【閲覧注意】ん?なんだウソップか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:00

    なに?小腹が…あぁ、そうか徹夜までして俺が頼んだ調理器具をフランキーと作ってくれてるんだな
    なら作るから待ってろ
    まずは今日、切り取って使ってない鶏皮を用意する。これがたまにのつまみにちょうどいいんだ。
    そして軽くネギを刻みどこのご家庭にもおる餃子の皮にいれる。
    鶏皮とネギを包んだ餃子の皮を焼きめがつくまでゴマ油で焼くあとは鶏皮と餃子の皮をセットで口にいれるとうまいぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:01

    ウアーーッ!!!飯テローー!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:11

    深夜の飯テロ!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:52:59

    多分薄味だからポン酢…ではなく醤油+檸檬でちょっと酸っぱ目にするとうまいかもな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:29

    閲覧注意すぎる…なんか夜食あったかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:03:29

    突然関西弁になったのが気になりすぎて話が入ってこない

  • 724/05/05(日) 01:05:42

    >>6

    誤字った…おるじゃなくてあるですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:15:17

    危なかった、深夜に肉なんて食えない年齢になってるからセーフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:23:17

    サンジくん深夜に食べても大丈夫な甘いもの作って…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:39

    >>8

    >>9

    それなら野菜…キャベツを茹でて水気を切り塩を降ったものがいいかもな湯で野菜は実は意外と甘く塩も甘さを引き立ててくれる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:08:11

    ステラおばさんのクッキーを10枚買って10枚食べたからそこまでダメージなかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:21

    深夜限定閲覧注意スレだったか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:57

    >>10

    何とか初弾を回避したスレ民を逃さず追撃していて草

    家に餃子の皮が無い料理経験クソ雑魚ナメクジな自分はどうすればこの攻撃を食らえる…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:20

    >>13

    料理クソ素人野郎でもできる簡単料理を教える

    用意するものは

    熱々の米

    パック鰹節

    ツナ缶

    醤油

    あとは生姜かわさびがあると尚良しってやつだ

    まずツナ缶の油を切り深めの皿に移す、そこに鰹節を入れて混ぜる(この時にわさびか生姜を入れてもいいかもな)

    そんで米にそれを乗せて醤油を好きな量いれる

    少し下品かもだがうまいぞ

    ちなみにここに鮭の皮を炙ったのを乗せたり、目玉焼きを乗せるみたいな応用も効くから試してみてくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:56

    >>14

    ありがとう

    早速、朝食として食べてきます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています