タフ神part164

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:24
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:40

    ニィロウの生え際

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:06

    マルチフレンド募集はおおっぴらにやれよ
    俺たちは家族なんだからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:30

    >>190に次スレ建ての判決をプレゼントするよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:10

    ヌヴィ無凸初心者って多いタイプ?
    まっ俺も実装時に無凸初心者として始めたんやけどなブヘヘヘ

    本当に多いなら合わせて使いたいキャラをテンプレに突っ込むのもいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:51:42

    >>1

    はーっどんな惨めな顔しとんのやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:49

    >>6

    結局フリーナ一択で終わるんじゃないスか?

    他に相性がいいキャラ知らないのは俺なんだよね

    まっヌヴィ未所持だから仕方がないんやけどなブヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:55:15

    ヌヴィレットと一番合うサポーターはフリーナって言われてるけどね
    フリーナと一番合うアタッカーもヌヴィレットなの

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:47

    フリーナ側はヌヴィレットの存在は必要としていないと思われるが……
    全体ヒーラーはどこだぁっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:45

    パーティ編成には致命的な弱点がある
    アタッカー以外同じ顔触れしかおらんことや

    序盤でも育てられてヌヴィレットと合わせられる☆4キャラなら香菱で蒸発狙ったりスクロースで翠緑デバフかけたらいいんじゃねえかって思うんだ
    元素反応したら重撃ダメージ上がるからフィッシュルとかガイアとかコレイもいけるしな(ヌッ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:46

    完凸「 >>10モブ…待ってるよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:13

    あ……あの自分もヌヴィ無凸初心者なんスよ
    煙緋完凸とかバーバラ3凸とか行秋2凸もあるんスけどどんな感じのパーティー組むのがおすすめとかあるんスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:18

    >>13

    ヌッさん

    シールダー

    そして水以外のキャラだ ルールはなんでもいい

    ヌッさんの固有天賦を発動させるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:08

    >>13

    他の手持ち次第スよ

    その3人別にヌヴィパに入れないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:24

    フリーナを入れてやねぇ
    全体ヒーラーとして閑雲を入れてやねぇ
    何っ汎用落下編成になっているっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:55

    >>14

    じゃあ企画を変更してシールド使えるノエルと友人にキャリーされて取った草の主人公を入れよう

    やれっ完凸煙緋と無凸ヌヴィレット

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:13

    >>10

    ヌ〜ッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:59

    ノエルをシールド要因として使うとかキャラ貧確定ェ

    というか完凸煙緋がいるなら煙緋をシールド要因にすればいいだろっ

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:19

    カーンルイア崩壊してる時とかお父様の領域で出てくる赤い月ってなんなのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:47

    >>19

    流石に爆発盾をアテにするのは心もとないと思われるが… ノエル盾ってそんな頼れないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:57

    >>21

    爆発盾って誰だよ⁈

    ワシは上の初心者とは別やけどワシはそんな単語知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:26

    >>21

    クールタイム24秒で12秒しか持たないシールド……糞

    シールドの体を成してないんや

    煙緋の盾も爆発でしか張れないからそれよりはマシって程度だけど硬さだけは切れてるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:17

    >>22

    煙緋4凸は元素爆発時に15秒持つシールドを張れるんや

    それを爆発盾と呼んでいると思われるが……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:25

    4凸煙緋のシールドは意外と使えるんや
    ノエルのシールドは自分で使わないと回転率が悪いんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:33

    将軍はヌッさんに合うのか教えてくれよ
    フリーナはいるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:48

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:25

    >>26

    超開花なら使える…しゃあけど…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:04

    >>26

    ワシは天賦要因に入れてるスね

    好みで入れてるけどぶっちゃけすっげぇ無駄遣いしてる感があるっスでもスキルの追加攻撃は地味に有り難いんスよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:21

    >>20

    召使のはカーンルイアにいた特殊な血族の血を引いてるからだったと思われる

    カーンルイア崩壊してる時のはまあミホヨの定石だ、赤い月が血塗れ街を…って感じだったりする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:09

    >>27

    ディオナも12秒ですよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:30

    完凸ヌヴィは麻薬ですね
    なんかもう凄い勢いで敵が溶けて…ここのところ毎日です

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:59:53

    >>32

    確かに敵が溶けるのは爽快やけど…攻略難易度は大丈夫か?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:08:38

    >>33

    かなり虚無になってきてます

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:10:48

    >>26

    もちろんめちゃくちゃ合う、元素爆発は使えなくなるけど熟知型にすればマイペンライ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:46

    お前難易度求めるゲーム間違えたな
    原神は人によって難易度が違いすぎるから基本的に超絶簡単になっているフルコンタクトヌルゲーだ
    ワシみたいに稲妻からやってて螺旋12層まだクリア出来ないレベルの蛆虫もいれば、キャラ完凸&武器完凸してたりしてる全盛期鬼龍並のバケモンもいたりするんだよね。しかも母数が多いからどっちも割るといる....!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:16:42

    ヌは麻薬ですね
    無凸で星遺物もレベル上限解放もできないワシですらストーリーがワンマンですらすら進められる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:07

    召使って神の目も邪眼も炎なんスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:28

    で!今更フリーナの聖遺物をちゃんと厳選しようと断章を諦めてファントムに潜ってるのが俺…!
    冠は率かダメどっちがいいか教えてくれよ
    勿論フリーナは餅武器持ち

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:42

    >>36

    螺旋=しなくていい

    石貰えるとはいえ相手やギミックに合わせて複数パーティ組むのは面倒なんや

    個人的にそれより自分の好きなパーティやキャラ強くする方が楽しいで!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:29:15

    >>39

    餅武器持ってるなら会心率がいいと思われる、ただフリーナは突破ボーナスが率だから溢れそうならダメージ冠のがいいッスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:30

    >>38

    正直邪眼を使ってるかはかなり微妙なラインだって思ってんだ

    多分赤月の呪いパワーと神の目で戦ってるのだと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:34:56

    あの、自分ようやくモンド終わった初心者なんすよ
    テキトーに歩いてたらドラゴンスパインとかいうわけわからんところ放り込むの辞めてもらっていいスか
    しかも意外とギミックがイマイチわからないっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:38:19

    >>43

    困ったらUIDを貼れよ

    暇なマネモブが駆けつけるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:55

    >>43

    …で初心者の頃ドラゴンスパインで1週間沼ったのが俺…!!

    結局ドラゴンスパインとは別ルートで璃月に行った尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:53

    >>43

    ドラゴンスパインはおおっぴらに攻略動画とか見ろよ

    攻略済みでも迷子になったりするからな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:44:53

    ドラゴンスパイン=行かなくていい
    メイン進行には何ら影響しないんや

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:30:37

    ドラゴンスパインはですねぇ…初心者の頃にいくのなんやこのクソマップ、はーっ4ね!になりがちだけどある程度育成進んでから行くと結構面白いんですよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:47:39

    今ならドラスパはゴリ押せるキャラもだいぶ増えたんスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:54:25

    >>49

    今どころか万葉くらいの頃から余裕でゴリ押せましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:56:31

    >>49

    バーバラの治癒を盛りまくってゴリ押しは初期から行けたと思われる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:50

    ドラスパはリーユエクリアしてある程度育成進んだ時に実装されたから結構楽しかったのが俺なんだよね
    最初の追加マップで雪山ってのもワクワクしたしなヌッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:19:41

    ほぼ初期メンバーでクリアしたワシに懐かしき思い出…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:24:39
    うわああアルレッキーノがフリーナに練り挿入している
  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:31:34

    やめろやめてくれ凍傷ゲージやめろっ
    煙緋「ぼうっ」
    やめろやめてくれ氷アビスッやめろっ
    煙緋「ぼうっ」
    やめろやめてくれ時間内撃破チャレンジやめろっ
    煙緋「ぼうっ」

    煙緋…すげぇ アルベドイベで挫折して以降止まってたドラスパ探索がめちゃくちゃ快適になったし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:44:31
  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:53:36

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:55:58

    >>57

    な…なんだあっ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:29

    >>54

    いやちょっと待てよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:59:17

    はーっ久しぶりにマネモブとマルチがやりたいなぁ
    探索度も上げたいからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:59:47

    ・炎属性
    ・哀しき過去持ち
    ・星5
    ・はーっ博士よ死 ね !
    おそらく召使だと思われるが…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:03:54

    不思議やな…リネットを完凸させたくて回したら180連近くあった石がなくなっとる
    たった四人欲しかっただけなのに何でや

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:04:36

    おもしれーよ

    禁断の審判の時二度打ちおもしれーよ

    無言で圧かけるヌッさんもおもしれーよ

    フリーナのお陰で暴れまくっているセノ


  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:04
    アイコンかっこい
  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:21

    お見事!恒常ガチャでティナリ一本釣りだぁ!
    まだまだモンド直後の初心者なんで使うのは先だと思うけど時が来たら嫌でも酷使してやりますよククク

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:27

    召使と綾人は剣闘士で良いのか教えてくれよ
    ワシも聖遺物妥協がしたいのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:51

    >>66

    はい!いいですよ!ニコニコ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:42

    >>67

    あざーす(ガシッ)

    しゃあっ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:14

    >>65

    弾弓は自動素材で消費せずおおっぴらにやれよ

    ティナリでは頑張って星4用意するぐらいならこっちのがいいからな

    な なんやこの色気に満ちた流し目は…(ギュンギュン)

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:45

    >>69

    あざーすガシッ

    ムフフ楽しみなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:15

    ムフフフッ黎明の神剣、黒纓槍、白纓槍、龍殺し、弾弓、リカーブボウ、辺りの星3武器は自動素材に使わずロックして一本分は完凸取っておこうね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:37:57

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:17

    これが”ワシ”の”螺旋でもギリ使えそうなキャラ”

    マネモブさん!ワシに編成を教えて下さい!
    ワシも螺旋12を☆6以上で突破したいのです

    画像が縦長を超えた縦長でごめんなぁっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:56

    >>73

    回復が”ジン バーバラ ベネット 七七”

    シールダーが”鍾離 綺良々”

    サポーターが”万葉 ウェンティ 申鶴”

    サブアタが”香菱 行秋 八重 ナヒーダ 千織 フリーナ”

    アタッカーが”魈 甘雨 雷電 宵宮 ニィロウ 嘉明”


    自分でも正直育成不足なだけじゃねぇかって思うんだ

    しかし……しゃあけど……うむ……

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:27

    >>73

    前半=雷電ナショナル

    まだ試したことはありませんが後半は宵宮フリーナ先生ェ万葉とかがいいと思うんですよ

    アビスバリア無視していいなら甘雨申鶴使った氷パとかどうっスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:32

    >>69

    アモス(恒常)

    甘雨(限定)

    狩人(限定)

    ティナリ(恒常)

    なんでじゃーっ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:01

    >>75

    あざーす(ガシッ)

    めっちゃ助かるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:00

    >>73

    おーっ優秀なサポが揃っとるやんけっ

    前半は雷電・香菱・行秋・ベネットの雷電ナショナルに

    もう片方はジン・フリーナ・鍾離に、何かアタッカー1人とかどうッスか

    もしくは今期12を☆6までなら凍結通るし万葉もいるし凍結パ なにっまた水付着役で行秋が取り合いになっているっ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:24

    >>75

    しゃあっ 星6突破っ


    >>78も試してみたいですね...... マジでね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:12:16

    >>79

    見事やな…ニコッ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:41

    >>78

    実践して証明や、と思って螺旋に飛ぶも甘雨申鶴持ってなくて貼られてる画像の中で凍結パ組めなかったワシに悲しき現在……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:18

    ワシめっちゃやる気あるんスけど紀行課金もした方が良いッスかね?今紀行レベル8でバージョン終わるまでに全部取りきれるか不安だから躊躇しちゃうのん
    それともある程度取り切れたら改めて取ったほうがいいタイプ?
    上級者マネモブはどんくらいの日数で終わらせてるか教えてくれよ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:20

    >>82

    20日くらい…

    後でも今でも好きなタイミングで解放すればいいと思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:48

    >>82

    25~30日位……

    レベル30以上取ってから解放でいいのかもしれないね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:43:06

    旅人屈辱 召使に失神KO  リネ達に負け姿を晒される

    恐らく旅人は500年くらい影ちゃんの領域内で鍛えて貰ったほうがいいと思われるが…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:58:05

    はーっ鬼龍よ死 ね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:37:33

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:58

    >>83

    >>84

    あざーす

    召使の武器があまりにも貧弱でせめて死闘の槍くらいは欲しかったから頑張って30にしてから課金しますよォ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:24

    ドラゴンスパイン…聞いています
    宝箱をサーチするコンパスが無いと

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:11:06

    あのう…自分赤月のシルエットの素材の魔物狩らせて欲しいんスよ
    23時とかにマルチできる旅モブいないっスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:37

    今期の螺旋で推しである召使とディシアが活躍してくれて嬉しい…それがボクです
    ディシアは考えなしにパーティで突っ込むよりもベンチ選手のように状況に応じて投入する使い方をすると良いのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:29

    >>91

    ディシアはパンチの速度二倍くらいにしてくれたらよかったって思ってんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:30:30

    >>90

    悪いねェ 私はもう今日狩り尽くしたんだよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:38

    >>93

    なにっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:02:15

    >>90

    いいですよニコニコ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:07:31

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:20

    >>96

    あざーっス(ガコンッ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:29:15

    狂いそう…!(静かなる怒り)

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:31:14

    >>98

    燃焼遺物……神

    まっ2セット目当てで使ってくださいよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:12

    >>99

    ワシが欲しいのはアルレッキーノのヤツなのに…こんなの納得できない…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:35

    >>99

    現状ナヒーダにつけてマルチでお父様を焼くくらいにしか使い道がない効果やん元気しとん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:42:12

    ひょっとするとヌヴィレットの衡平な裁量で敵が溶けていくのをシンプルに楽しめている自分は珍しい方なんスか?
    アルレッキーノもかなりダメージ出せて楽しいんだけど実質殴ると火力が大きく下がるし
    ヌヴィレットの爽快感には勝てないと思っているのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:51:52

    (バッグのコメント)もうこれ以上骨片持てねーよバカヤロー
    オーバーした分モラとかに変えてほしいですね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:57:44

    >>101

    また真似する蛆虫が出てくるかもしれないからやめろ

    >>102

    何にせよ楽しめてるならハッピーハッピーやんケ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:16:30

    パイモンからも困惑されてて笑ったのは俺なんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:01:24

    でもただのイリデッセンスツアーじゃねえぞ…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:34:55

    うーっ今回の秘境挑戦はしんどかったぞアニキ
    まあ銀色でも素材と石はもらえるしええやろで割り切ったんだっ
    レンタルで借りられるお父様くらい自前のお父様も育てんとのォ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:36:15

    >>105

    まあフォンテーヌだと最初から最後まで相棒だったからええやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:51:52

    ふぅん荒瀧イベではゴローが貰えるということか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:02:18

    声優じゃないのに西川過酷使されてて笑うんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:08:41

    ふざけんなっ
    なんでフォンテーヌ世界任務のためにスメールデイリーの再クリアが必要やねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:24:20

    声真似芸おもしれーよ
    まとめ動画はないのか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:25

    もしかしなくてもアルレッキーノの突破素材ってフォンテーヌ編クリアが必須なタイプ?
    知り合いが召使に惹かれて原神を始めたんだけどふと考えたらあの任務ないとボスの元に行けない気がしたんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:33:35

    >>113

    魔神飛ばして世界任務ってできるんスかね

    始めたてでもガイアッでペトリコールまでは行けるから試しに行ってみるのもいいかもしれないね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:59:21

    ヌッさんのヒトデ集めんのめんどくさーよ勝手に味方派遣するやつないんスか?
    ストーリーか該当する神像触らないといけないタイプ?

  • 1169524/05/06(月) 13:59:37

    ヌヴィレットナヒ雷電...神
    シナジーもクソもあったもんじゃないけど火力おかしいし

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:03:04

    ねーなんなんあれフォンテーヌから逆方向に来たからなんも分かんねーよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:11:17

    急に出てきて相棒の相棒面してる女に一番困惑しているのは俺なんだよね
    こ…こんなの納得できない

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:23:29

    ふざけんなっ聖遺物箱の報酬切り替わっとらんヤンケ
    オラーッ どうなってるんじゃい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:29:55

    >>119

    ウム…残響と在りし日の歌なんて要らないんだなァ

    まさかこのクソゴミ聖遺物セットを受け取るしかないってワケじゃないでしょ?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:04

    >>120

    それを言うなら命の契約の聖遺物もオンリーワンな性能してるだろうがよあーっ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:06

    バカを超えたバカ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:33:04

    うーっ音ゲーはWhite Nightとか崩壊世界の歌姫を追加しろとは言わないけど召使のアレは欲しかったぞアニキ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:24

    イベントやる前に螺旋消化しとこうと思ったらめっちゃきつかったのん…
    3つくらい編成試したんだよね、敵強くない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:59:49

    愚か者めっ弱い者はヌヴィと召使でゴリ押せっ
    はーっ灘神陰流鼓爆掌

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:01:39

    >>124

    ワシは33で諦めたのん

    従者が面倒臭いを超えた面倒臭い

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:19

    >>126

    ワシが一番苦戦したのは2間なんだよね

    ジョージ×2が面倒を超えた面倒

    一応通しで12層星9は取れたのん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:34:44

    恋のグロアヒ【原神】

    この投稿者の精神状態は大丈夫なのか教えてくれよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:27:58

    >>128

    みっちょるは原神mad界の希望なんだよね

    しかも高クオリティ…!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:32:47

    魔神…すげぇ…こいつらどこから生まれたのか分からない野良ポップして現れた存在だし…なんで人間に好意的なのか意味不明だし…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:16

    召使の好感度6になって一通りのボイスとプロフィールが解放されたけど週ボス召使の足元をぴょこぴょこしてる可愛い子たちも召使が殺した人の残影っぽいっスね
    召使を護ってくれてるあたり止むを得ず介錯した子供たちの残影だったりするんスかね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:59

    >>130

    原初のあの方の欠片がですねぇ…

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:02:33

    >>130

    将軍に関しては

    まっその見た目と声と名前ならそのポジションになるわな…

    って感じだけどその他は知らない知ってても言わない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:36

    無凸召使だと想像より結構弱くてがっかりしたのは…俺なんだ!
    はーっヌヴィレットはコスパ良いなぁ 先生ェで守れば無凸でも問題ないからね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:36:10

    しっかり"ヌヴィレット"を植え付けられとるやん
    己の悪因悪果を呪え

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:45:50

    わしも無凸で使ってるけど先生ェがいないから回復不可が結構きついんだよね
    被弾しまくると爆発→スキル→5秒ステイの繰り返しで全然殴れないんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:05

    >>130

    なんで人間に好意的かどうかはどうでもいいんだよ

    問題は人間とボボパンして子供作れるか否かだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:25:42

    ・・
    奇妙なだるまさん…すげぇ めっちゃ可愛いし
    俺の壺にくれよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:27:52

    >>128

    コンガはルールで禁止スよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:28:43

    音ゲー…嫌い…
    まっ今のところ半分近く失敗してもエキスパート取らせてくれるからバランスは取れてるんだけどね

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:11:15

    >>140

    しかし…ナヒーダの奴は簡単なのです

    ノーツの速度は二倍速くらいが丁度いいらしいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:11

    あ…あの後継機発表されちゃったんスけど…良いんスかコレ…

    【原神】スイッチ版、出る前に後継機が発表されてしまう。【Genshin Impact】


  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:04

    >>142

    Switchでもやってみたい反面にゃんこみたいに中途半端に進んだ所でなかなかアプデが来ない泥沼になりそうだからやっぱりいいっという感覚にかられるっ

    てかキャラも増え過ぎたしイベントも打ち込めるか怪しいからやらない方がいいんじゃないスかという感覚にかられるっ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:43

    無凸だと召使もヌヴィレットも割とガッカリ火力だったからもうアタッカーは無凸では引かないと決めた……それが僕です
    おーっしっかり頭に完凸夜蘭を植え付けられとるやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:34

    (一斗のコメント)
    はっきり言って俺様の声はめちゃくちゃ三奉行にも届く
    勘定奉行なんか荒瀧派の罰金が収入源なんだから話になんねーよ

    お…お前それでいいのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:21

    召使すげぇ…うちのへっぽこパーティでも4万5万ポンポン出るし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:42:40

    >>144

    < 無凸だと召使もヌヴィレットも割とガッカリ火力←いやちょっと待てよ

    < おーっしっかり頭に完凸夜蘭を植え付けられとるやん←おおっ!おぉ…うん……

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:52

    どうして花だけは一丁前にいいのが出るの…?
    羽に杯冠はクソゴミばっかなのにどうして…?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:22:56

    博士評価出る度にぶち殺す言われてるんスけどいいんスかこれ…

    博士がテイワット救うためだとかの理由あって実験してたとしても周りからの評価ゴミすぎるんだよね残当じゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:25:43

    >>149

    博士はヘイトタンクとして氷神のプレイアブルの為にファデュイの悪行全部被って死ぬ担当になると思ってる

    それが僕です

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:01:45

    博士に気さくに話しかけてくれるのが少女ぐらいしか居ないってネタじゃなかったんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:04:03

    >>150

    でもオレそういうのキライなんだよね

    何はどうあれ女皇の為に博士も神の心持ち帰ってるでしょう

    執行官は基本皆お前の為に動いてるんやで神として責任ぐらい取ってくれや

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:09:50

    >>149

    博士「ククク…実験の方向性提示してやったのに酷い言われようだな まあ事実だからしょうがないけど」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:25:16

    >>150

    待て 面白いヘイトタンクが現れた

    「雄鶏」プルチネラだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:46:31

    >>151

    少女は善悪通り越して価値観が人外なのかもしれないね

    まっ博士も悪意じゃなくて人類の進化の為にやってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:57:49

    あーっ いつもの写真機使っても犬猫撮った判定されねーよ 何かフラグとかあるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:38:36

    静虎さん この手持ちだったらどんな組み合わせで12層行くべきか教えてください

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:39:28

    育てても育てても育てるキャラが増えていく
    俺は楽しいぜ!

    レベル上げに始まり天賦上げの素材も武器育てる素材も足りない
    俺は楽しいぜ!
    聖遺物もない
    俺は楽しいぜ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:21:41

    >>157

    ニィロウ開花パとシュヴルーズ過負荷パ…

    後者はとりあえず雷電ベネット入れてシュヴルーズのバフ起動したらアルレッキーノで殴ればいいらしいよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:09:57

    >>159

    あざーす(ガシッ)

    挑戦開始だGOーっ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:04:21

    お見事”会心ダメージ4回伸び”炸裂だあ!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:06:01

    >>161

    見事やな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:48

    今日の写真はメニュー画面から撮らないと判定されないってネタじゃなかったんですか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:06:28

    >>161

    聖遺物自慢をしてしまいましたね

    いいんですか?ワシも聖遺物自慢しても…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:18:10

    >>159の雷電って熟知特化でいいんスかこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:53:25

    4オプとはいえ一歩間違えれば半ば呪物だった所を会心強化5連撃キメた
    そんな雷杯を誇りに思う
    まっ今欲しいのはヌヴィ用時計杯なんだけどね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:24:28

    >>165

    シュヴルーズの天賦=チームを炎と雷で縛って過負荷を起こさないとダメ


    つまり過負荷が起きればいいから雷電は普通に火力枠になるから熟知より普通に率ダメ原チャを盛るべきなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:28:13

    >>167

    あざーるぅぅぅぅぅ(書記官書き文字)

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:46:50

    ねーっ色々となんなのこれっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:47:37

    >>169

    ミホヨップ「はいMOD確定 ぶっ潰します」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:49:11
  • 172二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:16:01

    >>154

    序盤から名前は出てたのに正確に覚えられてる確率が最も低い執行官それがプルチネッラです

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:51:28

    何時になったらワシはオトンに神聖遺物を渡してあげられるんやろなぁ…

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:52:06

    >>172

    なんか厳冬計画のラストで召使に華麗に始末されそうな執行官…それが雄鶏です

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:21:05

    >>163

    ガチだよ

    シャルロットで撮影してやりますよクククと思っていたのにこ…こんなの納得できない


    それはそうと音ゲーの鬼王むずいーよ

    脳が闇猿みたいな悲鳴あげるんだよね、ハードまではいけるのになあ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:28:00

    マネモブ…赤月の素材(ゴーレム)を狩らせてくれ…
    ちなみにもうすぐ深夜の規制がかかるから書き込めなくなるけどID貼られた瞬間すぐに駆け込むらしいよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:38:57

    >>176

    ムフっちょっと待ってね貼るから

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:40:03

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:38:17

    ”原神”で”音ゲー”!?

    原神の曲なんてあんまり知らないけどとりあえずどんか曲があるか見せてもらいますよククク…

    な…なんやこの神曲は… ギュンギュン

    スラサタンナ幻想曲


  • 180二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:07:04

    >>179

    あれっ知らないのか?魔神の曲は神曲が多いんだぜ

    神だけにね

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:11:15

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:14:10
  • 183二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:27:22

    水無効は召使でそれ以外はヌヴィレットが蹴散らす…ある意味最強だ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:06

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:46:35

    ◇何が始まる…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:48:15

    >>185

    原神のモデル改善が始まった…

    いよいよサードやスタレ並になる

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:48:47

    >>185

    もしかしておっぱいが揺れるんじゃないスか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:50:05

    もしかして旦那の顔もグレードアップされるタイプ?
    楽しみですねマジでね…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:56:25

    鍾離先生ェの美尻を更に美尻にしてやねぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:02:57

    次スレの時間だぜ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:06:24

    【デバイスの必要スペックの調整についてのお知らせ】←おーっ 

    ゲーム全体のグラフィックと機能のアップグレードを行う予定です。←やめろやめてくれホヨ はうっ(容量オーバー書き文字)

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:00
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:25

    >>192

    あざーるっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:54

    >>192

    あざーるっガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:09:12

    >>193

    >>194

    追放ッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:15:31

    何やってんだてめぇら!さっさと埋めろよ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:17:00

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:17

    グリーヴとやらせろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:05

    パイモン食わせろ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:21:03

    >>198

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています