社長「P……!!はづき……!!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:20:40

    社長「お前ら…悪徳記者だったのか……!!!」


    P「そう…潜伏する事など我々には造作もない任務」

    はづき「八雲なみ失踪に関する記録、そのありか…お話し下さいねー」


    みたいな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:24:08

    >>1

    アイドル達がパウリー以上に曇るじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:25:38

    >>1

    ダメ、許さない

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:25:45

    記者はともかくリアルスパイって割とそのレベルの潜伏するし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:31:08

    社長室でちょっと遊びでやってたら
    聞き耳を立ててたアイドル達が本気にする展開希望

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:07

    >>5

    仲良しかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:19

    鳩と一緒にいる子が真乃

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:38:25

    ほんとだ真乃もいるじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:40:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:48:27

    真乃六式使いなの



  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:56:03

    >>5

    ガチスパイよりそっちの展開の方がありえそうなの草

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:57:12

    ほわっこの世に悪は栄えませんよ

  • 13121/09/05(日) 22:15:55

    >>5

    ガチャ…

    甘奈「プロデューサーさん…さっきの聞こえちゃった…嘘…だよね?」


    P(うわ社長甘奈まで誘ってたんですか!?でも凄い迫真の演技だしノらないと悪いよな…?)「甘奈…実は俺達は記者だ…まァ謝ったら許してくれるよな……?共に日々仕事に明け暮れた仲間だ俺達は…信じられないなら


    甘奈「……!!」ダッ


    P「今から社長の顔でも…あれ?」


    っていう感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:20:52

    >>13

    大パニックになって逃げる甘奈、「誘っているわけがないだろう!?」と社長の言葉で慌てて追うPとはづきさん、更に逃げる甘奈、なんか向こうから走ってくる甘奈とPたちを見て逃げ出す小糸

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:23:11

    スパイじゃないって言えば言うほど
    スパイがスパイと認めるわけないじゃないとヒートアップする感じ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:26:24
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 23:29:06

    >>2

    曇る通り越して大人がトラウマになる子がちらほら出そう

    社長は生きる屍みたいになってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています