リヴァイ兵長鬼つええええ!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:27:59

    いや…ちょっと待て…強すぎねえか?
    待ってください兵長!!アニを死なせるのは不味いんですって!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:29:05

    女型相手にここまで一方的な戦い出来るの後にも先にも兵長だけだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:46

    スレ画めっちゃいいケツしてるな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:30:47

    巨人のデカさと速さで格闘技術を使うというトンでも巨人のはずなんだけどな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:31:16

    むしろ生き残る女型を褒めたい。アニ以外なら即死してた思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:32:54

    情報の差があるとはいえ、ジークより耐えてるからなアニ
    凄いよほんと

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:33:37

    終盤でナーフされたリヴァイ……歴代の巨人のシーンでも無双して欲しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:34:00

    このおじさん一人でリヴァイ班が連携して戦ってた以上の速度で刻んでるのコワ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:37:19

    兵長は1.6m級の立体機動の巨人だからな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:39:05

    ここリヴァイ的にはあくまで
    「仕留めるのは無理」 っていう前提で戦闘始めたからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:40:50

    ここは情報不足で撤退したけど次は硬質化より早くうなじを切り刻めば良いって学んだんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:44:20

    >>11

    この時点じゃ「刃が通らないぐらい皮膚を硬質化する」って情報しかないしね

    もしも一瞬で硬質化が完了するならこの時の兵長でも厳しいだろうし

    女型切り刻んでた時も「実は一瞬で硬質化できた」っていう誤算だけで反撃食らう可能性あったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:41

    >>5

    戦鎚と超大型と鎧は流石にすぐは無理

    尚倒せないとは言ってない

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:30

    とにかく硬質化があるからこの時点は平地まで逃げられたらむりだよな、馬を先にやるだろうし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:44

    平地でも兵長が乗った馬を狙ったらその瞬間身体に飛びかかって来て終わる
    逃げに徹すればワンチャン

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:28:56

    トラウマになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:03:52

    ミカサの殺意満々の追撃
    ケニーの地雷踏んだ
    リヴァイの切り刻み

    よく生きてたなホント……

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:00

    >>10

    いうて普通に仕留められそうだったよな。ミカサもいたんだし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:57:55

    >>18

    ミカサいるのリヴァイ兵長にとってはマイナス点なんだよなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:46

    >>19

    兵長のヤバさがわかるレス。ミカサですら足手まといって人間じゃ無いよ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:23

    出る漫画ギリギリ間違えてませんか兵長

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています