あにまんゲーム自慢したい部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:05:20

    据え置きでもソシャゲでもカードゲームでも

    ダクソ3の踊り子を初見討伐できたのは俺のゲーム人生の数少ない自慢の1つ

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:06:29

    mirrorっていうsteamの中国産のエロパズルゲームのスコアタックモードがめちゃめちゃ上手い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:07:01

    おめでとう
    俺もサリヴァーン初見でいけたのは自慢

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:07:43

    デモンズソウルのマンイーターのステージ攻略見ずに一回も死なずに初見クリアできた

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:31:58

    >>3

    ありがとう!サリヴァーンは一周目勝てなくて結局マルチに頼ったな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:32:49

    エマ殿には何度かしばかれたけど修羅一心は一発突破だったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:33:46

    ダクソのボスで初見突破とかオンスモくらいしか浮かばねえよ 笑ってくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:34:39

    switchのスマブラを初日に買って1日で全部解放
    難易度調整される前の挑戦者乱入を堂々と踏み潰した事

    というかあいつら弱かったろ調整する必要あったのか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:35:19

    >>7

    大丈夫だ俺なんか一体も初見突破できてない

    俺を笑ってくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:36:00

    説明不足かなと感じました。これは僕個人の感想なのですが、一番初めの狼が死にイベントになっていて、本来はそこで死んで拠点に戻ると武器を獲得できる──はずだったのですが、勝ってしまってそのまま手刀でボスまで行って倒してしまって、さすがにおかしいなと(笑)。

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:36:40

    スマブラでキングクルール世界戦闘力1000万いったぞ!

    自慢できるのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:03

    >>10

    出たな栗○…お前のせいで新しいRTAが出来たんだぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:11

    ガンドゥムオンラインでジオン水泳部オンリー垢で大将まで行ったこと

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:40:47

    ブレワイ剣の試練極意初見クリア

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:41:37

    ソリッズでランクママスターまで行った
    たぶん日本だと5人くらいしかいないはず

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:43:10

    時のオカリナハート3つ強化なしZ注目なし盾使用禁止常時ヘビィブーツ装着折れた巨人のナイフの攻撃のみで修練場含めて全クリしたのは褒めて欲しい。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:44:49

    >>11

    できるやろ

    なんならVIPだけでもすごい

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:21:46

    途中で歯抜けがあるけどモンストとシャドバをリリース初日からやってること

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:23:48

    時計台のマリア初見は自慢の一つだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:25:10

    メジャーな縛りだけどマリオデノーコインクリアできたのはめちゃめちゃ達成感あった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:35:37

    初見クリア系は真面目に一個もないや
    でも心中一心を確実に倒せるようになったのはちょっと自慢

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 05:43:24

    自慢というか珍事だが、友人とヴァンガードで対戦してたときに、完全ガードが4枚全部ダメージゾーンに綺麗に並んだ
    対戦には勝った

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:43:07

    10年くらい前にスーパーメトロイドを
    1時間21分でクリアできたことじゃな。
    無論、上澄みの方々に比べたら些細なことじゃが
    後メタスラ3を1コインクリア出来た

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 06:58:49

    初代グリンツーリスモのライセンスオールゴールド

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:38:30

    あんまり凄くないかもだけど、スマブラSPの勝ち上がり乱闘は今の所全員ホンキ度9.9クリア埋めてある

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:40:07

    マリカーのブルーマウンテンのタイムアタックで三位になったこと。
    二年近く前だから今新しい人のを見ると全然違ってビビる。

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:44:38

    ローレンス初見クリアは自慢になりますか

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:46:15

    >>10

    聖職者の獣でもガスコイン親父でも初見撃破ってありえんよな

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 07:58:07

    トルネコ3の異世界の迷宮踏破
    残るはまぼろしの迷宮だけだ…

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:01:24

    とあるアーケードゲームで1位になったことがあります

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:05:08

    この前のレオ杯1位とれた!
    ちな無課金

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:17:21

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:18:12

    自慢と言って良いのか自分でもようわからんが、ポケモンクリスタルのワタル戦で相手はカイリュー1匹でHPも残り僅か
    一方でこちらもレギュラーが壊滅状態で元気の欠片も使いきってしまい、残りはレベル4のコラッタのみ
    そんな半分諦めた状況で戦ったら相手の攻撃が外れてこっちの体当たりが急所に当たりそのまま勝利した
    子供の頃の記憶だけど自分でも信じられなかった

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:59:17

    ポケモンの役割論理パでレート2000行ったこと

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 08:59:58

    実際にやったやつしか分からないと思うんだが
    いっちばん初期のモンハンGで
    オフラインで双剣リュウノツガイとラオシャンロン装備一人で作り切ったこと

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:05:21

    スーパーワギャンランドの神様モード完全クリアした

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:05:53

    艦これのイベントを13夏以前以外全部ドロップも毎回揃えて完走している。難易度が実装されてからはE1から最後まで全部甲でクリアしてる。最早呪いになってるので今回もイケると良いなぁ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 09:06:19

    ドラクエ5のラストのすごろくを一発でクリアした
    あと、はぐれメタルを2回で仲間にした

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:43:20

    結構高いと思う

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:52:50

    東方紺珠伝ルナティックノーコンクリアしたこと

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:55:27

    ニーアオートマタのエンディングの時のシューティング?をネット繋げる環境がなかったので6時間かけてソロプレイでクリアしたこと

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:56:07

    ちょっと前にルシソロした

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:56:16

    ウマ娘のぬいぐるみ10個実績が自慢です

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:57:06

    スマブラでカービィ戦闘力1000万いったことっすね

    >>39とかには絶対勝てなさそうだけど…

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 16:59:25

    フルブで相方が完全放置してた試合で勝った事。

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:02:10

    ダークソウル3は初見突破をしたことは残念ながらないけど、最終的には1時間と少しでストーリーRTAできるようになった

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:03:58

    >>2

    ああいうパズルゲー?が自分がやるとどうしても運が絡むから安定して好成績残せる人は尊敬するわ

  • 48二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 17:48:44

    俺じゃないけどここで初めてウマ娘プレイした人が初プレイでクレーンゲームの達人取得してて笑った

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:56:21

    ロックマンエックスアニバーサリーコレクション1/2のXチャレンジHARDでps4ランキング両方1位だった
    とっくに抜かされたけどトップ10にはまだ入ってる
    最も自慢したいポイントはこの記録を動画とかネットの情報を一切見ないで出したこと

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 20:59:00

    小学生の頃バンジョーとカズーイを攻略本なしで完クリした事

    この熱意がほかに向いていたらな……

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 21:02:23

    GBAの方の夢の泉のメタナイトでGoをクリアタイム50分切りしたことかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています