この子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:00:42

    もしかして可愛いのでは?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:01:23

    こうしてみると胸もあるね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:02:42

    あるかな、あるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:07:21

    もちろんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:10:21

    >>2

    ギリBないAだっけ、逆だっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:11:17

    >>3

    あるさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:18:25

    痩せた大地にしないと強すぎるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:45:55

    アニメでナーフされたんだっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:52:39

    >>7

    その痩せた大地がええんやろが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:53:44

    でかいから好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:54:31

    現実でもAカップって膨らみ自体はある気がする谷間はできないけど
    そこにブラの布の厚み(パッド抜きでも)が加わるから服着てると曲線は出る

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:24

    >>5

    Bと見栄を張ってのA

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:31

    胸がかわいい
    それ以外もかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:20
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:53:29

    リアクションが豊富な上にラブコメしつつも、それぞれの関係を大体把握して胃痛担当してるのがキャラとして強い
    それはそれとして嫉妬はかなりするのも可愛い

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:54

    >>1

    本当はスレ画エンド一本の予定だったんだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:58

    二回目の人気投票では1位取ると思ってたわ
    それくらい勢いはあった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:31

    >>12

    限りなくBに近いAやぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:42

    >>17

    1人だけポジションが独特だったからな

    連載が長引いた結果放棄する事になったけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:33:32

    この子のパパも結構好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:39:43

    スロットGIF好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:07:51

    結構改善もできるタイプの料理下手という珍しいタイプでもある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:16:21

    ほんとぉ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:19:59

    僕勉スレとは珍しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:36:06

    この子の話しっとりしてて好きだったわ
    個別√でもしっかりしっとりしてて大満足

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:45:30

    >>24

    ギリギリBでこれだぞ嘘をつくな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:32:37

    シンプルにデザインが可愛い

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:58:11

    髪型ちょいちょい変えているのが可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:22:59

    先生もそうだけど、ポンコツ具合の強いキャラほど可愛い漫画だな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:12:28

    この子は胸がないであろう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:00:54

    最終的な人気投票順位は2位だったし序盤を考えればとても丁寧に扱って時間をかけて育てたのがよく伝わってきた印象

    まぁ1位が化け物だったんだが…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:37:10

    環境の外にいる先生は置いといて
    リアルでモテるのはうるかと文乃の2強だろうな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:12

    >>30

    ポンコツというかギャップな気がする

    ポンコツというなら割とメインキャラ全員勉強以外でもポンコツな所あるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:01

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:59:12

    >>32

    先生キャラのくせに疑似同棲ネタを他のヒロインに見せつけるのは反則ですよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:01:08

    昨日漫画版見返してたんだけど可愛すぎて悶えた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:40:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:07

    >>6

    「貴様は胸が無いだろう。以前この白洲の場へ来た貴様は塀のような胸をしていたぞ」

    「貴様がどんな夢を見ようが事実は変わらぬ。現実逃避しても無駄だ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:15

    >>39

    お奉行様先生には優しいのに文乃には辛辣なのホント好き


    文乃のストーリーは成幸に惚れていく描写が丁寧だったし文乃が星が好きなのもあってロマンチックだったのが良かったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:26:12

    旅館だったり雨の中だったり、トラブルからの二人きり率が高い

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:02:50

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:03:51

    卑しさマシマシの恋愛だから見てると乙女回路がギュンギュン回って好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:13:43

    友人たちの恋を応援して気になる相手にはお姉ちゃんぶるキャラへの変更は本当に上手くいったと個人的には思う
    成幸が素直だからレッスンを実践したりレッスンと称して…ってのも出来るしディ・モールトベネ
    猫回とか卑しさ炸裂しててたまらん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:46

    終盤になるつれてどんどんと妄想癖が悪化していくの可愛い
    あんまり気持ちだせないからね
    妄想で補うしかないよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:16

    >>22

    GIF(Animated) / 1.12MB / 2140ms

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:47

    >>46

    神死スロットほんと好き

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:33:03

    先生が良くビジュアル褒められるけど
    文乃もめっちゃ可愛いと思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:08
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:04

    胃痛枠の苦労人であり、読者に弄られるネタ枠であり、エピソードもしっかりしてて可愛いってかなり美味しいキャラだった

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:35:40

    >>20

    成幸と文乃の家庭環境が真逆で理珠と比べてめっちゃ丁寧に話が進むから元々ダブルヒロインスタートじゃ無かったんじゃないかって思わせられるわ。でも結果的に乙女心の師匠ポジについて友情と恋との狭間に揺れる美味しいキャラになったから良かった

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:57

    ファンには悪いけどなりゆきに説教してる頃の方が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:14

    >>49

    人の心…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:46

    最初は毒舌キャラだったけど、それだと人気あまり出ないからテコ入れされた感
    まぁ、毒舌ぶりはその後も残ってたけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:19

    個別ルートのはずが「恋心の自覚」程度で終わったの未だに許してないよ
    (先生はともかく)共通イベントでもうやってんだよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:02

    師匠ポジションになってから裏主人公みたいな動きを始めて一気に人気が出た印象

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:27:21

    成幸と似た者同士なのほんと好き

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:38:24

    中の人ネタで鬼舞辻無惨の娘呼ばわりされたの草生えた
    許さんぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:40:56

    単行本はこの子エンドの巻だけ持ってる

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:07

    正統派なルックスから繰り出されるバリエーション豊富な口調狂おしいほど好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:07:20

    >>53 >>49

    ここはバストの話だと思ってなかっただけだから!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:52:25

    >>60

    語彙の豊富さがトンチキに転んでいくのが面白いよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています