いやだぁ!いやだよ、お母さん!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:24:49

    歯医者になんか行きたくない!放してよ!ちょっと痛いだけだって言ったでしょ!放っといても治るよ、こんなの!
    え?弟だって行ったんだから我慢して行け?お姉ちゃんなのに恥ずかしくないのか?
    お母さん、前に言ってたじゃん!うちはうち、よそはよそだって!
    ていうか、なんで放クラのみんなまでお母さんの味方してるの?同じユニットの仲間でしょ?裏切るの?
    アイドルがそんなことしていいの?見損なったよ、信じてたのに!
    あっ、あそこに居るのはプロデューサーさん!
    プロデューサーさーん!おーい!
    かわいいかわいいあなたのアイドルの智代子ですよー!悪者どもに連れていかれちゃいますよー!
    漫画のヒーローみたいにかっこよく助けるチャンスですよー!
    あれ、どこ行くんですかー?聞こえなかったのかなー?
    プロデューサーさーん!おーい!かわいいかわいいあなたの…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:26:20

    チュィイイイイイイン!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:06

    痛かったら手を上げてくださいねー

    もうちょっとで終わりますからねー

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:18

    天井のシミを数えたら終わるから

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:10

    昔の歯医者って、暴れる子供を抑えるためのネットとかあったよね
    今もあるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:32

    実は案外痛くない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:36:34

    >>4

    黒シルエットだからシミがあるかどうかなんてわかんなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:40:56

    削られること自体は気持ち悪いと思えど痛くはない

    麻酔は痛い

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:49

    フッ化水素誤塗布事件のwikiとか読むと歯医者行くのちょっと怖くなるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:58

    >>9

    起きないだろうと思うけど文字通り起こってからじゃ遅いからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:29

    >>9

    あの事件レベルの事故で死ぬより飛行機が墜落して死ぬ確率の方が高そうだから安心しろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:57:18

    いうて麻酔で口の感覚がすこしおかしくなるぐらいやろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:12:16

    今親知らずが生えかけなんだが、歯肉が被さってて虫歯になってたらしくて削って貰ったの破茶滅茶に痛かったぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 05:57:27

    なんだろうな、未だに別に痛くもないのにあのドリルの音を聴くと身体が強ばってガチガチになる。あと鼻呼吸がしにくくなる
    もしや歯医者はデバフフィールドでもあるんじゃ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 06:04:44

    >>12

    麻酔入れるときが一番キツい

    それ以降はちょっと気分悪いだけなのにあの瞬間がマジでキツイ

    あの骨の中に針を押し込まれて行くような感覚はマジで無理


    なのできちんと歯磨き、しよう!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:03:25

    麻酔で口の中の感覚がなくなって痛くない←ありがとう!
    他の感覚は生きてるので口の中でドリルがガリガリやってる振動が頭蓋骨や首や肩でわかる←カス!!!!
    ドリルの音も爆音で聞こえる←本当にカス!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:05:37

    そんな痛くないけど親知らずとか抜くときに砕いたりするからその感覚はすこぶる気持ち悪い

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:14

    どうしても怖い時は、恥を捨ててでかい病院に行って眠ってる間に全部終わらせてもらうのがいいぞ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:13:38

    昨日虫歯を引っこ抜いてきた俺にタイムリーなスレ
    音と感覚で「ああコレ砕いてるんだな」とか「今掘り起こしてんな」とか想像がつくから
    ガキの頃よりちゃんと体験した感が強くて色々考えさせられて楽しかった

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:15:15

    歯医者行ったことがなさすぎて、歯科検診で一回歯医者行って歯磨き教えて貰おうかと言われたことならある

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:16:08

    ただの歯医者体験スレになってて親不知生える

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:40

    痛くないけどずっと口開けてるのが辛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:18:09

    >>21

    角度が変だったり隣の歯と密着してたりすると汚れが溜まりやすいから要注意だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:02

    >>21

    生えんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:25

    歯は今この瞬間が一番マシな状態で悪化していくだけだから大人しく歯医者行ってね☆

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:24:34

    徹夜してたり睡眠不足だったりする時に行くといいぞ
    寝て起きたらだいたい終わってる

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:17:33

    綺麗な歯並びはアイドルの最低条件よ!
    とか言いながら有栖川家御用達の歯医者にチョコを引っ張っていく夏葉

    でも本人も歯医者大嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:00:22

    >>9

    確か赤ちゃん(被害者)が天井貫通する勢いで上に飛んだ奴だよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:10:05

    放クラはみんなあの音で青ざめてそう
    かろうじて平気なのは樹里ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:15:14

    >>9

    なんであんな危険物が歯医者にあるんだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:21:37

    治療後数日人間不信に陥るちょこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています