五条みたいな味方陣営最強キャラです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:23:50

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:18

    五条悟や縁壱とは強さのベクトル違くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:25:20

    味方? そうね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:01

    作中最強キャラはね、自分のために関係ない人なんか傷つけないんだよ
    作中最強味方キャラはね、大切な人に限って守れないし、
    戦う運命を放棄しないし、
    やる事全部が曇らせに通じなきゃいけないの

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:51

    味方かなぁ?
    一貫してデンジの敵ではあったような

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:04

    よく見ろ
    味方陣営にいるだけで味方だとは一言も言ってない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:07

    チギャウ…チギャウ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:35:02

    チェンソー読む前に友達にマキマさんどんな人か聞いたら「五条ポジでもあり宿儺ポジでもある」って言われてなんだそれって思ったらマジでそうだった

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:07

    作中で一番なんとかしてくれる安心感のある味方
    敵にならないとは言っていない

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:03

    これ言ったら五条が虎杖に興味示さず宿儺にしか興味無いみたいなもんよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:31

    ピンチの時来てくれたらなんとかしてくれる人ではある

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:13:44

    チェンソーマンが絡まなければちょっと怖いけど綺麗で頼もしい悪魔だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:01:04

    よし封印しておこう

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:42:07

    チェンソーマンの厄介ファン来たな…。

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:51:16

    五条のポジションにいる裏梅だろお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:52:18

    地獄で闇の悪魔さんに即キルされてナユタになってそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:54:00

    何言ってんだよ!マキマさんはいつだって俺たちのことを助けてくれただろ⁉︎

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:55:59

    五条やリヴァイは主人公から全てを奪って心を折ろうとした挙句生姜焼きにされて食われたりしねぇんだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:02:16

    何だ?デンジくんの食道を通せってか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:04:11

    ぶっちゃけマキマさんって契約ナシだと弱い部類に入るよな 30回以上死んでるわけだし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:13:40

    五条じゃなくて夏油だよね色んな意味で

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:37

    食べたら美味しい。

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:53:58

    >>20

    何が厄介かと言えば、総理との契約でのライフ一億機だったからね…

    そうでなかったら、そこまで厄介では無いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:57:47

    >>23

    人と同じ姿で人の急所で死ぬしな

    作中でも言われてたけどマキマを手に負えない怪物にしたのは日本政府なんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:32

    正直マキマさんを失うことによる弊害もデカそうだよな
    米ソ中がグイグイ来るぞ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:35:59

    >>25

    さらにマキマ転生体とかいう各国が喉から手が出るものを持ってるしな


    2部はナユタ狙いの刺客編とかありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:36:45

    >>26

    日本が持ってる訳じゃねぇか

    けど日本政府も欲しがるだろうな〜

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:34:34

    >>1

    通しなさい

    これは命令です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています