高校タフ拳伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:27:47

    アイアン木場とキー坊が戦うちょい前にオトンが戦うところが存分にあるんだけど格上感が物凄かったのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:29:51

    >>1

    (スレタイが)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:33:50

    おそらくtoughや龍継を抜きにして語りたいのだと考えられる

    しゃあけど… 残念ながら意味不明なスレタイにして反応稼ごうとしてるのが透けて見えるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:42:45

    >>3

    まぁこんな時間にスレ立てたら突っ込みどころを用意しないと10まで埋める事すらままならないし仕方ないと考えられる

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:47:38

    だとしたら10までの残りは… >>4 、お前がスレを埋めろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 02:58:57

    俺はキャプテン・マネモブだあっ
    深夜にこんなスレタイでレスを稼ごうだなんて1には失望したよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています