名前覚えてないけどこのロボット強かったよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 16:53:39

    よく覚えてないけどいつも以上にティガ追い込まれてた思い出

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:30:45

    ゴブニュ(ギガ)だね

    放送当時、友達と遊んでたら後編を見逃してしまってすげーモヤモヤしたのを覚えてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:15:55

    ちっこい方もギガだと思ってたらヴァハという名前だというのは最近知った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:02:09

    モンスアーガを作った宇宙人はデッカーでも触れられたけど、コイツを作った文明については特にそういうのは無かったな。似たような目的だろうけど。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:03:16

    一応負けはしたけどガタノゾーア以外でティガを唯一制限時間切れまで追い込んだんだよな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:59

    いずれマキシマ・オーバードライブの技術に知的生命体は行き着くから、その技術を感知して徹底的に破壊するってのが目的だったけど、こいつを送り込んだ文明はどんな奴だったんだろうな
    禁じられた力って称していたし、宇宙のどこかでデスフェイサーみたいな事件やセレブロみたいなことがあったんかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています