"この願い"が"この世で唯一"!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:04:03

    許せなかった… ただのひとりもあの子が一番になって欲しいと思わなかったなんて…ッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:04:34

    ニヤリ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:05:53

    透析やりながらのアイドル活動は苦痛ですね
    まっこのファンレターがあるからバランスはとれてるんだけどな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:06:33

    待てよ、俺もいるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:07:01

    >>4

    シャイニースター「なにっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:07:37

    >>4

    ガチャガチャ「ず────」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:08:35

    >>5

    ああだからその願いは一つじゃないんだよねすごくない?世界に二人だけのファンなのさ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:10:16

    普通にこのあたりの描写で泣いたのが俺なんだよね
    それまで木乃美…糞
    早く口割れやって思ってたけど
    まさごちゃんが一番になれますようにって何でもないようなけど美しい願いが唯一判定されるあたりの悲哀が心に来たんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:52

    >>8

    最初の謎の説教も悔しさからきていたのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:09

    まほよコラボでの好感度の上がり幅が一番大きかったのが木乃美と殿下ってネタじゃなかったんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:20:41

    >>10

    すみません、ヒロイン2人は10年経過してる筈なのに変わらなさすぎて好感度が大して動かないんです

    草十郎お前は何だ?対界宝具に伏線ばかり持って来て困惑しかないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:22:30

    >>11

    宝具は一応ストーリーの最後に見せた特攻なんじゃないッスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:24:42

    >>9

    芸人を人気ある状態で引退したからエンタメ自体にも思うところは多々あったと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:45:58

    >>12

    ちなみに原作のラストアタックはEXのモーションらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:47:41

    もっと人気ならともかく一番は傲慢が過ぎるんだよね
    辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:48:52

    >>12

    ベオくんへの技は正拳→背面から肘撃ちなんでEXの方スね

    宝具の技は魔女の秘法を手にかつてやった技を草の字が全く同じ挙動をすることで再現したバグ技みたいなやつらしいよ


    オラーッまほよ2・3さっさと出してなんのことか語らんかいっ

    きのこーッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:52:13

    >>15

    笑ってしまう 夢うつつに聞かれた願いの答え「推しが一番になること」を傲慢などと

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:58:40

    まさごに近しい人間なら長生きやら健康を願うから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:00:16

    待てよ他に推してる人が居たとしても『一番になって欲しい』よりも『生き返って欲しい』になってる可能性が高いんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:00:46

    願いが他人を思いやったものだからこそシャイニースターの愚弄が苛つくよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:13:12

    顔も歌もフィジカルも今ひとつだとワシにとっての一番はこいつやっで自己完結する可能性も多分にありそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:38

    こんな滑稽な願いを叶えるワシ=神
    めちゃくちゃ公正なんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:23

    >>22

    壊す…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:29

    >>22

    草の字「なぁこの蛆虫殺そうぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています