よし。もう面倒なんでこいつら全員ぶち殺すっす

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:04

    とかたまに言ってほしい。月一くらいで。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:39

    ある日逆にぶち殺されかけるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:51

    >>2

    …続けて

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:21

    >>2

    ハスミやツルギがいないから…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:44

    >>2

    エッチなことするんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:02

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:36

    >>2

    自分より強い相手に負けて首絞められてほしい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:20

    >>2

    イチカ敗北シチュは健康にいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:18

    イキった(実力があるからイキリではない)時に限って暴れたらやばい連中に捕まって酷い目にあわされてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:21:42

    ブチギレたときのイチカはたぶんタメ口

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:05

    翼を付け根から折られかけて命乞いするイチカ先輩!?子宮がうずく

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:22:20

    今回のイベントでネームドと言えど戦闘員と非戦闘員の間では明確な差があるってわかって、その壁になりそうな感じになったイチカパイセンだけど、現実的に負けがないわけじゃないくらいの強さだから生々しさがあるよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:31

    正実モブをなぶられてブチギレてたイチカに蹂躙される三下になりたいしそのボスになってあっさり蹂躙してえ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:16

    >>11

    イチカはかっこいいからねえ……

    だからこそ命乞いしようがやだやだ言っても止めてくれないから折られる瞬間まで泣くしかできない哀れな子供に堕ちてほしい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:21

    分かりやすく強いツルギじゃなくて正実の三年を連れたハスミに助けられてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:11

    オタクは強くてカッコいい存在が弱くてみっともない奴にボロカスにされてる姿が大好き(偏見

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:08

    正直イチカは単純に凌辱されるよりもボコられてめっちゃ悪態つきながらも一人で撤退してるところに先生が合流して自分をかばって先生が拉致られるとかが似合う。こう言う何でもできて退屈ってキャラは、自分の敗北より自分に楽しいことを教えてくれた人が酷い目に合う方が耐えられないんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:29

    >>15

    涙と鼻水でぐしゃぐしゃ、失禁したイチカを羽で包んで見えなくしながら抱きしめるハスミ先輩…??

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:45

    >>18

    デカ羽が役立つ時が来たか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:59

    うーん……好きな概念

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:18

    >>19

    包容力

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:58:38

    服を畳んで横に置いた全裸土下座似合う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:05:38

    >>22

    モブちゃん人質に取られて1人だけ別部屋に連れていかれてガタガタしながら丁寧に全裸土下座する様を撮影されるイチカか……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:52

    「人間性底辺のカスに実力で完全に上をいかれてボロ雑巾にされる」パターンと、「まともにやり合ったら10人単位でかかってこられても余裕な相手に卑怯な手を使われて従わされる」パターン。どっちも好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:01

    実際「本気出せば何とかなる」って子が不意打ちなり本気でやっても勝てなかったりするのはすこ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:09

    不意打ちして縛り上げたイチカの前で正実モブちゃんたちをリンチするのも有りか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:05

    >>26

    縛れてもなお余裕そうにしているイチカの前に怪我した正実モブちゃんたちを持ってきて、彼女たちをイチカの前でリンチ開始

    最初は理解できずに「あはは…何してるんスか」て軽くキレながらいうけど言うけど拘束が解けず

    三十分後には語尾すらつけず言葉を荒げて拘束を解こうと暴れながら「やめろ!」って言う

    そして一時間後痛みに苦しみ叫んでいたモブちゃんたちは言う気力すらなくリンチされ続けられていてイチカも動くことなく縛られたまま無力感からすすり泣きながら「お願いです…もうやめて」って力なく呟くしかなかった……


    そして>>15につながる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:57:41

    >>27

    余裕をなくす女の子いいよね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:13

    私たちははりぼての達観が青痣によって手折られる様が大好物なのです

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:32

    最初はただのヘルメット団かと思ってガス抜きにもなるからってんで圧倒するけど、油断してた後輩の正実モブに対して撃たれようとした戦車の徹甲弾を、イチカが庇ったことで背中に直撃するんだよ
    さっきまでキビキビ動いてたイチカが途端に動きが鈍くなって、逆にヘルメット団の戦力はさっきよりも増えて、どうしようもないからイチカが囮になるので正実モブちゃんに応援を要請するよう伝えてから逃すのよ
    正実モブちゃんは泣きながら応援要請に向かう間、動きの鈍くなったイチカは普通のヘルメット団くらいならまだ倒せるけど、後から出てきた戦車やらオートマタには歯が立たなくて、最後には地面に倒れ伏してリンチに遇うんだ……
    しかもキヴォトス式の過激なやつで、片手を金網に括り付けられた上で一斉射撃を喰らったり、あえて自由にさせるけど四方八方からオートマタが殴りつけてこられたり、もうお前は逃げられんぞとでも言わんばかりの過激な奴をたくさんされてしまうのよ
    もうダメか……と思って意識を手放そうとした途端、ハスミとマシロ率いる正実の部隊が応援に駆けつけて、イチカはなんとか助かるけどそれはそれとして全身痛いので気を失った
    くらいの展開が欲しいです!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:37

    >>27

    自分は何もできないし心だけが痛いのいいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:58

    >>28

    普段は余裕な女の子が余裕をなくして狼狽えたりするのは健康に良いというのは平安より伝わりし伝統よ……

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:24:59

    >>25

    油断していたので負けたも良し、全力で当たって負けたもそれはそれで良い

    やっぱバランスは大事なんすね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:59:14

    >>18

    絵になりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:26

    >>30

    四方八方から射撃してノックバックで

    踊ってるみたいになってる奴好き

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:00

    >>25

    言い訳出せないぐらいの格上いいよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:39

    最強格とかの地位ある人に負けると言い訳の余地ありそうだから在野の無名の強者にボコられてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:16

    >>27

    ボコボコでボロ雑巾のモブちゃんの横にそっと縛られてるけどかすり傷くらいしか負ってないイチカを…添えたい……ッ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:34

    下腹部執拗にぶん殴って「お願…い……産め…なく…いやあ……!」ってシチュは神だ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:51:41

    >>30

    解像度高え

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:11:02

    >>19

    悪人側に立ったら言ってみたいセリフだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:36:36

    なるほど

    自分が持っていきたい流れを>>2が言ったことにして閲覧注意をつける必要をなくすというあにまんクソライフハックか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:33:13

    >>37

    無名にイズナみたいなのもいるだろうからアリだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:34:09

    モブちゃんの悲鳴がだんだん小さくなっていく……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:02

    強者側か弱者側かでいったら断然前者だけど
    上位勢と比べると"次期エース候補"ぐらいの強さな印象がある
    だから性格とか見た目含めて敗北シチュが似合うんですね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:39:22

    >>1

    >>27のシチュエーションではずっとスレ画みたいに開眼していてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:46

    後手に縛られた状態で正座されられて目の前でマウント取られて顔凹むくらい風紀委員の子が殴られてんだよね
    終いにはゴンッて音がするくらい強く額を床に打ち付けて助命を懇願するんだけどそうして聞こえてきたのは何か肉肉しいものが一際強く叩かれる音なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:47

    「……良い根性してるっスね」が
    リンチされてた風紀モブがいびきかき始めて
    「やめろ!◯◯ちゃんが死んじゃう!」になって
    モブのスカート脱がし始めたとこで
    「やめて……ください」
    くらいの変わり方だと私性合

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:03:06

    ヘイロー持ちとはいえ痛みからは逃げられないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:16

    >>48

    完全に不可逆的にへし折れてからでも一線を越える前に助けが来ても良いなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:04:28

    「あ、ヤベっ…やり過ぎた?おーい、息してるー?……あー、もうダメかもしらんねコレ」
    「おぉそうだ、アンタちょっと救命活動したげなよ。手足縛ってるけど、まぁ気合いで?」
    「それくらいはやってあげなよー、今の今までなーんにもしてなかったんだしwww」
    って言われて虫の息のモブちゃんのところに蹴り出されて縛られた手足で必死に人工呼吸と心臓マッサージするイチカ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:29

    イチカ自身の体はほぼノーダメなのがポイント高い

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:08:52

    >>48

    「やめて欲しい?あー……んじゃアンタが代わりになってよ」

    「ただアンタ好みじゃないからさぁ、出来るだけ私の気分をノらせる感じで媚びてみてくんない?」

    って言ってイチカに屈辱的なセリフを言わせたあと

    「おおいいじゃん、結構そそる感じの台詞だったよ。役者だねぇ〜

    「まあでもやっぱこの子の気分だからアンタそこで見てな?」

    って言ってモブちゃん犯して欲しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:18

    >>48

    凛々しさのない怯える女の子になってほしいぜ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:11

    アメスピとか痕が消えづらい煙草で根性焼きされた風紀委員に救助されたあと縋り付くように謝ってみてほしい
    その日の夢には痛みを我慢できず無垢な目から無様なくらいぼろぼろ涙を流してこっちに助けを求めるその子の鮮明な記憶がフラッシュバックするんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:55

    >>55

    あれじゃん

    トラウマになってこれまでよりも苛烈な戦闘スタイルになっていって

    段々と自分をこれまで制御してきた我慢が効かなくなって段々と恐れられていくやつじゃん

    そんな状態で「強くなって仲間や後輩たちを守れるならそれでもいい」ってなる心と「こんなこといつまで続ければいいんだろう」って心が混ざって感情ぐちゃぐちゃになるやつじゃん

    眼も開眼しっぱなしになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:06:08

    こうしてツルギモドキが生まれた

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:50

    全裸で土下座してくれたら考えてあげてもいいよ〜wとか言いたい
    正直イチカもやったところでモブいじめをやめるわけないのは何となく悟ってるんだけど、それでも自分が何も手を出されないのが耐えられないしもしかしたら本当に辞めてくれるかもしれないと思ってやっちゃうんだ
    当然笑われただけで終わるんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:45:41

    >>56

    これに加えて本来の自分が分からなくなってて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:22

    >>58

    ほんの少し縋っちゃうの良いなあ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:38

    >>58

    「みじめったらしくお願いしてくれたら考えてあげようかな~」って言われて土下座したら「いいね~、合格!」って言って一人解放してくれるけど、「は~いじゃあ次の子のぶんね、あっ言っとくけどおんなじパターンは無しね?飽きるし」って言われて何人も転がってるモブちゃんを見ながら言われるやつはアリか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:14:02

    >>44

    最後の方はかすれた声で「たすけ……」ってイチカに手を伸ばしながら言ってると良いよね

    イチカはそれに応えて動くけど、既に満身創痍になってたせいでろくに動けず、雑魚の銃のストックで殴り飛ばされたり、オートマタのシールドバッシュで挟まれたりして結局その場に倒れて、遠のいていく意識の中、最後に見たのが助けを求めた正実モブちゃんがヘッドショットされる瞬間だったんだよね……

    目を覚ましたら病室で寝てて、ハスミとかから「無事だったけど当分戻れなさそう」と報告されて悔しがったり、逆に薄暗い部屋にさっきのモブちゃんと一緒に縛られた状態で監禁されてて、ミミズみたいに這ってモブちゃんの安否確認した後に、気絶してる子に対して「ごめんね……」って言いながら羽で覆い隠すようにして、たとえ手遅れであろうとも守ろうとするんだ……

    その後相手からモブちゃんがどこかに連れて行かれそうになった時に、縛られた状態でもがくけど、一蹴されて終わって、自分の弱さに対して乾いた笑いを出してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています