きっかけはナース服だった

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:07:13

    手を出せないと思い悩んでいた時、服屋で見つけたナース服を着せた。
    お仕事してる後ろ姿に抑えが効かなくなってベッドに行った
    もう収まりが効かない

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:10:55

    書き始めて一ヶ月くらいの日記みたいな文章

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:12:29

    >>2

    変に感情出しすぎないように箇条書きにすることを心がけました

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 03:16:54

    味があっていいと思います

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:17:10

    猫耳、これはおそろしい物だ。
    見た瞬間確信した、これをつければどれだけ興奮が増すか。
    結果は想像以上だった。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 04:21:54

    めちゃくちゃ淫乱になってしまった
    毎日赤い花のポプリ置いてお茶飲ませてお香炊いて抱いてただけなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています