対魔忍ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:49:28

    感度3000倍にされたり箱にされたり潜入に失敗して慰み者にされたりするけどなんやかんやで任務は達成する超エリート集団ってマジ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:31

    日々闇の勢力と戦ってる国家公務員だぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:32

    エンディング次第でしょ
    というか作戦の立案とかはもう少しどうにかならんのか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 00:50:45

    アサギは感度3000倍にされた上で大逆転ホームランかましたからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:34:28

    >>3

    本編は対アサギに対策を張りに張った相手に追い詰められているだけだからそこまで作戦がおかしい訳ではない。

    話題に上がることが多いユキカゼもユキカゼに問題があるのではなく凛子が駄目なだけ。

    RPG時空とかだとちゃんと作戦担当を育成したりと頑張っている。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:36:15

    こいつが感度3000倍でも平気で働いているせいで、
    労災がおりなくて泣き寝入りになった対魔忍がいるんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:20

    賃貸契約出来ないのほんと笑ってしまう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:46

    性奴隷として敵の本拠地に潜入するってわけわからんな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:37:49

    ハッキリ言って外患内憂が多すぎるんだよ対魔忍

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:39:25

    アサギさんがぶち切れて一掃しないとどうにもならんかったからな(上層部)なお公安に逃げ延びた模様(なので関係が拗れた)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:39:36

    >>8

    探している相手がそこで働いているって情報を掴んだんだから話としてはわかる

    ろくなバックアップもなしに突っ込んだ判断がありえない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:43:01

    いつも搦め手でヤラれてる印象だけど、ぶっちゃけそうでもしないと勝ち目がゼロだから
    純粋な力比べになるとマジでチートだからね・・・スレ画

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:44:14

    対魔忍ってと言うがそもそもアサギは対魔忍としても相当なにもかもイレギュラー枠なのと
    シリーズ長引いて設定や描写がバラついてる面も大きいんで対魔忍全体で言われるとまた困る

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:45:08

    >>6

    感度100倍になって乳首にTシャツが触れただけでも絶頂する?

    ダメダメ、100倍じゃ労災降りないよ

    アサギ先生ってわかる?五車学園の。あの人感度3000倍だよ

    その人が大丈夫なんだから、100倍程度で弱音吐いてちゃだめだよ

    一応お薬だしておくからね。お大事にね。はーい、次の人

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:46:12

    敵が優秀なのもあるかもしれんがアサギは味方の裏切りやら人質やら真正面から戦ったら勝てないからとめちゃくちゃメタられてる印象があるからな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:46:29

    >>14

    多分そんな話聞いたらアサギ本人がぶん殴りに行く

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:47:59

    アサギさんがやってるんだからこのくらいで弱音はいちゃダメだよ?
    はセクハラじゃなくてブラック企業のパワハラじゃねえか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:59:22

    対魔忍カレーというのはどうだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:04:05

    テレビアニメで痛覚50倍からの快感への変換を描いて
    地上波でこれやっていいのかからの
    本場の対魔忍さんは3000倍やぞしかも気合いでなんとかする
    ってなるのは申し訳ないけど笑った

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:29

    真面目に考えると感度3000倍は気持ちいいよりひたすらに苦痛になりそう
    いや、真面目に考えるのはおかしいのはわかってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:07:35

    3000倍ってのが絶妙だよな。
    数10倍だとインパクトないし、1万超えるとやけくそ感が出てくるし、
    3000っていう弁えた数字がある種の自制心を感じられる

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:33:41

    >>20

    ヘロインが数万倍とかだったりするので

    違法薬物的には実はあり得ない数字ではない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:38:15

    ぶっちゃけた話皆アサギで抜けるの?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:39:13

    アサギは無理だけどさくらユキカゼR子ならいける

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:40:59

    >>23

    当たり前やん

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:42:27

    >>23

    正直、アサギはババ臭くて無理……

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:48:20

    >>23

    アサギの中の人が代替わりしたんで、実はRPGだと原作通りの声してるアサギはクローン含めて3人くらいしか居なかったりする


    まあ俺は新旧どっちもエッチだと思うから余裕で抜けます

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:55:03

    あとアサギがワンマンすぎるからアサギタメ貼ったらあとは勝手に対魔忍が崩壊するんで,魔族側が常に有意なのもずるいよな....
    そんなわけでふうまくん置いときますね...

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:55:38

    ふうまくんいなかったら人口の9割が消滅するの確定してるから,まじで重要だよRPGふうまくん

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:09:07

    >>6

    マジレスすると労災は仕事中の怪我や病気で有れば責任がどっちにあるかとか程度の軽い重いは関係なく普通に認定されるので改造受けて100倍になったら多分認められる

    潜入任務中の改造とか機密事項満載で労基もってけるかどうかって方が問題だと思うな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:47:40

    対魔忍って国家公務員だったのか…
    厚生労働省?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:52:33

    対魔忍RPG最近始めたけど普通にストーリーめっちゃ面白いし男衆も格好良いやつらが多くて嬉しい
    ネットの断片的な情報とキムギニョンの漫画でしかよく知らなかったけどやってみてよかったわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:53:29

    >>23

    絵なら抜ける

    話は抜けない

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:54:04

    不安定な仕事だから賃貸とかローンの審査降りないの好き
    多分生命保険とかにも入れないよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:20:50

    そもそも10年そこら前に国が管理下に置くまでは一族の里で暮らしてた影の傭兵集団だし、国が管理してからは指定された居住区に住まわされてるから賃貸云々なんてアホな話なんだけどね。
    管理から外れてる連中はだいたい裏社会の住人だからなおさらだし。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:24:14

    >>32

    RPGだとカッコいいハゲこと八津九郎の出番少ないのはちと不満

    ようやく過去回想で出るくらいだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:24:46

    対魔忍やったことないんだけど感度3000倍って治らないのか?
    ルート選択によってはエロい目に遭わずスムーズに任務遂行できると思ってたけど
    もしかしてエロい目に遭うのが前提の任務でどう足掻いても調教みたいなゲームなん?

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:25:39

    さくらは薬で抑制
    アサギは気合

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:28:11

    抜きゲーなので調教されるのが正規ルート、グッドエンドで調教耐え切って返り討ちにする
    彼氏ポジは死ぬ

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:31:21

    >>37

    治せる奴が最近までいなかったので>>38で凌いでた

    外伝作品で桐生えもんこと魔界医師桐生を対魔忍陣営に迎えられたのでやっと治療できた

    他のメンバーの治療を最優先にしてたのでアサギの治療は一番最後

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:35:05

    >>23

    キャラデザだけなら抜ける

    シチュエーションも込みなら萎える

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:36:27

    男も感度3000倍にされるってマジ?

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:03:21

    >>42

    美少年対魔忍ならTSされた後、恋人の女の子がふたなりにさせられてがん掘りされるくらいで済む

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:20

    対魔忍って組織自体が未だにゴタゴタしてるのが現場に影響してるからな
    ユキカゼ達だって他に綱手在ったら別の方法取ってたろうし

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:12

    >>5

    ユキカゼも頭悪いけど、自分の頭の悪さを自覚できる賢いバカなので先輩に助言を求めた。先輩が凛子だった

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:17:42

    凛子さんはユキカゼに達郎取られて脳破壊されてたんだよきっと

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:21:41

    R子だけ、露骨にあれなのよね
    ほかの対魔忍も、短慮だったり独断専行じみた事もするけど、基本的に痛い目見れば懲りる

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:24:05

    空遁が便利&強すぎるから遣い手にデバフ掛けないといけなかったから…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:30:46

    感度3000倍はエロ方面でばっかりネタにされてるけど
    実際は激痛で発狂死寸前だぞ(マジレス)だし
    それを治さないアサギさん頭おかしいよ(褒め言葉)

    アサギの現状を体験した人にこいつ頭おかしいって実際言われたの草

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:32:21

    ……どうやって感度3000倍になったの?

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:34:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:37:30

    >>50

    あんま覚えてないけどSF的なカプセルに入れられてって感じで改造されてたはず

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:44:49

    >>50

    ごめん間違えた今確認したら拘束したらか触手使ってた

    触手で内部に毒を送り込んで神経を作り替えた後、1週間毒液に漬け込んで完成って流れ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:45:50

    >>52

    すまん、シナリオ上の話じゃなくて >>49 の話

    そのアサギの現状を体験した人って誰よ、そいつも対魔忍?

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:02:41

    >>54

    凍京ネクロってソシャゲのコラボイベントで主人公が実験で触覚の感度3000倍になった時そんな反応してたはず

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:07:08

    凍京ネクロに関しては設定ガン無視のクソコラボだから当てにしない方がいいぞ
    まあオトギコラボの時もキャラ崩壊&設定無視だったがな!
    ……対魔忍の方がコラボ先(そに子)大事にして、コラボ先が対魔忍雑に扱うのなんなんですかね…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:10:08

    >>26

    俺は前からいけるけど声変わってだいぶマシになったやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:14:55

    まずアサギさんは上層部が敵と繋がっていて腐敗し、組織が弱体化するように足引きされ、
    親族の裏切りで家族や恋人が死んだ上に自身は凌辱されるという詰み状態だからな。

    そこからなんとか生還し、裏切り者を根切りしてなんとか教育しながら建て直しを図ってる最中という。

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:48:02

    対魔忍はコラボするとキャラ崩壊して設定無視されてコラボ先の主人公に抱かれるまでがテンプレ
    そしてこの扱いに対魔忍ユーザーが怒るとコラボ先のユーザーに対魔忍だからいいじゃんwwwと煽られて空気最悪になるまでがワンセット

    おかしい…コラボとは双方のファンが満足して、新規を呼び込むものではないのか…?
    ていうか原作ならまだしも対魔忍RPG名義でコラボしてこれやる神経が信じられんよマジで…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:17:56

    >>59

    凍京ネクロ、って言うかニトロ+コラボは

    18禁OKな凍京ネクロのキャラじゃなくて、わざわざ18禁NGなそに子とコラボしてる辺り

    対魔忍側が無茶言ったせい、って可能性もあるからあまり触らない方が良いと思う


    それと、キャラを大事にしていないとかヒロインが主人公以外に抱かれるとか言うのはRPGの方でもそうだから

    どこにキレるポイントがあるのかがわからん、ってのがコラボ先のユーザーの感覚なんじゃない?

    それとも本家の方でボロクソに扱うのはOKだけど、コラボ先では大事に扱え!って事?

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:37:44

    対魔忍ってそんな設定にこだわる類のもんだっけ…
    その場が面白くなるならキャラぶっ壊していいタイプのコンテンツだと思ってた

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:39:46

    アサギって化け物だよな
    マジで

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:40:41

    賃貸の審査通らないの笑うんよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:41:42

    エクストリームな陵辱を描くためには、エクストリームな強さがいるからな

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:47:41

    対魔忍で脳筋極めてるのはRだけなので…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:48:03

    ネクロの忍殺コラボはとんでもないクオリティだったのナンデ?

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:49:55

    いっその事頭使わずに脳筋で敵全員潰せば解決?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:55:22

    対魔忍のゴタゴタっぷりを見ると、うちは以外に大反乱起きてない木ノ葉隠れの里ヤバいなってなる

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:04

    まあそもそも今の対魔忍世界が木ノ葉創立期〜マダラ造反くらいで、柱間が一人で四苦八苦してるレベルだからねえ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:28

    >>45

    (あかん)

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:13:48

    >>60

    普通はコラボ先で大事に扱うの当たり前なんじゃないですかね……

    あと無茶聞いてコラボしてやったんだから雑に扱われても我慢しろってこと?

    自分で言ってることおかしいと思わない?


    あとRPGの方でもそうって、初期の統合性取れてない回想と明確に別世界扱い以外はゆきかぜもアスカもふうまとしかしてないんですけど…

    聞きかじった知識で適当なこと言ってるようにしか思えないんだけど

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:15:44

    >>61

    エロ重視の原作ならともかく、RPGはがっちり設定固めて話進めてるよ

    コラボもRPGじゃなくて原作の方ならこんなに文句言われなかったとは思う

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:18:10

    というか正面からアサギと殺し合ってまともに戦えるのって上級魔族か手の内を知り尽くしてる朧くらいなものじゃない

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:43

    >>16

    マッハ1くらいでやってくるな

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:19:58

    避妊とかどうなってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:21:19

    >>75

    卵巣摘出してるんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:21:39

    対魔人全体的に能力が多作品なら最強クラスのやつばっかすぎるんだよ
    だからこうして頭の方をお馬鹿にすると

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:24:32

    >>71

    その雑に扱っても良い、みたいな風潮を作ったのが他ならぬ原作だし、RPGだろ

    自分で大切に扱ってない物を他人に大事にしろ、って言うのがおかしい、って話

    そんな対魔忍のスタンスからコラボ先も「対魔忍は雑に扱う事が大切にする事なんだな」って思ったのかもしれないし

    それにコラボ先は明確な別世界でしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:28:18

    >>72

    凌辱系の寝室関連を無視すればそうだろうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:28:39

    >>68

    忍び里って現実は厳しいなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:29:17

    >>56

    ネクロのコラボの設定だとネクロ世界は既に魔族に征服されて、全ての住人が魔族の血をひいてるらしいんだよな

    その割にはあいつら弱いけどねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:41

    >>78

    横からすまんが別に原作だってネタに走ってるじゃないぞ

    そういう風潮を作ったのはネット民でそういう部分を強調して喧伝して乗っかってる奴がいるだけ


    あと以前コラボのスレが立った時同じ話題になったがネクロのプレイヤーからはハズレライターに当たったのではないか?なんて言われてたぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:35:47

    >>71

    今どきコラボキャラをオリジナル設定つけて自分のとこの主人公に抱かせるなんてアホだからな。

    ネクロとオトギのコラボはどっちも元の設定調べないライターが作ったから原作ともRPGとも整合性0のファンが怒る出来だよ。

    特にオトギのアサギ回想で、常に死が隣り合わせの対魔忍に、特殊の能力のないオトギ主人公誘うとか正気か?と思ったよ。

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:38

    >>30

    そもそも感度X倍は怪我として扱われなくて労災降りない可能性があるんじゃない?

    前例がないだろうし、3000倍で治療なしで働いている人もいるからね、場合によっては診断書書いてもらえないケースもありそう

    もし、そうなったら裁判で争うしかないけど、機密事項満載で裁判でれるかなぁ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:04:33

    1番対魔忍を馬鹿にしてるのリリス定期

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:07:31

    仕方ないケースもあるが、バカじゃないのというケースも多いからな

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:10:15

    >>61

    そんな コンテツは 無い

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:10:35

    >>66

    制作サイドに重篤ヘッズが複数人居たと考えられる

    ワオ…ゼン…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:42:40

    >>82

    ハズレライターだと、ネクロ主人公ばかり目立たせてキャラの販促になってないのがあって、対魔忍コラボはそのライターだったようだ

    その直後のニンジャスレイヤーコラボはよく調べてあって、原作準拠の当たりライターだったからRPGユーザーの不満は爆発したとか

    それとネクロではアンケートでRPGのふうまとゆきかぜの実装を望む声が多いらしいな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:19:12

    >>74

    ちょっとした妖怪だな

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:32:58

    >>54

    決戦アリーナの主人公の邪眼持ちのふうまのお館様が

    戦略でアサギの肉体を乗っ取った時に

    これで戦えるとかコイツ正気か!?って言ったくだりがあった気が

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:35:17

    >>91

    決戦アリーナのお館様(能力覚醒)って割とチートなのに初手はだいたい逃げの一手なんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています