ここだけキララク、アスカガ、シンルナの性別が

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:10:05

    それぞれ

    キラ→dice1d2=2 (2)

    アスラン→dice1d2=2 (2)

    シン→dice1d2=1 (1)

    ラクス→dice1d2=2 (2)

    カガリ→dice1d2=2 (2)

    ルナマリア→dice1d2=1 (1)


    1→男

    2→女


    だったSEEDシリーズ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:32

    頭が柔らかいCE世界

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:50

    シン×ルナ♂か…、いやルナ♂×シンかもしれない。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:11:58

    百合と薔薇しかない!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:05

    ここまで同性同士になるってことある?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:36

    この世界だとアスランとラクス婚約者にはならなさそう
    遺伝子婚姻制度あるくらいだから同性とか問題外だろうし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:13:52

    無印が百合、運命が薔薇ですか
    続きを聞こうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:23

    🚬🎲「こう言うのすきだろ?」
    って言ってそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:14:31

    これが水星の魔女ですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:15:01

    >>6

    LGBTに早くから理解を示したクライン議長とザラ議員の政策による政略結婚なアスラク百合婚かもしれないだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:18:25

    >>10

    プラントは少子化も問題になってるからそれが解決しないとLGBT推進は無いんじゃないか?

    メンデル産の技術で「同性同士でも遺伝子相性が良ければ人口子宮で子どもが出来ます」とかなってるならワンチャン

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:20:28

    >>10

    プラントの姿勢としてうめない組み合わせな時点でアウトだろ

    そこ捻じ曲げるならこの世界のプラントはそういうのは気にしませんって前提つけないろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:25:54

    アスランは男として育てられた女の子かもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:47

    レイシンルナ全員男だったらもうレイは友情で脳焼かれすぎて議長裏切りそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:12

    男として育てても結局女って理解してるうえに周囲に隠してた場合バレたらまずい
    それわかってるパトリックが婚約なんてアホな真似するとは思えない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:29:51

    こんな綺麗に別れることある?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:30:27

    性癖に素直に言うけどキララクとアスカガでルームシェアしてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:06

    >>17

    いい匂いしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:32:46

    種時代は良い匂いするアニメって言われてて
    運命になった途端男臭いって揶揄されそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:37:03

    初期ミネルバのネームドの女の子メイリンしかいなくて笑う

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:35

    ミネルバの若者組ではメイリンが紅一点になるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:38:57

    >>20

    誰か1人くらいメイリンとフラグ立つやろ!立たねえ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:32

    シンがルナといい感じになり始めたらファッ!?ってなるだろ視聴者

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:39:50

    >>23

    ブレイバーンかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:57

    こうなったら初期プロットのメイリンとレイがくっつくやつあるのか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:41:39

    やっぱりホモとレズじゃないの!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:56

    ルナマリア最初は♀ランに気がある風だったのに途中からシンとのしっとりBLになるから視聴者はそら混乱する

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:15

    同棲愛は全部ホモなんだよアグネス

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:17

    何かの奇跡が起こってステラが生き残るか、アグネスの性格がマイルドになってミネルバに居れば
    ワンチャンカップル成立はしそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:43:36

    >>23

    紅一点のメイリンがヒロイン(シンとくっつく)かと思わせておいてシンは兄のルナとくっつくとか、視聴者絶対予想出来ないヤツでは

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:02

    百合に挟まろうとしてた男が突如BL始めるのかぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:48:39

    種時代のアスラン♀も紅一点状態からカガリフラグなのでこっちもこっちで視聴者混乱してそうだな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:34

    てかこれ、オルフェは百合の間に割り込もうしてくる男になるのでは…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:32

    >>33

    ギルティすぎる


    いやオルフェもまさか番のはずの姫が同性に走ってると思わんだろ

    CE自体は柔らかくないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:57:29

    アスラン女難カットが女性に囲まれるルナ男になっちゃう!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:59:44

    >>35

    絵面だけなら妹がくっ付いてる男に銃を向けるシスコン兄貴っぽくなるな

    絵面だけなら

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:03

    男だらけのミネルバで孤軍奮闘するアスランちゃんと孤軍奮闘だけど女の子だらけのAAか…なるほどね?続けて

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:31

    閲覧注意入れ忘れたからハッキリとは言えないけど、これ種でキラはフレイを抱いたのか抱かれたのか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:34

    前作で百合達可愛いしてからの方向転換は多くのオタクを置いていきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:38

    種:キャットファイト
    運命:傷の舐め合いというか何というか…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:27

    テロリストごっこ後のルナの往復ビンタがえげつない威力になってシンの「死ぬ…」が本編よりも切実なトーンになりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:33

    シンルナ♂は一応、目の前で妹を亡くした(亡くしかけた)お兄ちゃん同士になるのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:16

    プラント(と言うかC.E.)がお堅いのもあって「私は異性愛者ですけど?」のアピールで前戦争の英雄であるアスラン♀に言い寄ってはいたけど、
    シンが優しくしてくれたのでやっぱシンがいい!って本音出すようになったルナマリア♂か…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:16:05

    まずいちょっと面白そう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:14

    >>42

    pixivでお兄ちゃんコンビとか変な枠組み作られるやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:17:26

    >>43

    めっちゃコメントに困る存在すぎる…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:29

    真面目な設定の話すると、ブルコスって旧宗教勢力を吸収している+コーディネイターは自然に逆らう異物って建前で活動してる存在なので、ナチュラル世界はナチュラル世界でLGBTの居場所は余りなさそうなのだよな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:59

    >>14

    逆に「俺達3人親友!ズッ友!」って思ってたのにシンとルナが付き合い始めて色んな意味で脳破壊されてそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:21:30

    >>20

    女のエロさ成分はメイリンとタリア艦長が頑張らないとな

    メイリンはともかく、タリア艦長は…

    まぁいっか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:07

    種でも運命でもイケメン男子揃いの部隊で紅一点やりながらも、カガリとの百合に突っ走ってるアスラン♀か

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:22:35

    >>48

    あにまんの影響だと思うがレイはシンルナが付き合い始めたら最初は混乱しても最終的には後方腕組みして応援してそうな気がする

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:23:00

    シンの方はどうなるんだこれ
    上司♀に一番絡んで妹みたいな女の子死んでいろいろあった後に上司と親友♂の妹撃墜した後に親友に謝ってそのままくっつくと…
    展開がジェットコースターすぎない?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:26:24

    >>45

    腐女子達が二次創作でカップリングして盛り上がってたら、公式が最大手になってくるだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:27:57

    >>50

    アスランに自己投影して乙女ゲーみたいな妄想してた人が暴れ出しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:28:09

    ラクスはキラが女の子だろうが原作そのまま押していったんだろうな感

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:34:01

    キララクは、キラが女の子でも原作とあまり変わらない気がする

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:29

    ラクス的には婚約者が♀、惚れた相手も♀、運命()の相手が♂になると
    プラント別にお堅くなくない?これ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:00

    アスカガ後半までカガリ→アスランはスキンシップ激しい奴だなとしか思われなさそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:40:28

    >>57

    あ、女性同士はさすがに婚約者無理か

    アコードが黙ってる理由がなくなるのか今度は

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:12

    お固いプラントの場合はラクスとアスランは婚約者じゃなくて親の紹介で知り合ったお友達ぐらいかも?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:44:47

    お堅いのにプラント出身主役キャラが同性愛にしか進まない…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:34

    >>58

    遭難回の胸チラシーンと下着姿で問答したシーンで慌てて顔背けるアスラン♀に「女同士なのに何恥ずかしがってるんだ?」とか思ってそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:56:04

    この世界線のユウナは、アスラン♀に「女のくせに僕のカガリをたぶらかすな」とか「女のお前は僕のカガリとは結婚できない」とか、一言二言目には「女のくせに」「女が〜」ってネチネチ言って見下してそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:39

    百合に挟まるどころか花嫁にせんとするとかヘイトがやばそうだぜ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:05:00

    >>64

    「百合に挟まる男は死.ね!!」→「マジで死んだ…」というウテナの再来になるのが見える

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:32

    >>65

    その後にBLに挟まる女が退場していくのを見ることになるのか

    腐女子以外だれも予想してなさそうなCPで

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:18:36

    >>53

    前作で百合してたとはいえまさかBLゴールするなんて誰も思わないしねこの騒ぎは三日三晩続いた

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:30

    >>63

    ユウナはすごい仲いい女友達くらいにしか思わなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:18

    キラ♀とフレイの関係が原作通りなら、サイの情緒がもっとヒドいことになりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:51

    キララクとアスカガのダブルデートは自分以外全員ポヤポヤ美少女で美人だけどポヤポヤしてないアスランが終始気を張ってそうだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:53

    >>67

    三日三晩で済むかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:55

    フレイがキラお姉様って愛する様になってしまうのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:46

    映画でルナくんが(シンは隊長に甘いしやっぱ女の子の方が良いんだろうか?)って思うけどシンは隊長に妹み感じて面倒見たがってるだけのヤツ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:09

    >>73

    髪の色と瞳の色、マユと一致してるしな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:48:54

    シンとくっついた経緯的にもシンが実際には自分の事を好きでは無いのでは?と不安になるルナマリア♂
    ファウンデーションでシンの方から手を出してきた時は内心嬉しかったけど、つい余裕ぶった態度を取ってしまいシンに逃げられる
    その後のMIAテロリストごっこからのデューでルナマリア♂の情緒はぐちゃぐちゃになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:12:58

    アグネスは女の子のまま…?
    ルナ♂の彼女を横取りしてたアグネス????

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:48:32

    恐らくノーマルだったフレイとアグネスがレズ落ちしてるとしたらこれもうキラが悪いでしょ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:28

    フレイ キラを利用するつもりがレズ堕ちしてそのまま擬妹ルートに
    アグネス アカデミー時代に粉かけてたルナがシンとくっついたショックでレズ堕ちしてキラ♀の忠犬化

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:09

    シンルナ♂/ルナ♂シンは傷の舐め合い度がやや上がってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:19

    性別違ったら本編通りにはいかないのでは…?
    フレイは身体使わんしアグネスはルナと友達でもなんでもないしキラを狙いにもいかない

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:30:46

    >>70

    キラ♀カガ双子姉妹が味違いのクレープを食べさせ合ってるのを見て、ラクスとアスラン♀が「私の彼女は今日もカワイイ」ってなってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:44:27

    アグネスは本編通りならたぶんアカデミーの段階でルナを狙いにいく可能性あるんじゃない?ホーク家の家格次第ではもう少し家柄があれば狙ってたのにってなる可能性もあるけど
    フレイはコーディネイターであるキラに憎きコーディネイターを倒してもらわなくちゃいけないので少なくとも親友のようなポジションにはなるんじゃないかな
    キラの恋愛志向が同性なら身体を使うこともフレイは考えると思うのでそのあたりはもともとのキラの志向が柔らかいかどうかによるとしか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:52:22

    アスラン♀とキラ♀めっちゃ良いな…一緒にデート用の服とか買いに行って高いコートとか一着買ってシェアしてて欲しい…
    そしてお互いの彼女に「なんで私も誘ってくれなかったの!」って言われてて欲しい
    嫉妬ではなく服のセンス的な意味で

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:04:15

    >>83

    最後の一文で彼女らの悲痛な顔が浮かんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:20

    アスカガ百合には夢が詰まってるな…モヤモヤする世話焼き美少女と距離感バグってる無自覚美少女がいるわけか…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:16

    >>30

    初恋の男性が実兄とガチホモってたCCさくらという前例があるから問題ない

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:57

    キラ♀自身に全然そんな気はないんだけど部下がシンとルナ♂な准将は大分イケメン侍らせてる女だな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:19:29

    地味に男女比変わってないヤマト隊

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:45

    >>11

    「どうせ遺伝子後からいじるんだし異性の精子や卵子はジーンバンクから確保して薔薇カップルの場合は代理母に依頼すりゃいいや」ってなった説

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:27

    >>87

    准将って本人の性格と周りから見たときの印象が乖離しがちな印象あるし

    そういうのも「フリーダムのパイロットは英雄色を好むってヤツなんだな」とかあらぬ噂たってめんどくさいことになってほしい(願望)

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:52:23

    >>89

    ユーレンの人工子宮研究の理由に「男性同士の同性愛者でも代理母に頼らず子供を作れるように」って意味合いが増えてそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:18

    >>80

    むしろ女性同士ですら体を重ねるインモラルさが砂漠編のじっとり具合をより加速させてお労しくていいと思います(錯乱)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:11

    >>86

    CLAMP関連作品はだいたい承太郎×花京院因子がどっかに混入してるの前提で見るとむしろそういうのないほうが不思議ってくらいだから…

    コードギアスやレイアースにすらそんな要素入ってたくらいだから

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:38

    カガリとラクスが多忙過ぎてキラとアスランが女の子らしく(偏見)頻繁に連絡を取ってた結果キラとアスランが付き合ってるとコンパス内で噂になり気にしまくるアスランとその辺ドライなキラが揉めるドラマCDが聞きたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:39

    視聴者が種初期の頃はキラとアスランが紆余曲折の果てに百合ップルになるんだろうなって予想してたのに、後に出てきたラクスやカガリにそれぞれルート分岐していって、そっちかー!てなるやつ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:26

    まさか百合カップルが2組も誕生するとは思わなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:00

    >>89

    キララク・アスカガ婦々は両方とも自分のお腹で一人ずつは赤ちゃん産んでるから絶対二人以上は子供いるんだろうな感

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:44:02

    >>94

    「私はカガリ一筋だ!誤解されたらどうする!大体お前は無頓着過ぎる、ついこの間はシンと噂が立ってただろう!?」

    「アスランは気にしすぎだよ。害は無いんだし好きに言わせとけば良いでしょ。僕だってラクス一筋だけど」

    噂に関してラクスは気にするけどカガリは気にしないと良いな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:31

    種でメイリン二人がそれぞれ百合ップルになったから、続編の運命も百合アニメなのかと思えば新主人公のシンが男で「おや?」ってなるし、そのシンが最終的に男とくっついてまた「そっちかよ!?」ってなる視聴者

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:58

    >>99

    誤字ったw

    誤「メイリン」

    正「メイン」

    予測変換んんん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:27

    >>86

    いうてCCさくらの兄貴は親友とはふわっとホモっただけで本命は教育実習生()のお姉さんだぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:40:52

    >>73

    この場合ルナよりも一部の視聴者がハラハラしてそうだなって

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:59

    シンルナ♂夫夫は>>91みたいな人工子宮で子供をつくるのもいいし、戦災孤児を養子に迎えるのもいいよね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:54

    >>89

    ぶっちゃけ血縁残すこと考えなきゃそうやって適当なナチュラルの精子や卵子利用して第一世代コーディネイター作って養子みたいにすればコーディネイターの出生率問題それで解決するよねと思ったことはある

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:24

    映画で隊長♀が危なっかし過ぎて隙あらば世話を焼こうとするシンと裏表無くシンは良い子だなあしてるキラ♀は同人界隈が盛り上がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:46

    >>101

    CCさくらの兄貴は教育実習生とは別れてんだよ教育実習生から本当に好きになる人が現れるって

    それが雪だよ

    教育実習生の本命は前世カード職人の現世小学生だよ 続編でも一緒にいるからな

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:07:20

    隊長を気にするシンにヤキモキするルナのシンルナも良いけど、一緒に年上の隊長♀を妹感覚で心配してるシンルナも良いかなーって思った
    良い感じにキラの妹属性とシンルナの兄属性が噛み合ってたら良いな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:48

    なんかディアッカとイザークがシンとルナ♂が成立してことによって、え?お前ら結局出来てんの?出来てないの?って疑惑がTVの中でも外でもすごいことになりそうだなぁと思いました(小並感)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:20:23

    フライはキラを依存させるならキラお姉様って慕うよりは私が守るからで自分をお姉様って慕わせておく方がなんとなく合いそうな気も
    この2人はマリ見て風の濃厚な百合雰囲気出しててでも一線は一応越えてなかったから
    一部の愛好家が百合成分を摂取できるアニメとして気ぶってただけだったのに
    後々アスカガ・キララクがガチでくっ付きましたされてえええっー!ってなっても面白いな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:22:37

    >>109

    フライじゃねえ、フレイだ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:28:43

    百合に挟まる男がタヒぬアニメって言われるんだ...
    てか、遺伝子的相性最高のオルフェに迫られてそれでも「私の中からキラ♀を消すことは出来ません!」って言えるラクスが本編より更にすごいことに
    まさに 愛!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:54:12

    >>95

    「幼馴染ってことはどっちか負けヒロインかな?」

    →「むしろどっちもヒロイン手に入れてダブル主人公体制になるのか」

    という

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:57:52

    トルミリ、ディアミリとかムウマリュとか議長と艦長とか
    男女でくっつくところはちゃんとくっついてるのが余計に視聴者の感情振り回ししそうw

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:00

    >>105

    種自由公開まで種運命後のキラはぽやぽや天然王子って感じのキャラに描かれることが多かったから

    この概念版でのスパロボ参戦だと初期ラクスみたいな天然姫と化したキラになるのかな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:07:14

    ディアッカならアスラン♀のこと口説いてそう
    (そして速攻でフラレてそう)

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:44

    ルナマリア♂はアスランに言い寄ってた時はただのイケメンでシンやレイとも普通の友人くらいの感情見せてるのに、シンとくっついた途端湿度たっぷりのスパダリムーブするようになってシンを♀にしていくのが見える

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:18:09

    >>116

    視聴者間ではまたルナマリアが彼氏面してるぞ!笑→彼氏だった…がお決まりなんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:34:46

    幼少期はアスランが髪結んでくれたから伸ばしてたけどアスランが引っ越してから自分で髪やるのめんどくさくて切っちゃったキラに地味にショックを受けるアスラン
    運命の頃にはラクスがやってくれるからまた髪伸びてるんだよね…
    アスランは逆で引っ越してから髪を伸ばし始めたけど運命では短くなってると良い
    全て幻覚です

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:32

    女同士だからキララクは天使湯の女湯に一緒に入るわけか

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:12:32

    >>119

    種運命の例のシーンならキララクカガで水鉄砲の掛け合いするわけか...

    何その花園

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:27:45

    >>120

    キラカガ双子姉妹に囲まれてニッコニコなラクスが目に浮かぶな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:33:27

    アスラン♀はラクスの「プラントの歌姫」に倣って「ザフトの戦姫」みたいな通称がついてたらいいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:34:50

    個人的にシンとルナマリアは性別同じならルナマリア攻めだわ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:51:20

    シンには自分からはいけなさそう感がある

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:14:47

    運命のオープニングが百合っぷるの裸とホモっぷるの裸

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:26:12

    >>125

    ルナ♂の外見が元とそんなに変わらなければ貧乳百合ップルに見えなくも……ない??

    (シンも細身だし違和感なく?!(?)女装できるレベルの中性顔だし)

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:32

    ラクスはガチレズ、アスランはバイ、双子は婚約者コンビにバイにされた元ノンケってイメージ
    シンルナはなんかどっちもノンケっぽいので謎

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:34

    >>127

    ルナ♂シンは当初傷の舐め合いみたいな感じで付き合い始めたから、自由前あたりで「俺達本当に恋人って呼べるのかな」って悩みだして、自由本編でお互いの愛をしっかりと自覚する感じかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:03

    他と違ってアスランの場合、恋人にしたのが親友にそっくりな親友の双子の姉妹なせいで『お前、どんだけこの顔好きやねん』って言われるやつ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:22

    >>125

    さ、最初の頃はシンとステラが裸でイチャついてたから…

    だからこそ視聴者は「運命では強化人間ヒロインとの悲恋がメインになるんだな!」と勘違いして最終的にシンルナ♂が成立して宇宙猫になるって寸法よ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:03:31

    運命序盤のアスラン♀の変装はガッツリと男装(アレックス・ディノまんま)で、ミネルバ組は男だと思っていたのにアレックス=アスラン♀だと知って、別の意味で騒然となってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:12:02

    ユウナとの婚約関係で
    ザラの娘であること自分が女なことに
    焦ってから回るアスラン♀いそう
    カガリは元ノンケとかならよけいにね…
    自由で想いは同じってなって落ち着いたみたいな
    本来の性別の方と違って
    こっちはちゃんと言葉伝えるんかなカガリが

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:15:49

    アスカガ百合、カガリに自覚を促しつつちゃっかり同衾や風呂など美味しいところも取り、その上でモヤモヤ欲望我慢の護衛アレックスいるわけか。女になっても面倒臭いなアス子…

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:26:26

    胸の話していい?キラはサラシ巻いても収まらないくらいデカい、アスランはサラシで誤魔化せる美乳だと良いと思いました

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:47:57

    同じくだいたいそんなイメージ。逆転した時のパイのサイズ謎に共通認識にあるのがちょっと笑ってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:54:14

    キラは重力下に降りたら乳が重いってちょっとイライラしてるしアスランがいたら「アスラン重いから胸持って」って冗談言ってる
    ラクスには「こんなところで?良いんですか?」って顔されるから言わない

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:26:06

    キラ子は美容とか女の子らしい格好とかにあまり興味がなさそうなイメージ。(下着もスポブラとか飾りっ気のないものばっかり)
    で、ラクスと付き合いだしてからはレースの下着とか可愛らしいワンピースとか、ザ・女の子な私物が増えていくんだ(全部ラクスの見立て)

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:02:48

    アスラン♀は一応プラント高官の令嬢だし、社交用に何着かドレスを持っていそう。
    (なお、ザフトに入隊後は公の場はほとんど軍服で出席するようになったため、ドレス姿は非常にレア)

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:33

    アスランが女の子だと、パトリックが愛する妻の面影を持った実の娘を撃つことになるし、マジで議長就任後のパトリックの狂気ぶりがエグいことになるのでは……

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:20:29

    >>38

    抱かれたでしょ?ある意味本編も…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:26:17

    >>138

    カガリにドレスは着ないのか?ってきいて

    じゃあお前も着ないのか?って返されるアスラン♀いるのかな

    アスランが私は護衛があるからって断るけど

    カガリに私が見たいんだよで

    二人きりのときにお互いドレス姿になっていてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:03:06

    >>141

    カガリもあまりドレスを着たがらない性格だから、「カガリが着るなら着る」って言われて「仕方がないなぁ」ってなるんだろうなカガリ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:09:54

    キラ♀ラク、アス♀カガの4人でドレス姿の公式絵とか出たらめちゃくちゃ華やかなんだろうなー

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:27:13

    ほし

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:54:39

    キラもラクスも女の子なら、オルフェもといファウンデーションはキラからラクスを奪うんじゃなくて、キララクまとめて手中に収めようとしない?
    アウラ的には、おのれヒビキ、だけどキラ♀なら別な方向で利用価値を見出しそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:23:08

    シンルナ♂/ルナ♂シンが、ズルズルと関係を持ったまま俺たちってどういう仲って言ったらいいんだろう…と互いに離れたくはないけど進展?も上手く想像できなくてもだもだしてるのが見たいです

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:15:19

    自由でシンがルナ♂を押し倒してみたけど、
    男同士のやり方がわからない
    or
    調べてわかってはいるけど実際にヤる勇気が足りない
    で、失敗しちゃった感じになるのかな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:39:23

    >>147

    対アコード戦でお互いの気持ちを確かめ合った後のリベンジで、今度こそちゃんとシようって意気込んでいたのに、逆にルナ♂に押し倒されちゃうシンが見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:40:03

    ほし

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:50

    キラ♀はロングヘアなのかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:25:33

    一般家庭育ちのキラ子が着慣れないドレスを身にまとってラクスにエスコートされるのが見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:51

    >>139

    前提が変わっちゃうからアレだけどレノア似の娘になると軍に入れて貰えないかもしれない

    しかし種アスランちゃん、視聴者視点だと順当にレズの道を進むキラちゃんと違ってクルーゼ隊の紅一点でイザークとかニコルとかとキテる…けどコイツキラちゃんしか見えてないなwwwってなってたところにカガリがお出しされるのだいぶおもしれ―女だな

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:56:15

    >>152

    どっちにしろキラの顔が好きな女って言われそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:06

    >>150

    種→運命→自由で

    キラはロング→ショート→ロング

    アスランはショート→セミロング→ロング

    が良い

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:15

    キララクやアスカガは公の場では百合ップルなことを隠していて、社交的な場所ではカムフラージュのためにシンやルナマリア♂がエスコート役を務めていたり

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:06:29

    >>154

    キラは運命序盤の隠居中はロングで、ラクス暗殺事件の際に覚悟を決める感じでバッサリ切る流れでもいいかも

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:42

    コンパス入隊後のシンがあまりにも「キラさん、キラさん」してるから、色々と不安になってるルナマリア♂はいてほしい

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:53

    CEがお堅いのでキララクやアスカガの関係を隠す方向性で進むと、イングリットやオルフェを愛で否定できなくなるので本編が詰むなぁ
    他人に言えない関係なのにどの口で愛とか語ってんの?にしかならん

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:35:47

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:43

    >>158

    キラ♀ラクやアス♀カガをエスコートするシンルナ♂を妄想したかっただけなんだが

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:52:17

    エスコート時はキラ♀とアスラン♀の男装でいいんじゃない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:40

    シンとルナ♂にさせたかっただけなんだってば!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています