自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd238

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:48:30

    このちょいブスセルマ様は…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:10

    スレ画はここから取ってこい…鬼龍のように

    スレ画置き場 - may先輩の蕎麦がいい! Wiki*wikiwiki.jp
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:34

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:49:42

    怪文書とか思いついたら興奮しておくと良いのん

    自己崩壊 Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:03

    これがタフカテの"前スレ"

    https://bbs.animanch.com/board/3299749/?res=197

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:24

    次は>>195が立てろ…鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:57

    ヴィルヴィの誕生日絵

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:37



  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:47

    保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:51:49

    これが驚きの顔

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:28

    おいっ夜10時までに崩壊3rdを開くのを忘れるなよ ロリアイドルの店を手伝わないといけないんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:29

    これがアラハトの正しい評価者

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:56

    どけクソドニグル ケモナー3rdの主人公は缶詰にこそふさわしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:55:47

    >>13

    このブラックウォッシュは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:57:27

    マネモブ教えてくれこのアカリが下を履いているのかを

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:02

    >>15

    そんな動きにくくなるものを履いてるわけ無いやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:58:53

    セルマ様は角度によってはちょっと豚鼻になってるんだよね
    まっ鼻フックされてるみたいでシコれるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:36

    崩壊3rdには四つのマスコット勢力が存在する
    ひとつはおばあちゃんの委員長とガキッの識ちゃんのお世話をするピィちゃん
    クソ猫の缶ちゃん
    ドニグル
    あとは死んだように生きているホムども

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:39

    >>13

    スタン、姦ちゃん、ピィちゃん、チャチャ、そして俺だ

    戦乙女を練り犯.すぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:21

    あの…戦乙女は好感度2から急に距離感近すぎじゃないスかね、4になったらどうなる?ま、まさか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:05

    >>20

    お言葉ですが大魔王のクソ犬は全然なつきませんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:38

    >>20

    そんな君に月下を上げるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:15

    >>19

    ふんッ ありきたりな触手責めだ 他に戦乙女凌辱の手はないのか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:05

    >>23

    戦乙女無力化ガス…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:04

    >>23

    支配の律者…

    侵蝕の律者…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:13

    松雀おばさんがセルマ様のカキタレだと?そのエビデンスは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:10

    >>26

    股の淫紋…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:18

    好感度ボイスで好きなのを教えてくれよ自分は(コラリーのカレンダーを月曜にしたけど変わらなかった)
    ですね…天才だけどこんな事をいうなんて可愛すぎる愛おしすぎる…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:18
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:36

    >>28

    もちろん委員長の「あっ…浣腸、い・け・ま・せ・ん」

    極限までこれ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:34:32

    ちなみにセルマ様はリボンで隠れてるから見えないだけで結構立派なものをお持ちらしいよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:36:02

    初期組は麻薬ですね…πタッチ出来るからすぐ強制ログアウトされちゃうからね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:38:59

    >>26

    宴会に誘ってやねぇ…

    街を一緒に歩いてやねぇ…

    タメ口と呼び捨てを許してやねぇ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:11

    >>33

    ホントは騙されてやねぇ

    今までの事は全部嘘で楽しくなかった言われてやねぇ

    絶望してやねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:07

    マネモブって好きなキャラ曇らせるの好きなぁ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:13
  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:50:32

    >>35

    大月下とデートしてやねえ大月下はたのしみで何時間も待ってやねえ

    艦長に気づいたらすぐ満開の笑顔咲かせてやねぇ

    道中ずっと腕に手を絡ませてやねぇ押し付けてやねぇ

    レストランに着いたら色んな物をあ〜んしてやねえ

    特大花火を見てやねえそのままキスするのもええで

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:11

    伏龍と同居してる浣腸の1日は傍らに寝ている伏龍のキスから始まってやねえ 
    伏龍の作ってくれた朝食に舌鼓を打ってやねえ
    一緒に艦長室に出勤してやねえ
    二人でハイペリオンの運行について色々頭を絞ってやねえ
    夕食は浣腸が作ってやねえ
    ベッドの中で伏龍の小さい体を抱くのもええけど、お風呂に二人で入って浴槽の中で致すのもエロいで!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:26

    ま、また異常キャラ萌え浣腸か…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:40

    >>28

    大月下誕生日の「今日だけはあなたを独り占めしても……いいかしら」

    あれこれ好感度セリフかな 本当に好感度セリフか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:58

    大月下とか逆に好感度1の時のセリフの方が想像つかないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:56:52

    なんかずっと高感度Maxなんだよね怖くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:42:05

    異常大月下愛者は複数いるっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:48

    浣腸が大月下を孕ませて大月下が伏龍を孕ませて伏龍が浣腸を孕ませたらバランスが取れるんじゃないっスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:24:56

    うーっ姫子をもう一人だけ実装してくれぇifシリーズで律者になった姫子が見たいんだあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:41

    初期組の一番最初のキャラをリメイクして出してほしいと思ってるのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:01:24

    >>44

    教えてくれ 妊婦三人の世話を誰がするんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:11

    >>47

    専属メイドリタ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:15:41

    >>48

    どさくさ紛れに浣腸と一発ボボパンして自分も妊婦になりそうなメスブタは無理です

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:39

    妬ましい女に孕まされたのと愛する人を孕ませたアンビレンスで情緒が崩壊する伏龍を見せろ
    あっ胎児は無事に出産させろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:24:04

    ヴィルヴィと誕生日ボボパンさせろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:37:30

    ゼーレが何をやったか教えてくれよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:27
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:59

    …で、3rdに手を出そうか迷ってるのが俺!悪名高き原神スタレプレイヤーの尾崎健太郎よ
    再来月にゼンゼロも出るし容量がキツキツを超えたキツキツなんだよね、どんな感じか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:49

    意識してもないのにコイツのケツが目に入って来るんスけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:51

    原神・スタレにはない好感度機能がついている
    ストーリーは結構難しいが何年もたってるから簡単に説明できる媒体が多い
    ストーリーには各容量がありそれをダウンロードしてやるから前にやったストーリーの容量を消すことが出来る
    いろんなキャラがいるから自分性癖に合う子が見つかる。もちろん男や生物でもいい
    ホヨバース通行証があるからいつでもすることが出来る
    タッチ機能があるから色ーーーんなキャラの反応が楽しめる
    ゲームのミニイベントで素材がたくさん取れる
    こんなに感じなのん、ぜひ楽しんできてね

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:54:11

    >>56

    >タッチ機能がある

    欺瞞…いや欺瞞じゃないが…欺瞞だ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:01

    >>56

    あざーす

    帰ったらDLしてやってみるのん…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:46

    >>58

    ハイペリオンへようこそ なのん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:28:46

    余計なことは言わないのん ただ一番最初のストーリーは控えめに言って猿だからわかんねーよなところがあったらここか他の所で質問するのをおすすめするのん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:31:30

    松雀おばさんの一番最初は誰か知らないおっさんだけど一番気持ちよかったのはセルマ様だと良いなと思う それがボクです

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:29

    なんでキアナちゃんはこんなに可愛いのか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:04

    >>62

    あわわお前は雷電家令嬢

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:16

    >>61

    欺瞞だおばちゃんは欺瞞の能力でおっさんを騙していて奪われてなかった。本当に奪われたい奪ってほしい人が現れるまで…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:35:54

    セルマ・ヌートリクス…聞いたことがあります
    堕落した貴族のようで一族の経営を細かく把握しており 自分に全てを捧げる者にはそれ相応の報酬を払うと
    あと最近お気に入りのペットが出来たと

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:20

    あの…質問なんスけど自分止めなきゃいけない戦乙女の親友がいるのん、どうやって止めたらいいか教えてくれよ。
    その子は私の光なんだよねたった一つの…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:22

    >>66

    ムフッ両手両足削いで監禁して義手義足を与えてから一緒に過ごしてあげれば良いよねパパ

    あっ一発でパパも刑務所にパクられて監禁されてたッ


    それかもう力を全て奪うしかない…

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:09:36

    きっとケビンも驚いたと思うよ、親友を助ける方法を教えて迎えに行ったら助けるはずの親友をボコボコにしていたんだから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:45

    パイセンがなんかおかしいんだよねもしキアナちゃんが止める立場だったらどうなってたか教えてくれよ
    おそらく会話で終わらせると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:50

    対話して顔面膝蹴りを食らうと思われる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:34:24

    千羽学園での出来事がキアナが止める立場じゃないっスかね
    まあ会話っスね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:05:48

    >>65

    長老屈辱KO 当主に横領を看破される

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:38

    あの…3rdのキャラは大きくなったらボンキュボンて聞いたんスけどこの委員長は…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:35

    俺なんて手を使わずにヌートリクスのガキッにやつ当たりしたらいつのまにかひたすら西に向かって靴がぼろぼろになるまで走り続けていた芸を見せてやるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:35

    >>73

    もう五万歳の体だから親子共々もう成長することは無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:12:49

    これが罪人の挽歌のダイジェスト

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:47

    >>73

    5万年経っても成長しなかったんだ!

    もう期待しない方がいい!

    ちなみに同僚だったロリは5万年でこんなに成長したらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:13

    >>72

    松雀陣痛深刻

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:41

    >>75

    >>77

    やっぱし怖いスね ポテンシャルの差は

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:49

    >>74

    おそらくコードギアスの毎日決まった時間に印を刻む女学生だと思われるが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:51

    >>78

    死んでましたよね…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:21:22

    セルマ・ヌートリクスが命じるわ… 跪きなさい!

    >>80

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:22:18

    >>82

    おそらく火星人全員殺す命をすると思われる

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:33

    >>82

    おそらくスウに土の味されると思われる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:53

    >>73

    愚弄シュが身長バストウエストヒップ全方面成長してるということは背丈ののび太様子すら定かでない委員長は既に成長期を通りすぎていたということ

    識ちゃんは身体の成長は期待せずに貧乳の良さをイカす方面に特化したほうがいいのだ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:44

    >>73

    競うなッ 持ち味を活かせッッッ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:58

    >>85

    迦楼羅「しかし…こいつにはまだ伸びしろがあるのです」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:28:25

    >>83

    大虐殺を超えた大虐殺

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:32:36

    あーっ委員長に本気で怒られる識ちゃんを見せてくれ「なんでそんなに怒ってるんだい?」てヘラヘラした態度で言って腹パンしてえづくんだオエッゴホッ
    「もうあなたなんか知りませんついてこないでください」

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:33:51

    >>89

    "怖い"というより"寂しい"という感覚 悪ガキの自尊心など一言でへし折る"五万歳の説教"

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:21
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:29
  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:28

    みんなそれぞれのセル雀を教えてくれよ。ワシはセルマ様が家に帰るといつも出迎えてくれる、しかしこれは服従ではなく自分の意思だ。本物の愛で夫婦のような関係になっている…みたいな奴がスキなんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:35

    >>92

    セルマ様はエゲツない耳舐め繰り出しそうだよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:15

    >>94

    ホントに脳まで達しそうなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:18

    天蓋付きのベッドで後ろ手に拘束されて口枷を噛まされて首輪から伸びるリードを引っ張られながらバックでボボパンされる松雀おばさんを見せてくださいと言ったんですよセルマ様

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:29

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:34

    11章のEXステージのこの残り回数って全部消費した方が良いんスか?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:24

    >>98

    みたところ報酬は取りきってるみたいだし無理して埋める必要はないのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:39:45

    >>99

    あざーすガシッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:54:50

    >>82

    相手を洗脳する系で一番まともに使ってそうなんだよね

    一人はアホだしもう一人は思想がなんかやばいんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:59:56

    でもただの冷却装置じゃねぇぞ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:25:37

    このゲームの初期ストーリー本当に打ち切り漫画みたいッスね…

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:38:59

    大変だぁっ…オットーが…オットーが死んだッ
    不思議やな鬼龍並にヘイトを貯めていたのに気付いたら結構好きなキャラになってていざ死んだら喪失感がすごいのは何でや?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:57:17

    >>104

    今まで戦ってきたし、哀しき過去…があったからやん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:59:10

    あの…自分セルマ様の武器を超覚醒?したんですよ5倍もダメージ違うんスけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:46

    やっぱり付け耳はかわいいよね…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:53:32

    >>106

    えっそんな強くなるんスか?

    もしかしてキャラ凸より優先したほうがいいタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:58:22

    ◇この虎耳は…!?

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:14

    おそらくキアナとお揃いになりたかったと思われる

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:10:07

    >>108

    このゲームは基本的に聖痕はある程度妥協できるけど、武器は○○が装備した時にが多いから確保した方が良いっすね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:23:44

    ワシは武器>聖痕>キャラ凸の優先順位っスね

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:11

    武器凸はどれぐらい変わってくるんスかね?
    沼過ぎるのかしてるやつを見たこと無いんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:26:31

    ウム…お揃いなんだなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:32:11

    >>113

    シンクロのことならこの上昇の値を見なさい

    これでも武器凸をしようと思えるのはブルジョワを超えたブルジョワなんだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:33:27

    キアナ人形や大月下みたいな重ねると更にイカれ性能になるような例外を除けば基本S0でしっかり完成していますよ
    餅武器さえ来れば2部キャラはスティグマ製造できるし大分楽なんだ
    武器シンクロの話はするなワシは今滅茶苦茶

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:35:05

    ねーっこの素材集まらないのに馬鹿みたいに要求してくるんスけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:37:33

    >>115

    >>116

    わかりました…

    キャラ“SSS”とシンクロをします

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:10

    >>118

    それでええ

    ワシも大月下SSSを目指しているんや

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:38:10

    >>117

    基地ショップとウォーフロンティアで気長に集めていけ…鬼龍のように

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:39:06
  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:40:03

    クククアインのトカマクが足りないのは最初だけ
    中盤以降は重水が足りなくなるの
    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティーじゃ❤

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:19

    >>120

    あざーす あとこのゲームは楽園とかで石を集める時一週間で最大どんくらい溜まるんスかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:41:47

    >>118

    強き推しから凸る…次のターゲットは大月下!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:03

    >>123

    だいたいバージョン毎に10,000強+‪α‬と考えればだいたいあってるのん

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:12

    >>124

    しかし…ヴィタも入るのです

    崩書で新しいキアナも来るかもしれないのん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:30

    >>125

    あざーす

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:58

    武器と聖痕闇鍋ガチャじゃねえかよ えーーーっ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:59

    >>123

    https://wikiwiki.jp/bisyoujo_aji/%E3%80%8C%E3%80%8D%E9%95%B7%E6%A7%98%E5%90%91%E3%81%91%E6%A1%88%E5%86%85#t0cb7fbb

    蕎麦wikiのよくある質問にちょっと詳しく書いてあるのん

    ちなみに課金については結構特になることが書いてあるのでこっちも見るのがオススメっスよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:45:56

    >>124

    いいや、崩落委員長という事になっている

    うーん委員長好きなんだァ全委員長SSSにするから結婚してくれ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:11

    異常大月下愛者の傍ら新まぬけトリオやセルマ様の餅一式も揃える……ある意味"最強"だ
    今日漸くセルマ様餅武器出て揃ったのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:46:44

    >>129

    あざーす新しい姫子が来るまで頑張るのん

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:47:44

    >>132

    えっ

    そうですね、来るといいですね

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:26
  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:48:50

    こらmiHoYo お前コラリーハンマーの超限はいつ来るんだあん?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:08

    イベント浣腸時空が続いたり船頭時空に行くなら新姫子や新ローズマリタさんや新八重が期待出来るのん
    ムフッ
    あっ一発でセラペウムに全石吸われたっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:50:13

    ムフフ、if薪炎の律者姫子が来てほしいのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:51:48

    あーっスターレイルコラボではようkurukurukurukurukurukuru師匠師匠師匠師匠

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:14

    実装といえばヴィタはいつになったら実装されるんやろうなぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:33

    魔法少女イベの空律キアナちゃんをシーリンのスキンにしろ
    ワシは敗北エンドを妄想したいんです、ワシの気持ち分かってください

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:53:01

    >>138

    ああ胸がでっかくなった委員長が見たいですね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:54:42

    >>141

    裸婦運騎元帥がフカなのはほぼ確定なので羅刹のあほのその後が分かれば多分出てくるんだ

    胸は……迦楼羅が……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:23

    >>142

    委員長が裸族ってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:01:13

    委員長がいるなら識ちゃんもいてほしいですね…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:03:48

    フカを名乗ってるのにどう見ても識ちゃんとかだったら面白そうっスね
    イベントでギャングのボスにもなってたし意外と頭を張れる素質はあると思うのん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:02

    >>101

    おいマネモブ いま偉大なる識の律者様のことアホって言ったか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:04:16

    >>144

    虚数の樹が普通にあるんでいそうですね…

    何なら雲騎元帥がセントソルトスノーみたいに偽ってる識ちゃんの可能性もあるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:58

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:08:53

    ホヨバは原神・スタレにキアナの存在を匂わせるけどでてきませんよね…そんなに頭にキアナを打ち込まれたんスかね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:14:14

    miHoYoのセイバー顔 それが雷電です

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:15:09

    >>149

    キアナを無駄死にさせた世界に怒り空律が暴れ回ってる危険性もあるんだ

    ジャンクフードやサブカルの準備をした方がいい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:16:32

    焼鳥センセェは脳にメガネにエリシアを打ち込まれてるしなっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:19:07

    三月なのかが記憶を取り戻すとエリシアの可能性があるんだ
    星穹列車まぬけトリオは常に爆弾を抱えてると思った方がいい

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:30:08

    シーリンはキアナにどんな感情を抱いてたんスかね
    かわいそ…みたいな憐れみの感情?

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:48:41

    緑色の輪っかみたいなアイテムは何に使うのん…?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:50:36

    >>155

    これなら神の鍵進化素材なのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:31:13

    クールな子がボロボロに…神!

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:36:29

    >>108

    ああ 中途半端にキャラを凸するより、装備のレベルを上げ切った方が強いしコスパもいいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:01:57

    >>150

    なぜ色んな世界で不幸になっているんだこの女は

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:04:34

    >>156

    御感謝だあッ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:07:43

    新規が増えて嬉しい反面…こんなネタバレとエロ愚弄まみれのスレから出ていったほうがいいのではないかと思う衝動に駆られる!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:09:56
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:12:35

    おそらく第二部の続きはあの穢れが火星以外にも侵食していてそれを見つける旅に出ると思われる

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:45:50

    >>161

    ウム… エロ愚弄出来るようになるためにも早くストーリーを読破して欲しいんだなァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:51:50

    みんながキャラに惚れたきっかけを教えてくれよ ワシはグレーシュ小さい体で人とのコミュニケーションも苦手なのに世界を救うために頑張っている所…
    キアナ…最初はわんぱくな子供だったけど進むに連れて大人になっていく様を見せつけられて、空の律者との対話、支配の律者との戦いで惚れたんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:01

    >>165

    クソ猫…

    英傑の中で一番一般人のメンタルをしていながら、最後は仲間のために死の恐怖に震えながらもケビンの一撃のサポートを全うしたシーンは込み上げるものがあったんや

    楽園だけでなく現実でも同じ選択をしたと知った時にはお前も立派な英傑だと思ったね

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:09

    >>165

    キアナちゃん…ブローニャちゃん…姫子先生…13英傑…

    あっあとワタリガラス

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:01:41

    >>165

    委員長… 仲間と死別する寂しさと戦いながら一人で生きてきたその生き様に惚れたんや

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:00

    >>165

    ヴィタ…

    自我を得て自分を生み出した創造神である娑

    彼女に認められようと億年単位で尽くし続けてるのに認められず、それどころか人間として見られることもなく、昔の自分と瓜二つだからという造られた立場からすれば理不尽すぎる理由で嫌悪される

    そしてその理由を自分のコピーである小ヴィタたちと接することで思い知らされる

    望んで作ったわけでもない自分を幼くした姿のコピーたちが、自分のことを頼れる姉として親しげに接してくる

    しかも娑の愛と祝福を持って、期待を背負って誕生した子供たちが

    認められるわけがない/見ているだけで憎たらしい

    応えられるわけがない/聞いているだけで苦痛を感じる

    その雛鳥のごとき無垢さは、その鬱陶しさは、そしてその不自由さは昔の自分とそっくり

    だから自分と一緒に『作品』を作らされたグレーシュに言った

    かつての自分に対する自嘲もこめて


    「僕は、出来上がった作品に愛情を注ぐなんて、馬鹿げたことだと思っているんだ──その自由の邪魔をするだけだからね」


    これで小ヴィタたちの無垢の愛に動揺して 娑との決戦で一瞬で娑に消されるかも知れないのにグレーシュたちと小ヴィタたちの助けに入るんだッ

    かと言ってただ純粋に助けただけじゃなくて娑に対する復讐を実行するためでもある…!

    これはもう人間的すぎて魅力的すぎるキャラクターだッ

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:57

    虎耳委員長とやらせろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:15:10

    姫子…生徒のために頑張って頑張って頑張って頑張って頑張り続けた戦乙女にキアナ達を見捨てず倒すしかなかった空の律者を文字通り命を張ってキアナに戻した先生の鏡。艦長と一緒にいる時はグチを言った時に嬉しかった信頼してくれてるとわかったからね

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:16:58

    セルマ様餅1式揃ったからご更新だあっ

    大月下といい楽園はゴシックキャラがアツいのォ

    https://wikiwiki.jp/ziko3rd/%E6%80%A5%E3%81%92%E3%81%A3%E6%AF%8E%E9%80%B1%E7%9F%B3500%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%81%A0#sbde4a95

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:18:55

    >>172

    お見事です マネモブ坊

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:23:59

    >>173

    しかも7.5で楽園セルマ様上方ほぼ決定ェなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:25:30

    素材の供給が追いつかない…!本当に悪魔だ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:29:11
  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:40:03

    今回の超弦のボス…神 シューティングゲームみたいで面白いんや

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:00:17

    >>176

    呑気なことを

    本国7.5でバーストダメージ−30%とかいうゴミが撤廃され+50%になろうとしているのに

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:02:54

    >>177

    ウム… 攻撃を弾き切ると「マズい…!」とか言って反応してくれるのも面白いよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:03:52
  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:08:30

    みんなは指定キャラで挑戦する「チャレンジ」はクリアできたのん?難しすぎなんスけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:14:16

    >>181

    その存在自体初耳なのは俺なんだよね ウォーフロンティアなタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:22

    >>82

    オールハイルセルマ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:18:10

    >>182

    古の楽園の右にチャレンジのバナーがありませんか?

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:19:53

    これっス

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:52

    >>185

    おーっワシがひと目見て忘れてた奴やん

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:31:15

    >>185

    全くやってないのは俺なんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:32:04

    わざわざ先物取引やるよりウォッカガールズがリタさん辺りを接待すれば簡単に資金集まるんじゃないスか?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:35:09

    >>188

    なんでリタさん限定なのか教えてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:36:24

    ちょっと早いけど埋めるのん…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:20

    >>188

    リタさん相手は駄目です ロザリリの姓観念が破壊されますから

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:37:42

    >>188

    何を言うとるんじゃあっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:17

    >>185

    全然殺ってないのん…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:42

    あいつらは深夜にスレ立てするつもりか…?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:38:53

    立てますね

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:11

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:39:33

    >>195

    お願いするのん

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:41:01
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:43:46

    埋めろーっ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:44:30

    >>200なら虎耳委員長と猫耳キアナがパイセンと3P

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています