DbDってサバイバー強すぎじゃね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:15:10

    僕「サバイバーやるわ…」

    僕「キラー強すぎじゃね?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:16:29

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:16:55

    マジでわかる

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:17:49

    ホラーなのに声のでかい御鯖様にナーフされたキラーたくさんいますね…
    元から微妙だったリージョンとかな

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:18:57

    自分がサバイバーをやると野良パになる
    自分がキラーをやると鯖がVCパーティーになる
    これもあるとおもう

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:19:40

    >>4

    元が微妙であげくコラボなのに弱体化された△様の悪口はそこまでだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:21:15

    まずランクが仕事してないからね
    白なのに相手赤紫とか

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:22:18

    カニバル僕「チェーンソウすぐ壁にぶつかるわ…。当たらねぇ」

    サバ僕「カニバルのチェーンソウ怖いよおおお」

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:23:15

    >>6

    やめろ…配信初日に買ったんだ…やめてくれよ…

    今はマイケルが一番楽しいキラーだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:24:01

    ネメシスはそこそこ強くて楽しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:26:38

    一年前くらい
    僕「発電機爆速だしルインのあれデフォか強化しても良くないかなぁ、
    ただでさえトーテムの弱点あるんだし」

    運営「初心者に苦痛だしキラー側のリスクに見合わないから破滅の効果変えます!」
    弱体化〜
    僕「??????」


    そりゃキラー足りなくなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:27:43

    あの破滅は破滅で強いからまあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:28:00

    >>4

    でもスージーちゃんは可愛いから…

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:29:17

    VCチーム組んでキラー虐めよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:30:47

    パーク4個VSパーク16個
    キラーのパークは強すぎるから弱体化しろ!
    は?(鬼専)

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:31:40

    運営はキラーのこと嫌いなのではと内心思ってる。

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:32:29

    どおして黄色キラーの俺に赤隊サバイバーあてるんだよおおお

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:33:54

    空中メメント決めてスターになろう!

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:34:20

    サバにしてもキラーにしても、マップの強ポジを把握することが大事だということは最近分かってきた。

    マップ多すぎて、把握できない…!

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:34:38

    でもあまりにサバイバー下手くそだから結局愚痴いいながらキラーやってる

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:35:34

    それでも…それでも俺は師に学んだスターアマンダを使い続けるんや…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:45

    >>21

    お前それどっかのクロナミじゃねぇか!?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:55

    正直運営から簡単に処刑されたら悔しいじゃないですかwみたいな感じがする
    秒で壊される呪術系パークやライト辺りは特に

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:39:39

    >>18

    神田さんすき

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:39:39

    >>23

    実際それはあると思う

    キラー側が圧勝したらポイント減って米粒貰えなくなるんだし

    発電機の進捗や全滅までの時間でポイント増やす制度とか欲しい


    現状手加減しないと駄目ってことも中間帯から上るには必要らしいし

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:42:33

    プリティが頭プリティなのが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:43:12

    キラー僕「ノーワンすぐトーテム壊れるやんけ!つっかえ!」

    サバ僕「ノーワンで皆死んでいく…トーテム何処…?」

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:45:15

    丘の上に威風堂々と立つ呪いのトーテム君

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:04:07

    割とムカつくことも多いけど、ついつい長時間プレイしてしまう。
    中毒性高いゲームだわ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています