無限に作業したいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:04:13

    おすすめ有りますか?
    elonaみたいなキャップが超遠かったり、スキルツリーが広かったり(時間掛ければ8割~網羅可能)が好みで
    Grim dawnとかハクスラ系で、ステ自体のキャップは到達するけど武器のトレハンで質を上げていくみたいなのはちょっと好みじゃないです
    放置ゲーと工業系も結構やり尽くしてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:13:49

    巡り廻るとか、どう?昔のフリーゲームだけど最近アップデートで新要素追加されたらしいし

  • 3122/01/30(日) 01:19:00

    めぐめぐいいよねー
    2016年くらいまでのフリーゲームは大体通過してきてる

  • 4122/01/30(日) 01:20:45

    原体験がアンディーメンテとかステッパーズストップとかその辺にあるので数値色が強めなのに惹かれる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:09:17

    戦略SLGはちまちま戦力整えてる間は間違いなく作業ゲーだと思うが……1の好みとは外れるかなあ

    戦略SLGやれる人ならヴァーレントゥーガ系列が超おすすめなんだけど
    「きのこたけのこ戦争」とか「祖国と銃と」とか「ハルスベリヤ戦記2」とか無限に時間吸われていく

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:22:47

    Siralim Ultimateはどうよ
    日本語は対応してないけど気合いで何とかなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:28:59

    多分らんだむダンジョン、ざくざくアクターズあたりも通過済みだと思うので
    放置系というかクリッカー系だとSynergismとかどうだろう
    やること多すぎて永遠に終わらない
    全部英語だけど、日本語Wikiである程度和訳されてるのでなんとかなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています