誰が何と言おうとぜんねずが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:25:52

    さんざん二次創作でスパダリプロポーズ作られてきた中で公式でクッソ情けないプロポーズしてたの含めて好きなんだ…二次創作のかっこいいところしかない善逸も好きだけどね。

    普段はへなちょこでも、何かあれば禰豆子を必ず守り抜きましたし、嘘をつかなかったのワニ発言がありがたいと同時にぜんねずとか炭治郎のその後を感じて泣ける

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:34:45

    炭治郎の「おれたちはもう剣を握らないから、ねずこにもうかっこいいところ見せられないんだぞ」
    のアドバイスがホント好き。

    いのすけは自分を馬鹿にしないねずこに懐いていて、あいつらつがいになるのか、とワクワクするのも好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:36:00

    >>2

    今思えば

    「剣握らないと、お前のかっこいいところ無いぞ」って言ってるよね

    酷く無い?

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:36:49

    >>3

    正論を言ってやらないとわからないやつもいるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:26

    連載中から善禰豆推しだったから結ばれて嬉しかったですよ俺は

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:37:50

    その後を思うと激動の時代だからそりゃもうかっこいいところはいっぱい見せられたんだろうね。悲しいことだけど

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:38:05

    そういう目で見るとおかえりいのすけのシーンすごい嬉しそうな顔に見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:38:58

    連載中から応援してたから最終回で子孫出たとき変な声出てニヤニヤしてしまった。

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:49:41

    炭治郎が応援してくれていたのが少し意外だった。

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:50:43

    >>9

    炭治郎は善逸のかっこいいとこもかっこ悪いとこもたくさん知ってるからな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:50:59

    初対面から好きになりたいかったけど
    アオイちゃん💕ってなってたからあ、そういうキャラ
    なんだって思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:51:57

    >>3

    というかそういうかっこ悪い怠惰な生活してたから活を入れたんでしょ

    足が痛くてまともに働かずぐーたら。ねずこのご飯で5kg太った。って状態でこれからもそのままなら

    ねずこに異性として意識されないまま終わるよって。


    足が痛くてもシャキッとかっこいい姿みせようよってことでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:53:45

    >>9

    炭治郎は匂いで善逸の強さも人の良さも知ってるからなあ。出会ってすぐの頃ならともかく、それまでの積み重ねも含めて最終決戦後の後日談だと善逸のことは応援するんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:54:04

    アニメで箱に話しかけるシーン削られたの悲しい
    この先ねじ込めるところないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:54:22

    >>10

    自分のその後を考えたら善逸は頼りになるだろうからな…炭治郎はそういう打算しないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:56:38

    実際禰豆子やその間に生まれた子供達を震災や大戦からもずっと守りきったんだろうから善逸は偉いよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:09

    結ばれて本当に良かったよねえ

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 21:58:20

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:01:16

    >>18

    善逸さん死んじゃうの?に禰豆子の善逸評現れてて本当に好き。そりゃ珍妙なたんぽぽだわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:01:49

    >>18

    ちょっと幼児帰りしただけだし…多分

    伊之助だって四足歩行まで野生帰りしてたし…(目逸らし)

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:03:54

    ていうか善逸伝ひっでぇなw
    なんでよしてる君はこんなもの信じるんだw

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:06:19

    >>18

    2ページ丸々は流石に消した方が良くない?

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:08:19

    >>18

    善逸の頭撫でる長男好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:08:22

    本紙ならともかく(ほんとはよくないけど)
    ファンブック書き下ろしをそのまま投下するのはやめたれ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/05(日) 22:08:50

    このコマの炭治郎好きだわ

  • 26二次元好きの匿名21/09/05(日) 22:25:16

    >>21

    流石善逸のキモいとこ受け継いだっぽい曾孫(辺り?)だな…ってなったw

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 00:12:47

    大正のギャレンと言われた男だ。困難があればあるほど輝く

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:02:02

    夢の中で禰󠄀豆子ちゃんとラブラブデートしてるのが女の子の中でも禰󠄀豆子だけ特別好きだとわかるから好き
    映画で禰󠄀豆子の箱背負ってるの斬新でよかった

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/06(月) 02:06:38

    >>14

    蝶屋敷が拠点だから金魚見せるのは捻じ込めそう…しのぶさんかアオイさんのどっちかに叱られるまでがセットで

    お花あげるやつのリベンジもして欲しい。禰豆子が鬼だった頃の記憶振り返る場面に笑顔の善逸がお花渡す場面あるからちょっと期待してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています