多様性を認め合い他者の欠点を許せる社会

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:02:24

    いいね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:30:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:38:48

    そこまで悪い事してる奴はいないな良し!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:48:25

    >>3

    コンビニの裏でウンコはだめだろ

    それやるくらいならコンビニでトイレ借りろよと思っちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:49:02

    左下の裸ネクタイ男は…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:51:21

    犯罪行為してちゃんと捕まったなら死傷者がいなければセーフ! セーフ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:52:58

    ポリスは君たちのすぐ後ろにいるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:53:58

    グリコ森永事件は犯人時効まで逃げ切った…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:00

    >>6

    インドネシアの村…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:56:57

    グリコ森永事件だけお前の過去じゃないだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:10

    >>5

    何って…先生やん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:58:35

    >>10

    ヒトに言えない過去1個も無い清廉潔白な人生送ってきたけど2人を励ますために捻り出してくれたのかもしれないから...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 18:59:54

    キンタマ3つは別に悪いことじゃないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:01:57

    俺も金玉3個っていうか子供みたいなちっこいのがあるんだけどなんだこれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:04:47
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:08:14

    >>10

    親が犯罪者って相当辛い子供時代だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:12:02

    >>9

    インドネシアの村は水没しまくってるからセーフ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:36:17

    ウサギーーーー!!!

    入るのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:51:20

    水没に到る経緯を知りてえなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:45

    スレ画はなんて作品なの?
    純粋に気になる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:28

    元ネタはアルティメットハイの替え歌?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:39:35

    >>4

    よくみろ

    「スクール水着をはいて」ってあるだろ


    つまりスク水を着ながら路上排泄するのが目的だったからトイレ云々は間違ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:14:44

    >>1

    その人らは多様性でも欠点ってレベルでもないだろう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:53:14

    >>22

    いやスクール水着を履いて出歩くのは普通だろ

    小学校時代スク水を履いてがっこう行って下着を家に忘れたとかあるある


    スク水を履いて外出=路上排泄のためってなる論理がわからない

    スク水を履いてってことは男児用スク水だろうしスク水を着てだったら女児用だからまだわかるけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:29

    悲しき過去…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:50

    元ネタはDQN学園強力先生
    もちろんスレ画はコラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:58

    >>24

    別にスクール水着を着るのはあるけどスクール水着単体で着て出歩くってあんまりなくないか?

    いやない訳じゃないけどそもそもスクール水着以外に服を着てたら「スクール水着を着て排泄」って文脈にはならないと思う

    普通に「コンビニ裏で排泄」になるしそれだけでも十二分なインパクトで問題ないし


    何故「スクール水着を着て」って枕を付けたのかといえばスクール水着を着ていたことが重要だったってことじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:28

    水着じゃなくてスクール水着って言ってるから
    スクール水着であることが大事なのか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:29

    >>27

    逆にこれ言ってるやつはコンビニの裏で排泄することには罪悪感抱いてない可能性があるんだよな

    だからこそスク水をはいてっていれることで天使じゃないって強調してるんだと思う

    つまりこいつはスク水を履かずにコンビニ裏で排泄してもまだ天使でいられるって考えなんだよね


    「スク水をはく=排泄」じゃなく「スク水をはく+排泄」で天使じゃないって主張するためにスク水をはいてって入れてるんだと思う


    けど俺はスク水をはいてるか履いてないかにかかわらずコンビニ裏で排泄することは天使とはいえない行為だと思ってるわけ

    スク水でうろついたり村を沈めたりっていうのはギリギリのラインだけど店の裏で排泄は完全にライン超えだから

    それは他と違って明確に悪い行為だろって>>4に突っ込んだんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています