つい先日スイッチを買ってゼルダとポケモンをやった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:38:49

    どっちともまだ少ししかやってないけどどこにでも行けてなんでもできるって感じがワクワクする
    ポケモンもゼルダもオープンワールドも初めて触れるからすごく新鮮で楽しいわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:04

    良い感想だ
    それを忘れないでくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:38

    ちゃんとどっちも最後までやるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:41:54

    待て!それらはオープンワールドというより……こう……なんというか……もっとすごいナニかなんだ……基準にするとまずい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:42:26

    ポケモンから先にやるんだ。いいな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:25

    わしゲーム初心者
    初ゲームがブレワイだったせいで他のゲームがあんまり楽しめなくなる呪いにかかる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:43:53

    >>5

    マグマに飛び込めないから突っ込んでも大丈夫なのがゼルダBOWでマグマに飛び込むと突っ込んで死んでしまうのがアルセウスなんだよな。

    スレ主は覚えておくとええで。

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:44:25

    ブレワイは最後にやるんだぞ
    余命1年とかでやれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:27

    >>8

    悪魔か?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:45:37

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:19

    ゲーム自体が久々だからしっかり最後までやるつもりです
    アルセウスが好きなのと発売したばかりなので今はポケモンやってます
    ビデオゲーム総選挙で1位になってただけあってゼルダヤバそうですね
    まだ雪山で遭難してるので本来の楽しみ方には時間がかかりそうです

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:46:39

    >>9

    だってブレワイやるとほかのアクションゲーがあんまり楽しめないし

    操作性とか不便に感じちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:39

    >>10

    他人の意見を言われてもそう…としかならんぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:48:49

    >>12

    まあ実際ルンファとかはストレス過ぎてすぐ飽きてしまったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:04

    >>1

    どっちも良く死ぬゲーム

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:34

    ブレワイは好きなゲームだけどあんまり持ち上げすぎるのもなんかモニョる

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:34

    ぶっちゃけポケモンへの愛が薄いとブレワイを超える感動はないかも
    でもポケモンに愛着あるかプレイ中にできたなら
    それは素晴らしいゲーム体験になるぞ
    ソースは俺

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:43

    スレ主昼にスレ建てた方がよかったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:49

    >>13

    ここなんて意見いいあう場所だし…なんでいるの?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:53

    >>14

    あれは操作性とか以前の問題だし

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:03

    >>15

    おっしゃる通りよく死んでます

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:26

    >>16

    何でもブレワイが1番とか言う輩はほっとけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:35

    >>18

    そもそもスレ立てよりゲームやってた方がいいぞ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:50

    >>17

    わかるアルセウスはポケモンが好きな人がやるゲームだよね

    生態系とかすごい良かった

    スナップもいいけどよりリアルな感じがした

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:29

    >>23

    あにまんで時間潰してるぐらいならゲーム進めた方が有意義よな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:33

    じっくりと楽しんできて欲しいクリアしたら戻ってこい…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:51:57

    どっちが合うかにもよるけど先にアルセウスからのが良い
    ブレワイと比べてどうというよりブレワイをまともにやり出したら時間的な意味で他のゲームには手を出せなくなる

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:07

    >>25

    あにまんが有意義と感じる人もいるかもしれないだろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:37

    今もゼルダやりながらレスしてます
    雪山の川に落ちて死にました

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:52:59

    アルセウスも時間泥棒だけどブレワイは時間の概念が無くなっちまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:53:08

    ブレワイ好きはナチュラルに他のゲーム下げる輩が多くてなぁ…
    ブレワイ楽しいで終わりじゃあかんのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:54:13

    ゼルダ始めたての頃は武器もないし敵は強いしで死にまくったなぁ...まあ今も死にまくるんですけどね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:56:07

    泣きました。私はレジェンズ未プレイで積みゲー未消化なのにあにまんなんか見ている人です

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:57:36

    >>33

    ゲームの初見実況スレを立てろ……鬼龍のように……

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:32

    >>31

    昨今はブレワイと原神持ち上げる人山程いるからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:59:57

    >>33

    あにまんもあにまんで時間溶かすよな分かるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:22

    別にアルセウスsageる訳じゃないけどオープンワールドとしての出来はブレワイの方が上ではあると思う
    でも両者得られる体験と感動は異なるからそんなに問題ないよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:05:44

    俺もブレワイと他にゲーム幾つか積んでるわ。
    あにまん見てたらそろそろブレワイに手を出そうか迷うけど最後に回した方がええんか

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:08:04

    アルセウス未プレイだから詳しく知らんがオープンワールドじゃなくね?あとこれは俺の感想だがブレワイやったからって他のゲームが楽しめなくなるなんて事はないよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:10:06

    >>39

    その通りだよ

    ネットは偏った意見多いからね

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:10:42

    >>19

    >>13じゃないけどいろんな意見を言い合う場だからこそツイートの又聞きじゃなくて自分の意見が聞きたくない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:46

    アルセウスのポケモンのモデル、剣盾の使い回しじゃない事が好印象

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています