うわあパックンミラーとか珍しい!!仲間がいたんだ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:54:29

    ………あれ?パックンって何してくるんだっけ…?
    お互い動きたくなくて膠着してる…
    なんか勝った…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:07

    といったのが今日あったんだけど他のキャラでもこういうのある?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:59:39

    お互い待たれたらガン不利でガーキャンされるか天空で返されるかのアイクミラーは
    離れた位置で空Nチキン状態になるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:01:30

    マイナーキャラ使っててそのキャラ対わからんのは割とあるな…Jr使ってるけど相手だと未だによくわからんもん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:33

    犬とか缶どっちがいつ出した缶なのか分からんくなる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:51

    犬ミラーは未だにわからん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:04:19

    実はガノンミラーよくわかってません(小声)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:19

    >>7

    知らねえ!!!関係ねえ!!!!

    ドリャア!!!!!!!!勝った!!!!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:50

    スマブラじゃないエンジョイ格ゲー勢だけどミラー戦は本当に苦手

    いつも自分が押し付けてる強みがそのまま跳ね返ってくるし、甘えや増長に対する咎め方、その対処方、さらにその裏択のカウンターまでお互いバレバレだから動き辛くてしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:05

    フフフ…俺はコイツを知り尽くしてるし弱点も丸わかりなんだよ…!!

    →咎められる行動がねぇ!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:09

    クッパミラーとかいう練度もクソも無い勢いあったもん勝ちのバカゲー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:10:09

    ファルコミラーは外に出されたらそのまま1ストック溶けるからお互いガン待ちになりがちでつまらない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:18:42

    スティーブミラーは相手によって変わりまくるしそもそも少ないから毎回そんな感じになる

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:21:55

    >>7

    ちゃんと挨拶したか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:30

    デデデミラーはゴルドーの飛び方が予想できないので怖い

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:24:32

    なにかを射出する系だと入り乱れてわけわかんなくなりそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:24:48

    ゲッチミラーはgdる
    あくまで俺の経験だが

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:00

    >>14

    いやー儀式は中々成功しませんねえ

    自分がやろうとしてない時もありますけど

    あと単純にガノン対策わからん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています