シルバーズ・レイリーとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:32:11

    肩書きと二つ名と名前と見た目とキャラがかっこいいだけの男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:34:37

    声もかっこいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:37:16

    戦闘方法もかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:39:56

    バギー評とはいえ映画でのバレットとの比較でね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:41:50

    尾田っちの描くジジイはどいつもこいつもカッコイイけど
    レイリーさんはそこに色気までプラスされる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:45:58

    今も相当強いけど多分もう七武海や四皇最高幹部クラスなら何とか倒したり追い払えたりできるレベルかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:54:12
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:02:24

    海賊王のツートップが非能力者っての好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:06:50

    >>6

    大将相手に一対一で持ち堪えられてる時点で最低でもキングとかカタクリレベルは今でもあるかもしれない…。


    クラッカーが青雉に完敗してて、負傷してたとは言えキングとクイーンも緑牛に制圧されてるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:09:49

    ガープが二つの伝説を同時に相手しろというのか...って言うほどの男だから今でもめっちゃ強い

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:19:22

    >>7

    アニオリとはいえ海賊王の右腕にここまでの態度取れるのはヤバすぎる

    バギーですらさん付けだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:37

    >>7

    はたから見れば【反抗期真っ只中の長女と言いくるめられている父親】という微笑ましい(?)やり取りなのが良いよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:46:33

    >>11

    バギーは小さい頃お世話になった大恩ある元上司だからそりゃさすがにね?

    はて、そういやバギーといえばクロスギルド幹部なわけだが、同じく幹部のクロコダイルやミホークはどんな態度取るんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:23

    昔は堅物そうだったのに何時から遊園地好き女好きになったんだろ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:35

    >>7

    関係ないけどここどう考えても左乳ポロってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:58:38

    レイリーがコーティング屋始めた理由世界が海に沈むの知ってるから説

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:52

    >>2

    中の人がところ天の助なのもいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:54

    >>15

    うむ、少年誌だから描かれてないけど、どう見ても乳首が出てるんだなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:43

    世界一周を成し遂げた伝説の腹心に会えるのがちょうど世界の半分の場所っての渋いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:19

    >>11

    多分アニオリではないぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:15

    若い女の家を渡り歩いて遊んでるとかいう生々しい設定からのこりゃモテるし若い女が放っておかないわの説得力よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:09:06

    海賊無双のレイリーがメロメロ無効なのかなり好きなんだよな 多分ハンコックの父親枠だから
    ロジャーには刺さるのに

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:30

    >>16

    めっちゃ言われてるよなそれ真相は果たして

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:55

    冥王って肩書、最初はかっこいいとしか思ってなかったけど海の王の右腕だから海王星の隣の冥王星からとって冥王なんだって知った時より好きになった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:13

    >>7

    今となってこれ見ると反抗期の娘と親父にしか見えない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:29:27

    頂上戦争の後カームベルト渡って女ヶ島まで泳いでルフィやローに会いに来たのは凄すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:36:07

    よく見たら髭の形変なのにそれを感じさせないかっこよさ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:55

    今や四皇の一角にまで成り上がった黒ひげを見習い小僧呼びするのカッコよすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:04:24

    >>28

    これさっきまで黒ひげとやりとりしてた時は毅然としてたハンコックの表情がレイリー見てちょっと弱ってるのがいいんだよなあ

    ヤバい男に絡まれて気丈に反抗してたらトーチャンが助けに来て内心ほっとした娘みたいな

    まあ読んでるこっちもほっとしたんだけどな

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:09

    >>28

    考えてみるとレイリーが白ひげ海賊団にいるティーチ見たの26年前のロジャーと白ひげが戦った時が最初で最後の可能性あるんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:31:45

    >>11

    ああいうキャラって陰では上司のこと呼び捨てにしてそうなイメージなのに、今でもさん付けして慕ってるバギー好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:55:31

    >>28

    グラグラ持ってて無能力者相手でも有利に立ち回れるはずの黒ひげがこの焦りそうなんかい

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:55:00

    >>7

    レイリーに助けてもらった顔見てると余計に親と娘に見えるんだよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:01:30

    >>32

    強さ的に病気じゃない白ひげが急に出てきたって考えたらビビるわハンコック抑えてるから片手使えないし下手したら死ぬ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:17:44

    >>6

    いやあ正直大将とタイマンしてた時点でまだ最高幹部や七武海よりは強いだろうな

    しかも当時は実践から退いて長かったから2年間でブランク多少埋めてるだろうし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:24:56

    当時の読者が皆驚いたシーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:38:20

    >>20

    ここの台詞見るにハンコックも七武海入りする前はルスカイナ島でレイリーに1〜2年くらい修行つけて貰ってたりするかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:26:08

    オジキを君付けしてるのすき

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:45

    >>36

    昔は気にしなかったけど泳いでる時に鞘が太ももに当たって鬱陶しそうだな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:51:49

    >>36

    70代とはいえ海賊王の右腕ならこれくらいは当然だろうと思ったわリタアイで読んだ時

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:32

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:49:44

    再登場はよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:52:42

    アニメでメッチャ覇王色バチバチしてた人

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:55:57

    >>38

    黄猿はレイリーに対してさん付け+敬語なんだよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:18:24

    多分唯一かっこ良くないのが平時での生活
    ・自分を身売りするまでギャンブル
    ・他に女作って半年戻らない(シャッキー把握済み)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:54:51

    冷静に考えたらギャンブルで金失ったから奴隷堕ちして飼い主から金巻き上げて首輪壊して帰ったろ!!は海賊すぎるな

    天竜人殴って大将が来ても応戦できるしこの世界のシステムを腕っぷしだけで破綻させられるの強すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています