もしかしてクッパって

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:42

    滅茶苦茶ハイスペックでは?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:55:53

    👺

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:29

    世界一有名なゲーム悪役だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:56:32

    さらに何年も赤いヒゲのおっちゃんと張り合っているから様々な戦略も備えている

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:14

    実は魔法と科学の両方に精通しているという創作キャラ全体でも相当レアな存在

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:15

    マリオが色んなゲームに出るから必然他のキャラも盛られてく

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/29(土) 23:57:21

    というかマリオ系の奴らはスペックやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:04

    マリオ世界ってドラゴンボールみたいに鍛えれば鍛えただけ強くなれるっぽいからな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:00:55

    クリボーはキノコ王国の裏切り者らしいけど
    特に問題があるように見えない王国よりクッパ様を選んでるあたり持ち前のカリスマで魅了してるんだよなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:02:41

    初登場時点で国ひとつ滅ぼして住民全員ブロックに変えてるチート野郎だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:03:24

    クッパ姫が受けたのもTSしたらクッパ様の魅力が萌えポイントになって破壊力高すぎる美少女になるのも大きい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:03:35

    お遊び感覚で2回も宇宙を支配した亀を他に知らんわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:06

    >>12

    ピーチ姫にケーキ作ってもらうついでで宇宙征服するヤツだしな




    優先度おかしいな???

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:07:35

    任天堂オブアメリカの社長だしな()

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:12:24

    科学?何の事?って思ったらなんか小さいプロペラで浮く変な機械に乗ってたね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:14:10

    >>15

    他にもマリギャラでピーチ城を連れ去る時にレーザー兵器を使ってたりする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:27

    しかも子どもにも慕われてるパパでもある。
    でも、片想いの相手を母親だって言うのはどうかと思う

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:44

    ガチればマリオ除く宇宙楽勝で支配できるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:19:59

    クッパとワリオはどっちがすごいの?
    マリオのライバルにふさわしいのは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:59

    マリルイRPG3やろうぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:39

    クッパ様はああ見えてインテリだからな

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:35

    >>19

    ワリオもなかなかハイスペックよな…

    でもライバルとしてはクッパだろ、ワリオはランドシリーズ乗っ取ってメイドインもあるからライバルというより派生作品の主人公としての印象がつよい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:16:22

    カメジェットとか城一つ空中に持ち上げる城塞とか1人乗りクラウンとか作ってるし、軍事力はかなり高いと思うよ。飛行船なんか量産してるし。あと宇宙にも行けるし

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:24:39

    木製で空飛ぶ船や戦車を大量に作れるのヤバない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています