【閲覧注意】なあキラ・・・カガリ感想スレ

  • 11(すまんの)24/05/04(土) 22:32:38

    もうちっとつづくんじゃ・・・
    という名前のオーブ民の銅像の影響度合いと
    アスカガのロマンティクスについて
    スレ主が個人的に気になったところのダイスふりメインな感想スレです

  • 224/05/04(土) 22:35:18
    【閲覧注意】なあキラ・・・カガリ|あにまん掲示板1:に告白したいんだが・・・2:にプロポーズしようと思うんだが3:とロマンティクスしたいんだが・・・4:全部相談するdice1d4=4 (4)bbs.animanch.com

    ちなみに前スレ

    アスランがダイス神影響の大事故起こしたと思ったら

    結果的にいい方向におさまったの笑いましたね

    閲覧注意つけてなくて焦って

    立て直した結果がこうなるとは・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:26

    完走スレやったぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:51

    たて乙です!
    あの開始時点からいつものあにまんオーブ国民withネームドはっちゃけ銅像エンドに着地するとは思ってなかったですww
    ダイス楽しまにしてます

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:59

    ダイス神の采配が素晴らしくて面白かったです
    感想スレ楽しみにしています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:03

    身内の暴走も含めてで後々銅像が建った事を知ったアスカガ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:08

    オーブ国民が昂ってて草だった
    子宝像にでもなるの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:46

    元々のハウメア神も受胎と出産司ってるらしいし
    カガリがハウメア神の生まれ変わり扱いされててもおかしくないな…

  • 924/05/04(土) 22:54:31

    銅像エンドの続きからまずふりますかね

    関係者いや多すぎんだろだったんでww

    ちょっと関係度合いがまあ気になったよね

    主犯はアスラン巻き込まれのキラだろうけど(仕返し的な感じで)


    政府関係

    ミリアリア:dice1d70=38 (38) +30(政府関係の82による上限補正)

    サイ:dice1d70=55 (55) +30

    キサカ:dice1d70=26 (26) +30

    トーヤ:dice1d70=21 (21) +30


    関係者各位

    キラ:dice1d50=45 (45) +50(巻き込まれの仕返しと関係者の91の上限補正)

    ラクス:dice1d60=19 (19) +40

    ムウ:dice1d60=28 (28) +40

    マリュー:dice1d60=54 (54) +40

    ディアッカ:dice1d80=16 (16) +20

    (ミリアリア関係物ではあるがプラント関係&巻き込んだ側なので上限補正抑えめ)

    イザーク:dice1d100=60 (60) (数字が高ければディアッカ経由で話を聞いてという感じ)


    モルゲンレーテ

    エリカ:dice1d100=29 (29)

    (数字が低いければカガリ様のためだものね、

    高いと銅像ついでにモルゲンレーテへの資金をトーヤに相談している)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:03

    キラがほぼ最高値出してて草

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:32

    キラの仕返しは意義なし
    キララクも建てられたっぽいけど

  • 1224/05/04(土) 22:57:51

    ちなみに名もなきモブたちの熱狂具合

    dice1d100=36 (36)

    (数字が高いほどうおおおーやったるぞキラ様ーとキラに従っている

     低いとこれは義務なのでとキラ関係なしに盛り上がってる)

  • 1324/05/04(土) 22:59:12

    張り切るキラと
    キラと関係ないところで銅像づくりに盛り上がるモブ
    何も知らないアスカガ(育児で忙しい)
    オーブがやばいことになってるww

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:36

    オーブ国民ネームド関係なしにこれはオーブ国民の義務です!ってなってんの本当にオーブ国民

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:42

    カガリ様に熱狂するのは国民の義務(とうぜんのけんり)だからね仕方ないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:01

    幸せならOKだから…

  • 1724/05/04(土) 23:03:21

    銅像のお値段と大きさ

    1:え?一般的な銅像だよ?

    2:カガリ様像(国家元首の姿)より安いし小さいよ?

    3:ナチュラル用OSでためたお金出したほか頑張りました(by関係者&オーブ民一同)

    dice1d3=2 (2)

  • 1824/05/04(土) 23:08:12

    国家元首の姿?

    1:今地球で一番でかい銅像だよ

    2:牛久大仏~統一の像くらいかな

    3:デストロイガンダムくらいあるよ

    dice1d3=2 (2)

  • 1924/05/04(土) 23:10:29

    つまりアスカガ像と聖母像って・・・?

    1:自由の女神くらいかな

    2:デストロイガンダムくらいかな

    3:アカツキとかルージュくらいだよ

    dice1d3=2 (2)

  • 2024/05/04(土) 23:14:08

    参考
    カガリ様像(国家元首の姿)
    120メートルくらい

    アスカガ像&カガリ様聖母像
    56メートルくらい(デストロイ全長なら)

    程度とはいったい・・・で草

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:19

    バクゥ踏み潰せるくらいかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:42

    デッッッッ

    これ、緊急時には動くか中からMS出てくるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:16:05

    でっか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:08

    よくこれらを隠し通せたなおい

  • 2524/05/04(土) 23:18:05

    MS出てくる?

    カガリ様像(国家元首の姿):dice1d2=1 (1)

    アスカガ像:dice1d2=1 (1)

    カガリ様像:dice1d2=1 (1)


    1でモルゲンレーテ協力中からMS出現

    2だとただの像だけど何か出てきそうとは思われている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:40

    全部出てくるじゃないですかー!

  • 2724/05/04(土) 23:18:44

    オーブ民はこれだからよう・・・
    全部MS出てくるんじゃねえか!!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:19:07

    全部動かそうとするな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:23

    もうオーブがどこに何隠してても驚かないよ

  • 3024/05/04(土) 23:21:33

    モルゲンレーテさんあなた関係具合26では・・・?(前スレ参照)

    MS放り込むのはもう違うと思うんですよ・・・

    モルゲンレーテ

    dice1d100=47 (47)

    (高いほど像には参加してませんよ・・・像にはね)

    (低いほど義務なんで)

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:51

    すっとぼけモルゲンレーテ

  • 3224/05/04(土) 23:24:42

    ところでカガリ様聖母像ともかくアスカガ像ってアスランとカガリ二人分あるな・・・?

    1:アスランとカガリ双方にMSしまってあります

    2:お二人の像のちょうど中間に複座式のMSそなえてありますご利用のさいにどうぞ

    dice1d2=1 (1)

  • 3324/05/04(土) 23:28:19

    3つの像にMS4機しまってあるらしい


    聖母像の方

    1ヤタノカガミ搭載したデストロイなんてしまってないので安心してください(目そらしながら)

    2バージョンアップしたアカツキがしまってあるのでオーブピンチに出てきてオーブ民がわく

    3ルージュちゃんがいる。どっちかというと有事に動くというより展示物というだけ

    dice1d3=1 (1)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:20

    目を逸らすなw

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:29:39

    あの黄色いデストロイあるのかよ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:29

    備えヨシッ!

  • 3724/05/04(土) 23:33:28

    なんかこのスレのオーブがどんどんやばいことになってる
    ヤタノカガミデストロイ×1、一般的な大きさのMS×3が
    銅像の中にいるらしい
    一般的な方はアスカガ知らないとかどうなってんだよ・・・

    国家元首の方の中身についてカガリ様は
    1:MS入れるとはきいていたがアレはおかしいだろ!!
    2:なんで中からMSが出てくるんだ!!!
    3:ああ・・・いつものモルゲンレーテの仕業だ・・・(諦め)

  • 3824/05/04(土) 23:33:47

    >>37

    dice1d3=3 (3)

  • 3924/05/04(土) 23:37:30

    かわいそうにカガリ様が諦めてらっしゃる・・・

    原因

    1:デストロイの前に地下からMSがdice1d100=26 (26) 機くらいもう出たからな・・・

    2:銅像からMS初めてじゃないからな・・・さすがにデストロイは驚いたが・・・

    3:デストロイ回収してヤタノカガミつけようぜって話しているのを聞いてしまった

    dice1d3=1 (1)

  • 4024/05/04(土) 23:39:05

    オーブ地下から出てくる謎のMS×26
    銅像からでる謎のヤタノカガミデストロイ
    同じく銅像から出る謎のMS×3
    うーんこれは・・・

  • 4124/05/04(土) 23:45:33

    聖母像 dice1d3=2 (2)

    1さきほど(アスカガ像)は断念しましたが今度こそ複座式いれましたどうぞお使いください

    2バージョンアップしたヤタノカガミ搭載している機体です有事の際はどうぞ

    3将来お子様が乗っても安心設計です


    アスカガ像dice1d2=1 (1)

    1二人の象徴インジャ君とルージュちゃんバージョンアップしてスタンバってます

    2お二人の姿つきのMSですどうでしょうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:49

    アスカガ像にはやっぱりそれが入っていたか

  • 4324/05/04(土) 23:49:54

    ヤタノカガミデストロイいるんだからヤタノカガミついたMSそんないるんかな・・・

    おっさん以外にだれのせるんだろう・・・


    1:ムウさんと別に優秀なパイロット(アスカガ後方理解者モブ)いますのでご安心を

    2:キャバリアーで運用できるようにしましたのでご安心ください

    3:備えあれば憂いなしといいますよね(パイロットの問題解決頑張り中)

    dice1d3=1 (1)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:10

    これは守護神(真)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:22

    アスカガ像についてはまぁそうなりますよねって

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:21

    そのモブ君もしかして映画でルージュの護衛ムラサメに乗って隠者来たら離脱したモブ君だったりしない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:27

    なんかこんだけ防衛関係で色々オーブやらかしてんならそりゃなんかもうアスランはよプロポーズせぇやとはオーブ国民なってたのも納得というか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:53:40

    >>47

    オーブ国民「ずっとスタンバってました!(プロポーズはよ)」

  • 4924/05/04(土) 23:55:12

    なんかやべえMSだけでなくやべえ人材発掘してんぞ・・・

    後方理解者モブくんについてdice1d3=2 (2)

    1:銅像の中のMSの完全関係者(中のMSもモブ君前提で作ってる)

    2:作成中にモブ君の才能が発覚(最初はヤタノカガミ搭載MS作る予定してなかった)

    3:モブ君の才能本人知らず(有事の時においモブお前これ乗れになる)

  • 5024/05/05(日) 00:02:00

    モブ君才能発覚でdice1d2=2 (2)

    1:ヤタノカガミ搭載デストロイのパイロットがついに現れたぞ

    (今まで操縦できなくて銅像の中にずっといた)

    2:ムウさんヤタノカガミデストロイと今度のMSどっちがいいです?

     (作ったはいいがムウさん以外操縦できなくて有事にアカツキデストロイにムウさんのせてたらしい)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:03:53

    このレスは削除されています

  • 5224/05/05(日) 00:05:08

    ネタスレなんで生体CPU周り解決済みと思っておいてください・・・

  • 5324/05/05(日) 00:12:17

    アカツキデストロイに関して(生体CPU周り解決済み)dice1d2=1 (1)

    1:デストロイのパーツ出来てますがデストロイとは別物ですよ

    2:かっこいいでしょ破壊者が国を救うものになるの(モルゲンレーテさん・・・?)


    アカツキデストロイに関して

    ムウさんの反応 dice1d100=84 (84)

    シンの反応 dice1d100=53 (53)

    (数値がひくいほどああ・・・うん・・・なんでもありだなモルゲンレーテ

     高いほど ムウさんの場合、ステラたちのことを思い出して今度は人を助けてくれよと意気込む

          シンの場合、おっさん!?とは驚くがデストロイが国を救っているのにはしゃぐ)

  • 5424/05/05(日) 00:24:20

    ただ単にリサイクル業者しただけなのが判明しました
    まあ自由映画とか含めてデストロイのパーツいっぱいだもんな・・・
    大きさがデストロイ並みにでかいだけで
    デストロイとは完全別物扱い(パーツがデストロイなことは知ってる)だから
    ムウさん普通に乗ったんだなぁ・・・
    というかムウさんにそれのせるくらいオーブ狙われてると思うと・・・

  • 5524/05/05(日) 00:27:26

    デストロイがらみについてはまあこれくらいとして

    前回スレでふれわすれた

    やる気にみちた総裁の末路ですね

    dice1d100=49 (49)

    (高ければあにまんすれで珍しい搾られた准将の誕生

     低いと返り討ち、つぶれたカエルと化す総裁)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:52

    ほぼほぼドローですか

  • 5724/05/05(日) 00:30:28

    1前半の総裁の不意打ち含んだ平均で49

     (つまり後半はずっと准将にやられた)

    2最後まで均衡して最終的にキラが勝った

    dice1d2=2 (2)

  • 5824/05/05(日) 00:33:02

    このスレのキララクは珍しいいい勝負する関係らしい

    1ずっとこのままいい勝負しますわ

    2だんだんキラの攻め度があがってきましたわ・・・(よくある返り討ち総裁)

    dice1d2=1 (1)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:39

    だいぶ頑張ったね総裁
    いやマジで頑張ってるな総裁

  • 6024/05/05(日) 00:35:47

    これはつぶれたカエルにならないタイプの総裁ってことでww
    裏でめっちゃ努力しているんだろうな・・・
    何がとはいいませんが・・・

  • 6124/05/05(日) 00:41:15

    さて問題のアスカガですね

    前スレ見た人たちはお察しでしょう

    ここのスレのアスカガたちがロマンティクスに積極的なの・・・

    というわけでこの二人実際どうなの

    前スレでの結果

    カガリdice6d3=1 1 1 1 3 3 (10)

    アスランdice6d3=3 3 1 1 3 2 (13)


    1:アレックス部屋

    2:ホテル

    3:イージスの前

    4:無人島

    5:欲張って一通りはやった

    dice1d5=2

    1でロマンティクス済み(ただし5で1が出た場合1~4の結果に関係なくロマンティクス済みとする)

    執務室とズゴックの中は前スレで本人たちノリ気ということで

    無条件でロマンティクス済みということで・・・

  • 6224/05/05(日) 00:41:51

    >>61

    ふりミス

    dice5d2=1 2 2 2 1 (8)

  • 6324/05/05(日) 00:46:07

    5で1出たんで欲張りセット入りましたーww
    イージス「僕を迎えに来たのかと思ったらなんか僕の前でいちゃつきだしたんだけど」
    ごめんなもうちょっとでアレックス部屋(+執務室&ズゴック)だけですんでたのにな
    どうせ5で1出すから関係ないやろ(byダイス神)だったわ

  • 6424/05/05(日) 00:54:56

    ところでズゴックの中でやるのいいですけど

    問題がありますよね・・・

    アスカガ像の中にインジャ君いんのよ・・・


    dice1d3=3 (3)

    1:ズゴックの中のインジャ君と像の中のインジャ君はもともと別物だよー

     (つまり普段の任務用の別インジャ君のコクピットで・・・)

    2:アスカガがズゴックの中でロマンティクスした後に別のインジャ君作られたんだよね

      (つまり最初は像の中にいれるはずだったインジャの中でロマンティクスしたために

       別インジャ作られて今はその新機体がズゴックの中にいる)

    3:像の中のインジャを出してズゴックにしまった後でロマンティクスしたんだよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:55:18

    ずっとアスカガもオーブ国民もヒャッハーハイテンション良いと思います

  • 6624/05/05(日) 00:59:07

    新型インジャ君「どうして・・・」

    イージス君といい機体まきこむアスカガで草

    dice1d100=78 (78)

    (高いほどアスランの隠し技術が高い)

    (低いと整備士(後方理解者オーブ民)にばれます)

  • 6724/05/05(日) 01:03:09

    シート汚してもアスランがなんとかしたみたいですが

    一部の察しがいいオーブ関係者にばれてるってことでww


    そういや銅像の件で一人ふりわすれてたことに今気づいたよね

    メイリン:dice1d60=52 (52) +40

    おもしろってなる彼女がかかわってないわけないじゃんってことで

    ところでジャスティスでロマンティクスの件メイリンは

    dice1d100=12 (12)

    (高いほどアスランがメイリンの目盗んでロマンティクス

     低いとメイリンにばれているがメイリンが気を利かせた)

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:14

    アスランお前…w

  • 6924/05/05(日) 01:04:40

    アスカガのイチャイチャは
    メイリン含めた周りのサポートで成立しているというか
    コクピットの汚れ気にする前に
    メイリン気にしなさいよアスランww

  • 7024/05/05(日) 01:06:50

    メイリンの反応

    dice1d3=3 (3)

    1:アスランさん私なら気きかせると思ってるんですよね

    2:すっかりオーブ民と化してアスカガに誰よりも沸いてキャバリアーでそっと離席する

    3:さてアスカガをオカズにポテチ食べますかね

  • 711(ポテチの呪いすごいな・・・24/05/05(日) 01:08:53

    野次馬メイリンがいるというか
    あにまんでよくみかけるポテチメイリンの呪い食らいました
    普段はポテチスレ見る専門なんですけどねww

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:34

    ロマンティクスの回数(平均)

    アレックス部屋:dice1d5=2 (2) +1

    ホテル:dice1d5=3 (3) +1

    執務室:dice1d3=1 (1) (二人きり限定のため控えめ)

    ズゴックの中:dice1d3=1 (1) (メイリン配慮(杞憂)のため控えめ)

    イージスの前:dice1d5=5 (5)

    無人島:dice1d5=2 (2)


    平均なのは場所によってまあ複数回ロマンティクスの場所に選ぶところと

    一回きりのロマンティクスで終わるだろう場所あるだろうってことで・・・

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:14

    最大値そこでいいのかアスカガよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:31

    イージス君「なんかご主人様たちずっといちゃいちゃしてる・・・」

    第一子はカガリのお部屋の大事故でしたが

    まあさすがに第二子以降はさすがにないよね・・・ないよね・・・?

    1:カガリ私室

    2:アレックス部屋

    3:ホテル

    4:執務室(二人きり)

    5:ズゴックの中

    6:イージスの前

    7:無人島

    dice3d7=5 4 6 (15)

    左から順番に第二子、第三子、第四子

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:27:34

    イージス君「なんか僕みたいに組みついてる・・・」

    メイリン「なんかタイミング的にあの一回で命中したとかアスランさんさすがですよね」


    何がびっくりってズゴックと執務室一回なんだよアスラン・・・

    なんでスナイパーしてるんですかね・・・

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:01

    スナイパーアスラン疑惑

    1:平均して一回とかなだけで何度かは・・・(それでもすごい)

    2:ガチの1回で命中させてる


    執務室:dice1d2=2 (2)

    ズゴックの中:dice1d2=2 (2)

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:38

    やはりアスラン・ザラが最強か

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:33:57

    本当にスナイパーしてて草

    これもうイージス前も一回きりかそれとも何度かきてんのか

    1:何度かロマンティクスしている(平均が5回なだけで)

    2:何度か訪れているがロマンティクスはその一回だけ

    dice1d2=2 (2)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:36:53

    アスランは最強と証明されてしまった

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:38:46

    >>76

    >>78

    スナイパーアスランやばすぎない?

    狙ってカガリにあててんぞこいつ


    1:余りもヒットしすぎるのでこれ以上はカガリの負担になるからと

      第四子以降ヒットしないようにわざとアスランが率先して外してる

    2:あまりにも命中率が高いのでカガリ側が率先して気を付けている

    3:命中率の高さをキラ等周りにさすがに怒られたのでお互い気にするようになった

    dice1d3=1 (1)

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:41:49

    当てれる男はわざと外すこともできるってことで

    本当にスナイパーアスランがすぎる


    ちなみにタイミング的にズゴック(ジャスティス君)ヒットについて

    メイリン:dice1d100=75 (75)

    (数字が高いほどさすがアスランさん(呆れ)

     低いほどアスカガ子誕生の瞬間に立ち会うなんて(もはや染まりすぎたオーブ民))

  • 8224/05/05(日) 01:47:04

    さすがのアスラン劇場楽しめるメイリンも

    スナイパーアスランは楽しんでないみたいですねww


    関係者各位のスナイパーアスランへの反応

    キラ:dice1d100=68 (68)

    ラクス:dice1d100=98 (98)

    ムウ:dice1d100=51 (51)

    マリュー:dice1d100=95 (95)

    ディアッカ:dice1d100=76 (76)

    イザーク:dice1d100=16 (16)

    サイ:dice1d100=88 (88)

    ミリアリア:dice1d100=62 (62)

    キサカ:dice1d100=58 (58)

    トーヤ:dice1d100=49 (49)

    エリカ:dice1d100=32 (32)

    シン:dice1d100=22 (22)

    ルナ:dice1d100=24 (24)

    (数字が高いほどさすがアスラン(呆れ込み)

    低いほどどうなってんの・・・!?(驚愕))

  • 8324/05/05(日) 01:53:50

    ラクス「さすがですわね。アスラン(呆れ)」
    マリュー「さすがねアスラン君」
    サイ「さすがアスランというか・・・」(執務室で当てたことには一言言いたい)
    ディアッカ「さすがだぜアスラン」
    キラ「いやまあ二人幸せならいいけどさ僕はアスランが少し怖いよ」

    イザーク「やつはおかしいだろ」
    シンルナ「そんな一発で命中するもの(なのか)!?」(こっちはたぶん回数で命中させてるタイプのイメージ)
    エリカ「二人の子供もハーフコーディのはずなのだけど」(ハーフコーディの親の先輩的に思うところありかな?)

  • 8424/05/05(日) 01:59:03

    これ完全に事故ってなくて

    婚前交渉ばんばんやってたらもっと子供増えてたよね dice1d3=2 (2)

    1:もちろん増えてた(カガリの負担を考えなければ dice1d6=1 (1) +4)人作ってたぞ

    2:増えてたがどうかな(せいぜいdice1d3=1 (1) +4 くらいさ)(それでも多い)

    3:さすがにどこかで当たらなくなるだろうけど用心するにこしたことないだろ?

  • 8524/05/05(日) 02:04:14

    第五子まで増えていた可能性はあるらしい(アスラン本人談)


    なお現実dice1d2=2 (2)

    1:アスランは過小評価していて気を付けてなかったらdice1d5=3 (3) +5兄弟と化していた模様

    2:おおむねあっている(カガリの負担をアスランが気にしなければもう一人問題なかった)

  • 8624/05/05(日) 02:06:47

    これに対しカガリの評価

    dice1d3=3 (3)

    1:アスランそっちもすごいんだな・・・

    2:もう一人くらい別に問題ないのにな・・・(アスランが気を使っていることは知らない)

    3:気を使わなくても別にいいのに・・・(アスランの限界を求める強欲元代表)

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:07:44

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:30

    もうサッカーチーム作っちゃえYO!感あるぜゴルゴアスランと精豪代表

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:09:12

    さすが初めてでタフさを見せた元代表は積極的ですね

  • 9024/05/05(日) 02:09:39

    強欲代表で草ww

    カガリに言われてどうするんだアスラン!!


    dice1d100=77 (77)

    (高いほど前スレの結果なんて知るか俺は限界を超える)

    (低いほど本当の本当にカガリに気を使ってノーコウノトリ)※ロマンティクスはする

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:13:37

    ラッキーセブンふたつだね縁起がいいね
    あと3人はイケそうですね(?)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:13:41

    カガリに煽られたらそら壁なんて乗り越えるわな

  • 9324/05/05(日) 02:14:06

    弱点カガリの男

    カガリに屈する(知ってた)


    カガリとアスラン限界を超えた結果は?dice1d4=3 (3)

    1:バスケチーム(アスランの評価通り5人で終わった模様)

    2:バレーチーム(6人制、最後の子が双子だったんだ・・・)

    3:野球チーム(限界をこえたなぁ・・・)

    4:サッカーチーム(ゴルゴアスランと精豪代表夫婦として有名に・・・)

  • 9424/05/05(日) 02:19:22

    ・スナイパーアスラン命中率の高さを気にしてわざとはずす(第四子時点)

    ・強欲元代表まだいけるだろアスランおねだりをする

    ・弱点カガリの男敗北(知ってた)

    ・相変わらずのスナイパーで5人の子供追加に(イマココ)


    1:カガリ私室

    2:アレックス部屋

    3:ホテル

    4:執務室(二人きり)

    5:ズゴックの中

    6:イージスの前

    7:無人島


    第五子以降カガリが強請った場所

    dice5d7=1 6 3 3 1 (14)

    左から第五子、第六子、第七子、第八子、第九子

  • 9524/05/05(日) 02:22:19

    イージス「なんかまたご主人様たちきたと思ったらいちゃいちゃしてる・・・」

    第七と第八の子供が続いてるな・・・これもしかして・・・?


    1:まあカガリ自身双子だからそうなるよね(一撃2命中)

    2:全員時期別(9発9命中)

    dice1d2=2 (2)

  • 9624/05/05(日) 02:29:32

    第1子:カガリ部屋(大事故発生)
    第2子:ズゴックの中(一度で命中)
    第3子:執務室(一度で命中)たぶんこのあたりでスナイパー疑われ始めてる
    第4子:イージスの前(回数は多いが一度で命中してる&ここで一度アスランはわざと外すように)
    第5子:カガリ部屋(カガリ様強欲してアスランに狙わせるようにアスラン敗北)
    第6子:イージスの前(イージス君今泣いているんだ!!)
    第7子:ホテル
    第8子:ホテル(第7子とは別の時にできている)
    第9子:カガリ部屋(思い出の地でおそらくお互いに本当に最後の最後のこどもにするつもりでできた結果)
    こんな感じなのかな

  • 9724/05/05(日) 02:34:00

    野球チームできあがりのアスカガに対し関係者各位の反応

    キラ:dice1d100=36 (36)

    ラクス:dice1d100=57 (57)

    ムウ:dice1d100=42 (42)

    マリュー:dice1d100=61 (61)

    ディアッカ:dice1d100=75 (75)

    イザーク:dice1d100=66 (66)

    サイ:dice1d100=95 (95)

    ミリアリア:dice1d100=13 (13)

    トーヤ:dice1d100=33 (33)

    キサカ:dice1d100=86 (86)

    シン:dice1d100=88 (88)

    ルナ:dice1d100=43 (43)

    エリカ:dice1d100=27 (27)

    メイリン:dice1d100=75 (75)

    (高いほど二人ともすごいやら驚きやら・・・

     低いほど呆れて何も言えない)

  • 9824/05/05(日) 02:37:23

    サイ:dice1d3=3 (3)

    キサカ:dice1d3=2 (2)

    シン:dice1d3=1 (1)

    ディアッカ:dice1d3=2 (2)

    メイリン:dice1d3=3 (3)


    1:スナイパーのアスランにびびってる

    2:強欲代表の情報を知ってしまった模様

    3:どっちにもだよ

  • 9924/05/05(日) 02:44:31

    よりにもよってキサカさんに強欲代表バレしてて草


    アスランにビビってる側の意見(シンのみ強欲代表のことは知らない)

    1:受け入れる代表すげえな

    2:アスランそっちもすごいんだな・・・

    3:アスラン・ザラこわ・・・

    シン:dice1d3=3 (3)

    サイ:dice1d3=1 (1)

    メイリン:dice1d3=3 (3)


    強欲元代表について

    1:そんな面があるとは知らなかったな(ディアッカに限り俺もワンチャン・・・と一瞬考える

    2:ほどほどにしなさい

    3:本当アスランとお似合いだよ。一生幸せでいろみたいな感じ

    サイ:dice1d3=3 (3)

    メイリン:dice1d3=2 (2)

    キサカ:dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:48

    前回といいサイw

  • 1011(気を付けて投降しなさい案件24/05/05(日) 02:51:49

    強欲代表の方ふりミス

    ディアッカ:dice1d3=2 (2)

  • 1021(気を付けて投降しなさい案件24/05/05(日) 02:58:28

    シン「アスラン・ザラこわ・・・」
    キサカ「仲がいいのはいいがほどほどにな・・・」
    ディアッカ「仲がいいのはいいんだけどな・・・」
    サイ「受け入れる代表すげえよな・・・それはそれとしてお似合いだよな・・・うん」(目をそらす)
    メイリン「アスランさん本当やばいですよね・・・そんで代表もさすがに限度がありますよ」

    シンがアスランにビビってて草
    さすがに4人のスナイパー時点では命中率おかしくねだったのが
    9人はもうあいつ化物じゃね?ってなったんだろうなww
    キサカさんとディアッカが残当なこと言っている
    メイリンもさすがに劇場を楽しめないレベルでハッスルしてるアスカガは本当にやばいのよ・・・
    サイは・・・君も地味に苦労人しているな・・・君も泣いていい

  • 10324/05/05(日) 03:01:31

    ミリアリア:dice1d3=2 (2)

    エリカ:dice1d3=2 (2)

    トーヤ:dice1d3=1 (1)

    キラ:dice1d3=1 (1)


    1:カガリに負けたアスランに苦言

    2:アスランがやめてたのを知っていたためカガリはさ・・・

    3:子供ってハーフコーディ・・・?(困惑)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:33

    見事に男女別になった

  • 10524/05/05(日) 03:05:15

    半々で草ww

    1:大変なのはカガリなんだから

    2:アスランがカガリに勝てないからって・・・

    3:強請るにしてもそこまでしなくても・・・

    エリカ:dice1d3=3 (3)

    ミリアリア:dice1d3=2 (2)


    1:いくらカガリに誘われたからってさ・・・

    2:君コーディネイターだよね?

    3:本気出すにもほどがあるんだけど・・・?

    キラ:dice1d3=2 (2)

    トーヤ:dice1d3=2 (2)

  • 10624/05/05(日) 03:10:57

    ミリアリア「アスランがカガリに勝てないからって」

    エリカ「仲がいいのはよろしいですけどさすがに限度があるわね」(もっとも)

    キラ「君コーディネイターだよね!?」

    トーヤ「アスランさんってコーディネイターですよね!?」

    当たり前ですけど誰もカガリの子供がアスラン以外との子と疑わないんで

    アスランのスナイパーっぷりに疑いだした人いて草

    第二世代コーディのはずなのにな・・・


    あの世の親たち

    ウズミ:dice2d100=42 4 (46)

    パトリック:dice2d100=18 75 (93)

    レノア:dice2d100=66 27 (93)

    前がアスランについて あとはカガリについて

    高いほど孫(9人に喜んだりさすが自分の子している)

    低いほど「ハーフコーディ・・・?(困惑)」

  • 10724/05/05(日) 03:18:09

    ウズミ様大困惑してて草

    ウズミ「孫はうれしいがさすがに限度があるんじゃないのかカガリ」

    パトリック「ナチュラルの娘と結婚ってなったときは切れそうになったが

          うちの息子おかしいんじゃないのか・・・?

          あのナチュラルの娘以外無理だろう」

    レノア「9人も孫ができるなんてお母さんうれしいわ。

        でも4人目で止めようとしてたあの子にねだるなんてすごいお嫁さんだわ」


    ちなみに

    ユーレン dice2d100=99 11 (110)

    ヴィア:dice2d100=9 24 (33)

    前がアスラン、後者がカガリ

    (高いほどカガリすごい婿見つけたな・・・カガリそんなに好きなんだな)

    (低いほどどうなってんだ)

  • 10824/05/05(日) 03:24:42

    ユーレン「カガリはとんでもない婿見つけたな・・・アレでメンデル産じゃないのか・・・

         カガリは・・・どうなってんだ。キラしか調整してないぞ」

    ヴィア「カガリの旦那さん、メンデル産でもなければナチュラルでもないの・・・?

        ただの第二世代コーディ・・・(宇宙猫)

        カガリには何もしてないのよね・・・?」

    カガリ方面の親ことごとく強欲カガリにとまどってて草

    すみません前スレからなんでそれ調整どうこうじゃなく

    天然モノなんです・・・(それはそれで親困るやつ)


    アスランは・・・本当第二世代コーディってなんなんだろうね・・・

    相性がとてつもなくいいとしか・・・

    dice1d50=+50 (9人も作っておいてさすがに相性悪いはありえない補正)

  • 10924/05/05(日) 03:25:43

    >>108

    dice1d50=40 (40) +50

  • 11024/05/05(日) 03:27:37

    >>109

    でしょうね。

    残り10%は俺の武器はカガリの愛して限界超えたか100にしたか

    ヒットしてない分加味かなww

  • 11124/05/05(日) 03:32:06

    1:俺の武器カガリの間で100%にしている

    2:ヒットしてない分加味している

      加味したら?当然dice1d100=30 (30) +90に決まっているだろ

      (当然のように相性100以上あるとどや顔るアスラン)

    3:両方に決まっているだろう馬鹿野郎(相性は2と同じ)

    dice1d3=2 (2)

  • 11224/05/05(日) 03:36:18

    >>111

    ×間 〇愛だ

    ところでアスランにしては120って控えめですねww


    ということで代表dice1d3=3 (3)

    1:まあ私の武器はアスランへの愛も同じくらいあるからな(のろけ元代表)

    2:私はdice1d100=7 (7) +90 くらいあるが・・・

    3:アスランならもっと出せるだろ(謎の信頼)

  • 11324/05/05(日) 03:39:39

    代表、アスランへの謎の期待

    子供はさすがに増やさないとお互い決めているので

    せめて愛情表現はアスランもう一声!!


    アスラン「俺の武器はカガリの愛だーーー!!」

    dice1d100=43 (43) +120

    代表のために頑張れるかアスラン

  • 11424/05/05(日) 03:43:47

    その数字はコメントにちょっと困るのよアスラン


    で代表いかがですdice1d3=3 (3)

    1:160は越えたから満足

    2:ま・・まあいいんじゃないか(ちょっと不満げ)

    3:もう一回(強欲元代表(ただいちゃつきたいだけか?)


    空回り気味アスランdice1d3=1 (1)

    1:ふいうちで弱点カガリデバフ発動

    2:高い数字だしたらご褒美もらえると破廉恥妄想した

    3:両方(さすがアスラン)

  • 11524/05/05(日) 03:47:42

    欲張る代表とふいうちでデバフくらうアスランっていう

    ここのアスカガ歪みなさ過ぎて笑う


    カガリ「アスランもう一回」

    アスラン「俺の武器。それはカガリへの愛だーー!!」

    dice1d100=51 (51) +120

    さあ今度こそどうなるアスラン

  • 11624/05/05(日) 03:51:12

    いやだからねコメントに困る数字で草ww


    で代表どうですdice1d3=2 (2)

    1:タイミングが悪いのか・・・?

    2:ご褒美ないとダメか・・・?

    3:アスランもう一回だもう一回(いちゃつきたい代表)


    アスランdice1d3=2 (2)

    1:タイミングが悪いのか・・・?

    2:くそふがいない

    3:カガリ俺にも何か・・・(強欲アスラン)

  • 11724/05/05(日) 03:54:53

    カガリ様何かをひらめいた


    アスラン頑張ったら dice1d4=2 (2)

    1:ハグとかキスしていいぞ+10

    2:私からキスとかしてやってもいいぞ(妄想カガリ様実現かな?)+20

    3:このあとロマンティクスしてもいいぞ+30

    4:お前の好きにしてもいいぞ(それはまずいですよ)測定不能

  • 11824/05/05(日) 03:56:07

    アスランの反応 dice1d2=1 (1)

    1言ったな?(なおキスだけですむとは言ってない)

    2もう一声(強欲返し)

  • 11924/05/05(日) 03:57:14

    カガリからのキスに答えろアスラン

    dice1d100=73 (73) +140

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:01:19

    やったなアスラン!

  • 12124/05/05(日) 04:04:22

    やっと答えててくさ

    というかカガリからのおねだりで張り切るあたりさすがアスランで草


    でさすがに代表これ満足しましたよね dice1d3=1 (1)

    1:さすがに恥ずかしくなってきたな・・・(アスランにキスはちゃんとする)

    2:やっとか・・・と満足(アスランにキスはちゃんとする)

    3:数値高かったので追加でロマンティクス券もプレゼントするぞ(いちゃつきたいだけの代表)


    なしとげたアスラン dice1d3=1 (1)

    1:キスがなくてもいけたがカガリからのキスがあるならな(強がりラン)

    2:当然だろ?

    3:さてここからどうレベルアップするか(キスで済ますとはいってないだろ?)ドヤラン

  • 12224/05/05(日) 04:14:26

    二人とも急にスンってしてて草

    カガリ「アスラン恥ずかしかったけどうれしかったぞ」

    アスラン「あ・・・あぁ・・・キスがなくてもいけたけど

         カガリからのキスがあるなら頑張らないと思ってな」

    カガリ「なんだよじゃあキスいらないのか・・・?」

    アスラン「いらないとは言ってないだろ。

         むしろカガリはくれないのか?」

    カガリ「あげないとはいってないだろ・・・ったく」


    カガリからのキス dice1d100=45 (45)

    (高いほど深いやつ、低いと軽く触れるくらい)

  • 12324/05/05(日) 04:16:23

    強欲代表ではあるけどキスは軽めなのね


    でアスランこれは?

    dice1d100=10 (10)

    (高いほど不満でカガリにキス返し(ディープで))

     低いと軽いふれあいのキス何度もちゅっちゅしてる)

  • 12424/05/05(日) 04:21:34

    ずっといちゃついてて草


    ヒートアップ度:dice1d100=83 (83)

    いいかげんにしろ度:dice1d100=44 (44)


    ヒートアップ>いいかげんにしろ:このままいちゃつき継続

    ヒートアップ<いいかげんにしろ:いちゃつきすぎに怒られるので後で思いっきりいちゃついてください

  • 12524/05/05(日) 04:25:09

    ヒートアップをダイスが所望だぞ


    dice1d3=2 (2)

    1:ずっとキスしてる(さすがにdice1d30=23 (23) +10くらいでとまるかな?)

    2:キスがだんだん深くなる(一応キスで止まる)

    3:お互いその気になって・・・(子供はさすがにつくらないけどロマンティクスはいいよな理論)

  • 12624/05/05(日) 04:28:08

    よくキスで止まったな?dice1d3=1 (1)

    1:キスだけの約束だったからな(ふみとどまりザラ)

    2:こらキスだけだろ(カガリガード)

    3:ここではちょっとな・・・(場所違うならいいと申されるのか・・・)

  • 12724/05/05(日) 04:29:48

    カガリ様は?dice1d3=3 (3)

    1:待ててえらいぞ(頭わしゃわしゃ)

    2:キス以外もご褒美につければよかったかな・・・

    3:本当にキスだけでいいのかよ

  • 12824/05/05(日) 04:32:07

    カガリ様たぶんそれアスランの思うつぼですよ・・・


    dice1d3=3 (3)

    1本当に狙ってなかった(理性が飛びそうだったので耐えただけ)

    2ワンチャンとまあキスだけだろうな50:50

    3計画通り(スナイパーザラ伊達じゃない)

  • 12924/05/05(日) 04:35:09

    確信犯がいる(今更)


    カガリ様アスランのたくらみに気づくか dice1d3=2 (2)

    1:気づかず正直にキスだけで嫌といっちゃう

    2:気づいたうえでのっかる(強欲代表)

    3:気づいた上に欲張るアスランにさすがに怒った

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:39:31

    アスランは勝つためには何でもする男だからな…

  • 13124/05/05(日) 04:41:00

    スナイパーアスラン&強欲元代表は本当(遠い目)


    dice1d6=2 (2)

    1:普通にカガリの部屋

    2:レストランからのホテルだな(出来ちゃった結婚で台無しになってそうなプロポーズ的なコース)

    3:久しぶりにコクピット(カガリ様怒っていいんですよ)

    4:3度目のイージス前(イージスは今泣いているんだ)

    5:せっかくだから思い出の無人島逃避行

    6:なぜか子供できなかったアレックス部屋

  • 13224/05/05(日) 04:47:10

    スナイパーアスランやっぱり

    相当気にしてたんだろうな出来ちゃった結婚・・・

    たぶん計画たててただろうに土下座プロポーズだもんなぁ・・・

    これはしょうがない

    子供9人できるまでの間にレストランデートしているだろうけど

    それはそれだもんなぁ


    dice1d2=1 (1)

    1結婚指輪もプロポーズもさすがにしたけどお互いの結婚指輪を一度外してその指輪でプロポーズリベンジへ

    2リベンジとはいえ指輪外させたくないのでアスラン別に指輪用意でレストランへ

  • 13324/05/05(日) 04:51:57

    スナイパーアスラン

    出来ちゃった結婚の責任で渡した指輪で

    プロポーズリベンジみたいですね(まあカガリもさすがに今更もう指輪はいいしたのかな)

    あくまでレストランでのみ婚約指輪外してって感じですかね


    3度目の指輪渡しからの本気プロポーズの結果

    アスラン:dice1d100=17 (17)

    カガリ:dice1d100=45 (45)

    アスラン>カガリでやっと決めたアスラン

    アスラン<カガリで弱点カガリの男またしてもてんぱる

  • 13424/05/05(日) 04:54:52

    アスランお前ってやつは・・・

    どうしてそうなるんだよ・・・

    アスランは錯乱している


    dice1d3=1 (1)

    1言葉がどもった(はい深呼吸)

    2指輪を持つ手が震えに震えまくった

    3グラスにひじひっかけた(そんなアスランもかわいいなだろうけど落ち着こうな)

  • 13524/05/05(日) 04:58:31

    アスラン「か・・・カガリ・・・お・・・俺と・・・」

    カガリ「アスランお前どうしたんだよ・・・はい深呼吸」

    アスラン「スーハー」


    深呼吸をして再度リベンジアスラン

    アスラン:dice1d100=10 (10)

    カガリ:dice1d100=95 (95)

    アスラン>カガリで今度こそリベンジ(喜んだカガリとイチャイチャロマンティクス)

    アスラン<カガリでやっぱり決まらないラン(ホテルでカガリに慰めてもろて・・・)

  • 13624/05/05(日) 05:04:45

    アスラン・・・

    本当お前ってやつは・・・

    プロポーズどうすればいいって前スレで相談してたのがこれ(遠い目)


    dice1d2=1 (1)

    1:ハツカネズミ化したのでよしよし(3度目リベンジなるか?)

    2:いい感じなホテルでロマンティクス後に

      トーク的なプロポーズ


    アスラン:dice1d100=27 (27)

    カガリ:dice1d100=8 (8)


    1でアスラン>カガリの場合、やっと言えたな

      アスラン<カガリの場合 まだハツカネズミかー


    2でアスラン>カガリの場合 なんでここだとお前言えるんだろうな(呆れ)

      アスラン<カガリの場合 ま・・・まあそういうときもあるよな(次デートで頑張りましょう)

  • 13724/05/05(日) 05:13:23

    数字それもうプロポーズなのかなって感じがするけど

    まあアスランがやっと決めてくれたよ


    アスラン「カガリ・・・好きだ・・・俺と結婚・・・はもうしているが・・・

         これからも俺といっしょにいてくれ・・・愛している」

    カガリ「やっと言ったな・・・遅いんだよ馬鹿・・・」


    アスラン:dice1d100=48 (48)

    カガリ:dice1d100=30 (30)

    (高いほどやっと言えた(言ってもらえた)

     低いほど次こそは・・・と期待)

  • 13824/05/05(日) 05:20:30

    まあ数字的に最後もグダグダだっただろうしな・・・

    アスランどんまい・・・


    dice1d3=2 (2)

    1:これのグダグダ事件の後練習して次のデートで決めるアスラン

    2:翌年から結婚記念日恒例と化す第9子誕生後dice1d10=2 (2) 年後にやっと決まる

    3:ずっとぐだったりし続けて今わの際にやっと決める(スナイパーアスランの生涯で唯一決められなかった案件)

  • 13924/05/05(日) 05:26:02

    これグダったのいつ頃の話なんだろうね


    dice1d4=1 (1)

    1第一子誕生後に改めでデートしたときの話

    2第七子できたときだな(第七、八と二年連続グダり慰めロマンティクスした模様)

    3第八子できたときだな(第七子は普通にラブホロマンティクスの結果)

    4第九子生まれてすぐ(結婚生活長くてあのタイミングで心残りを思い出した感じ)

  • 14024/05/05(日) 05:31:09

    第一子生まれた後デートして

    毎年結婚式にグダグダプロポーズしているアスランよ・・・

    これ子供たちもはやくしろとか父しっかりしろしてんだろww

    第七、第八はプロポーズ失敗慰めの可能性・・・?


    dice1d4=3 (3)

    1両方とも違うよ

    2七はそう、八は違う

    3七が違う、八はそう

    4両方ともそう(つまり七と八は一年違いで誕生日が近いか同じ)

  • 14124/05/05(日) 05:35:30

    第八子「姉貴(第一子)の失敗もだけど自分も失敗の結果かと思うと笑うよね」

    第九子「まさか自分が生まれた二年後までグダグダしているとは・・・」


    追加組の性別ふってなかった


    第五子:dice1d2=2 (2)

    第六子:dice1d2=1 (1)

    第七子:dice1d2=2 (2)

    第八子:dice1d2=1 (1)

    第九子:dice1d2=2 (2)

    1で男の子、2で女の子

  • 14224/05/05(日) 05:40:33

    >>141

    1:娘

    2:息子

    3:息子

    4:娘

    5:娘

    6:息子

    7:娘

    8:息子

    9:娘

    前スレもあわせるとこんな感じみたいですね


    ちなみに第九子生まれて二年後のプロポーズ(本気)について

    アスラン:dice1d100=90 (90)

    カガリ:dice1d100=2 (2)

    (アスランの場合、高いほどやりきった。低いほど不安)

    (カガリの場合、高いほどうれしい、低いほどやっとかよー)

  • 14324/05/05(日) 05:44:14

    そらやっとかよだよ

    本当全然決めなくてスレ主もうん・・・ってなってたわ・・・


    子供たちの反応

    1:dice1d100=48 (48)

    2:dice1d100=2 (2)

    3:dice1d100=22 (22)

    4:dice1d100=94 (94)

    5:dice1d100=88 (88)

    6:dice1d100=33 (33)

    7:dice1d100=35 (35)

    8:dice1d100=65 (65)

    9:dice1d100=49 (49)

    (高いほど母さん(カガリ)よかったな

     低いほいどいや父遅くね?(アスラン))

  • 14424/05/05(日) 05:52:49

    第2子とカガリの反応が同じで草
    しかもほぼ遅くねよりの子が多いんよww
    たぶん後方オーブ民と関係者各位
    「まだ言ってなかったの!?」
    ってびっくりするやつだよ・・・
    出会ってから第9子誕生までのが
    絶対出会う前のカガリの年齢(16)より長いからなww
    言葉の方はうまくないけど
    夜はスナイパーしているの最高にアスラン感するけど
    うん・・・本格的にカガリ以外でどうにもならん感がすごい・・・

  • 14524/05/05(日) 15:12:21

    アスカガ相当ラブラブですけど

    お二人さんあれからロマンティクスどうなったのかな


    アレックスの部屋:dice1d3=3 (3)

    執務室:dice1d3=2 (2)

    ズゴックの中:dice1d3=3 (3)

    イージスの前:dice1d3=1 (1)

    無人島:dice1d3=2 (2)


    1:一度キリ(イージス前のみ子供できたときの二度)

    2:何回か2~3回)

    3:そりゃまあ何度も


    ホテルとカガリ部屋に関してはまあダイスにきかなくても何度持って事で・・・

  • 14624/05/05(日) 15:18:22

    アレックスの部屋はまだいいんだ

    ズゴックの中での回数が増えまくってんな・・・

    そしてイージスの前二度のロマンティクスで二度命中はおかしいんだよな・・・


    ズゴックの中ロマンティクスバレ

    dice1d100=76 (76)


    1~25:メイリンどころかほぼ周囲にバレバレ(隠す気がないのかな)

    26~50:メイリンにはバレているが、周囲は気づいてない人も・・・

    51~75:アスランの隠し技術はあがっている。でもメイリンには時々気を使われているぞ

    76~100:アスランの隠し技術は完璧~ほぼ完ぺき

  • 14724/05/05(日) 15:20:59

    アスランの隠蔽術上がっててわろた

    しかしこの数値だとメイリンにたまに気づかれてそうだな・・・


    dice1d100=2 (2)

    51以上でたまに回数が増えたときに鉢合わせるくらい

    50以下ならアスランがカガリに見えやすいところのキスマ残さなければバレない

  • 14824/05/05(日) 15:26:04

    この数値で76・・・さては相当な頻度でキスマ残して

    自分からメイリンにバラしているようなやらかししてるな・・・?

    ところでオーブ民たちアスカガが9人子供作って最終的にどうなったんだろうな・・・


    dice1d100=47 (47)

    1~25:おとなしいアスカガ後方理解者です。静かに尊いしています

    26~50:後方理解者ではあるけどアイドル扱いもしています。今日のカガリ様(テレビ番組)楽しみに生きています

    51~75:アイドル扱いしつつ祭り状態。セールとかカガリ様記念とかイベやってます

    76~  :もはや神格化している。拝まれるイージス君の頭

  • 14924/05/05(日) 15:28:00

    まだまともなオーブ民になってますねww

    今日のカガリ様・・・?

    カメラマンは当然

    dice1d2=1 (1)

    1:アスラン(たまに代理ミリアリア)

    2:ミリアリア

  • 15024/05/05(日) 15:52:39

    公共の電波で嫁かわいいなしているスナイパーアスラン
    このスレのアスラン幸せそうで何よりだよ
    (ただし口下手なためかプロポーズはグダっている)
    代理:ミリアリアがいるのは
    カガリ希望でお前も一緒にって言って
    ご家族や夫婦で出てくるときと
    どうしても任務優先になると映像のストックがね・・・

  • 15124/05/06(月) 02:59:28

    アスカガ

    それぞれの場所での盛り上がり具合


            平均回数     最大回数

    カガリ私室:  dice1d4=1 (1)  +1 dice1d5=1 (1) +5

    アレックス部屋:dice1d4=3 (3) +1 dice1d5=1 (1) +5

    ホテル    :dice1d4=1 (1) +1 dice1d3=3 (3) +5

    執務室    :dice1d2=2 (2) 3回

    ズゴックの中 :dice1d2=2 (2)    3回

    イージス前  :dice1d5=3 (3) +2  5回

    無人島    :dice1d3=1 (1) 5回

  • 15224/05/06(月) 03:14:02

    見づらい
    イージス前は5面でなく3面+2のミスです

    カガリ私室:平均で二回くらい 盛り上がる&時間があるときは6回(ロマンティクスの頻度が高い分平均が低い)
    アレックス部屋:平均で四回  盛り上がるときは6回(頻度はそこまでだが一度の回数が多くなりがち)
    ホテル:平均で2回      最大で8ラウンドいったことがあるらしい
    執務室:平均で2回
    ズゴックの中:平均で2回   
    イージス前:平均で5回    最大でも5回(2度とも5ラウンドして2度命中させている)
    無人島:平均で1回くらい   最大で5いけるらしいが平均値的に・・・おかしいな?

  • 15324/05/06(月) 03:15:57

    無人島の平均が1なわけ


    1:最大で5はいけそうだったが実際に5回やったことはないため

    2:ロマンティクスしてないときも含んでいるためこの回数

    dice1d2=2 (2)

  • 15424/05/06(月) 03:19:53

    つまり無人島数回ロマンティクスのうち、
    5ラウンドしたことがあるけど
    それとは別に無人島デートみたいなことがあり
    (おそらくジャスティスドッキングまで至ってないくらい)
    そのときのことも含んでいる(0回のときがある)ため
    あくまで平均は1とのこと・・・
    ちなみにたぶんですけど含まないと
    無人島平均ロマンティクスは3くらいですかね

  • 15524/05/06(月) 03:24:21

    子だくさんアスカガ家

    これどっちが頑張ってんだろうね

    どっちも頑張っているだろうけど

    どっちよりなんかな・・・


    アスラン:dice1d100=90 (90)

    カガリ:dice1d100=38 (38)


    アスラン>カガリ:スナイパーおそるべし(カガリはアスラン大好きで受け入れ)

    アスラン<カガリ:おねだりする元代表(アスランはただカガリに命中させるだけ)

  • 15624/05/06(月) 03:30:03

    圧倒的スナイパーww

    第1子からずっとカガリに当て続けてるんだよなここのアスラン・・・

    ちなみに九人の子供出来たことに関して


    アスラン dice1d3=2 (2)

    1:カガリにねだられて我慢できるはずないだろ

    2:さすがに9人はやりすぎたか

    3:俺とカガリの相性がそれだけいいんだろ(にっこり)


    カガリ dice1d3=2 (2)

    1:仕方ないだろアスランとするの好きなんだから・・・

    2:さすがに驚いたな

    3:アスランと私の相性そんなにいいんだな・・・

  • 15724/05/06(月) 03:33:51

    9人はさすがにこの二人も予想外だったらしい

    まあそうよな4人でとどめてたのが

    最終的に9人なわけだし・・・頑張ったなぁ・・・

    で9人になったわけの理由の一つは?


    アスラン:dice1d100=54 (54)

    カガリ:dice1d100=93 (93)


    高いほど年齢重ねてさらに体の相性がよくなったため

    低いほど仕方ないだろ相手のこと大好きなんだから

  • 15824/05/06(月) 03:38:48

    代表・・・代表・・・

    たぶんそれ相性よくなったんじゃないです

    スナイパーアスランに

    アスラン専用代表にされただけです


    アスランスナイパーの秘密

    dice1d100=54 (54)

    高いほどそういう才能があった(カガリにしか使う気がないだけ)

    低いほどカガリ限定スナイパー(他狙う気はそもそもないが)

  • 15924/05/06(月) 03:40:58

    まーたコメントに困る数字が・・・

    54の秘密 dice1d2=2 (2)


    1:どっちの要素も持っているためこの数字

    2:アスランがカガリしか狙わないことによる真偽不明の結果

  • 16024/05/06(月) 03:47:15

    ダイス神

    とうとうスナイパーアスランの扱いに困りだした

    真偽不明って・・・


    アスラン:dice1d100=50 (50)

    (高いほどカガリ限定スナイパーのがいい、

     低いほどカガリ以外にショットする気がないのでどうでもいい)


    カガリ:dice1d100=23 (23)

    (高いほど私限定スナイパーの方がいいな

     低いほどアスランが私にしか当てる気がないのがうれしい)

  • 16124/05/06(月) 03:50:35

    やっぱりダイス神が

    本格的にアスランに困りだしている気がする・・・


    dice1d2=2 (2)

    1:はいはいカガリ様専用カガリ様専用(ダイス神あきらめ)

    2:カガリ様しかしらないことを自分に聞かれても正直・・・(それはそう)

  • 16224/05/06(月) 03:53:55

    ダイス神

    「カガリ様しか知らない部分聞かれても困りますし」


    そういや前スレの200スレでキララク像の話出てたんで

    アスカガにお疲れになったダイス神の気分をかえますかね


    キララク像 dice1d2=1 (1)

    1:アスカガ主体で仕返しの銅像作成

    2:うぉーー次はキララクじゃあとはしゃぐオーブ民

  • 16324/05/06(月) 03:56:09

    仕返ししてて草

    そりゃまあMS出てきているしね


    dice1d3=2 (2)

    1:アスカガ像と同じくらい(デストロイクラス)MSあり

    2:アスカガ像と同じくらい(デストロイクラス)MSなし

    3:アスカガ像よりは小さい

  • 16424/05/06(月) 03:59:35

    相変わらず像がでかいww

    そんでMSなしか


    dice1d3=3 (3)

    1:本当に本当にMSない(モルゲンレーテ関与なし)

    2:いやだって准将ずっとMS使っているから入れる必要ないじゃん?(アスカガ像はルージュしまってたからね)

    3:今回の主犯がアスカガのためさすがにMSはとめた

  • 16524/05/06(月) 04:03:28

    アスカガがとめてたからMSなしってダイス結果怖いんよ

    モルゲンレーテさんちょっとお話お伺いしますね


    dice1d3=1 (1)

    1:あれはカガリ様のために必要だっただけで(今回は必要じゃなかったのでそもそも入れる気なし)

    2:カガリ様の反対さえなければ・・・(カガリ様気を付けないとMSこっそり入ってますよ)

    3:こっそり入れようと思ったがそもそもいれるMSが今はありません

  • 16624/05/06(月) 04:08:11

    たぶんアスカガ像
    単純にルージュの格納庫と化してますねww
    隠者君は大体お仕事しているんで・・・
    仕事ない時はズゴック脱いで像の中にいるとは思いますけど

    まあキララクの方は
    ストフリ君入れるの大変だろうし
    まず像の中いれる必要ありましたかね?案件だったのかなモルゲンレーテ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:31

    スナイパーアスラン、パパランになったときどうだったのかな


    dice1d100=28 (28)

    高いほどスパダリラン(カガリはありがとうなと時々ご褒美あげてます)

    低いほど時々ちょっと甘えん坊ランに・・・(カガリは仕方ないやつだなとよしよししている)

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:36

    ダイスまとめるとこんな感じか

    アスラン
    ・カガリ大好き
    ・カガリ好きすぎてキスやハグ、ロマンティクスなど行動がはやい
    ・行動がはやいが言葉を出力する方はうまくなく、
     9人目の子供ができるまでアスラン自身が満足するプロポーズができなかった
    ・2度目のロマンティクスの大事故以降、
     カガリにあてると決めたときには命中させまくるカガリ専用スナイパーと化す(真偽不明)
    ・子供たちの面倒はちゃんとみているが甘えん坊してはカガリによしよしされている
    ・ターミナルで働きつつ、今日のカガリとかいう嫁大好きっぷりを撮影して発信している
    ・カガリ好きが行き過ぎてキラやメイリンなど周囲を困惑させることも・・・

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:50:01

    カガリ

    ・アスラン大好きなアスランの嫁
    ・9人の子供のお母さんしつつ甘ん坊の旦那よしよしするアスカガ家ヒエラルキーの頂点
    ・初めてのロマンティクスが相当よかったのか、
     いろんな場所でもっとしたいなと強欲元代表と化した
    ・アスランが好きすぎてアスランならもっとできるだろと謎の信頼をしている

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:01:19

    キラ
    ・このスレの不憫枠
    ・アスランに突拍子もない相談という名の喧嘩を売られたかと思ったら
     突然の姉(妹?)の授かり婚を聞かされる
    ・姉の授かりに嫁がはっちゃけたがこれは僅差で勝利をおさめている
    ・巻き込まれた仕返しにMS格納できる像をつくるが
     そのMSで姉と親友がロマンティクスして子供作り、
     像作った仕返しにアスカガに像作られるという終始巻き込まれている

    ムウ
    ・初ロマンティクスのアドバイスをアスランにした影の功労者
    ・実際本当になるようにしかなからなかった
    ・アスカガベビーブームに唯一のらなかった男だったが、
     周りのサポートもあり本人もなるようになれで
     ネームドカップルの中で一番遅いお父さんになった
    ・オーブがデストロイのパーツ再利用で作った巨大MSに乗って出撃したことがあるらしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:14:07

    シンルナ
    ・第2世代コーディの希望の星
    ・一番親になるのがはやかった
    ・途中まではアスカガより子だくさんだったが
     カガリのもっといけるだろに本気を出したスナイパーアスランにより
     ネームド家族で二番目に子供多い家族になっている
    ・プラントの方のベビーブームおよび結婚ブームのきっかけ

    エザリア
    ・孫みたいわーとアスカガ妊娠に乗じて息子夫婦に何かをした人
    ・望み通り一人ではあるが孫(男)ゲットしたので
     老後の楽しみか何かで結婚とかそういうビジネスを始めるように
    ・息子夫婦ほどうまくはいっていないが
     プラントでの出生率問題に少しだけ貢献している

    名もなきオーブ民たち
    ・カガリ様の幸せ至上主義なアスカガ後方理解者の集まり
    ・アスランがカガリに告白する日をずっと待っていたが、
     突然の授かり婚の報告を聞きはしゃぎまくった結果、
     アスカガに内緒でオーブにMS入りの像をたてた
    ・像を作るときにモブの一人がMS操縦の才能に開花した結果
     アスランとカガリのラブラブを邪魔するなといわんばかりに
     ヤタノカガミつきのMSで出撃する猛者と化した

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:45:24

    おつでした

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:34:58

    ダイスの結果出なかったルートたち(抜粋)

    ・初手でやらかしザラ発覚
     これただ単に子供出来ているから禁欲しているだけでしょってなって
     子供生まれたあといつごろからならできるんだろうなって
     准将に聞くアスランとかいう実は地味にやべえ選択肢でした

    ・ロマンティクスの話をシンにきく
     実はこれ出ていたらロマンティクスの話題と別に
     アスランに異変が起きているみたいな選択肢用意してたんです
     まあ平たく言うと心霊イベですね
     ダイスによっては殴り合う破廉恥息子とそっちの娘がたぶらかしたんだろうって
     アスランの背後で殴り合うおっさん×2の幽霊とか
     なんかアスランの背後でハイネともう一人似た声の人が歌っているとか
     完全にネタ枠でした

    ・ミリアリアプロポーズ
     これはナイフ持ってきていますが、
     いつまでもトール引きずるディアッカに
     プラントに来いくらいいいなさいよ!!するミリアリアコースでした
     (なおダイス結果)
     

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:49:27

    ・酔った男とカガリ関係
     これダイスの結果によっては回収しにきたイザークが
     代表のところにアスランポイして
     ダイスの結果次第では酔った勢いでプロポーズして
     起きた後今度は素面でしてくれよとかしようと思っていました

    ・ロマンティクス関係
     最近していないんだ踏んでたら
     なんでカガリとしてないのかダイスがありました
     ひらたくいうと仕事が忙しいカガリ様、月1の不調中カガリ様、
     子供ができたのをアスランに伝えるかしているカガリ様のどれかですね
     子供できたの場合急に聞かされたアスランの錯乱具合のダイスのおまけつきです

    ・襲う代表
     これひいていたらアスランとカガリそれぞれダイスふって
     カガリのが上だったらそのままいただかれるランでしたが
     アスランの方が上だったらアスランがカガリをとめて
     婚前交渉かまし事件(未遂)になってました
     

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています