正直クロちゃんの猿空間行きに全く気が付かなかったのは俺なんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:05:59

    高校鉄拳伝読み終わった後に指摘されてるのを見て気づいたんだ
    モンキー・レベルが深まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:07:23

    まあ普通主人公と対の流派が消えるとか思わないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:11:32

    初期アシュラで皆伝貰えるお遊び流派が悪いと考えられる。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:13:25

    章の途中での猿空間送りリキちゃんしか初見時気付かなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:15:48

    ふぅんマネモブって奴はけっこうライブ感で漫画を読んでるな

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:17:16

    >>5

    しゃあけど鉄拳伝くらいの時期の漫画はまだまだライブ感全振りやわっ!

    ほらっ見てください北斗の拳を

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:18:45

    鉄拳伝の最初期の時点でトラック破壊できる奴をチンピラ野郎に愚弄させるのは猿先生にしかできない芸当なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:21:03

    >>3

    待てよ

    あの時点で既に結構な強者なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:40:35

    >>8

    こ…この漫画の強さバランスはわがままなんです

    と…突然インフレしたり弱体化の後愚弄されたり…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:43:13

    実際みんなはどのくらい気付いたんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:46:44

    猿空間がネタにされるのを知ってても読んでて気付けなかったんだよね
    キャラに愛着が湧く前に猿空間入りしてるから気付かないのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:39:08

    いや流石に俺たちがいるんだろっしてたのに途中で修行をちら見しただけで木場戦の観客にすらならなかったチンゲとモリヤンの猿空間域は気付くだろ
    木場戦開戦時にはいたけど終わるときには消えていたアシュラは後で思い返してアレっとなるけどよー

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:25:18

    OVAだと彼女共々ちゃんと出番がある黒田に輝かしい過去…そして最早入手不可能レベルな上に権利元が無くなってるから違法アップロードされまくりなOVAに悲しい過去…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:33:12

    権利元が潰れたら法律でパブリック・ドメイン扱いにしていいと思っているのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:48:56

    >>13

    権利元無いのって違法になるんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:59:18

    >>1

    待てよ

    ガルシアと優希ちゃんのピンチに颯爽と現れて

    トダーを練り蹴散らしてたんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:05:32

    >>17

    コラだけど猿先生がコピペ使い回し多用するからあんま違和感ないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:06:30

    >>16

    違法だけど誰も訴えられないグレー・ゾーンじゃなかったっスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:06:35

    菊丸共々トダーの10tパンチで仲良くあの世行きやアハアハ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:14:02

    まあ、強さ全振りの連中にはたどり着けない(社会的)境地にはいるわけだし……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:29:22

    >>17

    >ダンプのダンプに乗り


    あらすじ文も凝りつつ遊ぶコラモブってやつは結構お茶目だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています