【CPネタ 閲覧注意】俺が思う最高のn年後ホプユウ概念語らせてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:03:29

    舞台は10年後ぐらいがいい。
    ユウリは相変わらず最強無敗のガラルチャンピオンとして君臨していて、ホップはポケモン博士として頭角を表してきた頃としたい。
    2人は時折会うことはあるが、子供の頃と比べてお互い仕事もあって会う頻度が減って来ていることを心のどこかで気にしながら日々を過ごしているんだ。

    ある日、ハロンタウンに2人の仲良しな少年少女が引っ越してくるんだ。
    その2人がまどろみの森に探検に出て迷子になった時に、たまたまフィールドワークに来ていたホップ博士に助けられるんだ。
    その時、たまたま連れていた御三家の進化前が2人に懐いている様子を見たホップは、2人にポケモンを1匹ずつ譲るんだ。
    そして、2人のポケモン勝負を見たホップ博士は、純粋に勝負を楽しむ2人の姿に誰かを重ね、ジムチャレンジへの推薦状をくれるんだよね。

    そこからさらに時間が経ち、ジムチャレンジが終わり無敵のチャンピオンではなく普通のトレーナーになったユウリは、ハロンタウンの牧場でウールー達に囲まれてまどろみの中にいるんだ。
    そこでホップ博士と再会して、元チャンピオンのユウリが最近経験した『最高の勝負』について、楽しそうに語り合う……という次の世代にバトンを渡してくっつくホプユウをください。

    ついでにその時ホップ博士が告白してくれると嬉しい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:37

    「負けたのは信じられなかったし悔しかった……でも、それ以上に楽しかったんだ。」

    「……あの時のダンデさんもこんな気持ちだったのかな?」

    みたいな話をホップとね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:13:07

    最低でもザシアン、バドレックス、ムゲンダイナ、御三家を突破する必要があるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:20:36

    初めての敗北でリベンジに燃えるユウリはいるはず

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:58

    >>3

    ウーラオスもいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:51

    世代交代が本編と重なってるの美しくて好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:38:53

    チャンピオン タイム イズ オーバー
    最高の 試合を ありがとう !

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:52

    再戦時にポケモントレーナーのユウリと表示されるやつじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:25

    ホプユウ前作主人公概念ってことか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:31

    >>8

    多分ホップ博士と組んでのダブルバトルでザシアンザマゼンタ繰り出してくるやつ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:55

    >>9

    そうですね

    新主人公君(ちゃんかもしれない)が選んだ御三家に有利なタイプがユウリの御三家になり、自動的に新主人公くんとホップの選んだ御三家が同じになるみたいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:21

    あくまで>>1は私が思う最高のホプユウ概念というだけだから

    次の世代にバトンを繋ぐCP要素ありのホプユウ概念が他にもあれば見たいぜ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:00

    ホップに急に推薦状が欲しいと連絡きて困惑するユウリがいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:36

    ファイナルリーグはマリィ、ビート、キバナの連戦からチャンピオンかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:36:24

    𓏸𓏸⋯⋯まずはファイナルトーナメント突破おめでとう!
    どの試合もすごく熱い勝負だった!

    ホップから推薦状の話を受けた時⋯⋯もしかしたらって思ったけど、
    まさか本当に君がこの場に立つ事になるなんて!

    私の試合はいつも満員なんだ。
    でも、スタジアムのみんながこれほど熱狂しているのは久しぶり!

    ⋯⋯もう言葉はいらない!
    ガラル中を熱狂させる程の、最高の勝負をしよう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:44:25

    >>7

    スタジアムのファンの前では抑えて笑うんだろうし全力を出した清々しい気持ちはあるんだろうけど、

    スタジアムの控え室でホップの前で悔し泣きをするんだろうな⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています