初期の栗田さん…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:15

    可愛いんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:02:56

    初期の山岡=神
    やさぐれてて渋いんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:40

    どんどん野暮ったくなっていくのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:02

    >>3

    虚飾。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:02

    しかもこの可愛さは今の栗田と違って虚飾じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:32

    初期に比べたら今の栗田さんはカスや

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:59

    >>3

    レスラー…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:06:41

    文化部の異常者達と関わったことで思想強き者になったのは悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:00

    >>3

    どうして目が死んだの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:08:17

    この頃は20代だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:09:02

    >>9

    クリ子はそもそも肉親が異常者なんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:09:41

    >>4

    ウム…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:11

    ムフフ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:11:28

    >>2

    めちゃくちゃ猿語録感ある台詞で笑ってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:03

    >>3

    空気感が若干野原ひろし昼メシの流儀なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:04

    >>14

    うーっやらせろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:33

    >>11

    今はもうアラフォーだからこの頃の可愛さと若々しさ残っていないんだ、仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:44

    アニメの栗田さん見せて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:54

    >>2

    この中点の使い方…マネモブ確定ッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:14:48

    もしかして美味しんぼは結婚するとこまで読めば良いんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:24

    >>20

    お言葉ですがタフの方が美味しんぼより後に連載してますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:16:29

    アニメ美味しんぼのOPは麻薬ですね

    美味しんぼ OP2 『Dang Dang 気になる』1080p60fps


  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:16:58

    >>23

    チチが声やってたってネタじゃなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:17:42

    >>13

    他人の不幸がいくらでもみれる世界なんでいつでも飯がウマいとお墨付きを頂いている

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:00

    >>21

    正直仁木まり子出てきてからのお局様が不快を超えた不快なんです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:05

    初期から現在までで20年経ってるってネタじゃなかったんですか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:12

    >>21

    栗田さんが可愛かった頃は20巻くらいまでだと思っている

    それが僕です

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:20

    >>14

    ああーっこの頃に戻してくれェ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:18

    初期は栗田さんも可愛いしトミーも口うるさいけど蛆虫じゃないんだよね
    山岡さんと雄山は三枚目とツンデレにクラス・チェンジしてるけどまぁええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:18

    栗田さんもヤバいがその家族が揃いも揃って
    雄山を持ち上げて山岡を愚弄するのが不快だったんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:08

    雄山に会社の資料を流す強き者…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:10

    >>1

    えっこの美少女がアレになるんですか?

    時間ってやつは残酷だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:35

    >>31

    途中で山岡の母親が雄山の虐待被害者から夫婦間プレイしてたことになったのには

    ぶっちゃけキー坊の母親並みのクソ展開だと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:51

    >>30

    初期トミーはゴマすりはするけど上司としては真っ当だし何より蛆虫要素が無いんだよね

    でも味覚がイマイチそうな描写が多いのは悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:19

    >>31

    ふんっ勤務態度チンカスの東西新聞記者と人間国宝を比べたらどちらが上かなんて分かりきってるだろうが

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:08

    まあ山岡が毎回ぐーたらしてるところはあまり描写されなくて
    大抵は何かしらの解決のために色々と頑張ってる描写しかないから
    お局様のイビリが鼻につくのかもしれないね

    実際普通の新聞記者としては子どもの作文とか揶揄されてるから
    ぶっちゃけ美食関係以外では山岡は無能ってのは変わらないっスよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:10:53

    >>37

    グータラに関しては結婚してから改善されたのか描写されなくなったのには良かったと思いますね…ガチでね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:06

    初期は割と山岡さんの自称フィアンセとか行き倒れの音大生とか1話限りの可愛いヒロイン多かったんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:18

    >>39

    は…話が違うであります美味しんぼの初期とはスレ画の栗田さんの頃で海原雄山が悪役で大原社主はまともで山岡さんに無精ひげが生えている頃の事のはずであります

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:44

    ふむ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:54

    20代の頃は可愛かった女が30すぎておばさんになるのをリアルに表現しててすごいっスね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:18

    昔は周囲が山岡を愚弄しても栗田さんだけは信じて味方をしていたのになあ

    お前は成長しないのか
    途中から栗子は山岡を愚弄する立場で
    山岡をわかってくれるのは冬見さんや二木家の人たちなんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:03:18

    人生の悲哀を感じますね(笑)

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:13:50

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています