よお…ジャン…ミカサとの結婚おめ…おめ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:06:59

    めでてぇ訳あるか!一発ぶん殴らせろこのクソ馬面野郎!!
    ミカサに愛想尽かされるぐらいボコボコにしてやるよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:06

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:08:53
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:09:20

    🕊(ってできたらスッキリするのになぁ)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:11:24
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:13:45

    おう!かかって来いよ!
    死にたがり大馬鹿野郎!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:02
  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:15:53

    絶対最後の会話の中で殴り合いの喧嘩をしてるしジャンにミカサを取っちまうからな!とか煽られて喧嘩してる。してる。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:17:04

    やっぱこの2人は喧嘩してこそだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:11

    最近エレンが殴られてるコマ流行りすぎじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:41

    >>10

    というより、エレンが殴られる状況(エミュ?)が流行ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:22:54

    >>7

    誰か止めてくれよでダメだった

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:23:12

    できれば…最初の子供の名前はエレンにしてほしんだが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:10

    >>7

    ここ、兵長の優しさというか空気よく読むところが十全に発揮されてるわ。皆は微笑ましく見てるけど、エレンとジャンがプロレスに疲れたタイミングで止めてる

    以前はプロレスしてたらどっかのデリカシーない野郎が止めてたんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:11:16

    >>7

    よく見たらアルミンとミカサニッコニコで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています