「勝負は今!!ここで決める!!」←これ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:12:08

    ネタにされがちだけど進撃と始祖と顎と王家の血筋を一気に取り返す寸前まで行ってるの急遽組んだオリチャーとは思えないほどの一手で笑う
    マジで今ここで決めないと地下に幽閉されてたしジークとピークちゃんと合流さえすればこっちのもんだし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:13:00

    ライナーのサイゼ入店が偶然功を奏した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:15:43

    ここで仮に港まで帰れてもジークとエレンが接触しちゃうからどのみちアウトなんだよな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:05

    英雄ライナーの行動は全て計算の上だったらしいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:17:21

    正体がバレてる危機的状況と顎奪還と始祖お持ち帰りの好機にライナーの精神分裂がとんでもない化学反応を起こしてるのマジで笑っちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:18:44

    チョ.ンボかと思ったら絶好のタイミングだった
    リヴァイもエルヴィンもいないし

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:23:39

    >>5

    エレンが始祖の継承者でもあったの当時は知るよしもないのに

    うっかり奪還できそうだったの本当笑う

    物凄いトリッキーな目的完了になるところだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:16:57

    これ以上ないくらいベストなサイゼリヤなのに本人たちの心臓に悪すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています