東方仗助ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:14:13

    歴代のジョジョの中でも1番好き

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:23:20

    スタンド使いなうえに最も優しい黄金の精神の持ち主
    だけど人柄は等身大な高校生なのがいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:24:44

    ドララァー!!
    (ミニドラではない)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:28:56

    覚醒とかせず、ひたすら能力の応用で戦うのが好き
    偶然も利用するのがまさにジョセフの息子って感じがするわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:34:07

    変顔大量に披露してからの「やはり 見たな………」ですよ
    たまに見せる真剣な表情も大好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:40:30

    親父が死んだ時に「アンジェロを倒す」とかじゃなくて「親父の代わりに町を守る」なのが最高にいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:03:33

    でもダサいアトムみたいな髪型してるよな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:48:49

    トニオさん回で「涙拭けよ」って言ってサラリとハンカチ渡すところが好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:53:03
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:59:24

    ASBでの声ももちろん好きだけど、
    アニメ版での声は優しい等身大の高校生としての姿と覚悟が決まったジョースターの血統としての姿が
    うまく演じわけられているからやっぱりこちらも好きなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:02

    大人になったら警察官になっていて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:13

    リーゼント警官として親しまれてほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:06:17

    色々言われてたけどやっぱり小野友声の仗助がすき

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:20

    >>5

    双眼鏡をこんなオサレに持つとか凄いよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:07:30

    普段はちょっとマヌケなところとか、要所でスタンドの機転が効くところとか、若い頃のジョセフみたいな頭のいい戦い方するのが好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:10:02

    >>6

    じぃちゃんな!?

    親父死んだねぇから!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:15

    真面目に最強のスタンドだと思う。直接戦闘ならいくらでも上がいるけど、そいつらをノータイムで完治させる能力はぶっ壊れ。ジョジョで最強パーティ作れって言われたらまず真っ先にジョルノや承太郎より仗助を確保したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:31:54

    シンプルに見た目が好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:16:33

    未起隆と露伴が逃そうとしても戻ってきちゃうの好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:14:57

    カッコいいよなさん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:37

    変な髪型直したらイケメンよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:06:25

    正直髪下ろした仗助は一度は見てみたいわ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:22:31

    スタンドが治す能力なのも、仗助の精神的な優しさが伝わってくるの良い…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:55:16

    アニメ勢なんだけど、仗助好きだけど今後の漫画に一切出てこないらしくて悲しい
    まあ杜王町で平和に暮らしていてくれればいいけど……成長した後の活躍が見てみたかった……

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:58:58
  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:29

    >>25

    このスレ面白かった

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:20:55

    他の主人公たちと比べると相対的にジョナサンの次に紳士なの面白いよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 21:12:57

    MIHで加速した後が気になる、やっぱ死んだのかな。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 08:20:04

    >>22

    前髪はね気味でジョセフ似だと嬉しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:38:55

    歴代ジョジョでも特に親しみを感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています