リィンカーネーションの花弁

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:07:51

    語りたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:40

    逸話ベースにしたライトな感じの異能力バトルって感じで好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:53:55

    好きなんだけど最近の展開が長引きすぎて何やってるかわからなくなりがち
    もっとキャラの詳細情報とか開示してくれると嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:20:37

    主人公のお兄ちゃん好き
    ダヴィンチだけに弟の関係性に芸術を感じる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:26:42
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:54

    東耶と灰都の関係性が好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:46

    まだ完結なかったの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:40

    >>7

    一応最終決戦ではあるだろうけどまだ続いてるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:11

    終ってから一気読みしようと思ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:38

    展開遅すぎるのがなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:53

    ダリの能力が一番好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:27:58

    単行本で追ってるけど退場者部屋がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:30:50

    巨女為朝好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:45

    もしかしてカエサルって今生きてたらめちゃくちゃ役立ってたんじゃないか…?とは思う
    生前の格的に王達とアレクの中間くらいやろあいつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:12:46

    初見ではあそこまで良いポジション貰えると思って無かったニュートン&アイザック
    末永くイチャイチャしてて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:33

    キャラがバンバン出てきてバンバン消費しててよく分からなくなってきてる
    前々からあったんだけどこうも続けられると…デザインは良いんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:55:08

    当時の最新話までしか読んでなかったけどヒトラーこうきたかーとは思ったな
    久々に読んでみるかぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:26

    >>12

    退場してしまった方達の視点も興味深いところありますよね…


    >>6

    わかる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:29

    >>14

    個人武力も軍団指揮能力もあるからな……。

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:54:51

    ふせぽんかわいいと思う。あと黒太子なんかありそうだけどはよ情報くれ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています