ロールケーキを具現化しようと決めてからはまず修行かな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:13

    毎日毎日ロールケーキだけ食べてきたよ、それ以外何も食べるなとナギちゃんに言われたからね

    しばらくしてロールケーキを見るだけで胃液が逆流してくるとロールケーキの量を3倍に増やされた、そうすると夢の中でもロールケーキが出てくるようになるの

    いつの間にか指を鳴らせば口の中にロールケーキが突っ込まれるようになったよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:52:13

    あとあと特質系に行く流れや・・・w

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:53:18

    具現化系か……ミカは強化系よりの変化系だと思ったんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:12

    間違えた💦
    こっち😅💦

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:49

    それだとナギちゃんと念能力被らない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:12

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:57:19

    あとあと特質行けばいいやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:09

    3と7は何だ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:59

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:01

    ゴンさんならぬミカさん・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:09:25

    >>11

       ロック

    最初は隕石…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:52

    >>5

    連邦生徒会長とアロナいないが特質やろうなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:41:40

    >>5

    これセリナワープあるしセリナは放出じゃない?って思ったけどスキルの方でやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:45:11

    >>13

    もしくはネテロ会長みたいに

    強化系主体だが放出・操作・具現・変化すべてこなせるかのどちらかだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:46:59

    >連邦生徒会長


    特質系「ありとあらゆる系統を100%で使用可能」なクラピカ上位互換

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:59:51

    ※9 貼った人じゃないけど
    ※3は間違えてウマ娘で
    ※7は※5と同一で貼れてないと早合点したけど読み込まれてたらしいよ
    荒れる内容ではないから悪人はいないんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:05:17

    ウマで念能力とな?
    ちょっと見たかった気が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:36

    保守

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:34:54

    キヴォトスに念のバフなんて・・・
    暗黒大陸楽勝やなっ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:54

    まだ原作は洋上の王位決定戦中だからな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:36:30

    能力名
    〇〇〇〇〇/あまくておっきいロールケーキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています