー
         エザリアさん?まあ婚活とか手助けしてくれてありがたいよな

    オーブ:アスランてめえ早く告白しろー結婚しろー
        →え?出来ちゃった結婚・・・?
        →なんでさっさと告白しねえんだアスラン・ザラ!!
        →俺らはいつでも許可したぞこの野郎
        →でもまあ幸せならOKです

    たぶんアスランがハツカネズミしすぎてたんだろうな・・・
    カガリもオーブ民もアスラン待ちしてたんだよ・・・
    近藤さん破れは大事故だっただろうけど
    いつまでも言わないからダイス神とかが背中押したんだろうな・・・
    アスカガくっつけた&ベビーブームきっかけのアスカガ娘さん
    すごい有名人だろうな・・・

  • 1801(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:54:46

    オーブ民熱狂度合い dice1d100=60 (60)

    1~25:娘できようとカガリ様推し変わらねえ

    26~50:おめでたいセールじゃこらあ(まだおとなしいオーブ民)

    51~75:銅像をー新規で追加じゃー(銅像はすでにある前提で)

    76~100:カガリ様のお子のためにMS新造じゃー(モルゲンレーテ落ち着いてもろて)

  • 1811(問題の選択肢)24/05/04(土) 20:56:53

    銅像が追加されたようです


    1:アスカガ夫婦像(結婚式ver)

    2:赤ん坊を抱くカガリ様聖母像

    3:どっちを作るかもめた結果1,2両方追加

    dice1d3=3 (3)

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:17

    オーブ民の熱意が凄すぎる

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:58:34

    オーブ国民さあ

  • 1841(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:00:27

    このオーブ民はさ・・・


    銅像について

    1:アスカガ銅像について何も聞いてない(完全事後承諾)

    2:カガリの像なのでアスランは様子を見ている(カガリ:私にも報告をしろ!!)

    3:銅像たつ話はきいていた・・・聞いてた話よりでかくないか?

    dice1d3=1 (1)

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:00:42

    まぁ言うてアスランもジャスティスで3回も国守った英雄じゃからな…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:05

    なんだいつものオーブ国民だな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:17

    アスカガ双方揃って
    知らん、なにそれ…こわってなってる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:01:55

    最終的にオーブ国民がいつも通りオーブ国民しているだけのスレなのであった

  • 1891(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:03:10

    オーブ民が狂ってて草ww

    よくアスランにバレずにお前作ったな

    ばれなかった理由 dice1d2=2 (2)

    1:モルゲンレーテほか関係者一同「地下で作ってました」

    2:妊娠&子育てで忙しくてそれどころじゃない時に作られた

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:03:28

    ダイス神には頭オーブ国民しかいねぇのかよ

  • 1911(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:05:47

    よかったモルゲンレーテは関係なかった

    (とはいっても完全無関係じゃなさそうだが)

    モルゲンレーテ各位:dice1d100=26 (26)

    オーブ政府:dice1d100=82 (82)

    アスカガ関係者各位:dice1d100=91 (91)

    (高いほど銅像建設にかかわっている)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:34

    関係者ー!!

  • 1931(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:09:46

    アスカガ関係者さん・・・とオーブ政府さん?

    1後方理解者オーブ民(モブ含む)

    2後方理解者オーブ民(モブ)は別で

     キラとかラクスやらネームドがはっちゃけたようです


    オーブ政府:dice1d2=2 (2)

    アスカガ関係者:dice1d2=2 (2)

    モルゲンレーテ:dice1d3=2 (2) (3でエリカさん知らない)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:57

    関係者もなんですがオーブ政府も大概では?
    なんかモルゲンレーテがうちMSしか興味ないんでみたいな感じで最後の砦してるのに笑ってしまう

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:28

    身内の犯行

  • 1961(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:12:42

    オーブ政府→モブははしゃいでいるがこれの数字はトーヤとかサイとかミリアリアとかキサカさん分
    関係者各位→モブははしゃいでいるがこの数字はキラとかラクスとか知り合い分
    モルゲンレーテ→積極的ではないがエリカさん共犯の模様

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:34

    オーブ国民いい空気吸いすぎである……と思ったら身内ー!!!
    全力でお祝いしつつ自分たちも楽しんでるなお祭りだな

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:37

    身内が盛大にはっちゃけてて笑う

  • 1991(問題の選択肢)24/05/04(土) 21:19:04

    アスランに振り回されたキラあたりが
    たぶん一番率先してそうな気する・・・仕返しでww

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:57

    200なら幸せいっぱいオーブわっしょい

    でアスランがキラに相談という名の嫁と子どもの惚気をする
    ついでにキラとラクスの銅像も建つ(ほんとにやめてよね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています