ホラーゲームできないあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:57:17

    なんで進んで怖い場所に行かなきゃなんねーんだ!!!!
    帰る!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 07:59:31

    自分では怖くてできないから他人のプレイ動画で満足する

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:00:47

    バイオハザードで扉の向こうから犬の吠える声がするのが怖くて進めなかった自分

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:01:42

    >>2

    プレイ動画でも怖いから画面見ずに音だけ聞くこともしばしば

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:02:09

    隣にギャグ漫画の単行本置いて、怖いシーン来たら一時停止して読むようにしていた だいぶ落ち着く

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:03:22

    >>5

    ボーボボに頼るのが1番いいのか……?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:04:21

    映画も無理なんだが!?!ビックリするやつ毎回心が一度死ぬから勘弁して欲しいし、日本系統のやつは見た後眠れなくなる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:05:12

    >>7

    カオス系ギャグは割と良いと思う

    俺の場合はギャグ漫画日和だったが

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:06:46

    貼っといて何だが苦手なスレだし見て良い気持ちにならないだろうから
    やっぱり画像消しとく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:07:58

    >>8

    怖いホラーゲームと怖いホラー映画

    ヤバいやつにはヤバいやつをぶつけるんだよ!(同時プレイ)

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:09:19

    何ならホラーゲームじゃなくてアクションゲームでも姿が見えない敵にめちゃくちゃビビったりする
    ロックマンdashの湖のダンジョンで姿は消えてるけど足音はうるさい敵とかに

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:11:02

    怖い瞬間が来るとめっちゃゆっくり進もうとしてしまうのでより怖い思いが蓄積されてしまう
    あるあるだと思います

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:23:47

    ホラゲー買ってきてるのに
    怖くて出来ないは面白い
    そもそもニガテな人は買いません

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:50:54

    ギャグマンガ日和とホラーゲームを交互にするやつも結構ホラーだと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:54:49

    行方不明の友人とかを探しに行くのはいいよ
    なんでわざわざ深夜に行くんだよ!昼間の明るいうちに行けよ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:23:49

    DbDすら無理だった

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:39:05

    フリゲ大好きだけどホラーフリゲ界隈には踏み込めない
    ゆめにっきすら無理だった

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:29

    ルイージマンションはホラーに入りますか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:12:34

    RPGで幽霊船を出してくるゲームを訴えます!
    聖剣伝説3は大変だった(白目)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:18:06

    >>4

    音でもヒエッてなるからイヤホン外して遠目に見ることも

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:23:34

    デトロイトのマーカス編のゴミ捨て場的なとこから復活すらできなくてあそこだけ目をつぶってやったから何も回収できてない
    あそこだけホラーすぎない?(震え声)

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:15:35

    アンダーテールが話題だってことで買ったら最初のタイトルコールのドォーンってところでギブアップした あのゲーム怖すぎない…?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:03:02

    じゃあ怖くないゲームしようぜ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:04

    マジムリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:09:21

    ​​​​

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:09:07

    >>2

    見るなら買ってるんだろうな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:12:34

    >>25

    >>26

    ワタシ、オマエ、ユルサナイ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:19

    ホラゲーやりたいのに怖くて出来ないんだよな、これから発売されるibリメイクとか夜廻三とか世界観やストーリー好きなのに怖くて絶対プレイ出来ない

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:43:02

    ホラー苦手って事はホラーを1番楽しめるって事なんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:08

    失禁すらしねえ奴がホラー苦手とか笑わせんな。
    オムツ常備してこそだ!(ホラーマウント)

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:55

    >>17

    ホラゲは基本自分が動かなければ何も起きないけど、dbdは向こうから来るから心の準備も落ち着く暇もなくてあれはあれで普通に怖い

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:12:47

    怖くて眠れずボーボボとギャグマンガ日和を読んだときの安堵感は半端なかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています