煽ってるわけじゃないんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:31:46

    このレスは削除されています

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:32:28

    死んじゃうだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:08

    熟女好きって割りとマイナー性癖なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:35:13

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:00

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:37:45

    寝取り界隈も派閥があるから一概には言えないのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:39:22

    まず寝取りと寝取られを混同してないか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:44

    だがその2つは不可分なのだ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:43:26

    何が言いたいのか良くわからんのだけど逆に言えば純愛好きはロリだろうが熟年だろうが興奮するってこと?
    雑魚じゃないかもしれんがおぞましいし気持ち悪いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:46:01

    >>8

    いや全然違う、刑事ドラマなのか殺人鬼が主人公なのかくらい違う

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:47

    >>11

    立場の違いの話なら不可分ではあるのでは…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:29

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:22:37

    そもそも不思議な力で一時的に若返ってるだけの婆さんとか抱きたくないんですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:07:23

    >>3

    これに尽きる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:16:59

    30代なら余裕のよっちゃんだが
    50代くらいになるとそりゃちょっと・・・になるでしょうよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:55:23

    スレ主は何に対してマウント取りたいの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:58:52

    >>1

    ・・・もうすこし日本語なんとかならんかったか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:52

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:40:31

    スレ絵夫婦は結婚して半世紀以上だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:14

    好みの話じゃないの?
    ざ、雑魚い…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:22

    ジジババには興奮せんだけや年齢の問題

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:25

    >>17

    ただのNTR嫌悪者やろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:36

    煽ってる訳じゃないんだけどさ
    雑魚って言葉を使っておいて煽ってないって主張はスレ主が普段人からどんな言葉を使わせているか察しちゃうよね

    煽っている訳じゃないんだけどさ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:38

    煽ってるわけじゃないんだけどって予防線張ってるくせに
    言ってることが的外れすぎて困惑しか産まれてないのすごい面白いなこのスレ

    ロリババアとかなら百歩譲ってわかるけど外見若返ったっつっても内面完全おばあちゃんの人はハードル高いだろうに

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:00

    >>24

    煽ってる訳じゃないんだけどさ

    君も日本語おかしくない?

    煽ってる訳じゃないんだけどさ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:46

    スレの人「(熟年とかババァだから)興味ない」
    どっかのコミュ障「雑魚!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:02

    >>1

    純愛過激派なのに脳の言語野破壊されてるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:58

    もしかしてスレ主は婆専寝取り本が無いのにご立腹、ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:14

    >>26

    煽ってる訳じゃないから許してくれw

    キレんなってw

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:17

    そもそも主はスレ画のお話でそのことを聞いたの?
    スレ画とは全然関係ない話でその話になったの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:27

    煽ってるわけじゃないんだけどさ
    わけじゃないって時に訳じゃないって漢字で使うの珍しいね
    煽ってるわけじゃないんだけどさ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:39

    若い頃の正蔵さんは人当たりの良さや農作業で鍛えた筋肉が同性である自分から見ても眩しいし、若い頃のイネさんは美人だし胸デカいしでそりゃ憧れの的にはなるだろうよ
    だからって寝取ろうなんて気が触れたことをする気にはならんわ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:27

    孫娘の方がいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:42

    >>31

    流石に無関係で画像は使わんやろ

    多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:54

    おーい1
    レスバしてないで詳しい状況話してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:35

    >>32

    イライラで草

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:26

    煽ってるわけじゃないんだけどさ
    煽ってるわけじゃないんだけどさがゲシュタルト崩壊しかけてる

    煽ってるわけじゃないんだけどさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:26:10

    >>32

    >>26

    煽ってる訳じゃないんだけどさ

    ブーメランだよね

    煽ってる訳じゃないんだけどさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:26:30

    >>37

    煽ってるわけじゃないんだけどさ

    ここは最初と最後に煽ってるわけじゃないんだけどさってつけるべきじゃないかな?

    煽ってるわけじゃないんだけどさ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:27

    煽ってるわけじゃないんだけどさ
    適当になんか書いとけ
    煽ってるわけじゃないんだけどさ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:30:58

    煽ってるんだけどさ

    >>1ってただのNTR嫌悪者の雑魚?

    煽ってるんだけどさ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:00

    目も当てられないクソスレ化してて草ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:55

    >>36

    そもそもレスバしてるの1なんかね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:37:31

    >>44

    多分違うんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:22

    飽きたからもう消していいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:31

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:10

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:37

    これ皆さんご存じないんですけどね。
    煽ってる訳じゃないというのはつまり、煽ってる訳じゃないんですよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:39:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:41:25
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:55

    煽っているときは煽っているので煽っていないときは煽っていないんですよ。
    それを煽っているように煽っていないというのはつまり、煽っていないんですよ。

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:52

    つまりは煽られてるという感想を持つことが煽っていることになる場合煽っているのは煽っていないんです

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:32

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:06:12

    煽っているかどうかは俺が決めることにするけど煽りになるから決めないよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:16

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:32

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:26

    ゲシュタルト崩壊してきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:40

    >>43

    最初からだよ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:10:19

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています