あの…自分Steamでソフトダウンロードしてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:30

    ネットワークが繋がったり途切れたりするんスけど…普通なんスか?これ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:39:11

    なあとりあえず回線速度のテストしようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:42:42

    サーバー…回線…
    もしかして無線なタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:44:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:45:42

    >>4

    スレモブお前はもう"離"の段階にいるようだ

    クソザコ回線を捨てて乗り換える時だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:46:17

    >>4

    遅すぎる…遅さの次元が違う

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:46:44

    >>4

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:46:52

    >>4

    pingとジッターも見せろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:03

    lanケーブルがあるなら直接繋げばマシになるかもしれないね
    まさか繋いでこれって訳じゃないでしょ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:21

    ソシャゲしてたら偽物がいるやん退場っ
    こんなもんなんだよね 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:15

    >>11

    だからpingとジッターも見せろってんだよ あーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:54:03

    >>12

    ちょっとまってねダウンロードしながら計測してるから

    9が提示してくれたサイトで計測してみたのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:01

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:20

    何で偽物のクソ回線には皆反応するんだよえーっ
    因みにSteamはこんな具合らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:59:46

    >>13

    見た感じ回線的に問題はなさそうだからケーブルなんかのハード面かPC側のセキュリティソフトの誤作動とかっスかね

    自分の場合は排熱口のそばにLANケーブルがあるせいで重めのゲームやってると熱のせいで一瞬途切れたりとかもあったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:28

    >>16

    ケーブルは盲点だったのん確か親父のpcに接続してたやつをそのまま流用してるんだよね

    排熱側にケーブルもあるからその可能性出てきたっスね

    あざーっす休みの内にケーブル買い直してみるっス

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:42

    >>15

    心音測定…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています