実際現実で脳焼かれたことある人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:50:45

    よかったらシチュエーションとかも教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:05

    告白された翌日そいつと一緒に帰ろうと誘いに行ったら担任とベロチューしてた

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:17

    むかし地底人に捕まって焼かれかけたなぁ
    当時は予備の脳持ってなかったからガチで死ぬと思ったけど隙をついてなんとか逃げ出せた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:52:20

    レクター博士にちょっと…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 17:59:30

    >>2

    エッッッッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:00:13

    >>2

    それ焼かれたんじゃなくて破壊…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:01:07

    >>2

    告白したならともかくされた側でそれってどういう状況!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:10:18

    >>2が厳つすぎて>>3が可哀想

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:17:52

    >>2

    そんなことある⁉︎

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:20:35

    >>2が可哀そうすぎて俺の書こうとしてたことが引っ込んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:25:54

    >>5 >>6 >>7 >>8 >>9 >>10

    放課後の教室で2人でベルマーク切ってたんだ

    中1の秋だ

    封筒に入れて職員室に提出しに行って

    戻ってきたら担任としてた

    俺からは以上だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:32:54

    >>11

    その後は……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:54:12

    脳破壊RTA

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:36

    液体窒素で魚の目焼いたことしかないわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:50

    よくあるBSSかと思ったら違った

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:09

    おいどうしてくれるんだこの空気

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:39:41

    >>11

    なんて??????

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:09

    中学生の恋愛なんて大方疑似恋愛とは言うのだが流石にそれはちょっと…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:26

    >>16

    真偽は>>2しか知らない以上個人の自由で楽しめばいいんじゃないか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:42:53

    >>2

    性癖歪みそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:06:41

    なんで初手からこんなとんでもねぇのが出てくるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:31

    あるある

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:09:02

    脳が焼かれた経験あるかって話なのに脳破壊の話になってるの冷静に考えたらおかしいんだけどきっかけの話題があまりに強烈すぎてそれどころではないスレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:14

    >>2

    スレ立てから一分強でこのレスなの普通に怖いんだけど

    スレ主が自演してる訳ではないんだよね…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:00

    >>25

    中1の頃だから色々割り切れてるから冷静にスラスラ出てるのだと思われる

    スレ主だったら普通に1の時点で出してたと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:17:13

    その教師になりたい…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:35

    >>27

    捕まるわボケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:13

    >>11

    担任犯罪者

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:20:31

    ショタ俺「僕ね!将来お母さんと結婚する!」
    おかん「何言ってるの(笑)ママはお父さんと結婚してるのよ(笑)」
    ショタ俺「そんなの嘘だーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!」ってギャン泣きしたらしい

    全然覚えてないけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:23:54

    成人式の後の同窓会で好きな子がお持ち帰りされたことならある

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:25

    脳破壊エピじゃねえ!
    脳を焼かれたエピソードなんだよこのスレは!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:26:54

    あぁそういうのなら30年前に猿脳を焼いて食べたことはあるな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:34

    破壊を通り越して脳が粉になってるじゃねえか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:07

    二人でベルマーク切ってるとかいう淡さから急に漆黒になったな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:51

    脳を破壊された世界線の西片

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:25

    このスレに脳を焼かれそうになった

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:08

    >>33

    北京ダックの本体のほう(半分にされてる)の小さな脳を取って食べてみたことならあるよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:41

    >>26

    別に出来るだろレス分けるの俺やった事あるし>>2がスクショでも出さないと自演かどうか分からんよそれでも本当か妄想か俺達は自分で判断するしかないけどネットの情報は参考までが基本だろまあ楽しんだもの勝ちだとは思うがね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:05

    中学の頃バレーやってたんだけど2年間地区大会で毎回一位の学校が県大会出た時たった1人のエースにボコボコにされてるの見てすごく興奮した覚え
    自分たちがずっと勝てなかった相手なのにそんな学校が1人に蹂躙されてるのがね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:04

    中学校時代に、美人で若い保険医の女性教諭が、学校一のモラハラクソ教師と名高いおっさんに妊娠させられて
    ふたりとも不倫でクビになったと聞いたとき
    知ったのが卒業してからだったからまだましだったが脳破壊された男子は多かったはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:13

    混ぜ物なしの本物の脳破壊だ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:25

    レクター博士のあのシーンでも書き込もうと思ったら>>2が強すぎてネタレス書く気失せた

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:59

    >>2 担任気持ち悪すぎる…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:08

    >>11 キッショ! 親御さんは知ってるのかな?本当に気持ち悪い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:04:23

    焼かれたケースと言ったんだ
    破壊されたケースを上げろと誰が言った

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:05:03

    >>41 怖い

    クビになった後結婚して親子共々DVされてないと良いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:24

    まだ何も知らないJCだからこんな事してるんだろ🤮クソ教師がこんな事してるの悍ましい

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:09:09

    >>2が強すぎて勝てん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:10:03

    おかしいな
    俺は脳を焼かれたと聞いたからなんか憧れとかそういうスレかなと思って開いたら脳破壊された話になってるんだが一体どういうことなのだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:13:30

    >>2はきつすぎるので悪いが創作と決めつけさせてもらうわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:14:41

    (というかこれ全く同じ話前別のとこで見たな…)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:25:09

    >>11

    流石に創作でしょ

    創作だよな

    創作だと言ってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:31:57

    >>53

    安心したぁ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:35:47

    >>53

    ほんとぉ?脳破壊はない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:05

    >>53

    同じ人がよそでもこのエピソード話したってだけでは…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:05

    気軽に覗きに来たらやべーの出てきて空気がお通夜

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:31

    今更かも知れないけど現実で脳を焼かれるってどれくらいのレベルのことを話せばいいんだ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:25

    火炎放射器で頭部を消毒だーされるとか?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:46

    >>60

    死んでねーかそれ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:33

    >>47

    スレ主かこれ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:54:13

    >>36

    脳破壊される世界線は大体高木さんの方なんだよなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:53:37

    ベルマークとか久しぶりに聞いたわ
    アレってまだあんの

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:43:18
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:45:47

    >>2

    これ定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:05:17

    >>57

    まあ「いつだったか別のスレに1回書いた話だしやめとくか……」とはならないよな自分だったら

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:45:31
  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:48:35

    2023秋天と2024フェブラリーSの藤岡祐介騎手
    それまでG1という大舞台では中々胆座った騎乗できてなかったんだけど、秋天で一新した騎乗を見せてその後フェブラリーSで見事穴馬を1着に持ってきたのを見せられたおかげで
    半舐めから一転首ったけになった

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:18

    小学校の頃の林間学校で嫌いな食べ物食べるのが嫌で、どうやって捨てるか悩んでたら先に食べ終わった友達が来て事情を聞いてきたので話した
    そしたらその友達が嫌いな食べ物を半分くらい食べてくれた上で「あとの半分は頑張り!」とめちゃくちゃいい笑顔で言ってその場を去っていった
    その友達は当時ド級のコミュ強陽キャだったんだけど、小学校高学年時点であそこまでコミュ強だったら今どうなってるんだろうと未だに時々考える

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:09:25

    >>70

    小学校からの同期で同じような人いたけど

    大企業でめちゃくちゃ出世してて

    やっぱ一流になる人は人格者なんだなぁと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:44:39

    教授に「僕の任務はね、君らを海外に送り込むことなんですよ。僕らの世代なんかどうせ先が短いからって目先のことしか考えない。でも、君らのような人材を沢山海外に送り込んで、視野を広げてもらって、君らが良い立場に就いたら、そうしたら少し位この国も長持ちするでしょう」って言われたとき
    この人が死んだ後でもこの人に報いれる人間になりたいなと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:44

    >>72

    そういう老人になりたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:06

    >>72

    凄まじい聖人だ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています