ここだけオルフェノク達の敵勢力掲示板2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:40:15

    保守555

  • 3アークオルフェノク(霊体)24/05/04(土) 20:05:32

    (……覚醒しないか……今回はここまでにするか…)
    あれを止め…

  • 4スマートクイーン24/05/04(土) 20:05:48

    >>3

    お待ちください

    ……どうやら

  • 5見えてる人24/05/04(土) 20:18:38

    【ふらっと立ち上がり、腰にオルタリングが出現する】

  • 6アークオルフェノク(霊体)24/05/04(土) 20:19:19

    >>5

    ……遂にか

  • 7見えてる人24/05/04(土) 20:21:45

    …変、身。
    【オルタリングの左右のボタンを押してグランドフォームの金色の部位が白く染まったアギトへと変身する】

  • 8オートバジン24/05/04(土) 20:23:37

    >>7

    (アギトに変身した見えてる人に銃撃する)

  • 9見えてる人24/05/04(土) 20:24:27

    >>8

    【空中に飛び、攻撃を回避する】

  • 10アークオルフェノク(霊体)24/05/04(土) 20:25:48

    >>9

    …飛行能力か(別室のモニターから見ている)

  • 11オートバジン24/05/04(土) 20:26:16

    >>9

    (銃撃を止めると飛行し迫る)

  • 12見えてる人24/05/04(土) 20:29:29

    >>11

    【飛行してきたオートバシンを手で掴んで壁に叩きつけて壁に沿うように吹っ飛ばす】

  • 13オートバジン24/05/04(土) 20:30:16

    >>12

    (体のいくつかの箇所が破損しながら吹っ飛ぶが立ち上がる)

  • 14アークオルフェノク(霊体)24/05/04(土) 20:33:25

    ……中々の戦闘能力だ

  • 15見えてる人24/05/04(土) 20:34:52

    【オルタリングの右側のスイッチを押して、紫色の雷を纏い、紫色に変化しベルトから出現した弓を構える】

  • 16オートバジン24/05/04(土) 20:40:38

    >>15

    (ボディを軋ませながらホイールを向ける)

  • 17見えてる人24/05/04(土) 20:41:07

    【激しく紫電が周囲に絶え間なく走り、弓に装填された雷の矢を引く
    そして、それをオートバシンに向けて解き放つ!】

  • 18オートバジン24/05/04(土) 20:43:28

    >>17

    (雷の矢がオートバジンを貫くと少し間を置いて爆散する)

  • 19アークオルフェノク(霊体)24/05/04(土) 20:44:14

    ……見事だ、光の者よ(部屋に現れる)

  • 20見えてる人24/05/04(土) 20:44:49

    【変身が解除されて気絶して倒れる】

  • 21王様&スマートクイーン24/05/04(土) 20:47:30

    >>20

    『……任せたぞ』

    「かしこまりました」(見えてる人を医務室に連れて行く)

  • 22朝野香澄(香る教皇)24/05/04(土) 20:48:21

    …ふーん(以前の施設襲撃による戦闘記録を見ている)

  • 23アオイ・ルーカス(青いイルカ)24/05/04(土) 20:50:00

    >>22

    何をしているのかと思えば…この間のか

    それがどうかしたのかい?

  • 24朝野香澄(香る教皇)24/05/04(土) 20:51:38

    >>23

    いや、せっかくだし…いつかち合ってもいいように戦闘パターンを把握しておこうと思ってね

    …にしてもアレスも随分大胆な事をしたものだ

  • 25アオイ・ルーカス(青いイルカ)24/05/04(土) 20:53:38

    >>24

    あれは無理もない

    単純な施設的・人員的損害に加え、データ奪取の映像が残っていたからな

    「国際にしないだけまだ温情はある方だ」とは言っていたが

  • 26朝野香澄(香る教皇)24/05/04(土) 20:56:45

    >>25

    いっそ”素直”になってくれれば、此方としても余計な手は加えずに済んだのだろうけど…そうもいかないか

    …巡り巡って、アテナとアフロディテーを引き戻すチャンスが来たわけだが…君はデメテルと”不死鳥”のアレには乗っかるのかね?

  • 27アオイ・ルーカス(青いイルカ)24/05/04(土) 20:59:20

    >>26

    いや?

    その手のはヘラやデメテルに任せるさ

    …近々、”女王”に関して「情報提供」してくれた子との会食があるからね

    パスさせて貰った

  • 28朝野香澄(香る教皇)24/05/04(土) 21:02:19

    >>27

    あぁ…あの名家の娘さんか

    元々君の財閥と関わりがあるんだったね


    それにしても難しいねえ…

    王は偶発的に生まれ得るというのに、女王は──(何か言いかけて口を噤んだ)

  • 29アオイ・ルーカス(青いイルカ)24/05/04(土) 21:06:23

    >>28

    まあ、アテナが”そう”と目星をつけられたのは一重にその情報提供者と当時ニンフだったアフロディテーのおかげだが

    …あまり熱中して見ないようにな(そう言うと立ち去った)

  • 30朝野香澄(香る教皇)24/05/04(土) 21:07:11

    >>29

    分かってるさ

    私も見終えたら仕事に戻るとも

  • 31最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/04(土) 21:50:14

    …そろそろ、始めようか(殆ど別人になったも同然の変装をすると、炎を纏って姿を消した)

  • 32サキ24/05/04(土) 22:26:49

    ──???

    っ、ぅ…(目を覚ます)
    ぃつつ…何処ですか、此処……(なんとか起き上がる)

  • 33青い春24/05/04(土) 22:29:05

    >>32

    …ん…

    いたっ!?(頭上に頭をぶつけた)

    山ちゃん、ここ何処…?

  • 34サキ24/05/04(土) 22:29:59

    >>33

    自分に言われても…

    これ、檻ですかね…


  • 35青い春24/05/04(土) 22:32:04

    >>34

    山ちゃん、どうし──って、ギアないじゃん!?

    サンもディガンマも…マジか

  • 36サキ24/05/04(土) 22:33:12

    >>35

    っ…

    携帯も圏外…そんな……

  • 37青い春24/05/04(土) 22:37:57

    >>36

    マジか…

    此処がどこかも分かんないし…

    ?…!(自分たちに近づいてきた人影に気づいた)


    ──…ニフル、ちゃん

  • 38サキ24/05/04(土) 22:39:32

    >>37

    …な、んで…

    貴方はあの時に…倒された、はず…じゃ


    ──雄馬、さん…

  • 39霧の宿り木(アンドロイド)24/05/04(土) 22:47:49

    >>38

    そこまで驚く事でもないだろう?

    ヤドリギは半寄生植物だ

    …あぁ、ちゃんとそれ(青い石のアクセサリー)着けてくれてたんだ(檻の隙間から沙紀の耳元についているアクセサリーに触れる)

  • 40最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/04(土) 22:48:39

    >>37

    ……やっと思い出してくれた、春

  • 41サキ24/05/04(土) 22:50:05

    >>39

    っ…!

    なんの、つもりで…!

  • 42青い春24/05/04(土) 22:50:42

    >>40

    …っ!

  • 43霧の宿り木(アンドロイド)24/05/04(土) 22:56:41

    >>41

    あぁ、下手に希望を抱くのはやめた方がいいよ?


    ──ここ、ギガンテスも穏健派もマーク出来てない施設だから

  • 44サキ24/05/04(土) 22:58:33

    >>43

    …ぇ

  • 45青い春24/05/04(土) 23:02:29

    >>43

    なっ…?!

  • 46最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/04(土) 23:04:22

    >>44

    >>45

    どっちにしても、携帯は圏外

    仲間はアレス様の指名手配の影響で分散中


    ──ここに辿り着けるか、気づけるかは…どれだけかかるかな

  • 47サキ24/05/04(土) 23:08:29

    >>46

    …そん、な…っ

  • 48霧の宿り木(アンドロイド)24/05/04(土) 23:13:48

    >>47

    そんな顔をせずとも、君たちが此方に戻ってくればいいだけの話だ

  • 49青い春24/05/04(土) 23:14:20

    >>48

    誰が戻るかって…!!

  • 50最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/04(土) 23:19:16

    >>49

    ……(春をどこか冷めた目で見る)


    (遅れて来た人影に一礼する)

    こんなところまで来ていただき、ありがとうございます


    ──ヘラ様、デメテル様、アレス様

  • 51最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/04(土) 23:20:08

    >>50

    ……ゼウス様も、お越し下さったんですね

  • 52アークオルフェノク(霊体)24/05/05(日) 00:13:25

    ──とある廃ビル
    ……不穏な予感がするな

  • 53見えてる人24/05/05(日) 00:17:41

    うーん………はっ!?
    たしか、さっきまでオートバシンに襲われて…!?

  • 54スマートクイーン24/05/05(日) 00:20:28

    >>53

    目覚めたようですね

  • 55見えてる人24/05/05(日) 00:21:19

    >>54

    えっと…はい?目覚めましたけど…

  • 56スマートクイーン24/05/05(日) 00:32:54

    >>55

    ……先程までのことは覚えていますか?

  • 57見えてる人24/05/05(日) 00:35:29

    >>56

    確か、オートバシンに吹っ飛ばされて…

    もしかして助けてくれたんですか?

  • 58スマートクイーン24/05/05(日) 00:38:03

    >>57

    ……こちらを(先程までの映像を見せる)

  • 59見えてる人24/05/05(日) 00:40:01

    >>58

    …えっ俺、オルフェノクになっちゃった感じ?

  • 60スマートクイーン24/05/05(日) 00:44:23

    >>59

    いいえ…貴方はオルフェノクではありません

    ……オルフェノクとは異なる人類の進化……アギトなのです

  • 61見えてる人24/05/05(日) 00:47:09

    >>60

    アギト…?なんじゃそりゃ?

  • 62スマートクイーン24/05/05(日) 00:50:28

    >>61

    ……実のところ全貌は明らかになっていません

    ですが……少なくともオルフェノクと異なる完全な進化であることはわかっています

  • 63見えてる人24/05/05(日) 00:51:46

    >>62

    そ、そっか…

  • 64スマートクイーン24/05/05(日) 00:54:26

    >>63

    アギトとして覚醒させる為に貴方には危機に瀕してもらわなければなりませんでした

    申し訳ございまけん

  • 65見えてる人24/05/05(日) 01:07:05

    >>64

    え、あのオートバシン仕向けたの!?

    それならもっと早く言ってくれれば良かったのに…

  • 66スマートクイーン24/05/05(日) 01:09:39

    >>65

    不意を突いたほうが効果的ですので


    ところで……貴方は数日前に指名手配された者たちを知っていますか?

  • 67見えてる人24/05/05(日) 01:18:52

    >>66

    ああ、知ってるよ

    俺の部隊の人たちがストライキした理由ってラーメン屋さんが指名手配されたからだろ?そりゃ

    まあ俺は給料アップしてもらいたかったから参加してたんだけど

  • 68スマートクイーン24/05/05(日) 09:05:46

    >>67

    貴方には彼らを助けてもらいたいのです

  • 69アークオルフェノク(霊体)24/05/05(日) 12:43:58

    ……こちらの光の子…アギトは覚醒した
    ……順調だな

  • 70スマブレ社員24/05/05(日) 15:44:10

    最近オリュンポスからの技術提供が頻繁だなぁ

  • 71オリュンポス社員24/05/05(日) 20:25:32

    >>70

    さてと……このデータをスマートブレインに送ってっと…(データを送っている)

  • 72スマブレ社員24/05/05(日) 21:40:22

    >>71

    お、データきた

    これをこのファイルに送ってと…(仕事中)

  • 73エース・クライスト(天雷の隼)24/05/05(日) 23:12:53

    >>51

    Looks like the arrangements are in place.(手筈は整ったようだな)

  • 74最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/05(日) 23:13:56

    >>73

    …はい(沙紀と春のいる檻の鍵を開ける)

  • 75青い春24/05/05(日) 23:15:50

    >>73

    >>74

    …っ!(ニフルの軽い手招きに警戒しながらも、沙紀と共に檻から出る)

    …なんで、こんな事を

  • 76エース・クライスト(天雷の隼)24/05/05(日) 23:17:40

    >>75

    …Do you remember this one better?(お前にとっては、こちらの方が記憶に残っているか)

    (そう言うと同時にファルコンオルフェノクに変身する)

  • 77青い春24/05/05(日) 23:23:48

    >>76

    …!?!


    …そっか

    あの時私のお父さんとお母さんを…殺したのは……


    ──あんたかぁ!!(駆け出すと同時に腰にアンクポイントが出現し、ファルコンオルフェノクに殴りかかる)

  • 78沙紀24/05/05(日) 23:25:15

    >>77

    春!?(変身して加勢しようとするが、蔓に拘束される)

    っぅ…!

  • 79霧の宿り木(アンドロイド)24/05/05(日) 23:27:36

    >>78

    …君は少し見ているといい(そのまま蔓で沙紀を自分の元に引き寄せる)


    ──あの子の裏切りの結果が、どうなるのかを(沙紀の耳元で囁く)

  • 80青い春24/05/05(日) 23:31:32

    っ!!(がむしゃらに攻撃するものの、簡単に躱される)
    あんたが…あんたが私の両親を奪わなければ、こんな…事には!(一瞬炎が発生するが、気づかずにファルコンオルフェノクに攻撃を続ける)

  • 81エース・クライスト(天雷の隼)24/05/05(日) 23:32:43

    >>80

    That's a little wrong.(それは少し間違っているな)

  • 82青い春24/05/05(日) 23:34:44

    >>81

    …なに、いっ──ぁがっ!?(風による上空からの弾幕攻撃を受け、地面に転がるも、なんとか立ち上がる)

  • 83エース・クライスト(天雷の隼)24/05/05(日) 23:40:05

    >>82

    The “hermit” also has the aspect of a “mentor” who is ahead of the “fool”.(「隠者」は「愚者」より先にいる“導師”としての側面も持つ)

    I selected you solely because you had a friendship with a friend of the "Queen".(君をそれに抜擢したのはひとえに“女王”の依代たる友人と交友関係があったからだ)


    Besides, you were the one who said, “It’s lonely being alone,” right? aphrodite.(それに「1人では寂しい」と言ったのは、君だろう?アフロディテー)

  • 84青い春24/05/05(日) 23:55:55

    >>83

    違う、違う…違う!!

    私は…!(怒りと混乱から発生した炎が風による弾幕攻撃を打ち消す)


    っ、はぁはぁ…(消耗が激しかったのか、膝をつくと同時に変身解除される)

  • 85サキ24/05/05(日) 23:56:42

    >>83

    >>84

    春…!

  • 86最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/05(日) 23:59:27

    >>84

    …なんで、そこまで出来るの(エースが変身解除したのを確認すると春の近くへ)

  • 87青い春24/05/06(月) 00:02:17

    >>86

    …だって、これは”私が”決めた事だから

    ツクルさん達に協力してるのも、あの力で戦うのも…!


    っ…ぅ(そのまま耐えられなかったのか、その場で倒れてしまう)

  • 88サキ24/05/06(月) 00:03:07

    >>87

    …春…!?

  • 89最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 00:04:57

    >>87

    >>88

    …”人形”達、彼女を一度戻して

    目が覚めたら、必要な物一式を彼女に渡しておいて

  • 90霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:08:47

    >>88

    …さて、じゃあ今度は私達の番と行こうか(沙紀を拘束から離すとゼータギアのベルトを装着)

  • 91サキ24/05/06(月) 00:09:41

    >>90

    っ!!

  • 92霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:12:07

    >>91

    ──君の命を終わらせるのは、私1人でいい

    変身

    《Complete.》

  • 93サキ24/05/06(月) 00:13:59

    >>92

    やる、しか…!(オルフェノク態に変身)

  • 94霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:16:41

    >>93

    君の残機がどの程度かは、オリジナルから記憶を引き継いでいないから知りようがないのだけどねえ

    あぁ、安心していいよ


    全部使い切らせることはしないから、さ

  • 95サキ24/05/06(月) 00:19:38

    >>94

    っ…!!(雷を纏いながらゼータに近接攻撃、更に周囲に羽を刺し諸共爆発に巻き込む)

  • 96霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:22:08

    >>95

    自棄になっても無駄だよ

    (ゼータガントグローブを装着、そのままエクシードチャージしメラナイトインパクトを発動)

  • 97サキ24/05/06(月) 00:23:50

    >>96

    …ぇ

    (ζのギリシャ文字が浮かぶのとほぼ同時に、灰化する)

  • 98霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:26:36

    >>97

    …これで1度目(変身解除する)

    まあ、復活するだろうけどね(沙紀の灰を愛おしそうに集めると檻の中に戻した)

  • 99檻葉らんか(激烈の孔雀)24/05/06(月) 00:28:42

    >>98

    それにしても、デメテルも考えましたわね

    アフロディテーには真実を知ったが故の苦しみを、アテナには幾度も復活出来るが故の心身的な消耗を…とは

  • 100宝生雪音(雪の女帝)24/05/06(月) 00:30:53

    >>99

    元々、アテナはノアズアーク産オルフェノクとしての特殊な性質がありますもの♪

    それを利用しない手はないかと思いまして

  • 101夜ヶ崎蓮(正義の皇帝)24/05/06(月) 00:32:23

    >>99

    >>100

    まあいいさ

    1度裏切った以上、私にも…な

  • 102サキ24/05/06(月) 00:33:46

    ──凡そ数日後
    っ、う…?
    あ、れ…自分…死んだ、筈じゃ……

  • 103霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:34:49

    >>102

    あぁ、おはよう

    …どうだい、”死んで蘇った”気分は

  • 104サキ24/05/06(月) 00:35:41

    >>103

    っ!!


    …じ、ぶん…今何回…

  • 105霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:37:21

    >>104

    この間のも含めて、今のところは2回ってとこかな

    伊達にあいつ等の優良被検体じゃないねえ、ふふふ

  • 106サキ24/05/06(月) 00:38:10

    >>105

    やめて…やめて……!(耳を塞ぐように蹲る)

  • 107霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 00:40:24

    >>106

    あ、そうそう

    君の友人だけど、どうにか不死鳥の子を説得しようと頑張ってるみたいだ

    ……ほら

  • 108最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 00:43:33

    なんで分かってくれないの…!
    私は春が此処にいてくれさえすれば、それで十分なのに…!
    (オルフェノク態でアナザーアギトになっている春とやり合っている)

  • 109青い春24/05/06(月) 00:46:19

    >>108

    でも、こんな…非人道的な事をしてまで得た世界に意味はあるの?!

    私の〈彫像人形〉なら、分かってるはずでしょ!?

    (僅かに攻撃に炎を纏っているが気づいていない)

  • 110最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 00:49:47

    >>109

    だけど、私に”意味”を!”在り方”を!教えてくれたのは他でもない春だ…!

    それを否定するの?!

  • 111青い春24/05/06(月) 00:51:10

    >>110

    それは…っ!

    っ、ぐぅ…!(どうにか防御体勢を取る)

  • 112最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 00:52:51

    >>111

    …それに今更、陽の当たる場所に──行こうなんて!!

    (鳥を模った炎のオーラがアナザーアギトを攻撃する)

  • 113青い春24/05/06(月) 00:54:50

    >>112

    っ!!

    …うわっ!?(回避が間に合わず、オーラによる攻撃を受けて変身が解除される)

  • 114最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 00:58:29

    >>113

    (着地すると変身解除し、春と同じ目線になる)

    …ねえ、春

    本当に意味あると思う?そんな細々とした事、やり続けて

  • 115青い春24/05/06(月) 01:00:20

    >>114

    意味のあるなしなんて関係ない!

    ──それにオリュンポスの目的がノアズアークと違うって言うんなら、きっと手を取り合う事だって…っ?!

    (ニフルに軽く頬を叩かれた)

    …ニフル、ちゃん

  • 116最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 01:03:08

    >>115

    ……そんな簡単に解決するなら、私達はもっと衆目を気にせずに生活出来た!!

    異なる種族同士が手を取り合うなんて、そんな上手くいくわけがない!

    同胞同士ですら、いがみ合いが起きるって言うのに!

  • 117青い春24/05/06(月) 01:08:03

    >>116

    ──だと、しても


    誰かの手を掴む為に、繋ぐ為に、その手を伸ばす事は無意味なんかじゃない…!

    不完全な進化でも、完全な進化かもしれない進化の光でも、人間でも…!

    その行動の全部が全部、無駄ってわけじゃない!!

  • 118最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 01:10:14

    >>117

    ……なに、それ(一瞬涙が目元に僅かに溜まっているように見えた)

  • 119サキ24/05/06(月) 01:10:52

    >>117

    春……

  • 120最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 01:13:58

    >>118

    …わけ、わかんない

    …っ(そのまま施設内の別の場所へと向かった)

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:04

    このレスは削除されています

  • 122青い春24/05/06(月) 01:18:39

    >>120

    ニフルちゃん……


    私は諦めない、から

    ニフルちゃんと握った手を開いて、手を繋いで取り合える….事

  • 123檻葉らんか(激烈の孔雀)24/05/06(月) 01:22:54

    ──それから凡そ数週間後


    ※閲覧注意※

    翼は淫ら乱れて堕ちゆく──とあるオリュンポス管轄下の特殊施設内。

    「…っ、ぅ……」

    何度目かの目覚め、何度目の痛み。

    時間の感覚も、半ば曖昧になりつつあった。

    「おはようございます、アテナ」

    「…らんか、さん」

    「お食事をお待ち致しましたわ、どうぞ」

    「っ…」

    出された食事を少し起き上がりつつ、確認する。

    「毒等は仕込んでおりませんわ。今の貴女にはそんなものなど無意味でしょうから」

    「そう、ですか」



    ──少しして。

    「ごちそう、さま…でした」

    「ええ」

    人形と思しき人物が皿を片付けたのを確認すると、らんかは檻の鍵を開ける。

    「?!」

    「こちらへおいでなさい、アテナ」

    「……っ」

    言われるがままにらんかの側へ恐る恐る向かう。

    「貴女はアフロディテーと違って、ある程度物分かりはいいでしょう?なら分かっている筈では?」

    「でも…!」

    「安心なさいな、“蕩けさせて”差し上げます」

    そう言ってらんかが見せたのは注射器のような物だった。

    「なに、を…?」

    「大丈夫です、直ぐに慣れますわ♪」

    らんかはそのまま沙紀の胸に触れると少しはだけるように多少脱がし、注射器の針を両胸に一度ずつ刺す。

    「ぁう?!」

    「あらあら…椎奈さんが拗らせてし…
    telegra.ph
  • 124サキ24/05/06(月) 01:28:29

    >>123

    っ、はぁ……

    …うぅ…

    (4回の死と復活、度重なる拷問と快楽漬けで目の光も焦点も安定しなくなっている)

  • 125霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 01:35:25

    >>124

    あぁ、可愛いよ

    後は此方に来てくれさえすればいいんだけど…ね?

  • 126青い春24/05/06(月) 01:38:44

    …なんで、ここまでして私達に拘るの…!(目の前のエースを見据える)

  • 127エース・クライスト(天雷の隼)24/05/06(月) 01:47:04

    >>126

    You two have quite a bit of influence.

    Aphrodite as an illustrator and Athena as the queen's servant.

    In particular, the relationship between you guys played a huge role in achieving my earnest desire.

    There is also the provision of information, but it is easier to do that way, so I decided to do it that way.

    That's all there is to it.(君達2人の影響力はそれなりのものだ。アフロディテーはイラストレーターとして、アテナは女王の依代として。特に君達の関係性は私の悲願を達成する上で大きかった。情報提供もあるが、其方の方がやりやすい故にそうさせて貰った。それだけの話だ)

  • 128青い春24/05/06(月) 01:49:39

    >>127

    …けないで

  • 129エース・クライスト(天雷の隼)24/05/06(月) 01:50:51
  • 130青い春24/05/06(月) 01:53:08

    >>129

    ふざけないで…!

    私達の人生は…

    (同時に赤紫色の炎が発生し、春を包んでいく)



    ──誰かに玩ばれる為にあるんじゃない!!!!

  • 131エース・クライスト(天雷の隼)24/05/06(月) 01:54:04

    >>130

    っ?!?(咄嗟にオルフェノク態に変身する)

  • 132青い春24/05/06(月) 01:57:29

    >>131

    っ、ぐぅ…あがっ!?

    (赤紫の炎が春を完全に包み、一瞬強い光が発生する)


    (光が止むと通常は緑だった装甲が赤みを帯びた紫に変化。

    複眼は赤から黄色に変化。マントとマフラーは真紅に変化し、マントは少し大きくなっている)


    ──っ!!(赤紫の炎を纏いながら、ファルコンオルフェノクに向けて攻撃)

  • 133サキ24/05/06(月) 01:58:07

    >>132

    は、る…?

  • 134青い春24/05/06(月) 01:59:44

    許さない、アンタだけは──絶対に!!
    (赤紫の炎の連撃がファルコンオルフェノクを襲う)

  • 135エース・クライスト(天雷の隼)24/05/06(月) 02:01:48

    >>134

    っ?!(半ば防戦一方になりながらも、風で炎を相殺する)

  • 136青い春24/05/06(月) 02:09:55

    >>135

    っ、ふぅぅ…ぅう……!(熱い…。体の奥底からマグマが吹きあがってるんじゃないかってくらい…!けど!)

    瀬那ちゃんをあんなにして!沙紀と美世ちゃんにあんな思いさせて!椎奈さんがああなったのも…!

    だから、私はアンタだけは許せない!許さない!!(相殺をものともせず、鋭い蹴りと打撃を見舞う)


    ──っ?!(突然炎が発生するとそのままファルコンオルフェノクに向けて波状攻撃のように放つ)

    な、に…っ?(が、それと同時にくずおれると共に変身解除されて意識を失う)

  • 137サキ24/05/06(月) 02:11:36

    >>136

    …!(咄嗟に駆け寄る)

    春!しっかりして!!春!!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:15:07

    (突然眩い光がエースと沙紀、春の間に現れる)

  • 139サキ24/05/06(月) 02:15:38

    >>138

    …っ…?

  • 140⬛︎⬛︎⬛︎⬛︎24/05/06(月) 02:19:33

    >>139

    ──


    (光に阻まれて姿を認識する事は出来ないが、そのままファルコンオルフェノクに向けて光の弾丸のような物をぶつけた後、どこからともなく2つのギアケースを手に収める)

    (そして、沙紀と春を抱えると光に包まれて姿を消した)

  • 141霧の宿り木(アンドロイド)24/05/06(月) 02:20:12

    …おやおや、逃げられてしまったか

  • 142最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 03:36:42

    春…

    『誰かの手を掴む為に、繋ぐ為に、その手を伸ばす事は無意味なんかじゃない…!
    不完全な進化でも、完全な進化かもしれない進化の光でも、人間でも…!
    その行動の全部が全部、無駄ってわけじゃない!!』

    っ…!!そんな戯言、私は…!(軽く頭を振ると炎に包まれて姿を消した)

  • 143檻葉らんか(激烈の孔雀)24/05/06(月) 03:47:38

    …どちらにせよ、彼方も多少のダメージは免れないでしょう
    後は彼方の出方次第…ですね

  • 144一般ニンフ24/05/06(月) 08:32:45

    聞いたか?アテナ様とアフロディテー様が脱走したらしいぞ…

  • 145一般オリュンポス社員24/05/06(月) 11:59:04

    >>144

    らしいな……どうやって“あの場所“から逃げたんだろうな…

  • 146最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 19:59:18

    ──寮内
    …私は…春に戻ってきて…欲しかっただけ、なのに
    (春は見た事のないアギトになった後、意識を失った事に苛まれていた)

    ──春に苦しんで欲しいわけじゃないのに…っ!

  • 147ジョン・マックスウェル24/05/06(月) 20:00:30

    >>146

    失礼しますよ

  • 148最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 20:01:19

    >>147

    …何の用(睨みつけるようにジョンを見る)

  • 149ジョン・マックスウェル24/05/06(月) 20:03:57

    >>148

    いえいえ、貴女に少し話がありましてね


    ──アテナに関する計画のケース2に関してです

  • 150最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 20:04:51

    >>149

    ?!?

  • 151ジョン・マックスウェル24/05/06(月) 20:08:45

    >>150

    ゼウスから、ケース1は事実上の失敗に終わったと判断が下されまして

    ですので今後再び此方に彼方が攻撃を仕掛けてきた場合の…そうですねえ、一種の見せしめといったところでしょうかね

    流石にゼウスも”件の計画”に関して、ああも言われたのが気に入らなかったようでして

  • 152最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 20:10:07

    >>151

    …いつやるのかはともかく、あっちにだって支援者達は現れる可能性は高い

    本気で言ってる!?

  • 153ジョン・マックスウェル24/05/06(月) 20:11:19

    >>152

    本気ですとも

    それとも──また数え切れない回数の再生と復活を繰り返したいですか?

  • 154最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 20:11:53

    >>153

    …っ!

  • 155ジョン・マックスウェル24/05/06(月) 20:17:16

    >>154

    …ご理解いただけたようで何よりです

    行う手筈は整えてから、また連絡します


    それに今回の件で彼女の心臓に残留しているヤドリギはまた異なる活性化を始めたようですから…彼女に一番近いニンフを通して、多少記録は取れるでしょう

    ではまた

    (そういうとニフルの部屋から出ていった)

  • 156最上級の彫像人形(不死鳥)24/05/06(月) 20:18:11

    >>155

    …私…

    私は…どう、すれば

  • 157スマートクイーン24/05/06(月) 20:40:50

    ──旧スマートブレイン廃ビル

    それで?外に放置され続け寝ていたと
    (白いアギトに組手をしながら話しかける)

  • 158津賀御 翔太24/05/06(月) 21:03:47
  • 159スマートクイーン24/05/06(月) 21:05:26

    >>158

    まあその後にこちらに戻ってくるよう命じたのは私なのですがね

    ひとまず今は貴方のアギトの力を使いこなせるように鍛えるところから始めていきましょう

    ……足元がお留守ですよ(脚を払う)

  • 160津賀御 翔太24/05/06(月) 21:07:33

    >>159

    うべらっ!?

  • 161スマートクイーン24/05/06(月) 21:09:11

    >>160

    ……もし私に膝をつかせれば……ボーナスを弾みましょう(耳元で呟く)

  • 162津賀御 翔太24/05/06(月) 21:15:50

    >>161

    ぐっ…やってやろうじゃねぇか!

    【オルタリングの右側のボタンを押し、出現した弓を手に取ると紫電を纏い紫色に染まる】

    俺自身の実力が足りないんなら!今ここで強くなる!!

    【地面に紫電の矢を放ち、発生した煙幕で視界を遮る】

  • 163スマートクイーン24/05/06(月) 22:53:41

    >>162

    おや……これでは見えませんね…

  • 164津賀御 翔太24/05/06(月) 23:11:11

    >>163

    (やっぱり、何となく彼女の場所がわかる!)

    そこだ!!

    【紫電の矢をスマートクイーンに向けて放つ】

  • 165スマートクイーン24/05/06(月) 23:13:36

    >>164

    ……!(矢を回避し少し距離を取る)


    ……成る程……生身では少々不足ですね……(そう言う いつの間にか手にデルタギアを握っている)

    複製品ですが……旧スマートブレインの技術の粋を御覧なさい…(腰に巻こうとする)

  • 166津賀御 翔太24/05/06(月) 23:14:35

    >>165

    よくわからないけど、そうはさせない!

    【紫電の矢でデルタギアを弾き飛ばす】

  • 167スマートクイーン24/05/06(月) 23:17:38

    >>166

    残念、そちらはフェイクです(いつの間にか腰にデルタギアが巻かれている)

    変s……(途中で音声コマンドを止めベルトを外す)

  • 168津賀御 翔太24/05/06(月) 23:23:55

    >>167

    …?

    【紫電の矢を構えて、いつでも迎撃できるようにする】

  • 169スマートクイーン24/05/06(月) 23:24:33

    >>168

    ……私の負けですね、先程フェイクを弾かれた際に膝をついてしまいました

  • 170津賀御 翔太24/05/06(月) 23:26:05

    >>169

    …え、マジで?

  • 171スマートクイーン24/05/06(月) 23:29:56

    >>170

    ええ

    ですので貴方には約束通り、ボーナスを渡しましょう(タブレットを操作する)

    今貴方の口座に送金しました

  • 172津賀御 翔太24/05/06(月) 23:50:28

    >>171

    あ、ありがとうございます!!

  • 173スマートクイーン24/05/06(月) 23:51:32

    >>172

    では本日の訓練はここまでとします

    この後は自由にお過ごしください

  • 174津賀御 翔太24/05/06(月) 23:56:07

    >>173

    わかりました

    ………姉さんの見舞いにでも行くか

  • 175一般ニンフ24/05/07(火) 08:29:06

    なんか穏健派への警戒が緩くなってる気がする…

  • 176オリュンポス社員24/05/07(火) 08:30:26

    >>175

    なんかアテナ様が妨害してるって他のコンセンテス様達が言ってたのを聞いたやつがいるんだってさ

  • 177アークオルフェノク(霊体)24/05/07(火) 11:14:39

    ……あの者はどうだ?

  • 178スマートクイーン24/05/07(火) 11:15:30

    >>177

    成長のスピードが予想以上でした

    現時点で我々の勢力でもトップクラスでしょう

  • 179アークオルフェノク(霊体)24/05/07(火) 11:15:52

    >>178

    そうか……これからも訓練を任せたぞ

  • 180スマートクイーン24/05/07(火) 11:16:09

    >>179

    かしこまりました

  • 181スマブレ元幹部24/05/07(火) 14:15:42

    まさかここまで今の情勢に不満を持っている者たちがいるとは…(廃ビルに集まっている数を見て驚いている)
    ……意外にも共存派も多いな

  • 182スマートクイーン24/05/07(火) 17:27:16

    >>181

    それに関しては近年本能を抑えられるオルフェノクが増えてきていますからね

    暴れる者もいますが、身内にオルフェノクのいる方もいるでしょうしね

  • 183スマブレ元幹部24/05/07(火) 20:13:53

    >>182

    海外でもオルフェノクに権利をという団体が発生しているからな…

  • 184スマートクイーン24/05/07(火) 21:35:39

    >>183

    我々としてはありがたいことですがね

  • 185スマブレ元幹部24/05/07(火) 23:06:22

    >>184

    …お前たちは何がしたいんだ?

  • 186スマートクイーン24/05/07(火) 23:07:03

    >>185

    既に説明しましたが、我々はオルフェノクの生存権を得る為に行動しています

  • 187隊長ネクストカイザ24/05/08(水) 01:49:34

    ──スマートブレイン訓練施設
    津賀御は大丈夫だろうか……あれからまた姿を見なくなってしまったが… (トレーニングをしながら心配している)

  • 188スマブレ隊員24/05/08(水) 09:06:17

    >>187

    きっと無事ですって

  • 189隊長ネクストカイザ24/05/08(水) 16:23:32

    >>188

    そうであったらいいが……彼の姉の病院に行けば会えるだろうか…

  • 190スマートクイーン24/05/08(水) 17:08:40

    ──旧スマートブレイン施設
    デルタギアの複製には成功……その他ギアの複製も順調に進んでいるようですね……ネクストタイプは難しいようですが

  • 191スマートクイーン24/05/08(水) 17:10:40
  • 192スマブレ隊員24/05/08(水) 17:11:33

    >>189

    じゃあ病院に行ってみます?

  • 193隊長ネクストカイザ24/05/08(水) 17:11:47

    >>192

    そうするか…

  • 194スマブレ元幹部24/05/08(水) 17:12:54

    >>190

    まさかギアの複製をしているとは……ネクストタイプは流石に複製が難しいようだな

  • 195スマートクイーン24/05/08(水) 17:13:12

    >>194

    やはり資材などの問題もありますので

  • 196スマブレ元幹部24/05/08(水) 17:14:01

    >>195

    それにしても……この施設は何故スマートブレインにバレていない?

  • 197スマートクイーン24/05/08(水) 17:15:55

    >>196

    旧スマートブレインでも僅かな者しか知らない研究施設でしたので

    なんでも王の体が保管されていた施設らしいのですが、保管してから少しして何処かへ移されたようで……王は自身のお体をどこに移動されたのか知らないようですし、謎は多いですわ

  • 198スマブレ元幹部24/05/08(水) 17:16:38

    >>197

    ……そもそもオルフェノクの王は霊体だというのにどうやって動いているんだ…

    そもそも何故お前は王を認識できるんだ?

  • 199スマートクイーン24/05/08(水) 17:17:11

    >>198

    私は少々特殊でして……ちなみにアギトではありませんよ?

  • 200スマブレ元幹部24/05/08(水) 17:17:34

    >>199

    (本当に何者なんだ…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています