金カム「愛です」メンバー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:44:11

    月島「俺の理想から外れたら殺す」
    尾形「よそ見するな表向き死んで俺の影になるしかない」
    宇佐美「僕が一番って言って!(親友を踏み殺しながら)」
    鯉登「この写真に私のを貼れば鶴見中尉と写真を撮ったみたいになるのだ!うふふ☺️」

    鯉登は…かわいいな…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 01:53:07

    尾形の「このたらしめ」が俺は騙されねぇぞではなく、他の男にも同じこと言ってるんでしょ?だったのが笑える

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:00:14

    鯉登は表現は極端でも内実は敬愛で一番真っ当な愛の形だからな
    正気に戻るのも早かった。というか初めから今まであんま変わってないのかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:04:15

    谷垣が鶴見中尉に心情を吐露したのにもかかわらず愛人候補にならなかったのはなぜだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:06:53

    実は宇佐美の刺青に引いてたりと序盤の方でも普通の感性をしていることが描かれていた鯉登

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:09:17

    読み返して見ると、鯉登は子供っぽい言動はあれど、全般的に行動は常識的だよね
    特に将官としてどう反ダンスべきかに対する振る舞いは初めからきちんと意識して動いている節がある

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:10:50

    今週は尾形の解像度が急に上がったおかげで何周か読み返したけどほんとにみんな重すぎだよ!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:13:29

    でも、尾形が中央と繋がっているのはなぜなのかがまだ気になっている
    鶴見中尉の件の何かしらを土産に中央に返り咲きたいってこと?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:29:41

    >>8

    尾形は自分は無価値!その自分が就くことのできた役職も無価値!だからお前も無価値!をしたいから成り上がる必要があるんや…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:30:38

    前方でペンライト降ってるオタクより、後方彼氏面のがめんどくさいって例えられてたのは笑った

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:34:51

    鶴見劇場尾形には失敗してんじゃんと思ったらむしろうまくいきすぎてやばくなってた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:37:15

    コイツらマジで愛の戦士たちだったな…鯉登以外かなり歪んでるけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:37:59

    狂イ諸みたいな登場した鯉登が一番まともなんて読めなかった…このリハクの目を持ってしても

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:40:22

    このメンバーの中で唯一目が醒めてしまった鯉登の未来はどっちだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:45:59

    鶴見劇場した結果なんだからこのメンバーがどう転んでも中尉の自業自得感ある宇佐美以外
    いやお前本当何なの…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:49:39

    >>4

    鶴見が谷垣の中の一番大切な人になれる余地がなかったから。

    谷垣の過去の苦悩そのものが完結していて誰かに依存する必要がまったくなくて、そんな相手にどうこうするノウハウは鶴見にはなかった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています