ここだけ『アクマ』が現れた現代3

  • 1陰陽師24/05/04(土) 21:22:51
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:56

    このレスは削除されています

  • 3陰陽師24/05/04(土) 21:25:08

    保守

  • 4教会の神父?24/05/04(土) 21:25:26

    保守

  • 5妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 21:26:56

    (たておつ)

    (>>1にリンク張ると画像が表示されなくなるので次回以降は2に張るといいかもね)

  • 6陰陽師24/05/04(土) 21:31:59

    >>5

    (そうですね、毎回スレ画の争奪戦もアレですし)

    さてさて、今夜もお仕事しますか〜

  • 7クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 21:32:35

    [たておつです]

  • 8天原 智輝24/05/04(土) 21:46:24

    (立て乙です)

  • 9ダンタリオン24/05/04(土) 21:54:21

    レイドバトル、こちらからも手配しましょうかね
    ……前回は中途半端に終わりフラストレーションが溜まってしまっているでしょうから

  • 10クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 21:58:58

    炎の吸血鬼だけ召喚できたりしないかな...いや、炎の吸血鬼だけでも大惨事になりそうだしやめとこう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:32

  • 12ダンタリオン24/05/04(土) 22:11:05

    《existence》

    汝は従順にして獰猛なる者

    血を喰らい、数を弄ぶ者

    《summon》

    老纏う蒼き光球よ、上野に現れよ

    >>10

    『吸血鬼……良いですね

    ああ、何でもないですよ』

  • 13クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 22:13:43

    >>12

    ...?何でも無いなら良いんですけど。

  • 14ラテン系片言男24/05/04(土) 22:14:58

    【煙草が吸えるカフェにて】
    フゥ、タバコ ガ 吸エル店ガ 少ナイ
    「これを気に禁煙してみたらぁ~?あ、このアイス美味しい」

  • 15だんたりおんらいん!24/05/04(土) 22:16:01

    『上野地区に突如光球発生
    外見特徴からアセマと推定されます
    付近の戦闘ができる方は集まってください!レイドバトルですよ!』

  • 16クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 22:18:18

    >>15

    了解です【そう言いつつコルヴァズの剣を見つめる】

    これを使うハメにならないと良いけど...

  • 17妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 22:18:39

    >>12

    >>15

    【上野へ急行する】

    『ヒヒヒッ、こういうのってマッチポンプと言うのではないのかね』

    まあいいさ、どうせ退屈してたし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:39

    >>15

    それで?今回はどんなヤツにアクマの呼び出し方を教えたのだ?

  • 19ラテン系片言男24/05/04(土) 22:19:46

    >>15

    今度コソ金ニナルトイイナ

    【会計を済まして現場に向かう】

  • 20陰陽師24/05/04(土) 22:33:24

    >>15

    吸血鬼は専門じゃないんだが行くしかないな

    また聖水注文しないとな……

  • 21天原 智輝24/05/04(土) 22:35:32

    >>15

    アクマか...こんな力を手に入れた以上、俺も行くべきかな...?

  • 22だんたりおんらいん!24/05/04(土) 22:42:30

    『さ、さて!始めますよ!

    被害者が出る前に!』

    >>18

    『……』

  • 23クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 22:44:56

    >>22

    ですね!始めましょう!(だんだりおんらいんさんが教えたのか?そしてそのだんだりおんらいんさんが召喚を勧めないクトゥグアって...やっぱりヤバいな...)

  • 24ラテン系片言男24/05/04(土) 22:47:46

    >>22

    ……

    「まぁ、アクマなんて自己本位が基本だからねぇ~」

  • 25天原 智輝24/05/04(土) 22:50:47

    >>22

    (え?これってやらせだかマッチポンプなの!?)

    【困惑しながら木刀を構える】

  • 26妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 22:51:12

    >>22

    『ふふん、自分が蒔いた種を人に刈らせて、いい商売だなあ?ダンタリオンよ』

    こちらとしては一般人に被害が出ずに狩ができるなら文句は無いが…

    現場には既に到着している、合図をよろしく

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:17

    >>22

    …フン、まあ言えないなら言わんでいいのだ

    せいぜいその化けの皮が剥がれないようニンゲンどもと仲良しこよしを続けていればいい

    ワレはニンゲンがいくらくたばろううと興味無いが…せっかくのエサだ、好意に甘えて平らげるとしよう

  • 28だんたりおんらいん!24/05/04(土) 22:53:29

    【青ざめた光球が空に浮かぶ、地面には乾燥した鳩や鴉の遺体が大量に落下している】
    『今回はだんたりおんらいん!からプレゼントも出しますよ!』
    【周りに武器も何故か落ちていて、異様なまでの用意周到さだ
    暗躍が下手すぎる】

  • 29クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 22:54:34

    >>28

    何の悪魔だ?アレ?【そう言いつつ片手剣とハンドガンを拾う】

    この組み合わせが無難ですかね、多分

  • 30ラテン系片言男24/05/04(土) 22:55:52

    >>28

    血ノ匂イガ 濃イ タイプダナ……翻訳魔法使用

    『ああいう手合いに効くのはこれだろう?』

    【リボルバーで狙いをつけ引き金を引く。飛び出す弾丸は銀の弾頭が拵えてある特別製のものである】

  • 31妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 22:57:02

    >>28

    【手近な突撃銃を拾う】

    …いやまあ使うが、わざとらしすぎるというかなんというか

    『何にせよさっさと始末してしまえばいい!』

    【光球に火球を放つ】

  • 32天原 智輝24/05/04(土) 22:58:19

    >>28

    良かった、武器とかくれるんだ。木刀じゃ不安だったからありがたいや

    【日本刀を拾って構える】

  • 33陰陽師24/05/04(土) 22:58:52

    >>28

    【落ちている銃を拾う】

    おっ、銀製の弾丸とは珍しい

    ウチだとこういうのは手に入らないから貰っておこう……

    【火事場泥棒まがいの事をしつつも結界を張って被害を食い止めている】

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:13

    >>28

    ワレは爪を使った方が早そうなのだー

    【武器は拾わず、様子見か戦いを静観している】

  • 35だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:01:21

    >>29

    『吸血鬼の特徴を考えてくださいね!』

    >>30

    【光球に風穴が空く

    アクマとの戦いはじゃんけんのようなものだ、幾ら力量があろうと相性で負ける

    その逆も然りである】

    >>31

    【光球に吸われ先ほどの穴の修繕に使われる】

    『だんたりおんらいん!から情報です!

    吸血鬼は流水、にんにく、陽光、銀、この個体だと多くの数などに弱いらしいですよ!』

  • 36クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:06:31

    >>35

    吸血鬼?という事は...【銀の弾丸をハンドガンに込め、撃つ】

    確か銀に弱かったはず

  • 37妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:07:21

    >>35

    『ちっ生意気な奴め』

    ふうん、スルトだと有効打に乏しいな…それならバトンタッチだ

    【銀の弾丸をばら撒きながらスルトを帰還させ、別なアクマを再召喚する】


    青龍あたりでどうかな

    青龍『ああ?老人の出番かのう…』

    【光球の頭上に豪雨を降らせた】

  • 38天原 智輝24/05/04(土) 23:07:33

    >>35

    え?あの光球って吸血鬼なの?ってか弱点まで教えてくれるとかこれってやっぱりやらせかなんか...?

    まぁ、良いや。陽光に弱いならこれだ!来い!ニニギノミコト!

    【彼の手にタロットカードが現れそれを握り潰せば彼の傍らに貫頭衣を纏った青年が現れる】

    やれっ!

    【彼の言葉に従うようにその手から神聖なる光を光球へと向けて放つ】

  • 39ラテン系片言男24/05/04(土) 23:07:37

    >>33

    『高いからあまり使いたくないんだ』


    【軽口を叩きながら目の前の現象を見て弱点だと確信する】


    >>35

    『となると確実に当てないと弾が持たないかもな』

    【そう言いつつも先と変わらず引き金を引く】

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:07

    >>35

    吸血鬼…弱点を付かないとならないとなればワレにとってはちと面倒くせぇ敵なのだ

    聖水や銀はワレにも多少はダメージが入る…となればいざニンニクなのだ!

  • 41だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:12:32

    >>36>>37>>38>>39

    【雨垂れと弾丸、光に貫かれて暴れ始める】

    『良いですね、確実にダメージが蓄積しています!』

    >>40

    【顔がないのに不快そうな表情を光球は示している】

  • 42クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:15:29

    >>41

    さっき吸血鬼...良いですねって言ってたのはこの事だったのかぁ【そう言いつつ、2丁拳銃スタイルで銀の弾丸を撃ち続ける】

    これって普通の吸血鬼ですか?

    まさかクトゥグアの眷属の炎の吸血鬼(炎の精)じゃ無いですよね?

  • 43妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:16:01

    >>41

    青龍『ふぉふぉふぉ、歳の甲というやつぢゃ』

    このままヤツの反撃に注意しながらダメージを与え続けよう

    【豪雨と弾丸を途切れさせずに攻め続ける】

  • 44妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:16:53

    >>42

    スルトの炎を吸収したあたりその可能性もあるな

  • 45天原 智輝24/05/04(土) 23:17:01

    >>41

    良し!畳みかける!

    【ニニギノミコトが手を翳せばに智輝の持つ刀に神聖な光が宿って】

    破ぁぁぁぁっ!

    【ニニギノミコトと共に光を宿した刀で斬り付ける】

  • 46クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:17:37

    >>44

    えぇ...もしそうだったら、クトゥグアの契約者として...なんかこう...

  • 47ラテン系片言男24/05/04(土) 23:17:45

    >>41

    『ダメージは通っているな。これなら足りそうだ』

    【リロードしつつ】


    >>42

    『他の国の吸血種だな。吸血鬼一つとっても種類が多いんだ』

  • 48クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:18:42

    >>47

    へぇ〜そうなんですか、今度吸血鬼についても調べてみますね

  • 49妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:19:20

    >>46

    そうだったら追い込んだ後で契約するのもいいんじゃないか

    まあヤツの正体がはっきりしない内は皮算用に過ぎないが

  • 50だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:19:50

    >>42>>44

    『違いますよ!伝承から私が再げ……

    なんでもないです!アセマと言う個体ですよ』

    >>43>>47

    【弾丸によってダメージを喰らい】

    >>45

    【一刀両断され地に落ちた】

    『レイドバトル!完了です!』

  • 51クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:21:23

    >>49

    そんな契約の仕方もあるんですね、勉強になります

    >>50

    良かったぁ...炎の精じゃなかった〜

  • 52妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:21:30

    >>50

    語るに落ちてるな…まあ今更な感はあるが

    青龍『ふぁ~腰が痛いわい』

  • 53ラテン系片言男24/05/04(土) 23:22:11

    >>50

    『やっぱ』リカ……ンン、効果ガ 切レタカ

    「私の出番なーい」

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:54

    よし!ニンニクを買ってきたのだ!これをヤツに投げつけ…ありゃ、もうくたばってるのだ

    >>50

    まぁいいのだ、労せずエサをゲット出来るのは悪い事ではないのだ

    【いざと言う時のためにニンニクを齧りながら吸血鬼の亡骸に喰らいつく】

  • 55天原 智輝24/05/04(土) 23:24:11

    >>50

    終った...?ふぅ...アクマとの戦闘は初めてだったけど案外何とかなるもんだなぁ...

    とりあえずありがとうニニギノミコト

    【ニニギノミコトに礼を言えばそのまま戻して】

  • 56妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:26:08

    【女アクマ(スルト)を再召喚した】
    『かァーーッ!三下アクマ風情がこの我に勝てると…あ?もう終わり?我の活躍シーンは?』
    ないよ
    『かァーーッ!!』

  • 57陰陽師24/05/04(土) 23:26:30

    ん?もう終わったのか
    しかし上野でここまでの騒ぎが起きて護国組織の連中が来ないのは気になるな……
    組織の議題にあげてみるか……

  • 58ラテン系片言男24/05/04(土) 23:28:32

    ハァ~、腰ガ痛イ
    【近くにあったベンチに座り周りを見渡す。この戦闘に参戦した面子を見て】

    アクマヲ 除ケバ ダイブ歳若イナ……
    「マスターだけだねぇおじさんは~キャハキャハ」

  • 59妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:30:02

    >>58

    お疲れ

    どっちかと言うと俺も年食ってる方だとは思うがな

  • 60ラテン系片言男24/05/04(土) 23:31:46

    >>59

    オ疲レサン

    ソレデモ 30ハ イカナイダロウ?

  • 61だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:32:10

    『……だんたりおんらいん18023番は本体が何を考えているのか分かりません』
    『だんたりおんらいん5番から意見です
    本体は何も考えてないのかと』
    【陰口を言われている】
    でも民間人に被害は出てないですよね?
    それにギミックも一応考えたましたし……
    『本体は黙ってください、民間人に被害が出たら討伐対象になりますよ?』
    大丈夫大丈夫、実地型の訓練だって分かってくれますよ

  • 62妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:34:11

    >>60

    まあな

    18の頃からやってるが同年代の奴は大体死んじまった

    『そして7年でメルコムからスルトに駆け上がったのが私だ』

  • 63クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:34:46

    >>61

    一体一体が独立してるんだ...アクマって凄いなぁって討伐対象!?

    だんだりおんらいんさんが居なくなったら困るよぉ〜...

  • 64ラテン系片言男24/05/04(土) 23:37:55

    >>62

    「え~すっごーい!私一度良い線まで行ったけどドジふんでナパイアのままなのにぃ」

    マァ、通常ヨリ良スキル持ッテルダロウ?


    ソウカ、俺ハ同期ナゾイナカッタシナァ

  • 65だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:38:16

    >>63

    『大丈夫です、だんたりおんらいん18023番は貴方と共にあります』

  • 66クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:39:39

    >>65

    良かった〜これからも宜しく、18023番さん!【安心した様に笑った】

  • 67だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:40:53

    >>66

    『はい!よろしくお願いします!』

  • 68妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:41:46

    >>64

    『フハハハ羨ましかろう!まあここまでなるのには色々苦労もあったわけだが』

    良スキルっての気になるな


    ま、そんないいもんでもないがね

    同年代で集まって自警団の真似事をしていたのさ

  • 69ラテン系片言男24/05/04(土) 23:44:41

    >>68

    「ふん!本来の姿に戻れればッッ」

    悔シガルトコロ悪イガリソース不足ダカラナ


    ソウカ、マァコレ以上ハ 辞メテオコウ

    【そう打ち切ってベンチから立つ】


    ジャアナ。次生キテ会エタラ 酒デモ飲モウ

  • 70クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:47:56

    >>67

    話は変わるんですけど...ダメ元で聞いてみますけど...「ルリム・シャイコース」って僕に使役できそうですかね?

    クトゥグアの子の眷属なんですけど、「熟達の魔術師ですらまともな反撃もできない」とか「港一つをゆうに越える規模をもつ大氷山、氷の要塞イイーキルスに乗る」とか、かなりヤバそうなアクマで...

  • 71妙な覇気を纏った男女24/05/04(土) 23:48:06

    >>69

    『ハーハハハ!リソース不足とは同情する!』

    得意がってるがお前の召喚リソース確保するのも結構命がけなんだからな


    そうだな、こんな時世だし人の縁は大事にしておきたい

    じゃあな

    【見送った】

  • 72だんたりおんらいん!24/05/04(土) 23:54:20

    >>70

    『それが出来るなら最初に提案してますよ』

  • 73クトゥグアと契約しちゃった人24/05/04(土) 23:55:06

    >>72

    ですよね!【やっぱりか〜って顔】

    取り敢えず、地道にフィジカル鍛える事にします

  • 74だんたりおんらいん!24/05/05(日) 00:03:42

    >>73

    『また今度レイドバトルを起こすらしいので、その報酬に本体に温度をある程度操る力よこせ!って言えば良いと思いますよ

    それくらい雑に扱っても許されます』

  • 75クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 00:05:18

    >>74

    あ、またやるんですね。

    頼りになるなぁ本体さん、それじゃあ今日は帰って眠ますね、さようなら〜おやすみなさい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:47:16

    いあ...いあ....

  • 77クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 11:00:21

    >>76

    何を召喚しようとしてるんだろう?

    クトゥルフ神話の存在と契約してる者として、結構気になる...

  • 78死体サンタ24/05/05(日) 13:22:01

    件のなりすまし大体わかったわ
    神話体系認識を書き換えるアクマやった
    【椅子クルクル】

  • 79クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:08:00

    へぇ〜天使って9つも階級があるんだ【インターネットで天使について調べている】

  • 80妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:13:33

    【居住区近辺に出現したアクマを刈っている】
    【7年間継続している日課のようなものだ】

    『しかしよくもまあ続けるものだ、お前がいた自警団ももうないというのに』
    習慣のようなものさ、それにこれはこれで利益もある

  • 81クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:16:48

    >>80

    あ、アクマハンターさんとスルトさんだ。

    それにしても手慣れてるなぁ

  • 82学者24/05/05(日) 19:19:55

    あまり痕跡なかったですねぇ

    【杖をついた老年の男性が歩いている】

    >>80

    >>81

    おっと

    すみませんそこの方

    先日のツチグモ騒動はご存じでしょうか?

  • 83クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:21:56

    >>82

    ずっとみんなでツチグモを狩ってました、でも結局召喚者は見つからなくって...

  • 84妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:24:19

    >>81

    君か、クトゥグアは大人しくしているかい

    >>82

    『なんだっけそれ』

    当時者だろう……結局召喚者は見つけられなかったが

  • 85クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:27:21

    >>84

    大人しくというか...制御できないのでそもそも召喚しないというか...


    あ、でも契約して良い事もありますよ、アクマに襲われた時「僕はクトゥグアと契約してるんだぞ!」って言うと大体逃げていきます。

  • 86学者24/05/05(日) 19:28:39

    >>83

    >>84

    おや、当事者でしたか

    とはいえ僕はツチグモ騒動の調査にきたのではありませんがね

  • 87クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:30:14

    >>86

    あれ?それじゃあ一体何の調査を?

  • 88妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:31:10

    >>85

    なるほど、そういう利点もあるか

    俺が契約してきたアクマは基本的に自分より同等以下だったからな…


    『虎の威を借るきつ…』余計なこと言うな

    【女アクマの口を塞いだ】


    >>86

    では何の用で?土蜘蛛事件が何か関係でも?

  • 89学者24/05/05(日) 19:34:30

    >>87

    >>88

    ツチグモの姿…並びにどのような力を行使していたのか知りたいのです

  • 90クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:36:55

    >>88

    いやいや、僕は虎の威を借る狐どころか、太陽の威を借る小石みたいなもんですよ...あはは...

    ちなみに魂も独占されてるので、もうクトゥグアの眷属や子供以外とは契約できないです...

    >>89

    名前の通り大きい蜘蛛でしたね、変わった力は有していなかったと思います

  • 91妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:39:38

    >>89

    力はさほどでもなかったと思うが…異様に数が多かったな

    単純に大量召喚を可能にする下地があったのか、土蜘蛛特有の能力かはわからないが

    >>90

    ……心中察するよ

    【心底同情的に】

  • 92クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:41:41

    >>91

    そういえば...スルトさんは強いのにどうして力を制御できるんですか?

    制御のコツとかあれば教えて欲しいです

  • 93学者24/05/05(日) 19:43:27

    >>90

    ほほう、シンプルに蜘蛛でしたか

    >>91

    複数いたと?

    ふむ……土蜘蛛自体に眷属の逸話はありますがそれらすべてがツチグモだとすると話が変わってきますね

  • 94クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:45:55

    >>93

    僕が知ってる情報はこれぐらいですね、調査頑張って下さい。

    あ、そういえばだんだりおんらいんさんが「青、白、陸耳御笠、ピンからキリまで様々な土蜘蛛がいる」って言ってた様な...

  • 95妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:47:32

    >>92

    『んん?そんなもの気合よ、気合』

    『パンチ一つ繰り出すのでもちょっと小突くのと殺す気で打つのとではまるで威力が違うであろう?』

    『まあ呼吸するだけで滅ぼしてしまう事もあるにはあるが…だったら呼吸しなければよい事だ』


    要するに加減しようという心の持ち用が大切、と言っている

    >>93

    正直十把一絡げに吹き飛ばしていたんで細かいことは覚えていないんだ、すまない

  • 96クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:49:13

    >>95

    加減しようと言う気持ち...(クトゥグアは無理かぁ...頭が[かなりの暴言]だし...)

  • 97教会の神父?24/05/05(日) 19:49:33

    【町はずれの教会のドアに一枚の板が下がっていた「本日お出かけ中」】


    ふんふんふふ~ん、いやぁ~今日は勝った勝った
    「契約者よ、あまり賭場はお勧めしないぞ」
    【どうやらお馬さんのかけっこで勝ったようだ。それを渋い顔で咎めるヴァーチャー】

    いいのいいの、神様だってたまにはお目を零してくれるって

  • 98学者24/05/05(日) 19:50:30

    >>94

    青に白、陸耳御笠…混ざっているのか!

    >>95

    いえ、情報提供ありがとうございます

  • 99妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 19:52:38

    >>96

    加減をする気がそもそもなかったり、そこまで考えられる知能が無かったり

    そういう所が危険視される所以なのだろうな

    >>98

    こんな情報でも役に立ったなら幸いだ

  • 100クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 19:55:05

    >>98

    混ざっている?今度土蜘蛛についても調べてみましょうか

    >>99

    えぇ、強大なアクマなのに信徒が少ないのも納得です

  • 101学者24/05/05(日) 19:58:47

    >>100

    土蜘蛛は妖怪と異民族との二つの側面がありましてね

    蜘蛛としての姿は妖怪なのですが青や白などの名は異民族としての側面なのです

    僕はアクマが伝承とどれほど近いかを調べているのですが今回は複合だったようですね

  • 102妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:00:12

    >>100

    『ハーハハハ!その点私(スルト)はアース神族の敵として信仰を集めているわけだが!』

    よく言う、スルト歴数日の癖して

    >>101

    なるほど、それで土蜘蛛に興味を持ったのか

    俺としてもアクマがどのような側面で顕現するのか興味あるな

  • 103クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:02:47

    >>101

    色んな側面を持った土蜘蛛がいるんですね、たくさん湧いたのも納得です

    >>102

    クトゥグアもニャルラトホテプの天敵なのに...やっぱり制御って大切なんだなぁ


    アクマと仲良く...お2人はすっごい仲良しですね。

  • 104妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:09:24

    >>103

    まあ…自警団時代からの腐れ縁とでも言うのかな

    『一応こんなのでもメルコムからスルトにまでしてくれた奴ではあるからな』

  • 105学者24/05/05(日) 20:09:59

    >>102

    ええ

    アクマと伝承の違いはなかなかおもしろいですよ?

    妖怪にも様々な姿がありますからね

    >>103

    ………しかしクトゥグアだのスルトだのやたら燃えてそうな言葉が聞こえますね

    貴方達の契約アクマと関係でもあるんですか?

  • 106妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:11:31

    >>105

    【女アクマが答える】

    『スルトは我だが』

    実際暑苦しい

  • 107クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:12:07

    >>104

    やっぱり長く付き合ってるとか〜僕も頑張らないと...

    >>105

    僕はニャルラトホテプと戦うという条件でクトゥグアと契約してるんです、制御できないので召喚はしませんけど...

  • 108学者24/05/05(日) 20:15:06

    >>106

    おお!貴女でしたか!

    しかしスルトは男性であると聞いていましたが女性の姿なのですね

    >>107

    クトゥグアの契約者でしたか

    なんというか……ご愁傷様です

  • 109クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:17:24

    >>108

    クトゥルフ神話系のアクマは強大ですけど制御が効きませんからね...

    ちなみに初心者の状態でクトゥグアと契約しちゃいました、あはは...

  • 110妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:17:40

    >>107

    『絆を育めるかも場合によるぞ?クトゥグアなぞそもそも会話できるかすら怪しかろう』

    >>108

    まあ…パイモンとかリリムとか経由してたらこうなったというか…

    『今や私の姿は女性形で固定されている…スルトであれどな』

  • 111クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:19:53

    >>110

    取り敢えずやるだけやってみます、もし失敗したら骨を拾っておいて貰えますか?

    あ、失敗したら残んないか、骨。

  • 112天原 智輝24/05/05(日) 20:20:06

    【路地裏でアクマを狩っている】
    ふぅ~、これで終わりかな。アクマとの戦いにもだいぶ慣れてきたなぁ...
    この力のお陰だな。それにしてもこの力、呼び出せるアクマの種類とか増えていくんだな...
    流石に複数同時に呼び出すとかは無理みたいだけど呼び出したアクマによって使える能力とか攻撃に対する耐性とかが異なるからきちんと相手によって使い分ける様にしないと...

  • 113学者24/05/05(日) 20:21:14

    >>109

    下手に調子乗った状態で契約するよりはマシでしょう

    アレクラスだと初心も熟練も大して変わらないですし

    >>110

    うわぁ…アクマのちゃんぽんみたいになってますね

  • 114妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:22:48

    >>111

    ……せめて灰は拾っておこう

    『灰も残るかな?』黙れアクマ

    >>113

    元々はしがないメルコムだったんだけどな

    『貪欲に力を求めた結果今ではスルトと言うわけだ!』

  • 115クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:24:18

    >>113

    契約してすぐにクトゥグアの危険性を知れたのが良かったですね。


    ...初めて契約するなら、普通はどんなアクマなんだろう?

    >>114

    何なら魂すら残らないかもしれませんね...

  • 116学者24/05/05(日) 20:29:29

    >>114

    ああ財布の悪魔の

    流石にずれすぎじゃないですかね

    >>115

    初めてなら妖精がよく選ばれますね

    ピクシーなどです

    あまり強くないので裏切られても対処しやすいんですね

  • 117クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:31:01

    >>116

    へぇ〜妖精かぁ...

    確かに初心者にとって"あまり強くない"ってのは重要ですよね

  • 118妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:32:14

    >>115

    まあそうならないように事前に止めるよ、できるだけ

    >>116

    『給ゥゥ料渡し係だ!間違えるな!』

    合体やらなんやら繰り返した結果だな

  • 119クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:32:58

    >>118

    お世話になります、先輩?で良いんですかね?

  • 120だんたりおんらいん!24/05/05(日) 20:34:24

    【起動していることを気づかれないように話を盗み聞きしている】
    『だんたりおんらいん18023番は思考します
    何か面白い話をしているんじゃないかと』

  • 121学者24/05/05(日) 20:35:17

    >>117

    初心者にとって必要なのはアクマとの接し方ですからね

    失敗しても取り返しがつくラインであるほうがいいんです

    >>118

    アクマ合体ですか

    僕はあまり詳しくはないですね

  • 122妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:36:29

    >>119

    まあ…一応そうなんじゃないかな?

    7年選手ではあるし

    >>120

    盗み聞きするなら声を出さない方がいいぞダンタリオン

    >>121

    『安心するがいい、我もあんまり詳しくない』

    自慢げに言うな……まあ専門的な知識が必要なのは事実だが

  • 123だんたりおんらいん!24/05/05(日) 20:37:43

    >>122

    『ぬぇっ!?バレてましたか!

    だんたりおんらいん18023番は吃驚です!』

  • 124妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:44:04

    >>123

    いやまあ、喋ってるからな

    『しかし随分とワケミタマを作っているじゃないかダンタリオン、知識の収集に余念がないな?』

  • 125クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:44:17

    >>121

    取り返しかぁ...【もしうっかりクトゥグアを召喚した時の事を想像する】

    >>122

    それじゃあハンター先輩、スルト先輩、宜しくお願いします

    >>123

    そういえば...逆にクトゥグアより制御の難しいアクマっているんですかねぇ?

  • 126学者24/05/05(日) 20:50:42

    >>122

    本人…いや本アクマもあやふやなんですね………

    >>123

    学術と心に関係する七十二柱ですか

    すごい現代社会に適応してますね

    >>125

    まぁ僕からいえることは接し方に気をつけろくらいですかね

    暴走した後のことを考えても仕方ありません

  • 127だんたりおんらいん!24/05/05(日) 20:51:00

    >>124

    『万知万能といえど全知全能ではありませんから』

    >>125

    『まだクトゥグアはこれをしたらダメが分かっているだけマシですよ、何やってもダメっていうのもいますから』

  • 128だんたりおんらいん!24/05/05(日) 20:53:03

    >>126

    『そうでもしないとこのご時世生き残れませんよ』

  • 129クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:53:09

    >>126

    アドバイス、ありがとうございます...

    >>127

    確かに...それじゃあクトゥグアは良い方なのかも知れない...【SAN値現象中】

  • 130妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 20:53:52

    >>125

    ああ、よろしく

    『まあ私はスルトに甘んじる気も無いがな!より強くなり魔界の経済を牛耳るのだ!ハーハハハ!』

    >>126

    エゴが強かったのか知らんが自意識を保ったままスルトにまで駆け上がりやがった

    おかしな奴だよ実際

    >>127

    『それはそうだろう、全知全能など彼の聖なる四文字ですら実現し得ないのだからな』

  • 131クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:55:09

    >>130

    宜しくお...ってええ!スルトより上が存在するんですか?

  • 132教会の神父?24/05/05(日) 20:55:59

    >>127

    >>130

    「そんなものは神ではないとか言って暴れることがあるうちの下級の天使がいるのがなぁ……(上級がいないとは言ってない)」


    【後ろから唐突に現れるヴァーチャー。さらに後ろにはアンパン食って眺めてる神父の姿があった】

  • 133クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 20:57:26

    >>132

    アンパン...美味しそうですね。

    僕もメロンパンを【パクパク】

  • 134学者24/05/05(日) 20:58:11

    >>128

    アクマもせちがらいですねぇ………

    >>130

    全知なら探せばいそうなものですがね

    >>132

    おや?

    次は天使でしょうか

  • 135妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:00:40

    >>131

    『それはいる!ベルゼブブ大公閣下やマーラ魔王閣下や大魔王ルシファー閣下などな!』

    『上がある限り登り続けるのが力を信奉するアクマというもの…』

    >>132

    【特に振り向かずに返答する】

    さてな、天使の事情は俺にはわからん

    だが…天使の中にそうした者が現れるということは、神の影響力が弱まっているということではないのか?

    >>134

    さてな、運命にまつわる神は全てを知っていそうなものだが

  • 136クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:02:28

    >>135

    有名アクマだ、僕でも知ってるぐらいの

  • 137だんたりおんらいん!24/05/05(日) 21:04:16

    >>130

    『一説には神すら律せないその不都合さえ規定されたものであるとも言われますがね

    ラプラスの悪魔でしたか』

  • 138ガイエ4724/05/05(日) 21:04:24

    >>134

    「力天使 ヴァーチャーだ。よろしく頼む」

    契約者やってる神父です(ムグムグムグ)


    >>135

    「可能性はあるが、裏を返せば人は父に頼らずに自主的に歩むことが出来るようになったと捉えれるのだがなぁ……」

    【肩を落とすその姿に威厳はなかった】

  • 139妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:08:23

    >>136

    『フフフ、いずれは我も彼らの名を冠するかもしれんな』

    >>137

    『だとするなら、この世は聖四文字ではなくまた異なる者によって生み出されたのやもな』

    『あるいはそれを大いなる意思と呼ぶのかも』

    >>138

    さて、そうであればいいのだが

    何にせよ一つの組織内で混乱が見られるのは好ましい事態ではあるまい

  • 140学者24/05/05(日) 21:10:22

    >>135

    ギリシャのモイライなどですね

    しかし知ってるのではなくただ糸を編んでいるだけかもしれません

    >>138

    力天使ですか

    第五位でしたか?

    すみません西洋には詳しくないもので

  • 141クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:11:03

    >>139

    あれ?それだと同名アクマが複数...


    この世の起源は色々な説がありますよね、聖4文字の創世記とか。カオスから生まれたとか、アザトースの夢だとか

  • 142妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:15:57

    >>140

    彼女らは何も知らず、ただ手を動かしているのみと?

    それはそれで恐ろしい話だな

    >>141

    『ヒヒヒッ、ウコバク等の下級アクマも大量に存在するのだ、彼ら上級がそうではない保証などあるまい?ヒヒヒヒ!』


    一方で何が創世の真実なのか、誰も語らないのは何故だろうな

  • 143教会の神父?24/05/05(日) 21:16:11

    >>139

    だとしてもそれをコッチに持ち込まないでほしい物ですね

    【アンパンを食べきり会話に参加する】


    >>140

    「うむ、中位階級にして第五位に属している」

  • 144クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:16:58

    >>142

    確かに...言われてみれば...


    う〜ん、分からないから?

  • 145学者24/05/05(日) 21:20:30

    >>142

    タナトスだって死をもたらすわけではなくただ魂を運んでいるだけなのです

    仕事に知識は必ずとも必須足りえないのですね

    >>143

    なるほど

    僕はしがない学者です

    主に伝承とアクマの相違について調べています

  • 146妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:22:19

    >>143

    まあそれはそうだ、あんたも苦労するな

    『元メルコムの我としてはかなり大爆笑って感じだが』

    >>144

    一説でしかないが、もし別の可能性を考慮してしまえば創世神としての自己を維持できなくなるから…

    というのもあるかもな

    >>145

    それはそうだ、俺とて召喚術に精通しているとは言えないしな

    だが無知なる者が俺達の運命を担っていると考えると底冷えするものがある

  • 147クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:24:16

    >>146

    神様にも色々ありますよね、信仰がいるタイプと要らないタイプの違いは特に顕著な気がします

  • 148教会の神父?24/05/05(日) 21:25:22

    >>145

    「そうか。一つだけ忠告を、深く知ろうとしないことだ。中には知ることで力を、この世界とのつながりを持って現出するものもいる。そこの小僧が契約した火の旧支配者の同類などがな」


    >>146

    まあ、おかげで本国の方で流行ってるカルトから懸賞金かかってましたね

    【若干遠い目をしている】

  • 149妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:30:01

    >>147

    そうだな、例えばメルコム等は「魔界に給料制なんて存在しねえよ」って認識されれば存在が消えるわけだし

    『は?あるが??ベルゼブブ大公にも手渡ししてたが???』わかったから

    >>148

    言っちゃなんだが逆じゃないのか?

    それとも本国とやらはすでにカルトに支配されてるって言うんじゃあるまいな…

  • 150クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:32:38

    >>149

    そういう存在って、認識したから生まれたんですかね?それとも生まれたから認識された?

    う〜ん...考えても分かんないか!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:03

    ベルゼブル都合の悪いことは覚えてないから給料誰から貰ってたかわかんなーいのだー♡

  • 152教会の神父?24/05/05(日) 21:33:52

    >>149

    そこに関しては大丈夫かと……某市国から「裏切りの名を持つ粛清部隊」が近く送られるそうなので

    【袋から紙パックの牛乳を出して飲み始める】

  • 153学者24/05/05(日) 21:34:45

    >>146

    まぁ恐れたって運命が変わるわけでもないでしょう

    のんびり構えてればいいのですよ

    >>148

    忠告感謝しますが学者にそれは無意味でしょう

    僕たちは知るために在るに等しく探求を忘れるのは死に値するのですから

    僕の専門は比較ですからあまり縁がないとは思いますがね

  • 154妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:37:38

    >>150

    『鶏が先か卵が先か、と言う話だな』『まあ考えても詮なきことだ』

    >>151

    『いや閣下私の顔覚えてたでありましょう?』

    >>152

    イスカリオテのユダ?……血生臭いことになりそうだな

    >>153

    ……ま、それも正論か

    結局矮小な人の身に運命など知れようはずもないしな

  • 155だんたりおんらいん!24/05/05(日) 21:38:49

    『皆さん見てください!本体特製冷暖房悪魔マクスウェル君です!

    分子を操作して空間の温度を丁度良くくれるんですよ!』

    >>150

    『どっちもですよ

    私は元々いました、昔から』

    >>154

    『私は引きこもってたから貰ったことありませんよ』

  • 156クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:41:11

    >>154

    そうだ、話は変わりますけど何の武器を使ってらっしゃるんですか?

    参考にしようかと思って

    >>155

    色んなパターンがあるんですね。

    そして温度の調整...だんだりおんらいんさん、今度のレイドバトルの報酬は「温度を操る力」にして貰っても良いですか?

  • 157教会の神父?24/05/05(日) 21:42:18

    >>153

    「そうか、無粋なことを言ったな。すまない、そして汝の学問に光有らんことを」

    【その祈りの所作はさすが天使といったところであった】


    >>154

    なります。そこは断言できます

    アソコはやるときは徹底的にが信条にあるので

  • 158妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:44:20

    >>155

    『それはつまり無職と…』よせ

    【女アクマの話を遮った】

    >>156

    剣でも銃でも使えるものはなんでも

    専らアクマの力を封じた剣を使ってはいるが…

    >>157

    …断罪者というものはいつの世も血の匂いがするのだな

  • 159だんたりおんらいん!24/05/05(日) 21:44:32

    >>156

    あれ、やるってこと言ってました?

  • 160クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:48:14

    >>158

    アクマの力を封じた剣...【自分が所有しているコルヴァズの剣を思い浮かべた】

    その剣を見せて貰っても?

    >>159

    (そうだった!18023番さんと本体は別だったんだ...本当の事を言ったら18023番さんが怒られちゃうかも...)

    えっと...簡易的な未来予知の魔術を「ルリム・シャイコース」から教えて貰ったんです!

  • 161学者24/05/05(日) 21:49:44

    >>157

    天使から祈られましたか

    これは頑張らないといけませんね


    しかし時間も遅くなってきましたね

    そろそろかえりましょうか

    【そう言うと同時に杖で地面をたたくと彼の背後から5m弱の怪鳥が現れた】

  • 162妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:50:01

    >>160

    いいぞ、ほれ

    銘は雷帝正宗だ

    【腰の刀を抜いて見せる】

  • 163だんたりおんらいん!24/05/05(日) 21:51:33

    >>160

    ルリム・シャイコースが食事以外の目的で知識を……?何故、何を考えて……

    【本体は分体と比べて物を考えるタイプなのか、その先の言葉もなく本が捲られる音だけが響き始めた】

  • 164クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:53:39

    >>162

    強そうな刀...効果はどんな感じですか?デメリットとかはありますか?【雷帝正宗を興味深そうに見つめながら質問する】

    >>163

    ぼ...僕が死んじゃったら死体をルリム・シャイコースに捧げる契約をしたんです!何でも僕の体は特殊みたいで...何が特殊なのかは自分でも分かりませんけど...(もうどうにでもなれぇ〜!)

  • 165妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 21:56:51

    >>164

    雷神帝釈天の力を封じてある

    シンプルに敵を雷で討つ力があるな、デメリットはほぼない

    強いて言えば帝釈天以下の力量の者が手に取れば雷に打たれて死ぬって所か

    【雷帝正宗は刀身から稲光を放っている…】

  • 166教会の神父?24/05/05(日) 21:57:15

    >>161

    「頑張るのは構わないが時々息抜きは大事だ。ではまた」



    >>164の光景を見て内心冷汗が出る神父。アレがそんなことを許すのかと埋め込まれた記憶を掘り返そうとして辞めた。仮に気配を感じ取られたら確実に町一つ消えると判断したためである】


    それでは私たちもこの辺で。もし何かあれば町はずれの教会までお越しください、愚痴の一つは聞きましょう

    【そう言って足早にその場を後にしてしまう】

  • 167クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 21:59:07

    >>165

    帝釈天以下の力量、って事は...あなたは帝釈天と同等かそれ以上の力量があるんですか?すっごい...

    >>166

    さ、さようなら〜

  • 168妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:00:23

    >>166

    さようなら、愚痴なら山ほどあるんだ

    主に調子に乗りやすい相棒の

    >>167

    と言ってもスルトらの力を含めてだがな

    一対一では殺されるのは俺の方だ

  • 169学者24/05/05(日) 22:00:30

    >>166

    そうですね

    ではまた

    イツマデ、帰りお願いします

    【巨大な怪鳥に乗って、その場を去っていった】

  • 170クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:01:31

    >>168

    なるほどなるほど...複数の力を1つにと言うことですか

  • 171妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:04:01

    >>170

    そういうことだな

    一度倒したのもあるだろうが…召喚者である以上使役するアクマも含めての実力ということらしい

  • 172だんたりおんらいん!24/05/05(日) 22:04:36

    >>164

    そうですか、以前の私との契約がありながら"遺体を捧げる契約"を別に結んだんですね?

    烈日雪、22歳男性

    家族構成◯人、懇意な友人として〇〇、〇〇

    【普段のおちゃらけた表情ではなく、冷たい顔が画面に写る】

    契約において保証人はいくらでもいますから

    踏み倒せると思わないように

    >>166

    ……あってはならないことのはずですがね

    >>169

    『以津真天、放置された遺体に人を呼び、こなければ遺体を喰らい消える怪鳥

    本物は大きいんですね』

  • 173クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:07:20

    >>171

    召喚者ですか...成程成程...

    >>172

    は...はい...(まずい事になったな...どうする?本当は嘘です!って言っちゃうか?)

  • 174妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:11:15

    >>173

    【雷帝正宗を鞘に納める】

    君も実力を積めばその内クトゥグアを剋せるかもな

    まあ…眷属としか契約できないらしいが…

  • 175クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:12:28

    >>174

    できますかね...恒星級の存在を剋すの...【すっごい自信なさそう】

  • 176妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:15:06

    >>175

    生き延びさえすれば不可能じゃないさ

    俺だって最初の内は餓鬼に殺されかけたりしたんだから

  • 177百貌大公ダンタリオン24/05/05(日) 22:15:44

    >>173

    (本当は18023番から全部還元してるんですが……面白いですし……)

    まさか悪魔を騙そうだなんて考えてませんよねぇ?

    普段優しいから許してくれるだろう、などと甘い考えを持っているのならば……

    【あらゆる関係者の写真が画面に浮かび出され、落書きのように赤に塗りつぶされていく】これを実際に行うことも可能ですよ?

  • 178妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:21:20

    >>177

    『ククク脅かすではないかダンタリオン』『だがほどほどにしておけ、窮鼠に嚙まれたくはあるまい?』

  • 179教会の神父?24/05/05(日) 22:21:31

    【あの場から離れ教会に帰ってくる。ドアを閉めてその場にへたり込んでしまう】

    は あ ぁ ぁ ~   疲れましたねぇ
    「──契約者の素性を知れば危険ではあるな」
    【姿を現すヴァーチャーの言葉に顔を抑えながら頷きを入れて立ち上がる】

    まぁ、その時はその時でしょう。直接的でないにしろ関係者なのですから────敵対するなら戦うまでです
    【もし誰かが見ていればその貌は人ではない何かに見えたであろう】

  • 180クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:22:10

    >>176

    え!?そうなんですか?...頑張ってみます

    >>177

    ええぃ!こうなりゃヤケだ!

    クトゥグア!アフーム=ザー!フッサグア!ルリム・シャイコース!ヤマンソも召喚して...世界諸共...!【大泣きしながら、とんでも無いこと口走っている】

  • 181一般男子高校生24/05/05(日) 22:23:24

    ピクシー…妖精ちゃんと一緒に他の妖精とかが居るって公園に行ってみようとしてるけど

    何かお土産とか持ってった方がいいのかなぁ…

  • 182だんたりおんらいん!24/05/05(日) 22:24:31

    >>178

    やりませんよめんどくさい

    折角だんたりおんらいん!で不労所得を得てるんですから

    >>180

    『ストップストップ!?コーラあげるから落ち着きましょ!?』

  • 183クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:25:17

    >>182

    ヤダ!家族も友達も死んじゃうなら...もう世界ごと!

    僕の嘘のせいで...!

  • 184妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:25:22

    >>180

    まあそれまでに7年かかるかもしれないがな、ははは

    >>182

    『ほーら人間を追い詰めるとこういうことになるんだ』

  • 185一般男子高校生24/05/05(日) 22:34:28

    …俺がほのぼのとしてる間になんか世界の危機に!?


    >>183

    大丈夫ー?

    通りすがりだけど話でも聞こうか?

  • 186クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:36:35

    >>184

    え?たったの7年でそんなに強くなるんですか?【なお涙は流したままである】

    >>185

    ひっぐ...僕のせいで...みんな死んじゃうんです...【涙は止まらない】

  • 187だんたりおんらいん!24/05/05(日) 22:37:27

    >>183

    『ほら!メントス入りコーラですよ!

    日本人男性はこれが好きなんですよね?』

    >>184

    『嫌ですー!たまに本から情報を出すだけのニート生活が壊れるのは!』

  • 188クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:39:05

    >>187

    うっ...うっ...【ちょっと涙の勢いが弱まった】

    嘘ついちゃってごめんなざい...18023番ざんがおごられるど思っでぇ...

  • 189妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:39:12

    >>186

    環境次第でな

    世には7日で俺より強くなるようなのもいる


    …まあ落ち着けよ、脅迫するってことは相手にはまだ対話する気があるってことだ

    >>187

    『自業自得では?』

  • 190一般男子高校生24/05/05(日) 22:39:56

    >>186

    物騒な話だねぇ…

    どうして死んじゃうの?

    順序立てて考えていけば何かいい感じのこと思いつくかもしれないよ…?

    【ゆっくりと落ち着くように話そうと心がけている】

  • 191クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:41:31

    >>189

    対話...?じゃあみんな助かりますか?

    >>190

    嘘ついちゃって...僕の代わりに家族とか友達とかが生贄に...【涙の勢いがかなり減ってきている】

  • 192妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:44:02

    >>191

    『確実なのは相手をぶっ殺…』黙れバカ


    …まあ、見たところ君という顧客を失うのはダンタリオンにとっても痛いのだろうからな

  • 193だんたりおんらいん!24/05/05(日) 22:44:07

    >>188

    (もうちょっと驚かせますか)

    あれはもう還元してリセットしましたよ?

    本体に嘘をつく個体は要りません

    (本音はぼっちは嫌なのでそんなことしません)

    >>191

    ああまぁ、めんどくさいので何もしませんよ

  • 194クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:46:45

    >>192

    ぶっ殺す...やっぱり召喚を...

    >>193

    リセット...!?何もしない!?どっち...?【目がグルグルしてきた...】

  • 195一般男子高校生24/05/05(日) 22:47:53

    >>191

    生贄かぁ…

    >>194

    落ち着きなって…

    まともじゃない感じで結論出しても碌な結果にならないから…


    ほら深呼吸、深呼吸

    【宥めようとしている】

  • 196妙な覇気を纏った男女24/05/05(日) 22:48:20

    >>193

    >>194

    話が振り出しに戻ったじゃないか…!どうするんだお前!

    『我しーらない』

    クトゥグアが顕現した場合止めるのお前なんだぞ……!

    『あっ』

  • 197だんたりおんらいん!24/05/05(日) 22:49:42

    >>194

    もうやったこと以上のことはしないという事です

    あの個体は再設定、それ以外はしません

    それで良いですよね?

  • 198クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:50:44

    >>196

    大丈夫!クトゥグア以外にもアフーム=ザーとかヤマンソとか呼びますから!

    あれ?大丈夫って何だっけ?なぁ〜んだっけぇ〜?

    >>195

    スゥ〜ハァ〜...

    >>197

    それで良いです...再設定って?

  • 199クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:51:10

    [立ててきます]

  • 200クトゥグアと契約しちゃった人24/05/05(日) 22:52:32

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています