ここだけ本編の3000倍過激なパトリック

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:53:07

    シーゲル達クライン派をプラント一基諸共地球に落として多数のナチュラル諸共抹殺した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:54:04

    しまった頭A.W. だ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:54:07

    エザリアさん達も軒並み離反しそうな暴挙過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:55:02

    人類が滅亡する?大いに結構!!ナチュラルを一人でも多く殺せるならそれで良いではないか!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:56:19

    >>1

    何基かのプラントに自分に反抗的だと目される人物をを集める→地球に落としてナチュラル諸共粛清というスターリンもびっくりの大粛清やらかしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:58:34

    >>5

    自分の側近もナチュラルだと疑って粛清してるんじゃなかろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:03:26

    より多く捕虜を虐殺した兵士がネビュラ勲章を与えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:10

    クルーゼが取り敢えずって感じで暗殺しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:33

    この分だと公式で少数居るハーフコーディネイターやナチュラル親世代もホロコーストされてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:53

    >>8

    いくら破滅願望があっても流石にこれを看過するほど腐っちゃおらんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:57

    >>9

    自分のナチュラルの両親を情け容赦なく殺したのが自慢なパトリックが最後にはアスランに討たれるのは構図としては美しいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:56

    >>3

    初めは純粋に賛同してたのが次第に逆らうとイザークや自分が殺されるという恐怖から従うようになってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:06

    >>11

    >>12

    割とちゃんと母親してるエザリアさん達からするとそりゃ親殺しの時点でドン引き物でしょうよ

    何なら自分達の親をパトリックにぶっ殺されてる可能性すらあるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:13:10

    完全に恐怖で統制されてるザラ派を見たらそりゃシーゲルもありゃアカンとなるわなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:18

    アスランがカガリに止められても罪悪感から自害するレベルの鬼畜親父だな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:27:59

    アズラエルというかブルーコスモスの側もコーディネイターは完全にエイリアン化したとプロパガンダしてそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:30:21

    この手のスレは良く上がるが、ならガンダム世界で一番過激な思考って誰って疑問が出て来るなぁ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:32:09

    宇宙世紀だとザンスカールのカガチかな
    あいつエンジェル・ハイロゥで自分ふくめ人類絶滅させるつもりだった
    それからエンジェル・ハイロゥのサイキッカーで人類再スタートの予定

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:34:38

    そこはよく狂人度ティア0扱いされるイゼルカント様じゃないのか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:37:28

    >>10

    クルーゼが一周回って良心を取り戻す程の外道…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:56

    クライン派の生き残りやマルキオもこいつ止めないとアズラエルらブルーコスモスのコーディネイター殲滅が地球世論に正当化されてしまうって危機感で動いてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:54:59

    ここまでの凶行を行う理由が偏に妻をナチュラルに殺されたからなの愛妻家過ぎるだろ…
    こんな苛烈な性格してるがノレアへDVは一切して無さそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:50:22

    パトリック「無様に殺されたジョージ・グレンなど、コーディネーターの面汚しよ!
    だが私は違う!真に、コーディネーターという新たな人類の始祖として、私は産まれたのだ!
    愚鈍で無知蒙昧なナチュラルの胎から産まれた事は、恥ずべき過去!
    故に訣別のために、親と名乗るナチュラルを殺したのだ!
    こうしてコーディネーターの始祖たる私は完成された!
    その傍で、未来永劫微笑む筈のレノアは!
    虫ケラ以下のナチュラルどもの蛮行によって奪われたのだ!!
    故にナチュラルを滅ぼす!完膚なきまでに敗北を刻み、そのような愚かな種を生み出した地球の一木一草共々鏖殺する!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:10:46

    >>22

    ジオリジンのジオン・ダイクンのようにレノアさん亡くなる前からガチガチの反ナチュラル過激派だったかもしれないぞこのスレのパトリック

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:23:18

    >>23

    こんな大演説ぶち上げられたら心から戦慄するか心酔するかの二択だな…

    なんかどこぞのちょび髭みてぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:35

    >>8

    クルーゼもナチュラルだからヤバくなったりして

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:51

    >>17

    AWでぶっちぎりが宇宙革命軍のザイデル総統、最初にサイド41~2ほどあるコロニーの半分を落としてその混乱下で一気に制圧しよう提案、クラウド9以外は反対否決されたので、コロニーの潜在的な敵としてクラウド9以外のサイド群のコロニーを毒ガスしたりガス足りないので閉じ込めた上でサテライトされたんで落下させた

    AWのコロニーサイド群が1サイド何本あるのか不明だけど最低でも40本、宇宙世紀みたく1サイド5~6本ある状態なら200本前後落としてる事になる、クラウド9はコロニーレーザー以外で4本は確認できてるので似た様なもんかもしれん


    ちなみに世界総人口100億越え→1億未満になったのに、目の前にまだ連邦は元気でいる戦争継続だぁ!しようとしたけど物資足らんで一時休戦しながらも15年かけてコロニーレーザー建築して地球丸焼きしようとした

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:40:43

    >>16

    悪のザフト星人!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:42:16

    >>27

    クラウド9内でも絶対内ゲバやってるから、昔はもっとコロニーありそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:59

    >>29

    パーラたちサテリコンは宇宙革命軍に潰されたコロニーの生き残りだけど、クラウド9内での内ゲバでやられた反体制派の人もいたとしてもおかしくないよな。

    宇宙も第7次宇宙戦争後の15年間は酷いことになっていたとパーラも言っていた。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:38

    >>25

    美大落ち総統閣下…()

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:23

    ここまで行くと最早過激派と言うか狂人だな…
    そりゃ部下にも撃たれる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:29:58

    滅茶苦茶サトーとかジャガンナートに慕われてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:48:50

    >>33

    ここまでやベー奴ら以外は殆どのプラントの住民が(早く死んでくれ…)って思ってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:17:24

    ノレアや他ザラ派の親をも粛清してそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:19:02

    >>24

    レノアさんはナチュラルに対する偏見がない人だからな~

    最初からこういうパトリックだったらレノアさんは振り向かないし結婚もしないよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:20:19

    >>34

    >>35

    ザラ派の面子が暗殺の機会を伺ってそうだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:11

    >>36

    本編でも前からナチュラルへの見下しや蔑視はあったけどレノアの存在で抑え効いてた感じなんかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:39:21

    スターリンとヒトラーを足して二で割ってないやべー奴になってる…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:40:32

    ただでさえ人口が地球連合というかナチュラルに比べて劣るプラントでスターリンみたいな粛清したら人材枯渇しない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:05:47

    >>38

    自分の好き嫌いを嫁に押し付ける気にはなれなかったのかもしれん。ヤマト家との付き合いもキラがコーディネイターだから百歩譲って黙認する位奥さん尊重してたけど、血のバレンタインでタガが全部外れた。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:42

    そのうち多数のプラントが地球に落ちるだろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:23:38

    >>23

    何ならこんな演説しても「うおおおおおお!パトリックうおおおおおおおおおおお!!!」する人の方が多そうな種時代のプラント民度よ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:25:37

    >>36

    レノアさん生きてるまでは本編だけど血バレで爆散してから振り切りが大きかったんじゃないだろうか

    このパトリックさんは愛妻家でアスランからの認識は変わらないけどレノアさんから見たらしっかり子供想ってる事が分かる位かも(本編でもそうだったかもしれないけど)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:10:47

    頭クルーゼ通り越して
    頭がコズミック・イラってこういうことか

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:51

    これだと人の業というよりパトリック個人の業って感じだからクルーゼ的には人類滅べまでは思わんだろうな。この時点でレイと会っていたなら暗殺に行きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:49:54

    これアスラン戻ってきたときにナチュラル共に洗脳されたと思い込んで捕まえて監禁状態になりませんかねえ…それとも息子言えどもナチュラル共に肩入れするならこの手で…のどっちかか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:58:39

    凄く申し訳ないんだけど、スレタイでが「3000倍過敏なパトリック」に見えて対魔忍みたいなパトリックを想像してしまった

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 04:36:16

    狂信的な支持がありそうなのが怖い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:02:13

    >>47

    肉親を殺すのにすら全く躊躇がないからなぁ…

    そりゃアスランも離反する

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:12:08

    >>40

    でえじょうぶだ生殖問題はコーディネーターの叡智()で解決する

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:00

    ナチュラルを滅ぼしたらコーディネイターが絶滅する前に生殖問題を解決してしまえばいいだけだとか後先考えずに思ってそうなパトリック

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:20:20

    >>51

    メンデルから発掘した人工子宮やクローニングに頼りそうなパトリック・ザラ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:48:20

    >>20

    自分よりイっちゃってる人見ると正気に戻るアレ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:05:55

    あ、アスランを餌にして始末するためにラクス達を誘き出したりとか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:33

    「ユーリは遅かったが、真実に気づき、私と志を同じくするようになった。
    一方でエルスマンはどうだ?
    勇敢に戦った我が子の無念を晴らすこともなく、喪失感に苛まれて自ら牙を抜いた。

    あのような腑抜けが議員では、指揮に関わる。同じ父親としても、憎たらしい。
    折を見て消さねばならんな、カナーバは共々。

    その点、エザリアとその息子は優秀だ。
    だが、息子の方には些か躊躇いが出ているとも聞く。
    ここで止まるようでは、親を泣かすがさて……」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:36

    この情勢で生き延びてるカナーバさん流石

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:07:16

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:08:57

    >>56

    この世界線だとディアッカが寝返ったのは父親を粛清されたからってのもありそうだなぁ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:32:51

    >>59

    「ナチュラルには俺達コーディネイターを宇宙人だとか言うやつが沢山いるけどな、アンタは殆どのコーディネイターにも人間じゃねえって思われてんだよ、議長」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:21:39

    >>60

    「ほう、親子揃って腑抜けと思っていたが、目は確かなようだ。


    そうとも。

    私ほど、「コーディネーター」という種としての自覚と覚悟に満ちた者はおるまいよ。

    その点では、他者とは隔絶されているだろうさ

    皆、その覚悟が足らんのだ。

    記憶にこびりついているのだろう。

    類縁がナチュラルの胎より産まれた、という事実が、な。

    それに訣別してこそのコーディネーターだと言うのに、シーゲルはそれに回帰すると世迷言を並べ、愚か者の息子はナチュラルに絆されて帰ってきた。

    アスランもそれに毒されていたのだな。

    だから私は、あれとは関わるなと言っていたのに」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:48

    情報網と各機関の掌握が爆速すぎる
    プラント落としする日まで誰にも気づかれず準備できたってことは既にインフラまで手を伸ばせる忠実な私兵部隊集めたわけだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:51:58

    アスランを誘惑したナチュラルがカガリってわかった段階でオーブにコロニー落としそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:02:34

    >>63

    そんなことしたらアスランの精神が壊れる…

    いやこのパトパパなら確実にやるけどさ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:55

    >>61

    人の業とか言われようが「そうだが?」と肯定しそうだな

    クルーゼと違って守る地位も何もかもあるのにある種無敵の人という一番恐ろしいタイプ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:04

    >>63

    この中継をアスランに見せつけることまでしそう


    愚かなナチュラル共に惑わされおって

    これがその末路でありお前への罰だアスラン

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:51:31

    プラント一基をシーゲル達ごと連合の本拠地に落として次はオーブに落とそうと目論むザラ派の中でも選ばれた過激派と対抗する全勢力といった状況の最終決戦になりそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:53:38

    これアズラエルも過激化してるのかあまりにも狂った存在が出てきて相対的に正気に戻ってるのかどっちなんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:02:33

    >>1

    「本来なら、カナーバもあれに詰め込んで落とせれば良かったが……。

    矮小な輩は、逃げ足も達者で敵わん。


    あれは、私からの問い掛けだったのだがな。

    地球で、ナチュラル共と群れる同胞達へ。


    今こそ宙へと回帰し、コーディネーターとしての自覚を取り戻す時、なのだとな。


    ……分からぬもの達ばかりで、心が痛む。


    さて、次はいよいよワシントンだ。

    エザリアよ、お前の長年の働きが報われる時が来たな。

    生憎、我等の旗印ではなく、カナーバ共の墓標が建つことになるが……まぁ余り変わらんだろう」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:03:50

    クルーゼはこの状況に何を思うのだろうか
    人の業と嘲笑うのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:04:13

    >>69

    エザリアさんどんな顔して聞いてれば良いんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:00

    >>67

    実際サトーみたいな輩からすれば至高の指導者というか最早神とすら言っても過言ではないだろうしなあ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:34:17

    ぶっちゃけニコルパパことユーリさんも従わないと自分が殺される+どのみち戦争を終わらせないと息子が浮かばれない位の感じでパトリックに心から忠誠を誓ったんじゃないんだろうなぁ…
    パトリックがスターリンならフルシチョフ位の穏健さだろう

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:56

    >>73

    でも息子が死んで完全に狂気に陥った路線も美味しいぞ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:13:10

    アスタロスみたいな生物兵器を開発して地球へ散布とかはどうよ。単に植生を破壊するだけじゃなくて、ナチュラルへ猛烈な毒性を発揮する仕様なので文字通り死の星になるけどコーディネーターだけは生き残るからナチュラルの死骸を肥料に開拓するの。
    もしくは占領地のナチュラルを食肉加工施設へ連行するとか、人体実験に使いまくるとか。片っ端からカーボンヒューマンの素材とか、ゾイドジェネシスの機械兵みたいな感覚でのGGユニット化も良さそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:38:10

    キャプテンG Gはこの状況をどう思うのやら

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:02:26

    とりあえず開幕ジェネシスは鉄板やろうなあ。血のバレンタインが起きるよりも先に地球にガンマ線ぶち込むの。

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:03:58

    >>75

    それやったらプラントのコーディネイターは完全にエイリアンになってまう

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:07:19

    >>78

    同じコーディネイターからもバケモノ扱いされるパトリックのどこがエイリアンじゃないと言うんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:06:32

    最終的にフリーダムに向かって小銃を乱射して迫ってキラを曇らせてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:36:24

    クルーゼ「・・・情報を回すなどの裏工作にも私一人では限界がある
    ギルに相談も難しいどうするか」

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:30

    イザークもこれ離反するのでは

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:01:10

    >>82

    母親が死ぬから無理

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:36:43

    >>82

    若い頃からの革命の同士だったシーゲルとそのシンパを、コロニーに詰め込んで地球に落とす世界線やぞ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:42:42

    クルーゼ「「人々」の選択で滅ぶというならば私も納得し、それに殉じただろう
    だがこれは違う、ただ一人の憎しみが勝手に広がり誰も本当の意味で何と戦っているか理解できずに滅ぼうとしている
    互いに殺し合い憎しみあうでもない果ての滅びなど観客からしても三流にも劣る劇に見えるだろう
    ・・・そうは思わないかムウ・ラ・フラガ、そしてキラ君」

    (裏で色々暗躍しているクルーゼ隊長)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:18

    >>83

    エザリアさんも自分が離反したらイザークが殺されると恐怖で縛り付けられてるのが酷い

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:05:23

    これフリーダム渡せるのか
    というかラクス生きてるか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:14:53

    ジェネシスも3000基…はさすがに時間と資源的に厳しそうだから、ジェネシスαと本編ジェネシスそしてネオ・ジェネシスの合計3基を建造して地球に撃とうぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:26:58

    大洋州連合を含めた親プラント結果全部的に回してそ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:43:35

    >>89

    エイプリルフールクライシスでもブレイクザワールドでも親プラント貫いてたし切り捨てられると気づいてないポジションということもありうるけどもね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:35:06

    >>87

    ラクスがフリーダムを渡した報復としてこれまでどうにかかつての同志だったよしみで生かしてたクライン派を大量虐殺したんじゃないかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:00

    だとするとありったけクライン派を詰め込んだコロニー落とした先ってアラスカかパナマか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:39:21

    クライン派は勿論同志であるザラ派すら不適格だと見なしたら容赦なく粛清するパトリックからすればプラントに行かず地球に留まってナチュラルと暮らしているコーディネイターなんぞ端から仲間だとは思っていないんだろうという嫌な確信

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:43:14

    >>80

    アスランがあなたは生きていけない人だとトドメを刺すと思う

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:47:40

    これ本編以上にアスランの自シの意思が固そう…
    カガリだけじゃ無理でキラもラクスも総動員して止めそう…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:53:10

    >>86

    最終的に血気盛んなイザークは何とか反逆しそう

    エザリアさんも苛烈な性格してるが長年パトリックをそばで見続けてある種諦観してそうなのが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:00:07

    初めはナチュラルへの対抗心から両手を上げて賛同して協力してたプラント市民や議員達が次第にパトリックの狂気によって殺されていくのか…
    サトーのように神のように崇めて積極的粛清に加担する者もいれば我が身や身内可愛さに内心恐怖しながら服従する者もいる…
    そりゃナチュラルとの戦いを通じて自分達を客観視したディアッカ達も呆れる地獄よ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:54

    ロシアもこうやって作られたのかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:55

    >>98

    ロシアは、ソ連だった半世紀とロシア帝国の数百年があるからなぁ。このスレのパトリック政権はワイマールから生まれたナチスドイツ辺りになるんじゃねえの

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:31

    アスラン、早いところ暗殺してくれ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:23:26

    クルーゼ「(あと、私がやれることはなんだ、アスランの離脱を信じ
    彼がそうなった場合でも動きやすいように手は打ったが、博打にも程があるな)」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:52:31

    >>100

    クルーゼだけじゃなく、ユウキ隊長も暗殺すすめてるなこりゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:54:30

    地球のコーディネイターとナチュラルがもう完全に同盟どころか
    差別なくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:59:41

    こういうタイプの独裁者は身内を粛清しまくってから「汚らわしいナチュラル共のせいで我らが同胞が堕落させられた!ナチュラル許すまじ!」と責任転嫁して更にキレると思うよ。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:12:19

    >>88

    「アスランが、私を?

    ……ふふふ、面白い話だ。

    (あいつにそれができるのならば、来るがいい。

    私を撃てる程に冷酷になれるのならば、な。

    あいつの優しさはレノア譲りだ……肉親を撃てる程になれたというなら流石は私の息子、できなくても流石はレノアの息子。

    どちらでも良い。だがナチュラルの毒気に当てられた末だというのならば……)

    それではお前に撃たれてやることはできん

    (私を撃つと言う事の意味を、覚悟を示してみせろ

    でなければ、お前といえど……)



    さて、シーゲルの娘。

    お前のままごとに付き合う程、世界は甘くはないぞ?

    その口先で語る信念が、私の覚悟を上回ると言うのなら……来るがいい

    「コーディネーター」の私のところへ」

    (建造されるジェネシスを見つめながら)

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:16:10

    プラントで産まれる新生児には自身への服従遺伝子とナチュラルへの敵愾心を組み込むことを義務化してそう。

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:20:17

    ラクスが本編より泣けなくなってそうだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:01

    これ以上アスランに業を背負わせるのやめてあげてよ……まだ16歳だぜ……
    いやアスラン自身は背負おうとするけどさあ!?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:42:49

    クルーゼ「君の歌は好きだったがね、だが世界は歌のようには優しくなく
    そして人の憎悪で出来た世界の火は焼かれた人々から聞く耳を奪うだろう
    それでも泣かずに進む君を少しだけ背中を押したくなったんだがね、幸い君は騎士を見つけたようだ
    それもとびっきりのね(状況的に厳しいと判断してラクスにも情報提供中)」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:14

    >>103

    ブルーコスモスのコーディネイターは生まれに苦悩した結果ってパターンが多いけど、こっちの世界だとパトリックやその手先のプラントのコーディネイターと一緒にされたくない、復讐したいってのが増えていそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:20

    間違いなくイカれてるんだが立ち塞がる敵は全員絶対に殺してやるしいくらでもかかってくるが良いという覚悟がガンギマってるのが大物感ある

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:38

    >>111

    クルーゼと相対したら滅茶苦茶名言製造しまくりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:13:42

    >>105

    父親を殺されても殺意を漲らせる事もせず復讐しようとしないラクスのあり方なんてここのパトリックからすれば唾棄する物だろうなぁ…

    全ては最愛の妻の復讐の為に動いてきた男だ、面構えが違う

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:50

    これでアスランが父を撃って
    ジェネシス諸共に自爆しようとしてもカガリの言葉だけじゃ
    足りないだろうな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:48

    >>114

    キラにラクスにクルーゼ、AAクルー、イザーク、ディアッカ…総出でやってもらわないと…

    てかこれ終戦後のアスランの居場所がガチでどこにもないやつ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:10:46

    >>115

    どこにも行けないしみんなに散々親父が迷惑かけたし自分もああなるのかもしれないという恐怖諸々合わせてアスランの中の正義が己の存在を否定してきそうよな…

    この世界線のアスランはマジで誰よりメンタルケアいるわ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:14:09

    食料生産プラントとか見てももうこのパトリックは何も感じないんだろうな
    妻の遺志も何もかも

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:39:05

    パトリック「フヒッ……そ、そうだ!もう地球そのものがそもそもの原因なんだから、地球そのものをチリ一つ残さずぶっ壊せば良いのだ!……いや、それだけでは生ぬるい!!プラントや月にもナチュラルが紛れ込んでいる可能性がある!!ならば地球ぶっ壊した後で宇宙に残っている人類を根絶やしにすればいい!!いや、足りん!太陽系そのものを消滅させなければ!いやもう面倒だ!!!イデを発動させて全てを因果地平に吹き飛ばせばよい!!!ふひっ……フヒヒヒヒヒヒヒ!!!ヒェッっへへへへへへへへへへ!!!ゲッヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!」

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:40:00

    パトリック「ああ、もう面倒だ。ゼンブコロシテシマエ。」

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:42:06

    パトリック「殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ殺せ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:34

    「すまないな、レノア。
    お前が憧れた緑溢れるあの星(地球)を、私はこの手で焼こうとしている……

    しかしな。
    私はどうにも許せそうにないのだよ。
    お前の夢や願いを踏み躙り、あまつさえ命を奪ったナチュラル共が繁殖して、地表を覆うあの星(地球)をな。
    その上なんだ?青き正常なる世界のため?
    拝金主義と廃れた宗教を拠り所に、肥え太ったエコテロリスト共の戯言が、私からレノアや私と志を共にしたかもしれん同胞たちを奪ったかと思うとな。

    だから焼くのだ。
    青を尊ぶ奴等を、烈しい、刧火でな。
    そしてあの星(地球)の、土壌を消毒するのだ。
    忌まわしいナチュラルを産んだ土壌は、一度徹底的に消毒せねばならん。
    そしてその清き土から、真に正しい種が産まれるのだ。
    その時、ナチュラルは完全に否定される。
    存在してはならなかった種族として、な」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:21

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:36

    ここまでおかしくなったって事はレノアさんがよっぽど酷い死に方したんじゃない?
    死に方によってはアスランもむしろ原作よりも父親に理解を示して、皮肉にも親子関係がマシになってるかもしれない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:46:33

    >>123

    事件の経緯も戦争の激化によるものじゃなくて、騙し討ちでされた物何じゃないかな?

    原作では戦争自体は血のバレンタイン前から始まっていたけど、この世界では血のバレンタイン事件から開戦の理由だったりして。

    対立が激化していく中でパトリックも戦争を避けようとして話し合いをしようとしたが、話し合いをするために無防備になっていた所を騙し討ちにされて先制攻撃されて妻を失って心が壊れたんじゃない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:58

    原作で連合は血のバレンタイン事件を自作自演だと非難しているし、レノアさんがイカれた科学者扱いされて、事故の元凶扱いされたりしてそう。
    騙し討ちにしただけではなく、最愛の妻を生物兵器を作っていたとかデマを広げて死後の尊厳を踏み躙れて毒婦の悪魔扱いされてパトリックは壊れた。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:32

    何とか戦争が起こらないようにしようと話し合おうとしたら、騙し討ちにされて妻を含む大量の犠牲者が出る惨劇が起こされて、妻のせいにされて名誉を咎めて悪魔扱いした相手達と講和しようなんてその妻の夫に主張したら殺されても文句言えなくないか?

    >>1

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:36:22

    >>126

    ルカ・ブライト思い出すな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:33

    ナチュラルをこの手で始末するためにMSに乗って最前線で戦って、操縦技量もめちゃくちゃ高くてクルーゼ並に強そう

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:45

    >>128

    パトリックが最終決戦もMS乗っちゃったら最後アスランがジャスティスで組み付いて自爆しそうなんだが・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:46:51

    >>129

    個人的にはパトリックVSクルーゼの前哨戦が見たい

    そして名言量産しまくってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:51:54

    >>129

    アスランには原作より優しそうだし、自爆しようと組み付こうとしたけど手足切り落とされて失敗して、流れ弾が来たところを父親としての情や最愛の妻の忘れ形見のアスラン庇っちゃて身代わりになって死ぬとか?

    原作では最後まで復讐を主張して復讐鬼として死んだけど、皮肉にも原作よりも復讐に狂ったこの世界では父親として死ぬ。

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:59

    >>131

    ヤバい、どの道アスランが後を追いかねない・・・

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:02

    >>131

    その後のパトリックの呟きでジェネシスはそのまま発射されるとか聞いて今度こそ

    自爆するためにカガリに運ばせようとするとか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:25

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:07

    「私はナチュラルなどという存在はとっくの昔に見限った身……」

    「シーゲルやレノアのような慈悲深さも持ち合わせていない!」

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:48

    超人のクローンとはいえ、ナチュラルのクルーゼが努力してあそこまでの高みに登り詰める事が出来たのだから
    コーディネイターの中でも優秀なパトリックも原作でも努力をしていただろうが、復讐の為にめちゃくちゃ努力したらパイロットとしてトップエースになれそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:04:22

    あ、これはただただ最強の敵状態だわ
    フリーダムとジャスティスとレジェンドで行かないと無理っぽい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:08:02

    このパトリックはどんな二つ名があるのだろう?
    悪魔とか羅刹天とか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:13:17

    この最終決戦の状態ならジュール親子が味方になりそう
    内部からジェネシスどうにかしてくれないかな

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:07

    >>131

    アスランを撃つ時は錯乱してるんじゃなくてシーゲルと同じ様に明確にナチュラルの肩を持つ「敵」として認識して撃ってるんだろうなぁ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:59

    >>136

    あのアスランの親父だから素質はありそうだもんな

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:23

    バスターとデュエルが揃って味方になりそうだけど
    相手が悪すぎるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:45

    アスランは父親の事どう思ってんだろう?

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:05

    >>128

    ジャガンナート「議長自ら、出撃されるのですか?」


    パトリック「これは決戦だ。これまで、多くの兵達に戦う覚悟を求めてきた私が、今この時兵達と同じ場に立たずにどうする?


    これで、私も兵達に覚悟を示す事ができる。これまで、覚悟を強いてきたケジメにもなろう


    ……それに、あのブルーコスモスの盟主とシーゲルの娘も、この戦場に来ているそうではないか。

    僥倖だ。虫ケラの親玉と、ままごとに興じる小娘を、この手で誅伐できる……これほどの機会はまたとない」


    ジャガンナート「ご武運を、議長」


    パトリック「指揮は任せたぞ、ジャガンナート。

    そしてサトー、露払いはお前に任せる」


    サトー「はっ。ナチュラルも裏切り者も、御身には一切近寄らせません」


    パトリック「それでこそ、我が懐刀。

    ーーーーパトリック・ザラ、出るぞ!」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:04:36

    アスラン廃人にならない戦後?
    父親のせいでそもそも居場所はないだろうが、父親が狂った理由や気持ちは痛いほどわかる上、最期は自分を庇って死ぬという自分にとっては父親だっただろうし。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:09:08

    こんなパトリック見たらクルーゼも困るよ…
    パトリックを抑える方向に向かうよ…
    パトリックが狂う気持ちも理解は出来るから、考え自体は否定はせずに損害を抑える方向に動きそう
    下手に扇動したら自分まで消されかねないくらいやべー奴だから

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:29:20

    これ多分クルーゼが道連れに死ぬんじゃねえかな…
    降られた賽を振れなかったのは心残りだが私以外の者に扉は開かせんって感じで

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:33:11

    アズにゃんも恐怖と保身で三隻同盟と連携してジェネシスを破壊するんだってナタルの提案受け入れてそうだな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:35:07

    >>138

    シンプルに破壊神とか

    反対にサトー達シンパにはコーディネイターの世界を造る創造神と呼ばれてる感じで

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:46:44

    この世界線の種運命だとキラじゃなくてアスランが冒頭で死人のように生きる描写がありそう
    死ななくても大勢の人間に生かされている自覚があるからタヒなないタヒねない…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:07:35

    >>150

    そこまでいくと、「生きる」が呪いになってそうだね

    シが救いなることもある、の典型にならなきゃいいが(手遅れそうだけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:10:00

    惚れた男に生きててほしいって思うだけでそれが呪いになってしまうってこの世界線のカガリ前世でどんな悪いことしたの?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:57:25

    >>!52

    ずっと仕事でなかなかアスランと結婚しなかったとか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:58:39

    レノアさんも相当悪名高そう。
    デマ&パトリックの妻という組み合わせだし。
    戦後に母親の罵倒を聞く羽目になりそう。

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:58:01

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:06:40

    レジェンドとフリーダムとジャスティスで落とせない
    パトリックの可能性もあるな

    ジェネシス内でイザークとディアッカがニコルの父親と
    相対してそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:29:19

    最終決戦でジェネシス以外にコロニーも落ちてたりしてそうだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:06:49

    この世界だとシンはオーブじゃなくて、ザラ派とかアスラン憎んでそう。
    ザラ派の戦いに家族を巻き込まれて死んでる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:12

    この世界の血のバレンタイン事件は原作よりもずっと被害が大きそう。
    騙し討ちだからパトリック本人も交渉の場で殺されそうになったんじゃない?
    部下や他の人間が自分を庇ってくれたから心はともかく、身体は軽傷で逃げ出すことが出来たけど、凄惨な遺体を見てしまったり、庇ってくれた人間の返り血を浴びたりしてそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:26:13

    >>158

    コロニー落としで亡くなってるかも

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:33:45

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:40:40

    >>154

    >>158

    >>159

    >>160

    やった事は事実だし、世間的には極悪人だけど、そうなった理由には共感できて自分の事はきちんと愛してくれ父親と完全に事実無根の汚名や血のバレンタイン事件の濡れ衣まで着せられたアスランのメンタル大丈夫?


    シンと会った時、父のせいで家族が死んでいるから自分や父が悪く言われる事は覚悟していただろうが母親まで悪く言われてしまったら耐える事出来るか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:49:00

    >>150

    キラに関しては原作よりもずっとマシなメンタルや境遇だったりしてそう。

    アスランがその分不幸になるけど

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:53

    >>163

    アスランの両親も原作よりずっと不幸になるから問題ないよね…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:15:42

    >>164

    問題だらけだわどういう思考やねん

    この世界ザラ家に恨みありすぎやろ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:50:25

    ヤマト家が無事なのがおかしいのかもしれんと
    考え出してきた

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:02:52

    >>149

    実際ナチュラルが生きている世界を滅ぼすなど上等くらいの勢いで暴れてる訳で…

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:34:54

    原作とは違って歩み寄って解決をしようとしているし、過激になる前は原作よりもずっとまともだったこの世界のパトリック・ザラ。
    コーディネイター優越思想を提唱してないか、提唱していたとしても妻の考えを聞いたり、ナチュラルにも自分と同じように愛する人がいる事を知り、自分を過去を乗り越えて変えようと努力したんじゃないかな?
    交渉の席を作るために屈辱的な真似をしたりした事もあっただろう。
    もしも問題解決に自分の首が必要だったならば喜んで命だってを差し出していたんじゃないかな?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:51:19

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:36

    >>168

    そこまでの覚悟で行動してきた、その答えが愛する妻の死

    狂わない方がおかしい、か...


    正直、本当にそうならこの結末を招いたのは、パトリックの狂気じゃなくてそれを呼び起こした側じゃないかな?

    勿論それでパトリックがしたことが正当化されるわけじゃないけど

    パトリックだけが悪いわけでもないのに、全部ひとりのせいにして押し付けても、同じことが繰り返されるだけでしょ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:42

    このパトリックは止まらないし、止められないよ
    復讐を止めたら、血のバレンタイン事件の犠牲者達に対する面目が立たないから
    だから自分が死ぬか、連中を根絶やしにするまで終わらない。
    自責の念で、生き残ってしまった自分を責める自身の妻を含む犠牲者達の幻覚や幻聴に苦しめられてそう。

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:03:05

    レノアさん成仏出来ないよ…
    夫も壊れるし、息子も壊れるしで…

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:18:02

    アスランは父親の復讐心は絶対否定出来ないだろうし、父親と戦えるか?
    アスランも母親をここまで愚弄された事に対して許す事なんか出来ないだろうし、その行為をした者たちに報復しようとする父親にどこか共感だって覚えてるだろうから

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:19:38

    クルーゼ「彼がやらなかったら私がやっていただけだと言った理由分かるかね?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:46:11

    >>173

    パトリックを追い詰めても、とどめは確実に刺すことが出来ないよね

    父にとっても死が救済と言えるくらい生きている事は地獄と言ってもいいのに…

    殺してしまったらそのまま後を追い死ぬか、廃人になる。

    クルーゼが察してをとどめを差してくれたら、パトリック自身が最後の言葉としてクルーゼに礼を言いそう。

    息子に父殺しの重荷を背負わせずにすむし、地獄から解放してくれたから。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:57:37

    この世界のアスランに強い言葉を言ったらやばいからお願いだから言わないでシンくん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:06:16

    >>176

    続きスレのシンの精神もヤバいんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:45

    >>177

    シンのメンタルがヤバくないときって原作運命軸であったっけ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:11:23

    パトリックからしたら騙し討ちにして大量虐殺しただけに飽き足らず、犠牲者の1人でもある妻の死後の尊厳まで踏み躙った相手なんて同じ種族として見る事は出来ないよ
    そんな相手との融和を主張する人間なんてもはや敵としか言えないと思う。

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:29:14

    仮にナチュラルや連合を根絶やしに出来ても、パトリック自身も命を断ちそう
    まだ罪深い存在が残ってるとか言って

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:04:09

    適切な倒し方ってなんだろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:53:27

    >>180

    自分自身も確実に憎んでいるだろうからな…

    あの日にのうのうと生き残ってしまったから…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:01:59

    戦後アスランを亡命させたのはある種の厄介払いかもしれんが、上層部連中はパトリック・ザラがああなってしまった原因には自分たちも含まれてると分かったからせめてもの慈悲なのかもしれぬ
    なお本人…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:08:26

    >>181

    最終的な話であれば最大限の慈悲を以って、その命を終わらせ楽にしてやること、じゃない?

    彼の考えを否定する事なんて、誰にもできないでしょ

    だって、必死に和解の道を模索していたのにその結果愛する妻を亡き者にされ、その尊厳すら踏みにじられたんだ

    やったことは許されなくても、その怒りは至極真っ当なモノでを否定なんて出来ないし、出来る人間がいればそれは人としての情が欠落したナニカだよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:10:47

    >>182

    愛する妻の元には逝けないことも覚悟の上で、それでもなおこんな地獄にいること自体に耐えられなかったって感じか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:38:56

    >>17

    シンヴァツで地球とコロニー焼き払って木製だけで生きようとしたカリスト…かな?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:29:19

    クルーゼどうするんだろう?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:02:19

    アスランはもう戦わない方がいいよね…
    とりあえず休め

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:36:03

    血のバレンタイン事件が起きてしまった時点でパトリック・ザラという1人の人間は死んでしまって、もうそこにいるのは復讐に狂った化け物で自身を含めた多くの者を苦しめ続ける存在になってしまった…
    パトリックの為にも殺して楽にするしかない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:44:31

    自分の父親が復讐に狂って多くの人を苦しめているのに一人だけ休めるようなやつじゃないよアスラン
    もう話し合いもできないからこの手で……とか考えるやつだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:57:58

    アスランも複雑だよ
    考え的には父親の方が正しいとは思ってはいるけど、大量虐殺は許すような事はしないだろうし

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:31

    パトリックのトドメはやはりアスランだろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:29:37

    「キラ・ヤマト。
    アスランが気にかけていた貴様が、まさか最高のコーディネーターの成功例だったとはな!

    灯台下暗しとはよく言ったものだ。
    ナチュラルの中に、コーディネーターの希望を隠すとはな。

    アスラン共々、私の元に来れば、こうはなってはいなかった
    よりにもよって、シーゲルの娘に誑かされるとは……

    元を糺せば、アスランの暴挙も、シーガルの娘が発端か。
    ままごとに興じる、親不孝者かと思っていたが、私が認識を誤っていた。
    奴は毒婦よ!シーガル譲りの弁舌で、数多の人間を拐かし、その運命を弄ぶ。

    やはり、虫ケラの親玉(アズラエル)共々、ここで潰す!!
    生かしておけば後の世の禍根となろう!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:25:23

    >>193

    迫力と解像度がすごい

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:28:03

    次スレあるのかな…

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:37:53

    >>195

    あって欲しい

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:32:06

    このスレ内でトドメを刺して運命の方のスレでもよかったかも

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:27:50

    >>192

    アスランが刺したら廃人にならないか?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:28:52
  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:34:50

    完走

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています