ここだけプリキュアが集まる街の裏スレ5

  • 1なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 00:03:30
  • 2なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 00:03:59
  • 3空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 00:04:52

    お疲れ様でございます

  • 4なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 00:07:08

    現在、私が担当してるキャラは
    ・或悟なつめ(キュアゲイザー)
    ・マホロ(キュアファンタジア)
    ・ディード
    ・ザンゾウ
    ・ゲンカク
    ・使用人
    ・てんとう虫
    ・マホロの世界のプリキュア達
    です
    画像は最近できた推しです

  • 5風穴シオン24/05/05(日) 00:08:32

    立て乙です
    自分がやってるキャラはシオンとシオンのプリキュアとしての仲間たちですね

  • 6伊東こころ兼エジサンダー24/05/05(日) 00:10:08

    立て乙です
    自分は
    ・伊東こころ(キュアコスモス)
    ・エジサンダー
    ・???(CV.大塚芳忠)
    の三役でございます

  • 7一二三いろは(キュアカラット)24/05/05(日) 00:18:04

    スレ立お疲れ様です。私の使っているキャラは1人だけですね。

    一二三いろは、十数年前にプリキュアをやっていた新米植物研究者。
    公園でタイムフラワーを採取してから、事件があるたびに当時の姿に戻り、プリキュアの力を一時的に取り戻している。
    予告状に自分の名前を書くことによってキュアカラットへと変身。
    バリアを張る能力とブーメランになる帽子や相手のエネルギーを吸い上げるマジックハンドなど様々なツールを使いこなす。
    必殺技は分厚いバリアを作り出す「バリアクリスタル」とそれを拳で砕き、無数の破片を蹴り飛ばす「クリスタルシュート」

    現在はパラリラを撃退。頭を蹴られて一瞬気絶した上にビルに全身叩き付けられるいろんなところが痣で真っ青だが問題なし。
    攫われたマホロと心を痛める伊東こころが心配になり、こころとの接触を試みている最中。

  • 8なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 00:48:32

    キャラの紹介をば
    或悟なつめ(キュアゲイザー)
    高校2年17歳
    何を考えているのかわからない自由人
    数年前に市長の祖父からアイテムを貰い
    以降プリキュアとして街を守ることになる
    自由人な自分がゲイザー(監視者)となっている件については本人も皮肉っている
    勝負強くチェスやポーカーなんかでは殆ど勝ってしまい、特にチェスは首都圏チェス選手権で難なく優勝するほどで数年前に勝負した紫髪の少女以外には負けてないそう
    街を自分の庭と認識しておりそこで何をしようが拾おうが自分の勝手であら特権と考えている等、少々自分勝手

  • 9なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 00:53:46

    >>8

    武器は街中に巡らせている便利な球体ゲイザースフィアと変形する杖ゲイザーロッドの二つ

    スフィアを使った遠距離攻撃とロッドを用いたサバットじみた接近さんを行う

  • 10空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 00:58:41

    >>4 >>6

    推しが同じ人だった‼︎


    自分の担当

    空咲あおい(キュアストーム)(CV:楠木ともり)

    チュン太郎(CV:福圓美里)

    西園寺タケル(CV:内田雄馬)

    レイユ(CV:潘めぐみ)

    エルディーネ(CV:三宅健太)

    Dr.アイン(CV:矢田耕司)

    災禍の焔(CV:酒井大成)

    カラミーズの戦闘員達(モブ)

    カラミーズの上級戦闘員達

    エクスト(CV:小林親弘)

    火・水・風・雷・土の精霊達

    喫茶KOTOMINEのマスター(CV:中田譲治)

  • 11伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 01:24:23

    現在の設定まとめをば
    伊東こころ(キュアコスモス)
    中学1年生
    気が弱くて泣き虫で小学生の頃から男子に泣かされては幼馴染に助けられていたいじめられっ子。中学生になったのをきっかけに改善しようと思ってはいるのだがなかなか現実は甘くない模様。
    しかしプリキュアの力を与えられた事で自身の中で膨らんでいた「自分も誰かを助けられる人になりたい」という気持ちと悪魔合体を引き起こし、「自分に関わる事では相変わらず鈍臭いへっぽこのままなのに、他人が危険に晒されてると知った瞬間自分の身を顧みず助けようとする」暴走機関車が誕生してしまった。
    プリキュアに選ばれた事について本人は未だに何かの間違いだと思っているが、ひだまり市に来て様々な事件に巻き込まれる内に徐々に自分がプリキュアである事の意味を考えるようになってきた模様。
    戦闘時にはトランプのようなカードを使って様々な能力を使い分ける。
    どうやらこの世界とは違う所から来たらしい…?

    変身アイテム:キュアディールフォン
    一見するとデコレーションされたスマホだが、プリキュアの力を秘めたカードの力を解放させる事の出来るアイテム。
    カードを翳すとそれを瞬時に読み取り力を発動させる他、複数のカードを組み合わせる事で更なる力を引き出す事も出来る。
    …のだが、レイユとの戦闘で受けたダメージによりカード読み取り機能が故障してしまった(とこころは思っているが、実際にはキュアディールフォンの中の存在が一時的にプリキュアの資格を剥奪した事によるものである)。

    その他所持アイテム(あおいとチュン太郎から譲り受けた)
    エレメンタルブレス
    エレメンタルストーンの力を100%解放するためのアイテム。プリキュアへの変身に使用する。(現在こちらもキュアディールフォンの中の存在が干渉して変身出来なくしている)

    プロミネンスストーン
    太陽の力を宿しているエレメンタルストーン、太陽の熱く強い輝きは勇者に強き力を授ける。

    ルナティックストーン
    月の力を宿しているエレメンタルストーン、慈愛に満ちた月の輝きは傷付いたものを優しく癒す。

  • 12伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 01:29:14

    ???(CV.大塚芳忠)
    名称:不明(本人が名乗ろうとしない為)
    キュアディールフォンの中にいる自称妖精。訳あって外に出られないらしくこころとのコミュニケーションは基本的に夢の中だけ。
    元々は「善人ぶってる弱い奴が力に溺れて破滅する」姿を見て楽しむ為にこころにプリキュアの力を与えたのだが、なんか思ってたのとは違う方向にこころが突っ走りだしたので「なんだこいつ…」と気味悪さ半分好奇心半分で見守る事にした。
    言葉自体は露悪的だが一応こころの事は気にかけており、プリキュアになる資格を一時的に剥奪したのも「今のまま前線に立たせてたら次は本当に死ぬかもわからん」と考えての事。「まぁその程度で止まってくれるやつだったならここまで振り回されてはないんだけどな?」

  • 13或悟なつめ24/05/05(日) 01:40:40

    うーん、なつめさんの声のイメージはちょっと低めの下田麻美さんかなぁいまのところ

  • 14伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 01:45:01

    >>11

    因みに「自分に関わる事では鈍臭いへっぽこ」というのは恋愛面についても適用されます。なのでマホロくんに対して抱いてる親愛の情が恋愛感情の入口であるという事についてもまるで自覚出来てない状態です

  • 15或悟なつめ24/05/05(日) 01:57:04

    >>13

    それから浅川悠さん?

  • 16空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 02:07:59

    なつめさんはFateのライダーっぽい声なのか…?

  • 17或悟なつめ24/05/05(日) 02:16:12

    >>16

    なんと言うか……高貴さと妖しさが混じったトーンで喋るイメージでして

  • 18空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 02:21:37

    >>17

    なるほどね……


    それにしてもタケルくんの声がカグラギで再生される……

  • 19空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 02:30:03

    設定まとめ

    空咲あおい
    14歳の少女、キュアストームに変身する。
    幼い頃に異世界に迷い込んだことがあり、そこでとあるヒーローに救われて以来、誰かを護り救けるヒーローに憧れている。
    彼女が元々いた世界には彼女しかプリキュアがおらず、早急に戦闘に慣れる必要があった。相方の妖精によるスパルタ特訓と元の世界で積んだ戦闘経験のおかげで戦闘能力は高い。

    チュン太郎
    あおいの相方の妖精、本名はピヨゼリット・ウインドベールン3世。雀の様な姿をしている。転移や憑依、空間操作能力を持った万能妖精。また、どうやって取得したのか運転免許も持っており(愛車はジープ) 、家事が得意。両親がいないあおいにとって親代わりともいえる存在。元いた世界では騎士団の団長を務めていた為、戦闘能力は高い。が現在はある怪我が原因で半分の力しか発揮できない。

    キュアストーム
    あおいが変身するプリキュア。
    司る属性は風。風を全身に纏った超速戦闘を得意とする。必殺技は風の力でありとあらゆるものを吹き飛ばすウインドバニッシュ

    キュアエクストリーム
    ストームの強化形態

    ダブルエレメント→???
    2つの異なる属性を組み合わせて使うストームの派生形態

    エレメンタルブレス/エレメンタルストーン
    キュアストームに変身する為のアイテム。
    エレメンタルストーンにはそれぞれ火・水・風・雷・土のいずれかの属性の力が宿っており、それをエレメンタルブレスに装填することで力が解放されプリキュアへの変身が可能となる。

    あおいが所持しているストーンには生前、彼女と仲の良かった精霊達の魂が宿っている。

  • 20空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 02:42:53

    西園寺タケル
    ひだまり市天ノ星学園高校に通う高校2年生。
    メガネでオタクだが、剣道の大会で全国3位に入る実力者。あおいに助けられて以来、彼女に恋している。

    天ノ星学園高校
    ひだまり市にある学校の1つで自由な校風が売りの小中高一貫校。

    マホここ見てたら、自分もボーイミーツガールやりたくなってね…… 学校でのイベントもできるし

  • 21伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 02:52:23

    いろはさんの参加ポイントを用意する必要があるので作戦準備が整ったら一区切りですかね?

  • 22或悟なつめ24/05/05(日) 03:12:57

    そうですね、時間も時間ですし

    >>21

  • 23伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 03:15:37

    >>22

    ではここで一旦区切りとして、続きは明日という事で

    お疲れ様でした

  • 24或悟なつめ24/05/05(日) 03:19:23

    明日って今さ(白目)
    私は今日仕事休みなので何もなければいつでも書き込めます
    おやすみなさいませ

  • 25空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 06:40:32

    カラミーズの設定


    カラミーズの名前の由来
    災難や不幸の意味があるカラミティ
    複数形で使う○○ズ
    子供にも覚えやすいように2つを合わせてカラミーズ

    カラミーズの目的
    不幸によって発生するエネルギーを回収し、世界を不幸で覆い尽くすこと

    カラミーズの能力
    ・不幸を取り込んでパワーアップ
    ・幸せを反転させて不幸に変える力
    ・他者が1番恐れていることを現実にする力、幻覚を見せて、それが現実だと錯覚させる。ただし現実にするまでに10分かかる為、それまでにカラミーズを倒せば幻覚は消え元に戻る。


    サイナニーア(今週の怪物枠)の作成
    サイナニーア:ある程度の不幸と、不幸の原因になったもので作れる怪物。発案者はアムーラントルラス。
名前の由来は災難から
不幸の主の幸せになる可能性をどんどん吸い取るだけでなく、いるだけで不幸をばら撒く
浄化するともちろん全部元通り

  • 26空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 06:47:31

    サイナニーアの種類

    エヴォルサイナ
    魔魂丸の使用者が自身の生命と魔魂丸に込められた不幸を元に変異するサイナニーアの進化体で、あらゆる戦闘能力と不幸拡散能力が強化されている。また使用者の負の感情が高まれば高まるほど際限なくパワーアップしていく特性を持つ、浄化され消滅する際は使用者諸共消滅する。

    フレア・アクア・エレキ・ストーム・ブリザードサイナニーア
    カラミーズ幹部の属性と戦闘力の25%を付与されたサイナニーアの強化体。

    トライサイナ
    3体のサイナニーアを融合させて生み出す新たなサイナニーア。戦闘能力と不幸拡散能力は通常のサイナニーアの3倍。早い話が青眼の究極竜。

    トライサイナ・ネオ
    トライサイナと魔魂丸を融合せて生み出す新たなトライサイナの強化体。戦闘能力と不幸拡散能力は通常のトライサイナの10倍。早い話が真青眼の究極竜。

    リバイバルサイナニーア
    過去、プリキュア達に倒されたサイナニーアをDr.アインが強化復活させたサイナニーアの再生体。戦闘能力と不幸拡散能力は以前の3倍。弱点は再生体故の脆さ。

    イビルサイナ
    Dr.アインが作り出した食べることに特化したサイナニーアの亜種。攻撃力は高いが、防御力は低く脆い。その醜悪な姿は人々の恐怖心を煽る。

    グランサイナ
    数万人分の不幸を一つにすることで誕生するサイナニーアの王。腕で薙ぎ払うだけで街一つを簡単に消し飛ばせる攻撃力を持つ。

    緋色・蒼色・翠色・?・?のサイナニーア
    幹部達の力と災禍の焔を利用して生み出すエヴォルサイナの進化体。名前は幹部の色がモチーフ。エジサンダーの場合は何になるんだろ…… 黄金?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:31:01

    なつめの脳内イメージが如くのキャラの女体化で出力されてしまう

  • 28空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 07:33:35

    レイユ
    カラミーズの幹部の1人。
    ポンコツ銀髪幸薄クール系美少女。年齢は16歳
    扱う属性は氷だが、あることがきっかけで炎も扱えるようになった。
    仕事はきっちりこなす責任感の強い性格で、少し溜め込みやすい。
    オフの日はジャージ姿でお菓子を食べながらアニメを見たり、ゲームをしながら過ごしている。エルディーネとは仲が良く、彼女(彼)といる時は年相応に子供っぽくなる。

  • 29空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 07:38:25

    エルディーネ
    カラミーズの幹部の1人。扱う属性は水と愛
    恋と美容は一切妥協しないオカマで、自分と同じ幹部のエジサンダーのことが好き。
    自身の身体を水に変化したり、水の温度を操るなど、水を自由自在に操ることができる。
    ゴリッゴリの筋肉お化けでもあり、自身の能力と合わせて近・中・遠全方位対応、回復も熟す万能アタッカー。

    彼女(彼)の戦闘力はカラミーズの戦闘員曰く、周りが呪術やってる中で、あの人だけドラゴンボールやってる。とのこと

    彼女(彼)が生み出すサイナニーアは他のサイナニーアとは違い幸せも拡散する。

  • 30空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 07:51:01

    Dr.アイン
    カラミーズの天才科学者にして元幹部。
    あおいのいた世界を滅茶苦茶にし、彼女の家族(両親と育ての親)を奪った張本人。
    世界を不幸で覆うことを目的としつつも、人の命までは奪わず、どこか愛嬌があり憎めないカラミーズの他の幹部たちとは違い、人の不幸を嘲笑い、絶望を楽しみ、研究の為なら他者の命を奪うことに対して何も躊躇わない外道で、自身とは剃りが合わないエジサンダーとは犬猿の仲

    魔魂丸
    Dr.アインが一定の不幸と災禍の焔の一部を元に生み出した霊薬。使用者の生命と魔魂丸に込められた不幸を元として新たな不幸(サイナニーア)を生み出す効果がある。

    ガーディアン
    Dr.アインが開発したエリア内に漂う不幸を回収するための装置。詳しくは今後のイベントで説明する。

  • 31空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 08:04:28

    災禍の焔
    あおいの世界に封印されていた厄災の一つ。
    負の感情によって発現し、負の感情を吸収して無限に勢いと温度を増しながら膨張、やがては世界すら焼き尽くす魔の炎。カラミーズの幹部であった頃のDr.アインが封印を解き、あおいの世界から持ち去った。

    封印を解除された時は永い間封印されていたことで弱々しく今にも消えそうになっていた為、Dr.アインが自らの世界(この世界)に持ち帰り、レイユの全てを凍らせる能力を利用して、まだ幼い彼女の心の奥に埋め込んだ。

    それから数年後(本編)、プリキュアとの戦闘によって部下を失ったレイユの負の感情に呼応して目覚める。永い間、彼女の中にいたことで自我に目覚めており、彼女の負の感情を吸収して膨張、自身を封じていた魔の氷を溶かした後、彼女の精神を乗っ取り暴走させた。

    封印されていない状態で誰かが強い負の感情を抱くと、その誰かにも災禍の焔が発現する。災禍の焔が発現した人間・ものは異形に変化し、その負の感情が消えるまで暴れ回る。

    現在、本体はレイユの心の奥深くで眠りについている。
    分体はエジサンダーとDr.アインがそれぞれ保管、所持している。
    Dr.アインが所持している焔は、その後、龍のような姿に変異している。

  • 32空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 08:16:33

    イベント名:災禍の焔、初戦

    【開催日】
    トライサイナ討伐、アムーラントルラスのイベント及びマホロくんパート終了後

    【概要】
    実験のために街に現れたDr.アイン及び災禍の焔の迎撃
    参加人数:なつめさんと回復技が使える人の2人

    【イベントのゴール】
    実験終了によるDr.アインの撤退

    【大まかな流れ】
    ①:病院で爆発事故
    ②:ニュース
    ③:2回目の爆発事故
    ④:事故を知ったプリキュアがその場に駆けつける
    ⑤:Dr.アイン・災禍の焔(龍)と会敵
    ⑥:適当に話して戦闘開始
    ⑦:勢いで進めて、うんぬんかんぬん
    ⑧:浄化して勝利
    ⑨:少女の足をプリキュアの力で治療
    ⑩:エピローグでうんぬんかんぬん

    ※ ①と②は過去スレでやったので無し

    【出来ればやめてほしいこと】

    【その他】
    なつめさん(キュアゲイザー)が回復技使えるなら、なつめさん1人でもいいと思ってる

  • 33空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 08:18:53

    偉大なるエジサンダー様が製作したテンプレート

    イベント名:

    【開催日】

    【概要】

    参加人数:

    【イベントのゴール】

    【大まかな流れ】

    【出来ればやめてほしいこと】

    【その他】

  • 34伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 10:50:50

    マホロくんイベントのこの後の流れ
    ①こころが河川敷に戻りディード達に存在をアピール(マホロくんの名前を大声で呼んで目立つなど)
    ②気づいたディード達が廃工場に拉致
    ③マホロくんとこころ合流、ゲイザーが来るまで時間稼ぎ
    ④ゲイザー参戦、ディード達と戦闘
    ⑤マホロくん覚醒(?)
    ですかね?認識違いあればご指摘ください
    後はいろはさんが参戦するなら④のタイミングになるのかしら

  • 35或悟なつめ24/05/05(日) 12:13:11

    >>34

    だいたいそんな流れですね、個人的にはゲイザーとカラットをザンゾウで迎え撃ちたいところ

  • 36一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 12:47:09

    >>34

    >>35

    こちらは20時から参加できそうです。

  • 37なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 12:52:23

    >>36

    了解しました🫡

  • 38伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 12:57:33

    >>36

    承知しました。自分が所用で21時からの参加になりそうなので上記の流れで問題なければそれでよろしくお願いします

  • 39伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 12:59:44

    >>38

    21時からというか19〜21時の間離れるって感じです

  • 40なつめ兼マホロの人24/05/05(日) 13:01:11

    >>39

    となると19時までにザンゾウにこころちゃんを攫わせてそこからいろはさんと合流って流れが自然か?

  • 41伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 13:02:56

    >>40

    ですね、いろはさんの参戦タイミングまでは進めても良さそうですね

  • 42或悟なつめ24/05/05(日) 13:19:49

    >>41

    了解です、では攫って追跡開始し始めた辺りまで進めましょう

  • 43伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 13:27:26

    >>42

    取り敢えず特にやる事無ければこのまま河川敷で行動開始しますね

  • 44或悟なつめと馬虎さん24/05/05(日) 13:48:49

    >>43

    そうですね、特にないので場面転換しましょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:53:42

    すみません、新規なんですが…
    プリキュアに詳しくなくても参加していいですかね…?あとルールとか世界観の設定とかは…

  • 46空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 13:59:46

    >>45

    新規参加は大歓迎ですよ

    世界観はふわふわだし大丈夫です

    ルールは本スレの一番上に書いてあります

  • 47伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 13:59:50

    >>45

    大歓迎です!

    ルールとしては本スレの1に載せてる以外ですと

    ・他のキャラと絡みたい時は事前にこちらで相談(相手がイベント中で対応出来ない状態にあるかもしれないので)

    ・複数人巻き込むイベントをやりたい時はこちらで事前に告知(イベントに向けた仕込みが必要な場合もあるので)

    くらいかな?

    世界観としては

    ・色々な世界からプリキュアがやって来る街、ひだまり市が舞台

    ・敵組織は元々ひだまり市で活動していた「カラミーズ」の他、別世界からやって来たフリーランスの敵や別世界のプリキュアと因縁のある敵組織なんかもいる

    みたいな感じです!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:17

    >>46

    >>47

    なるほど…ありがとうございます

    ではキャラこねてきます…

  • 49空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 14:38:49

    楽しくなってきました…!

  • 50裏4-7224/05/05(日) 14:51:11

    ちょっとまとまった
    不知火ナツ
    肉丼とゲームと旅を愛する漫画家
    相棒は貯蓄で買ったデジタル機材と一瞬の気の迷いで買った木刀
    ちょっと戦えるくらいの一般人がすき 名前のナツは72の語呂

  • 51伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 15:50:38

    >>44

    誘拐まで行きましたし一旦ストップですかね?

    次は廃工場から再開で

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:10

    >>45ですが、とりあえず考えてきました…いいですかね?


    色野あいり

    中学二年生。

    冷静沈着頭脳明晰…だが何処か抜けている性格。

    プリキュアとしては比較的新人であり、先輩達のようなプリキュアになる為日々努力している。


    キュアパステル

    あいりが変身するプリキュア。

    硬くしなやかなリボンを巧みに操作できる。

  • 53伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 16:05:39

    >>52

    良い感じだと思います!

  • 54伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 16:07:06

    >>50

    プリキュアにはならない巻き込まれ系一般人ポジションになるのかな?良いと思います

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:08:24

    >>53

    ありがとうございます、登場はどうすれば…?

  • 56空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 16:13:07

    >>55

    カラミーズのしたっぱが街の人を困らせてる展開作って、そこで登場とか?

  • 57伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 16:13:35

    >>55

    別世界からひだまり市に来た事にしますかね?或いは元々ひだまり市の住人でも良いかと思いますが…

    後はやってみたい事があれば、可能な限り合わせますよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:53

    >>56

    >>57

    なるほど、ありがとうございます

    では別世界から来たことで…登場させますね

  • 59不知火ナツ24/05/05(日) 16:18:25

    >>54

    いずれ逸般人にしたいけど動機が浮かばんのじゃ

  • 60伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 16:24:12

    >>59

    公式作品で戦闘員2〜3人程度なら空手でボコボコに出来る一般中学生がいるので成長ラインとしては全然ありですねえ

    動機とかその辺はまぁ動かしてる間に生えて来たりもしますし後付けでも大丈夫かと

  • 61不知火ナツ24/05/05(日) 16:38:25

    こんなんできました

    picrew.me
  • 62空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 16:43:50

    >>61

    好みのタイプ‼︎

  • 63不知火ナツ24/05/05(日) 16:44:52

    >>62

    締め切り守る気なしって感じにしてみますた

  • 64カラミーズ戦闘員24/05/05(日) 16:52:03

    >>58

    取り敢えず試し切り出来そうな戦闘員を出しときました、もし不要なら適当に理由つけて引き上げさせます

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:40

    このレスは削除されています

  • 66色野あいり(キュアパステル)24/05/05(日) 16:54:50

    >>64

    ありがとうございます…

  • 67エジサンダーと戦闘員24/05/05(日) 17:53:30

    取り敢えず初出しイベントとしてはこんな所ですかね?
    もうすぐ大きめのイベントも予定しているので、是非他の方とも交流していただけると嬉しいです!

  • 68色野あいり(キュアパステル)24/05/05(日) 17:55:10

    >>67

    わかりました、重ね重ねありがとうございます!

  • 69空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 19:00:01

    完成だ…

  • 70風穴シオン24/05/05(日) 19:14:05
    海ひつじ屋め~か~🐑⚠️このメーカーはSNS・アプリに使用できません!

    ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

    ▧ 立ち絵としてTRPG関係で使用可。

    それ以外での使用は管理できませんので原則不可です。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    使用の際は、自作発言を防ぐため、どこかにメーカー名(もしくは作者名)やURLを記載してください。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    [ OK ]

    ・TRPG立ち絵として使用

    ・「TRPGシナリオに付属するNPC画像」として使用

    ・picrewのシェア機能を使った共有、個人観賞

    ・公序良俗に反する表現を含まない、自作フリーゲームの立ち絵(金銭の発生するものは不可)

    [ NG ]

    ・自作発言、トレス、AI関係全般

    ・SNSやアプリのアイコン、アバターとして使用

    ・上記許可済み以外の方法での二次配布

    ・悪意のある加工、使用

    ・TRPGオンセツール(ココフォリア等)以外の場で出典記載なしの利用

    ※卓の動画配信・キャラシでの画像登録なども含みます

    ※Twitter/Xでの画像投稿も含みます(卓報告などのスクショは出典書かなくて大丈夫です)

    ※シナリオに同梱する場合はトラブル防止のためBOOTH等DL前の説明画面と本体中身の両方で出典表記して下さい

    ▧ 詳しい説明、そのほかNPC素材はこちら

    http://blog.livedoor.jp/hanepoti-trpg/archives/91415585.html

    ▧ ご不明な点がありましたら

    Twitter/@hanepoti2

    「海ひつじ屋め~か~」製作者:はねぽち

    ▧ 簡易履歴 ↑new

    ----------------------

    2023/10/1 種類追加、一部修正

    ・クレジット追加

    ・女の子対応、飾り髪レイヤー追加

    ・インナーカラーレイヤー追加

    ・手レイヤー追加

    ・表情、ほくろレイヤー追加

    ・目髪のバランス変更

    ・背景レイヤー追加

    ・身体服の修正、メーカー名変更
    picrew.me

    風穴シオンの見た目

  • 71色野あいり(キュアパステル)24/05/05(日) 19:33:19

    あいりのイメージ

    パステルポップ女子メーカー🌈🌟パステルカラーのポップな女の子が作れます。遊んでくださりありがとうございます🥰

    You can make pastel-colored pop girls by this icon maker! Thank you for playing💛

    🌟ランダム可能ですが、相性の悪いパーツございます。

    🌟以下の注意事項をお読みの上ご利用ください。

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    🌟OK

    ・SNSのアイコン・ヘッダー等への利用

     …メーカー名や作者TwitterID(@soma_sosoma_)などを併記して下さると大変嬉しいです👼✨

    ・TRPGキャラなど、このメーカーで作ったキャラクターを元にした創作

     …作品としてインターネット上にアップする場合は必ず出典の明記(当メーカーのリンクを貼る等)をお願い致します。

    ・修正、色味調整、文字入れ、トリミング、デコレーション等の軽度の加工

     …悪意ある加工や、加工したものを自分の作品として発表する等の行為はご遠慮下さい。

    ・ツイートでの共有大歓迎です🎉

    🌟NG

    ・商用利用

     …このメーカーや、このメーカーで生成した画像を使ってお金を発生させること(グッズ化、NFT化、生成画像の販売など)は一切禁止とします。

    ・トレス&自作発言

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

    🌟作者Twitter: https://twitter.com/soma_sosoma_

    🌟ご依頼承ります!✉️

    作者skeb: https://skeb.jp/@soma_sosoma_

    当メーカーで作成したキャラクターのイラスト化も承ります💁‍♀️✨

    (パーツのリクエストは現在受け付けておりません🙏 申し訳ございません)
    picrew.me
  • 72空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 20:11:06

    エジサンダー様さぁ… もっと好きになっちゃうだろ……

  • 73一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 20:11:39

    お疲れ様です。
    河川敷から参加させていただきます。

  • 74なつめと馬虎24/05/05(日) 20:13:03

    >>73

    了解です、移動を再開しますね

  • 75伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 20:55:13

    戻って参りましたー

    そしてこちら凡そのイメージです

    恐らく犬

    picrew.me
  • 76空咲あおい(キュアストーム)24/05/05(日) 21:08:47

    >>75

    レイユです

  • 77キュアゲイザー24/05/05(日) 22:02:10

    カラットさん、エアタグって何個かあります?

  • 78改竄されたキュアカリス24/05/05(日) 22:03:21

    ようやく戻れました
    いつでもカチコミどうぞ

  • 79一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 22:03:58

     ボンソワール。(気さくな挨拶)
     先日橋の下で手を怪我した女の子に心当たりはありませんか?(先日関わった手に怪我をした女の子が気がかりなので探しています。プリキュアなら何か心当たりあるかも)
     知らないのでしたら致し方ないですね。(ゲイザーとこころの関わりを知らないので知らないと言われても信じてしまう)
     わたしもダメもとで話しかけていますし、わたしはわたしで手の怪我をした方を探させていただきます。(知らないのだから独自で探すしかない)
     助けるのが間に合わなかった負い目もありますし、一度助けると言った以上責任は果たさなければなりません。(大人特有の使命感)

  • 80一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 22:06:33

    >>77

    エアタグはいくつかあります。

    気軽に手に入る上にいろいろと便利なので仕事や私用にいくつかもっています。

  • 81キュアゲイザー24/05/05(日) 22:08:36

    >>79

    >>80

    了解です、すみませんねなつめさんが、あの人

    渋滞で機嫌悪いのと、自前のプライドの高さが災いしてまして…

  • 82一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 22:11:44

    ベネチアンマスクで顔隠してるのが悪い(断言)
    その上スーツという一件プリキュアには見えないような服装ですし、初見だとどう見ても不審者としか……

  • 83キュアゲイザー24/05/05(日) 22:15:52

    >>82

    最初の会話で【不審s……】ってのつけるか迷って怒らせたらまずいと思って使わなかったんです…

  • 84一二三いろは(カラット)24/05/05(日) 22:21:47

    やっぱり不審者と思われてますね。見るからに不審者なので仕方ないし中身が大人なのでめったなことではキレたりしないがそんなこと気付けないのでやっぱり仕方ない。
    明らかにプリキュアだとわかる相手の前ではベネチアンマスクやめた方が良いかな……

  • 85伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 22:26:20

    逆にそんなバリバリ不審者なキュアカラットを「助けてくれたしプリキュアだから良い人!」と認識してるこころもちょっとこう…中学生としてどうかと…みたいになるなこれ(苦笑)

  • 86伊東こころ(キュアコスモス)24/05/05(日) 22:51:59

    今マホロくんどういう状態なんだろ…?

  • 87改竄されたキュアカリス24/05/05(日) 23:02:25

    結婚式場の中は時間の進みが遅いですのでご安心ください

  • 88一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/05(日) 23:05:44

    >>87

    了解です

  • 89改竄されたキュアカリス24/05/05(日) 23:20:47

    >>88

    ばら撒いたアスパワワで若干外が早い

    内はトゲパワワを何層にも渡って敷き詰めて共振させてあるので、びっくりするぐらい遅い


    でほぼ時間止まってます

  • 90風穴シオン24/05/05(日) 23:33:25

    >>87

    >>89

    了解です

  • 91キュアゲイザー24/05/05(日) 23:47:03

    0時すぎてip規制かかってなかったら、続きはいります

  • 92改竄されたキュアカリス24/05/05(日) 23:52:29

    すいません落ちます

  • 93風穴シオン24/05/05(日) 23:53:10

    >>92

    了解です

  • 94伊東こころ(キュアコスモス)24/05/06(月) 11:08:57

    ip規制は悪い文明…
    連休明けたら多少はマシになるのかしら

  • 95空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 11:15:55

    トライサイナ戦が終わっても他の人が終わってなかったら学校編やりたいな

  • 96空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 11:26:03

    天ノ星学園は一貫校なので通いたい人は通っても大丈夫です。なつめさんとか 好きに設定や部活を生やしてください

  • 97空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 13:04:50

    >>95

    例えばエジサンダー様が科学の先生に扮して生徒たちの不幸をこっそり集めるとか… そんな感じの話とかやりたい

  • 98アムーラントルラス24/05/06(月) 15:16:18
  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:22:52

    このレスは削除されています

  • 100空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 17:57:26

    設定の追加

    エーレフィリア王国
    チュン太郎の故郷。
    人間と妖精が共生するマナに愛された国。

    レウス・エーレフィリア
    セリア・エーレフィリア
    エーレフィリア王国を治める国王と王妃
    両親を喪ったあおいを引き取り、実の子のように愛し育てる。
    2度目のカラミーズ襲撃の際にDr.アインの魔の手からあおいを守り死亡した。

    マナ
    空気中に漂っている超自然的エネルギー
    鍛錬を積むことで、身体の中に取り込んで自身の戦闘能力を飛躍的に高めることが出来る。こちらの世界にも当然存在する。

    来歴

    エーレフィリア王国にカラミーズが襲来、国王夫妻の活躍によって難を逃れる。この時、国王夫妻は娘を喪う。

    あおいのいた世界にカラミーズが襲来し滅びる。(この時、あおいは5歳)

    1人生き残ったあおいはチュン太郎に救われてエーレフィリア王国へ

    エーレフィリア王国で6年の間、鍛錬を積みプリキュアに覚醒

    エーレフィリア王国に再びカラミーズが襲来、2年もの間、激戦を繰り広げるがDr.アインの手によってエーレフィリア王国が滅ぶ。この際に育ての親である国王と王妃を喪う。

    戦いから1年半後、傷が癒えたあおいとチュン太郎はDr.アインを追ってこの世界へ

  • 101空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 18:03:42

    >>100

    レイユとエルディーネの2人はこの1年半の間にカラミーズに加入。


    エジサンダー様、アムーラントルラス、フルーモアの3人は… どうしようか


    カラミーズ前幹部(前の幹部は6人)

    ?・?・?・?・?・Dr.アイン


    前任の幹部のうち1人はキュアストームとチュン太郎の活躍によって、うち2人はたまたま侵攻した異世界にもプリキュアがいた為、そこで敗れた後、処刑された。


    あと2人の前任者は…… 誰か生やす?生きてることにすれば話も広がるだろうし、個人的には超ネーミングセンスのなつめさんとこころさんがいい(願望)けど、もちろん他の人達でもいいよ

  • 102改竄されたキュアカリス24/05/06(月) 18:21:17

    >>96

    じゃあキャラ生やしていいですか?

  • 103空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 18:29:04

    >>102

    どうぞ

  • 104マホロ24/05/06(月) 19:49:09

    なんでこいつ助けてもらってるのに他の女の子のこと頭に浮かべてんすかね、やっちゃえレイドレッド

  • 105和気京24/05/06(月) 20:20:48

    >>102

    てなわけで離反者三人組の

    和気京(わけ みやこ)

    許昌姚亜夜(きょしょうよう あや)

    シメオン=ジャンヌ・シャフーズ(Siméon-Jeanne Schaffhouse)

    です


    この3人はプリキュアにもなりません

    たまに敵に合うかもしれませんがちゃんと独力で逃げ切りますのでご安心を

  • 106ジャンヌ24/05/06(月) 20:22:49

    この子は女装ショタで髪の毛ゆめかわ水色で声かわいいけど中身は結構男の子です

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:15

    声が可愛い女装ショタ……? つまり村瀬歩……?

  • 108ジャンヌ24/05/06(月) 21:06:36

    >>107

    かもしれない

  • 109一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/06(月) 21:14:43

    >>98

    思ってたより正統派に可愛い見た目しててびっくりした

    てっきりもっと小悪魔的なのかと

  • 110ザンゾウ24/05/06(月) 21:31:56

    そろそろマホロ変身さして独壇場やらせたいので二人の動き止めてもいいですか?

  • 111伊東こころ(キュアコスモス)24/05/06(月) 21:33:32

    >>110

    おお、いよいよ…!

  • 112空咲あおい(キュアストーム)24/05/06(月) 21:37:15

    待ちに待った展開Part1が……!

  • 113ジャンヌ24/05/06(月) 21:42:51

    >>109

    人の恋路を邪魔する人と、恋を欲のために使う人と、プリキュアに刃を向ける人と、正しくないプリキュアには

    「そういうの絶対ダメ、死刑!」で鬼畜の所業を働くけど

    そうじゃなければ常にこの見た目通りの動きします

  • 114一二三いろは(カラット)24/05/06(月) 21:48:11

    >>110

    反応遅れましたが大丈夫です。

    ザンゾウ相手に油断させときます。

  • 115ザンゾウ24/05/06(月) 22:25:02

    >>114

    了解です

  • 116ディード24/05/06(月) 23:04:50

    もうやだ俺肝心な時に誤字る!!もう!!

  • 117ディードとマホロ24/05/06(月) 23:43:34

    ip規制かかんなかったら続けますが…大丈夫かな……

  • 118一二三いろは(カラット)24/05/06(月) 23:51:43

    こちらは規制かからなければ1時までは大丈夫です

  • 119伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 00:26:00

    うーん規制はまだ続くか…でも次スレの準備の事とか考えるとタイミングとしては悪くなかったのかも

  • 120ディードとマホロ24/05/07(火) 01:07:34

    >>119

    あっ打てるようになった

  • 121ディードとマホロ24/05/07(火) 01:08:41

    どうします?先新しいスレ作っときます?

    190まだ行ってませんけど

    >>120

  • 122伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 01:23:47

    >>121

    今立てると時間的に人が居なさそうなので保守大変そうですし明日で大丈夫かと

  • 123ディードとマホロ24/05/07(火) 01:27:27

    >>122

    了解です、おやすみなさいませ

    (`・ω・´)ノシ

  • 124空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 06:29:25

    続きは夜かな… 焦らすじゃねぇか……! 楽しみにしてる‼︎

  • 125なつめの人24/05/07(火) 12:02:38

    仕事おわったら私は入れますので暫しお待ちを
    後これひとまず作ったなつめさんのイメージ図

  • 126空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 15:12:48

    >>125

    女王様っぽいね、生徒会長とかやってたりしないかな

  • 127空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 15:19:33

    やりたいイベントが多すぎて困る……

  • 128伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 20:47:47

    Q.持ち主めちゃくちゃピンチだけど変身アイテムの妖精さん何してんの?
    A.「んもぉ〜あのバカま〜た命投げ出そうとしてる〜!人があれだけ軽率に命を賭けるなって忠告してやってるのに〜(言い方の問題で伝わってない可能性は考慮しない)!え、これどうすんの?これ今度こそ死ぬよ?流石にそれはダメじゃない?あぁ〜でもあんな事言った手前軽々しく変身資格返すのもな〜!」って頭抱えてた

  • 129融妖探仙24/05/07(火) 20:52:39

    今回の三人組の活動の種本ならぬ種プリキュア作品を予想してみてください

  • 130一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/07(火) 21:11:32

    >>129

    なんでしょう…

    一般人にもプリキュアのことが知れ渡ってるハピチャとか?

  • 131一二三いろは(カラット)24/05/07(火) 21:55:39

    >>128

    完全にBETする機会を失ってしまいましたねこれは……

  • 132伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 22:14:13

    >>129

    本編で絵本として物語が綴られたGoプリとか?

  • 133なつめの人24/05/07(火) 22:22:48

    すいませんねてました!今から入ります!

  • 134伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 22:33:46

    待ってた

  • 135空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 22:34:48

    超楽しみにしてた

  • 136一二三いろは(カラット)24/05/07(火) 22:37:26

    寝落ちは怖いですね。
    私も覚えがあります。

  • 137マホロとディード24/05/07(火) 22:42:12

    >>134

    早速ですけど、こころちゃん抱き抱えても大丈夫ですか?

  • 138伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 22:42:58

    >>137

    大丈夫ですよー

  • 139マホロとディード24/05/07(火) 22:48:44

    >>138

    ありがとうございます😊

  • 140伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 22:51:52
  • 141マホロの人24/05/07(火) 22:59:44

    >>140

    すみません私作るって言った手前……9こそ、9こそは立てますので……!

  • 142伊東こころ(キュアコスモス)24/05/07(火) 23:05:00

    >>129

    あっそっかスマイルかぁ!初期案だとはじまりの絵本って設定があったの忘れてた!

  • 143融妖探仙24/05/07(火) 23:16:32

    >>142

    そのうちジャンヌの帰省に同行させてそこでGoプリの話をやろうかなと考えています

  • 144空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 23:17:39

    お姫様抱っこだぁぁぁぁぁっ‼︎‼︎

  • 145一二三いろは(カラット)24/05/07(火) 23:24:48

    その内ペルソナ5の双子の総攻撃みたいな感じでマホロとコスモスでバレエみたいな感じのお姫様だっこで決めポーズしてほしい。

  • 146空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 23:37:09

    さあ、ショータイムだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:08

    >>146

    どっちかというとペンデュラム召喚する人の方じゃないかな?

  • 148一二三いろは24/05/07(火) 23:40:22

    そろそろ拘束の解除を行っても大丈夫ですか?

  • 149キュアファンタジア24/05/07(火) 23:45:30

    >>147

    口調は某狭間の王のイメージ

  • 150キュアファンタジア24/05/07(火) 23:46:19

    >>148

    レイドレッド倒してからでもいいですか?

  • 151一二三いろは24/05/07(火) 23:47:53

    了解しました。

  • 152空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 23:51:33

    >>149

    邪悪の王と並んで人を沼に叩き落とした俺の推しじゃないか!時代遅れの語り部いいよね……!

  • 153キュアファンタジア24/05/07(火) 23:53:20

    いいよねジェラミー…
    最推しラクレス様だけど

  • 154空咲あおい(キュアストーム)24/05/07(火) 23:55:52

    >>153

    おっとぉ……

    まあ自分も最推しギラくんだけど

  • 155キュアファンタジア24/05/07(火) 23:56:48

    あっ、ip規制入ったら明日に持ち越します

  • 156キュアファンタジア24/05/08(水) 00:35:57

    >>155

    回復したので再開します

  • 157一二三いろは24/05/08(水) 01:18:43

    了解です。
    お疲れさまでした。

    これは私の仮説なんですが、ナノマシンはその小ささ故に稼働するためのエネルギーを奪われることに弱いのではないでしょうか?

  • 158キュアファンタジア24/05/08(水) 01:29:49

    >>157

    ナノマシンはザンゾウの脳波で全て動かしてらだけでただの機械ですね

    あいつ実はエスパーなんです

    スフィアで調子を狂わした影響がザンゾウにも及んで脳波送れなくなってまとめて停止したって感じです

  • 159キュアファンタジア24/05/08(水) 02:41:28

    レイドレッド倒したので寝ます
    続きはまた19時ごろに

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:35:53

    マホロの変身アイテムって
    デザイアドライバー+レーザーレイズライザー+クモノスレイヤーかな

    デザイアキーはチェンジクモノスキーか

    強化アイテムにヴェノミックスシューターモチーフが来そう

    ハイライトを本人じゃなくてアイテムに言わせるのもセンスが溢れてる、必殺技音声にガッチャードも混ざってるし、嬉しいネタが多くて好きだ。

    アイテム音声は松岡禎丞か超学生か小西克幸かデザドラの音声さんか……

  • 161空咲あおい(キュアストーム)24/05/08(水) 06:55:29

    続きは19時か… イベントの内容考えながら楽しみにして待つかな、にしてもやりたいことが多い……

  • 162融妖探仙24/05/08(水) 07:21:56

    アムーラントルラス討伐イベントの続きはいつでもお待ちしております

  • 163一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/08(水) 09:07:53

    >>162

    自分もいつでもいけます!

    タイフーンさんや他の皆さんのご都合に合わせます

  • 164融妖探仙24/05/08(水) 12:23:22

    そういえばジャンヌについては姉一人、妹二人います
    それぞれ7月12日,12月17日,6月23日産まれってことも決めました

  • 165キュアファンタジアとディード24/05/08(水) 19:53:12

    >>160

    デザドラ系はモチーフには入ってないですね

    マホロの元の世界のプリキュアたちの変身口上にドリームなんとかーみたいなののしようと思ってまして、夢に似た意味のデザイアをマホロに使おうってことでこうなりました、デザイアって欲望ってマイナス寄りの意味もあるので一応敵だったかれにあうかなって


    リアライザーとグリップは別アイテムでグリップは変身機能のないクモノスレイヤーみたいな感じです


    ヴェノミックスシューターみたいなのはこの後ちょっと出てきます


    強化フォームは…まだ思いついてないですね……


    アイテムの音声が超学生さんなのは当たりです

  • 166キュアファンタジアとディード24/05/08(水) 19:59:31

    ディードの銃は完全に見た目は自動式拳銃なんですけどビームマグナム的なやつです。
    弾込めるところがバッテリーになってます

  • 167ザンゾウ24/05/08(水) 20:00:54

    いまザンゾウ逆上してるんで抜けれるチャンスですよー

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:59

    >>165

    デザドラ系は入ってなかったかぁ……

  • 169マホロの人24/05/08(水) 20:16:33

    >>168

    素の世界のプリキュアが変身にカードキーを使うから、追加キュアの彼は鍵にしようかなって

    そこからうんぬんかんぬんあってスパイダークモノスからちょっといろいろ拝借してます

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:19:57

    >>169

    なるほど、うんぬんかんぬんね、理解した

  • 171マホロの人24/05/08(水) 20:33:48

    どうしよ、お二人待った方がいいかな?

  • 172伊東こころ(キュアコスモス)24/05/08(水) 20:38:06

    >>171

    自分は皆さんの動き待ちかなーと思って見てます、何かあればお声がけください

  • 173風穴シオン24/05/08(水) 20:45:44

    >>171

    お先にやっちゃってください

  • 174マホロの人24/05/08(水) 20:51:33

    >>171

    了解です、ディードとドンパチしますね

  • 175アムーラントルラス24/05/08(水) 21:16:12

    戻りました

  • 176空咲あおい(キュアストーム)24/05/08(水) 21:17:56

    ストーンをブレスに装填しなくても半分… 50%の力なら持ち主の想いに呼応して使えるようにしたらどうなるかな……

  • 177一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/08(水) 21:24:40

    ちょっと席を外します

  • 178キュアファンタジアとディード24/05/08(水) 21:55:28

    文が浮ばねェ………(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    でも明日休みだからゆっくり書ける……

  • 179一色しのぶ(キュアブレイド)24/05/08(水) 22:12:58

    戻りましたー

  • 180アムーラントルラス24/05/08(水) 22:18:15

    融妖探仙について、次は前回端折った部分を開示することにします

  • 181空咲あおい(キュアストーム)24/05/08(水) 22:23:39

    >>176

    こころさんやマホロさんの役に立てるかな

  • 182アムーラントルラス24/05/08(水) 22:48:04

    進行ないようなので落ちます
    おやすみなさい

  • 183キュアファンタジアとディード24/05/08(水) 23:53:42

    ディードこころちゃんに発砲させたいんですけど、そちらの会話が終わってからでいいですか?

  • 184伊東こころ(キュアコスモス)24/05/08(水) 23:57:13

    >>183

    自分はどちらでも大丈夫です、後は謎の声の人次第…

  • 185キュアファンタジアとディード24/05/09(木) 00:13:01

    >>184

    了解です🫡ip回復したので書き込みますね

  • 186伊東こころ(キュアコスモス)24/05/09(木) 00:24:22

    この闇の力がどんなものなのか分からないからどう演出して良いものやら…想定と違ったりしないかな…

  • 187キュアファンタジアとディード24/05/09(木) 00:26:15

    >>186

    場当たりで書いてるのでなんとかなれーっの精神でかいてますので大丈夫ですよ

  • 188????24/05/09(木) 00:28:28

    >>186

    お好きに表現してください!

  • 189伊東こころ(キュアコスモス)24/05/09(木) 00:30:11

    うおおおお見切り発車!後はアドリブでなんとか!

  • 190伊東こころ(キュアコスモス?)24/05/09(木) 00:55:30

    これ多分ルナティックストーンの中の人だろうな…という根拠のない推測の元
    フルパワー出力ではない→今後更に強化する余地がある
    という事でクレセント(三日月)+クレッシェンド(段々と強く)を組み合わせてクレセンド、としてみました
    これで全然違ったらどう理屈付けしようかな〜!

  • 191キュアファンタジア24/05/09(木) 00:56:34

    カラットさんどうしてんだろ、今ザンゾウ奇声あげてますよー

  • 192????24/05/09(木) 00:57:12

    >>190

    そこは後のお楽しみですよー!

  • 193伊東こころ(キュアコスモス?)24/05/09(木) 00:58:32

    >>191

    時間的にも今日の参加が無理だったのかも?あまり進め過ぎるとアレですし一旦区切ります?

  • 194キュアファンタジア24/05/09(木) 01:05:52

    そうですね、私今日休みなので休みなのでいつでも参加できますので一旦区切りましょう

    余談ですけど、ファンタジアってファンタジーの言い換えなんですけど、音楽のジャンルの名前でもあるんですって、クレッシェンドも音楽でよく聞きますし、偶然ですけど縁を勝手に感じてます

  • 195伊東こころ(キュアコスモス)24/05/09(木) 01:09:02
  • 196キュアファンタジア24/05/09(木) 01:14:13

    >>195

    ありがとうございます!

  • 197???24/05/09(木) 02:10:41

    祝え‼︎ 新たなキュアコスモスの誕生である‼︎

  • 198空咲あおい(キュアストーム)24/05/09(木) 02:11:49

    刀を引き抜き叫ぶ際のセリフで卍解が浮かんだ人、それが俺です

  • 199空咲あおい(キュアストーム)24/05/09(木) 02:13:49

    >>195

    あ、お疲れ様です

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:16:01

    見切り発車で行きます‼︎

    上等‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています