【閲覧CP注意】アオイ「ペパー…できちゃった…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:34

    ペパー「…え?出来たって…まさか…」
    アオイ「えへへ…うん…ペパーの考えているものだよ」
    ペパー「え、うぉ…え、じゃ、じゃあまずお母さんにあいさつに行かないと!」
    アオイ「(あれ?ペパーが欲しがってたエプロンができただけなのに何であいさつ?)そうだね」

    とアンジャッシュするペパアオ
    もちろんn年後時空

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:29

    心当たりはあるんだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:56:08

    知ってるか?人は一番心当たりがあるものを真っ先に該当させる
    つまり

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:00:07

    覚悟決めたところでエプロン出してきたらめちゃくちゃ複雑な顔になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:03:06

    できたってことは手作りエプロン?いいじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:45

    挨拶に行く前に心当たりありまくることしてんじゃねーよォ!と思ったがしっかり避妊してるつもりだったからリアクションが中途半端になってんのかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:46

    "そういう"心当たりといい手作りエプロンといいできてなくても普通にさっさと結婚しろ案件

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:30

    これ誤解が解けてもどちらともなくそういう空気になるやつだ!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:50

    ペパー「大切にするから…」
    アオイ「(エプロンくらいでなんか大げさだけど)嬉しい…」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:31:14

    体をやたら気遣われて頭が疑問符でいっぱいになるアオイか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:58:11

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:58:14

    夜にしたいのに体に気を使って優しくたしなめるペパーに不満をためるアオイ
    後日ペパーは縛り上げられてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:59:13

    彼氏が欲しがってたエプロンを手作りしてくれる彼女ええな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 05:02:06

    できちゃって困惑はしつつもガチで焦ってないあたり元からそろそろ…みたいな空気はあったのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:42:55

    普通に「出来たよ!」って言えばいいのに「出来ちゃった」なんて思わせぶりな事言うから‥

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:02

    >>15

    頑張って作ったし前日にペパーが着て喜んでる姿を繰り返し想像したりしてたからもったいぶった言い方をしたくなっちゃったんだ仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:17:24

    でも料理好きの彼氏に手作りのエプロンあげるのはそれはそれで意味深じゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:03

    エプロンのこととわかってもペパーはママのところに挨拶に行くし新居でアオイの手作りエプロン着けてにこにこ料理するよ(みらいよち)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:50

    エプロン作ってるのに気付かないはわからなくもないけど
    妊娠してる体で接してきてるのに気付かないのはアレなので案外アオイの方がクソボケ度合い高いのか…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:38:43

    >>17

    「ペパーが欲しがってた」だから今度オレのエプロン作ってくれよ!って言ってたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:47:07

    手作りエプロンの微笑ましさと妊娠疑うレベルの関係性のギャップでどうにかなっちまいそうです

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:56:31

    しっかりヤることヤってるじゃないか
    そのご挨拶が結婚前のご挨拶でいいよもう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:42

    エプロンもらっただけなのに身だしなみめちゃくちゃ整えてアオイの実家に来るペパーか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:40

    >>23

    さすがにアオイママには説明するだろうから横でなんでビシッとしてるんだろうとか思いながら聞いてたアオイがひっくり返ることになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:35:52

    ママの家でのやりとりがシットコムみたいな家の断面図みたいなセットで笑い声つきでやってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:42

    アオイが真っ赤な顔で「エプロン!エプロンのことだから!」と訂正する頃には母親から(心当たりはあるのね…)みたいな温かい目を向けられることになるペパアオの明日はどっちだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:28:07

    手を握っただけで赤ちゃんができると思い込んでるペパーだとしても
    エリアゼロ突入のムービーシーンで妊娠確実とまでは思い至っちゃうんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:50:40

    それよりアオイお手製のエプロンがどんなエプロンなのかが気になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:25:02

    マフィティフ柄みたいな方向性なのかそれとも可愛い系なのか
    アオイが作ったものならなんでも喜びそうではあるが

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:05:14

    スマホロトムカバーから着想を得てフラべべ混じりの花柄とかサンドウィッチ柄とか
    前者は大の男が着けるにはファンシーだがまあペパーならいけるいける

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:03

    料理してるときのペパーがやたらめったら可愛い柄のエプロン着てても全然おかしくないどころかしっくりくる気さえする
    小学生が買って後に後悔するタイプのドラゴンエプロンみたいなのを欲しがっててもいいなと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:01

    何かの機会に友人に料理を振る舞うことになったときに可愛いエプロンを指摘されて「いーだろ!アオイが作ってくれたんだぜ!」ってニコニコしてるペパーは大変微笑ましいがこの人今は恋人を孕ませたと思ってるんだよな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 03:20:47

    >>28

    花びら模様だと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています