ここだけ【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:11:19

    父親がDV男で母に助けられ逃げるようにアカデミーに入り2人で必死に生きていた時シンが優しくしてくれて初めて母以外の温もりを知りホーク姉妹がシンに依存し始める世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:14:18

    ちょいとシリアス

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:16:28

    依存したのがシンだからいいけど、2人とも一歩間違えたら母親と同じ道を歩むぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:20:24

    シンからもズブズブに依存されるやつでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:16

    似たようなスレが多いなホーク姉妹は

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:17

    >>5

    そのスレ教えてください。お願いします。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:20

    姉妹丼スレならあるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:33

    >>7

    thanks

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:50:02

    明日、ナイフ戦の実技の服装半袖だったわよね
    腕のあざ、みられたくないなあ
    シャワーもほんとは浴びたくない
    誰にも、こんな身体みられたくない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:51:12

    多分最終的にこんな感じになるんだろうなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:28:43

    二人同時に同じ相手に依存すると取り合いにならない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:31:15

    割と大丈夫じゃないですね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:02

    スパロボでちょくちょく見るシンルナ+ステラのステラのポジションがメイリンになるようなかたちならワンチャン…あるかな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:35:20

    選んだのがシンな辺りホーク姉妹見る目があったな
    シンなら絶対二人を傷つけないし、傷つけようとするものから守ろうとするだろ

    あれ、シンに依存してるならルナはアスランを何とも思わないだろうし
    メイリンもアスランを助けない?これアスラン詰んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:36:19

    同じ苦しみを味わった姉妹だからな
    取り合う時もあれば譲り合う時もある

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:17

    そこは姉妹で仲良くシンを共有する流れにですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:43:49

    この時空のメイリン、シンからはマユと重ねて見られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:49

    あの教官、女の子まで殴るのかよ
    誰も助けに行かないし、俺が行こう
    すいません、この子を医務室に連れて行くので授業は欠席します
    ・・・ったく、長袖着たくらいで殴んなよなあいつ。こんな女の子を殴るなんて、プラントもくそだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:10

    いや!やめて!私は大丈夫だから!怖い思いさせないで!お願い!痛いのはもう嫌なの!!あなたもどうせ私を傷つけるんでしょ!私を助けたふりして、私を殴りたいだけなんでしょ!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:40

    ばか、そんなことしないよ。俺は、ただ君を守りたいんだ。お願いだから、静かについてきて。絶対、痛い思いはさせないし、俺が守るから。
    私を、守る?・・・まも、、る、、うわああん!!!
    何だよ泣き出して。ほら、泣いてるところ見られたらアグネスあたりに馬鹿にされるから、俺の腕の中に隠れて。たくさん、、枯れるまで泣いていいから。俺は笑わないから。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:54:54

    そんな心の傷素直にぶつけられるなら回復も早そうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:57:56

    >>18

    この世界における教官への反発癖の真相はコレだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:09

    シンはこれ絶対俺が守るから俺を置いていかないでってなっとるやつ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:51

    ルナマリアがこれならメイリンもかなり酷そうなのがなんとも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:33

    ルナマリアはしっかりしてるから妹庇ってより殴られてそうなのがまた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:05

    姉妹両方がシンに依存したら爛れた関係になっちまう!
    最初はシンも抵抗するんだけど絆されちゃって沼っちゃう奴!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:32

    >>24

    序盤メイリンのいつも姉の影に隠れておどおどしてるの意味が変わってきちまうー!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:34:53

    メイリン大丈夫?ちゃんとアカデミーで過ごせる?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:04

    男の人の手って、こんなに優しくて暖かだったのね…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:36:48

    シンがルナマリアと一緒にメイリンにもフォロー入れる方になれば多分普通に過ごせると思う
    さすがにこの状態のルナマリアとメイリンならアカデミー時代のレイもそこまで冷たくはしないだろうし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:38:14

    >>14

    …シンへの修正シーンでトラウマフラッシュバックして近づかれただけで怖がられる可能性すらあるな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:08

    校舎裏で女の子の声が聞こえた、助けてって声が
    見るとそこにはルナの妹のメイリンがアグネスやその他の女の子にいじめられてた
    「こんな薄汚い女アカデミーにいる価値ないのよ!さっさと家に帰りなさいよ役立たず!!」
    ああ、、あいつは、許せない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:02

    >>30

    友人になるのが原作より早くなってシンがルナを、レイがメイリンを守るって構図に自然となっていきそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:31

    あはは、ごめんなさい。荷物持ちすらできない私が悪いですね。
    やめろよアグネス!!!!
    あ、あの人、お姉ちゃんを助けてる人、シンアスカ
    私のことも、助けてくれるのかな?
    いや、そんな都合のいいことがあるわけないよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:31

    >>31

    それもだけど、基本ミネルバに居た時のアスランって隊長なのもあって威圧的というか上からもの言う口調なのと

    キラ達の事で大声あげるのもあったからその点でもフラバしそう

    他の男性陣が物静かなレイ、陽気なヨウランやヴィーノ、柔和なアーサーだから余計落差がある

    シンだってホーク姉妹の様子見て、ステラの時みたいに穏やかな口調で話すようになってそうだしね

    あとアスランってキラ達の事とか自分の事をあまり語らない(それでシンと拗れた)から

    その点も理不尽に暴力を振るった父と重なる可能性がある


    アスランがミネルバクルーに姉妹の事情を聴くなりして態度を変えれば普通に接する事が出来るかもしれないけど

    アスランも余裕ない時だから出来る気がしないんだよなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:18

    多分この世界のシンはルナやメイリンと話すときの一人称僕だと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:18

    ここだとメイリンのことメイって呼んでそうシン。ルナもメイも僕が守るって言ってあげるんだろうな。抱き締めようとすると震えちゃうから、そっと背中さすってあげたりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:19

    アグネスは多分そこまで直接的ないじめは…いやシンにあんだけやってる時点でなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:18

    まぁヘイトになるから素直にモブ女で良いとは思うが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:58

    タバコの火傷後だらけの体?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:07

    身体も、心も傷つけられたルナから大切な妹さえ奪うのかお前たちは
    絶対に許さない、メイリンは俺が守る

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:18:05

    え、いや、あの、私はいじめなんてこざかしいことしないで堂々と女としてメイリンに勝負しなさいよって言っただけなんです
    その怖い目で私をみないでください、ちびりそうだから

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:34

    >>42

    まぁ、シンのことをぼろくそに言ったのも、チーム戦でバランス上優等生のレイヤアグネスに劣等生のシンが付けられて足を引っ張られたからだし

    妬みの対象じゃあない相手には邪魔にならない限りいい顔してそうだよねアグネス

    ヴィーノにそうだったように

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:46:01

    この世界でもルナマリア友人認定なら、流石に肉親をいじめやしないんじゃないかな…どうかな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:47:37

    >>44

    ルナマリア?ああ、あの山猿にひっついてるやつね

    あんな見る目なくて小汚い女なんか興味ないわよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:51:19

    ホーク姉妹が辛い過去を持つのは分かるけどアカデミーのイジメがメインなのか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:25

    シンに依存する理由がアカデミー時代に助けてもらったとかの理由付けじゃろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:16

    理由付けなら他キャラヘイトする必要ないとは思うけど、画像紙芝居したいなら仕方がないのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:40:04

    私なんて居ない方がいいんだ…

    いっつもお姉ちゃんの後ろに隠れて庇われて迷惑かけて…

    お姉ちゃんを傷付ける私なんて生きてても仕方ないんだ…

    自分は駄目な奴だって、出来っこないって決めつけちゃえばそこまでだよ

    でもそれで本当に悲しむのはお姉さんだろ?少なくとも君には肉親が居るんだ

    俺…僕にはもうそれすらないんだから未だ救いはあるだろ?

    一度お姉さんと向き合ってみなよ。それからでも遅くは無いと思うんだ

    …あり、がとう

    あなたは、優しいんだね

    気にしないでくれよ。勝手にやってるだけだからさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:30:19

    >>49

    周囲から問題児、落ちこぼれと扱われながらも努力し続ける男の言葉だ

    説得力が違う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:47:59

    あ!これ姉妹両方のフラグが立った奴だ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:01:26

    姉妹のフラグ
    つまり何の問題もないなww

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:30:07

    ねえお姉ちゃん、最近私初めて男の子の友達(好きな人)ができたんだ
    あら、奇遇ね私も友達(2度と離したくない愛してる人)ができたわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:43:03

    今度の休暇にデートもするんだ(シンはデートって思ってないかもしれないけど)
    あら、奇遇ね。私も今度の休暇にデート(シンが2度と私から離れないように監禁道具を色々買うデート)するのよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:44:04

    後でよくよく話を聞いてみるとお互いに凄い心当たりがあり、まさかの同一人物!?でもシンなら好かれて当たり前だし姉妹で争うのも……という感じで決着。
    しかし二人一緒にとなると一般的な良識を持ち合わせたシンが承知してくれる訳も無いので、まずは互いに別ルートからシンを篭絡する方向で合致とか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:52:59

    お姉ちゃんの友達はどんな人なの?
    優しくて、私の汚い体を見てどんな体でも私は私だって、俺の友達のルナマリアだって言ってくれた。すごい優しい人なの。メイリンのほうは?
    私?私は、とっっても優しくて私が傷ついてる時に助けてくれてそばにいてくれて優しく抱きしめてくれた人なの。とっても大切な人。

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:00:02

    >>54

    待て待て待て待てルナマリア待て!

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:54:42

    見ず知らずの私を助けてくれて妹も助けてくれた

    男の人は怖いんだってずっと思ってたけどあの人は違った

    抱き締められた時胸が高鳴った。同時に酷く安心した

    それは私の心の奥に染み入って今も熱を放っている

    自分自身で解る。これは私の負けだ

    私はあの人の側に居たい。…居て欲しい


    私を助けてくれたのはお姉ちゃんを助けた人だった

    どうして助けてくれたのかは知らない

    勝手にしただけだって言ってたからそれは本当かも知れない

    でもそれは私の世界を確実に変えた

    あの人が居れば私の世界に色が戻ってくる

    私はあの人から離れられたくない。…離したくない


    シンが好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:57:09

    >>22

    これ、別のアニメになるけどドラゴンボールシリーズの元気玉吸収悟空さんみたいに無茶苦茶スゲェ怖い顔をしてたからシンもその元気玉吸収悟空さんみたいな顔になりそう。

    流石に教官を殴る事は…しないよな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:47

    生きてりゃ何とかなるとは言えないけど、それでも生きてりゃ良い事があるかも知れない

    だから俺は何もかも失ってもこうやって生き繋いでいる

    あの姉妹を見て分かった。闇を抱えてるって

    ははっ、どの口が言えたんだっつーの。それは他ならぬ俺もだろ?

    突然ふっと死にたくなって終わってしまいたくなる。希死念慮って奴?

    だからかな…不意に誰かに縋ってしまいたくなるのは

    今だって誰かに縋りたくて堪らない

    俺の側から居なくならないで欲しいんだ

    置き去りにしないで欲しい

    俺は弱い人間だ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:54:37

    待ち合わせ場所に来たら先に出てたメイリンがいた
    え、流石に違うわよね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:57:17

    俺の友人達闇が深すぎじゃないか…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:06

    ルナとメイリンの前髪をあげたらタバコの焼き後があったんだ
    今まで何されたのか聞いたら、殴られ、蹴られ、ご飯を抜かされ、タバコを当てられて、襲われるまではいかなかったらしいからまだいいけど、、いやよくない
    2人は、俺が本当の家族のように接して愛してあげよう
    ・・・最低だな、あの2人を言い訳にただ縋ってるだけだ俺。でも、あの2人がいない生活なんてもう考えられないからさ、仕方ないよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:24

    このシンは強くなる・・・あっ、議長に滅茶苦茶目を付けられる

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:32

    >>64

    でもってホーク姉妹のどっちかだけでも議長が保護してしまえばもうシンも姉妹も離れられなくなる。

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:03:41

    シン、やだ、怖い、痛いのはいや。
    ルナ、落ち着いて。何があったんだよ。
    シャワールームで、他の女の子に腕のあざとかいろいろのことでいじめられて怖い。怖い、怖いよシン。
    ごめん、ごめんな。宿舎に住む以上どうしようもない、、わかった。ルナ、一緒にアパートにでも住もう。メイリンも呼んで。3人で、住もう。宿舎は危ないから。
    お金、どうするの?
    俺がバイトすればいいよ。2人のためなら、俺頑張れるから。大変だと思うけど、頑張るよ。
    ごめん、ごめんなさい。私のせいでごめんなさい。
    謝んなくていいから、泣いていいから。俺はルナの味方だから。だから、俺だけは信じてくれ。俺だけは、2人の家族になるから。

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:06:42

    議長が囲い込みを始めました
    ・・・あれ、これメイリンが裏切らないと勝つ方法ないが
    裏切ってくれるのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:08:48

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:09:31

    ルナ、デュランダル議長がなぜか俺たちの家を手配してくれたんだ
    え、だ、大丈夫なの?私たち、変なことされない?
    多分、大丈夫だよ。もしものときは、俺が命に変えてでも2人を守るから。
    馬鹿なこと言わないで。私はシンがいないと生きていけない。シンが隣にいない私はもう私じゃないの

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:14:43

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:15:30

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:29:31

    不安もあったけど、何とかシンとメイリンと同じ家に暮らし始めることができた。シンとメイリンしかいないおかげで肌の出る服も着ることができるようになった。昔常に想像していたメイリンと姉妹仲良く暮らす夢は叶った。シンのおかげだ。自分に自信を持つことも、お腹いっぱいご飯食べることも、静かに寝ることも、たくさんの願いがシンのおかげで叶っている。幸せだからこそ、怖い。この幸せが壊れることと、今以上の幸せを望んでしまうことが怖い。これ以上の幸せがあるとしたらきっとそれは、シンが本当の家族になることで。でも、そこまでシンを縛るわけにもいかなくて。でも、シンにいなくなってほしくなくて。頭の中がこんがらがる。変に考えすぎず、いつか、シンの隣で静かな世界で生きたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:43

    ルナ、家を手に入れてからよく肌の出る服を着るようになって、嬉しいんだけど。俺の前では自分が最も嫌ってる体を見せられることが嬉しいんだけど、最近ルナの身体が急成長してるから目のやり場にこまる。胸とかお尻とか、ほんとに成長してる。メイリンは、お尻が成長してる気がする。よく俺の膝の上乗ってくるから、何となくわかる。・・・だめだだめだ。あの2人を襲ったら俺も2人の父親と同じになる。それに、やっと笑顔を取り戻した2人をまた傷つけるなんてできない

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:41:36

    メイリン、ハッキングはやめておけよ・・・キラ達負けるかもしれないけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:49:05

    家に暮らし始めた時は3人で仲良く寝てたのに、なんで最近は自分の部屋で寝るのよシンのばか。寂しくて、夜眠れないじゃない。シンの体温がないと、私たちもう無理なのに。メイリンが泣いてるから我慢してるけど、私も本当は泣きたいのよ。いつもみたく、私たちに両側から抱きしめられながら一緒に寝ようよ、シン。あなたがいない夜は、寂しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:52:08

    共依存だけどシンはできるだけ抑えてるのにルナとメイリンの依存度合いの進行が速すぎる

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:00:13

    最近ルナとメイリンがどんどん可愛くなっていって辛い。2人に俺なりに考えた栄養満点のご飯をお腹いっぱい食べてもらうようになってから2人とも実るところは実り始めて肌ツヤとかすごくよくなってすんごい美人になり始めてる。その2人が常にベッタリしてくるのどうやって耐えたらいいんだよ。毎日、一緒に寝よとかお風呂にはいい思い出なくて怖いから一緒に入ろとかソファに座って本を読んでたら1人は膝枕、もう1人は肩によっかかってきて俺の理性がやばい。できるだけ2人の思い描く家族を実現してやりたいからとにかく我慢するしかないな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:07:06

    お姉ちゃんはシンのこと好きなの?
    はあ?あんたはどうなのよ
    私は好きだよ。大好き。この先、何があってもこの3人でずっと一緒がいい。もし叶うなら、軍人なんかにならないで3人で静かに暮らしたい
    (この言い方、家族としてシンが好きってことよね。メイリンには悪いけど、多分この気持ちは恋っていうものだからシンのお嫁さんに私はなる)
    私もいつまでもこうして3人でいたいわよ。もう、あんな痛い思いしたくないし、シンが好きだから。このままいつまでもこうしていたい
    (シンのこと好きって、この言い方家族としてってことだよね。私は、シンの家族、お嫁さんになりたいほうの好き。お姉ちゃんには悪いけど、シンは私の旦那さんになってほしい)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:42

    ちょっと不穏な感じになってきてるような…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:35:33

    そうか、栄養状態が悪かったので二人ともスタイルよくなかったのか。
    そしていつもおびえて暗い表情
    そりゃあ、ストレスのはけ口探している性悪どものターゲットにされるわ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:38:22

    いい方向で終わるか
    それとも絡み合った3人で終わるか
    とりあえずアスランは扱い注意

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:22

    アスランが知らずに姉妹のトラウマ抉ってしまってシンがブチ切れるなんて事にならなきゃいいんだが。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:56:35

    >>76

    シンは今まで家族に愛されてきたからその思い出に縋ることで耐えることが出来る

    ルナメイはそういうのがないまま育ってきて急にシンという愛を得てしまったんだ

    どっちが依存しやすいかと言えば……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:14

    個人的意見だけど案外こうなったら手早いのはメイリンの方だと思う
    ルナマリアは自分から迫るイメージはあんま無い

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:40:47

    両親には恵まれていたけど、両親と妹を奪われたシン
    父親に恵まれず、姉妹で苦しんでいたルナマリアとメイリン
    生物学的な意味での親すらいないレイ

    なんだこの訳ありすぎる友人4人組

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:37:03

    >>85

    そして立ちふさがる宿敵カップルは生まれこそ忌まわしいものの育ての両親からは愛された恵まれた家庭出身

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:14:27

    メイリンがたくさん泣いてシンと一緒にいられないのは嫌だ辛い、悲しいって言ってくれた。ルナも、我慢してたけど泣きそうで俺の腕をぎゅってしてきた。2人の中で俺はそんな大切な存在になってるのが嬉しい。やっと、俺の居場所が見つかったんだ。家族に興奮する奴とかいるわけないし、今日からはまた3人で一緒に寝よう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:15:54

    健全だが、よしと言っていいのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:19:34

    >>82

    アスランはカガリ以外にはフラットに一般常識としての女性への優しく対応するくらいだろうから大丈夫だと思いたい

    というかそういうフラットな優しさに触れたせいで「ああシンの優しさと全然違うなやっぱりシンがいいなシン大好きずっといっしょはなれないですきすきすき」って依存深まりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:21:01

    >>88

    とんでもない爆弾抱えてるからヨシと言えないな……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:22

    シンにばっかり家事させるのも申し訳ないし料理とか覚えようかな
    シンに、私の愛のこもった弁当。あと、ネットで書いてた好きな人を離さない方法隠し味に血を入れるとか、いろいろやってみようかな
    シンは、私のだもんね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:34:52

    >>91

    ヤンデレに走るなあああああああ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:39:35

    シンが最近一緒にお風呂入ってくれるようになった
    小さい時からの夢、また一つ叶ったなあ
    シン、大好き。絶対絶対離したくない。私のシンなんだもん。これから一生、寝る時もお風呂入る時もシンがいないと無理

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:46:27

    (シンは私のだもんね。絶対絶対シンの隣は私だもんね)
    (シンは私のよね。もし他の女の子をみたら、監禁して私のことしかみられなくしないといけない。だって、私のシンなんだもん。お母さん以外で初めて私に愛をくれた最愛の人なんだから仕方ないわよね)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:48:47

    とりあえず姉妹は和解しておけ
    シンが悲しむ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:29:44

    この姉妹が喧嘩したら自分のせいだってシンが出ていくことに
    早く気づかないとまずい

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:32:07

    >>92

    ヤンデレに走っても仕方ないと思うよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:02:32

    >>60

    本当に弱い人間は誰かのために動くなんてできない

    胸を張れ!お前は強い!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:23

    「父さん…母さ…マ、ユ…行くな…一人は厭、だ…っ」

    「シン…?ちょっと…ねえ!」

    シンが魘されている。偶にこうやって悪夢を見る事がシンにはある

    きっと過去の光景を思い出しているのだろう。それに対して私は無力だった

    「あなたも傷を抱えているのね」

    出来る事と言えばこうやって寄り添って私の鼓動を分けてあげる位だ

    それ以外出来る事が無い。でも少しすると彼は落ち着いて穏やかな寝息を立て始めた


    「もう…我慢できないよ」

    シンを楽にしてあげたい。それ以上に彼を求めたい

    だって私はシンに何一つ返せていないのだから

    「上書き、しちゃえばいいんだ」

    だから、いいよね?この悪夢を私の夢に塗り替えても…


    …そう思っても出来なかった。踏み切れなかった

    「やっぱり、裏切れないよ…シンを…メイリンを」

    ああ。私は彼の気持ちが離れ、妹と拗れ、この関係が壊れるのが怖いんだ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:57:11

    >>99

    原作だとこの「何も返せてない」をシンがルナマリアに抱いてそうで映画前までは怖かったなぁ

    闇はステラ達の愛と共に心の奥底にしまわれてるけど、こっちのホーク姉妹はどうするんだろ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:12

    やはり私は運命に愛されている

    シンの戦士の適正は勿論、あの姉妹との遺伝子適合率が揃って90%を超えるとは

    これなら次世代の守護者の存在も盤石ではないがかなりの期待が持てるだろう

    早速シンとホーク姉妹を囲い込まねば…


    (だが本音を言うと、だ)


    (確かに私はシンを遺伝子で選んだ。だがそれ以上に絆されたのだ。私とて人の子だ

    聞けばシンもホーク姉妹も過去の経験に今も苦しんでいると聞く

    将来ある若者が過去に呪縛され芽吹かないと言うのは世界の損失だろう

    シンは強い子だ。きっと何時か枷を自ら解くだろう。だが抱える闇が深いのもまた事実

    その為に姉妹の存在が不可欠ならばその道を整えるのが大人の役目だろう?

    シンには優れた戦士としては勿論、それ以上に強い子に育って欲しいのだ

    私のプランに矛盾していようと、だ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:34:39

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:38:50

    ルナが最近何かを我慢してる気がする
    多分、1番年上だからお姉ちゃんじゃなきゃいけないとかそんなこと考えてるんだろうな
    俺は、俺の前だけでは1人の女の子としてあまえてきていいのに

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:03:55

    >>101

    この議長には忠誠を誓える

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:30

    人の心を理解してそうな議長が生えた

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:44:19

    シンとホーク姉妹、お互いを家族として見るか異性として見るかの葛藤がぐちゃぐちゃになってバレないところで072してそう…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:57

    一線超えたらもう止まれないだろうなこの三人
    ミネルバの進水式前には済ませてるといいなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:41

    ねえ、なんで昨日は一緒に寝てくれなかったの?私たちのこと、嫌になっちゃったの?
    いや、そうじゃなくてさただ昨日は暑かったからさ
    (昨日はルナで興奮して一緒に寝たらやばかったなんていえない。俺たちは家族なんだ。耐えろ、俺。ルナは可愛くてスタイルのいい自慢のお姉ちゃんだ。いずれは俺のそばを離れて俺よりずっといい男を捕まえるんだ。だから、ルナをまた男を怖がる子に戻しちゃいけない)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:39

    アカデミー辞めてしまったらもうレイとも切れてしまったんかな?
    もしまだ交流があるのなら、家族という形には幾つかあるという感じでアドバイスくれそうだけども(ルナかメイリンと結ばれて夫婦と義姉もしくは義妹)。

    まあ肝心のホーク姉妹がその辺色々とぶっ飛びつつある訳ですが!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:44

    (シン好きシン好き、でも、私はシンの家族。家族だから、我慢だよね。メイリンは、すごい積極的にアタックしてる。あの子は、幸せになってほしいから私はお姉ちゃんとして我慢よね。ああでもシンの顔見てると諦めたくなくなる)
    (ルナがなんか考え込んでるしほっぺでも引っ張ってみよ。やわらか、可愛い。でもほっぺはメイリンのほうがぷにぷにだな。胸とかはルナのほうだけど)

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:00:17

    「うぐっ…うぅ…あ、あぁ…っ」

    「シン!だ、大丈夫!?」

    シンが苦しそうに蹲っている。偶に過呼吸気味なる事は知っていた。どうやら何かの拍子で過去の場面が脳裏を過るそうだ

    家族が吹き飛んだ光景。真っ赤に散らばった肉片、人体が焦げる悪臭。刻まれた一瞬はシンの中では鮮明で、彼は未だにそれを過去に出来ていない

    亡き妹さんの形見の携帯を握りしめるシンの背中は驚くほど小さく見えた

    「あ、りっ、がと…かっこ悪い所を…見、せた」

    …恰好悪くなんかない。それは寧ろ私の方だ。好きな人が苦しんでいるのに何も出来ない私の方


    堪らずシンの震える背中を抱きしめた

    「メイ…?」

    「私…シンの役に立ちたいよ」

    何も出来ない自分は厭だ。だったらせめてシンに使われたい。私が貰ったものを少しでも返したい

    「私が塗り潰してあげるから…」

    だから、いいよね?私がその光景を過去にしちゃっても


    「はは…辛い過去でも俺の一部なんだ。だから過去にしたくない

    でも何時かそう望む時が来たら…お願いしようかな」

    シンはそう言って笑った。まるでそんな日は来ないとでも言いたげに

    その瞳は晴らせない闇を孕んでいる…

    …分かってたけど振られちゃった

    でもチャンスが一度何て事はないよね?だから、言おう

    「じゃあ、その時が来たら覚悟してね?…私もお姉ちゃんもシンの事が好きだから」

    シンの背中から離れそう告げた

    例え今が壊れても構わない。私達は…私は先に進みたいの…

    「逃がさない♪」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:08

    メイリンもちょっとヤンデレの兆しが出てきた…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:26:53

    捕えてしまえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:45

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:25:08

    くそ!じれってぇな!ちょっとイイ雰囲気にしてきます!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:02:25

    闇を抱えたまま生きていくシンは変わることがないだろうけど
    抱えてる闇に寄り添う光が2つあったっておかしくはねえさ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:11:48

    ねえシン、今日はアグネスと3回も話したから私が甘えても拒まないでね?
    (ハグと膝枕と添い寝と一緒にお風呂とキス、は流石にダメだよね。はあ、シンのファーストキスは私とお姉ちゃんどっちなんだろうな。私がいいな)

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:31:47

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:33:30

    最近は一緒に寝てる時頻繁にルナとメイが致し始めるんだ

    「んっ…んぅ❤」「あんっ…あっ❤」

    両サイドからの艶っぽい声でもう俺のナニはパンパンだ

    でもそれだけに留まらず二人は俺の手をとって股間に導くんだ

    (グチュウ)「おんっ❤」 (ヌププ)「んおっ❤」

    俺の指が姉妹の暖かなゼリーの様に柔らかい泥濘に沈むと汚い声が上がる

    すると今度は二人の指が俺の股間に伸びてきた!

    そんな!今触れられたら間違いなく暴発する!

    姉妹はそんな俺を尻目に無慈悲に耳元で囁いた

    「「だしちゃえ♪」」

    「――――あっ」

    俺自身に這い回る姉妹の指先。乱暴に使われる俺の両手の指

    「「イクッ❤❤❤」」

    俺達は同時に達した

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:04:04

    おうこのまま三人一緒にぐっちょんぐっちょんのねっちょんねっちょんになるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:44

    ルナ、メイリン、俺は家族で興奮するダメな人間だから出ていくよ
    (いやだ、出て行きたくない。ルナとメイリンとずっと3人でいたい)
    こないだのことは、、、忘れてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:44

    >>121

    お前、監禁準備までしている相手にそんなこと言ったら…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:22:12

    良かったなルナマリア、メイリン
    もうシンが遠慮しなくていいってよ(白目)

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:38:36

    >>123

    これが誘い受けってやつなんだね、先生!?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:06:50

    気軽に地獄絵図待った無しの選択を取るな……!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:40:58

    シンが最近私から避けてる気がする
    寝てた時我慢できずめちゃくちゃにキスしてシンの指でめちゃくちゃにされただけなのに
    やっぱり、私よりメイリンなのかな......
    あの子たちの幸せのためにも、私は我慢よね
    シンになら、全部あげられるのに

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:45:53

    シンが自分を沈めるためにトイレかなにかで1人ロマンティクスして、その時に姉妹の名前呟いてたりしたら2人とも更に暴走しそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:57:25

    ホーク姉妹サンドにされてしまえ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:43

    この三人が運命本編に進んだらどうなるのかね?
    辛い結末になって欲しくないけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:06:18

    ルナとメイリンが自分以外の男と話せるようになってめちゃくちゃ嬉しいようなめちゃくちゃ悲しいような気分だ。とりあえず、もう俺はいらないよな。俺がいなくても、生きてけるよな。俺は、、2人がいないと、嫌だけど。2人をいつまでも縛りつけるわけにはいかないしな。・・・いやだ、俺以外と話さないでほしい。俺のそばを離れないで欲しい。俺のことだけを見てて欲しい。なんて、我儘だよな。あ"あ"、嫌だなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:09:21

    >>130

    とりあえずお前は自分の気持ちに嘘つきながら独りになろうとするのをやめんかい…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:35:04

    懊悩の毎日だ。悩みが消えてくれない。何の悩みかって?

    格好付けずに言うさ。下半身が苦しいんだ

    いや…本当はそんなもんじゃなくってキンタマが爆発しそうな位に常時沸騰してるんだ

    あの二人を見る度に自分が抑えられなくなる。家族とか傷付けたくないとか全部頭から飛びそうでさ

    おかしな事に何度自分で処理しても鎮まらないんだ。こんな生活いつまで続くのか…


    「……駄目だダメだ!」

    そう頭を振って己を叱咤する。…そうさ。俺は誓ったじゃないか

    ルナをメイを新しい家族を守るって。こんな煩悩は虻に咬まれたようなもんさ


    煮えた頭を冷まそうと浴室の扉を潜った

    …その直後で俺の記憶は途切れている


    「-----」


    ああ…やっぱり俺は弱い人間だ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:34:49

    種割れw
    え?本編はじまってないよね!?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:24:01

    要するに、2人のデュートリオンビーム()を受けて元気になったシンが対艦刀()でめちゃくちゃに蹂躙したというわけか…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:35:23

    いや!なんかやった感じ出してるけどシンオーバーヒートして鼻血出しながら倒れただけだからね!?まあ、身体はお姉ちゃんと2人で洗ったけど......

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:39:06

    デスヨネー

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:43:18

    メイリン、シンに膝枕していいのは私だけよ。あんたはいつもされてるんだから我慢しなさい。私の、シンだから。あんたには渡さない。もう全部どうでもいい、私はただシンを私のにするために生きるから。2人同時とかいや。私だけを愛して欲しいって思うのは女の子なら当然でしょ。たとえそれであんたが不幸になっても、、、私は、シンが欲しい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 13:24:17

    ああ、ついに姉妹で修羅場が……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:41:25

    夢の中でルナとメイリンが俺を取り合ってる夢見た
    幸せな夢だった。現実はそんなことないよな
    ていうか、夢の中の俺ちゃんとどっちか選べよ。2人同時とか人間として最低だからな。1人の女を最期まだ愛さなきゃだめだからな。
    ・・・ああ、なんかルナとメイリンが喧嘩してる

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:33:14

    それは本当に夢なのか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:43:42

    >>139

    というか最期までってそれはそれで重たすぎるんだよ君……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:10:10

    >>141

    でも、そうしないと選ばれなかった一方による、シンを奪うための姉妹ころしが発生してしまう危険があるから

    両手に花を拒んで一方を選んじゃったら死ぬまで愛さないと愛した人の命が危ない(それでも無理心中の危険は残る)

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:12

    シン「どうすれば良いと思う?」
    レイ「いっその事二人纏めて抱き潰せ」
    シン「出来るか!」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:31:34

    お姉ちゃんが不幸になっても!私はシンが欲しい!!シンがいない人生なんて、シンが私の隣を歩かない世界なんて必要ない!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:36:44

    >>143

    既に出来る出来ないではなく

    やるしかないからやれ、でないと家族はバラバラだからという状況だよなぁ。

    三人夫婦として形を変えて家族を再構築しないと

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:10

    >>145

    レイ「ほら、各種精力剤と媚薬とその他諸々エグい道具各種」

    シン「確信犯か!というか本当にそれ以外ないのか!?」

    レイ「不可欠なのは所有権がどちらにあるかをはっきりさせる事だ。お前が姉妹どちらかの物になるのではなく姉妹がお前の物なのだと全身に刻み付けるしかない」

    シン「~~~~~~~~~っ!!」(頭をかきむしる)

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:48:39

    >>146

    そりゃー、議長は姉妹にシンの精神安定剤の役割を期待していて、その意を受けている上にシンのことを心配しているレイがそれ以外の道を提示しないわな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:23:16

    「やっぱり駄目だよそんな事…!

    俺は…ルナがメイが好きだ!二人が欲しい!

    でもそうなると俺は自分を抑えきれない!二人の親父さん以上に酷い事をしてしまう!」

    「だから…俺は選ばない。…いや選べない!

    二人は幸せにならなきゃいけないんだ

    俺じゃなくて別の人がきっと二人を…!」


    「それではお前の幸せはどうなる?

    俺に言わせればそれは逃げだ

    寧ろあの二人以外にお前を幸せに出来る奴がいるとは思えんが」

    「男と女の仲など当人同士で話し合って決めるしかない

    そこから逃げ出し剰え成り行き任せなど言語道断の所業だ

    …逃げる前にお前の気持ちをぶつける外無いと思うがな」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:38:53

    さすがレイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:04:24

    「確かにあの二人って可愛いし美人だけどさ

    色々と訳アリってのは知ってるしそれはお前もだろ?

    案外お似合いじゃないかって俺思ってるんだけどな

    脛に傷持ち同士ならお前が正直になれば良い具合に行くと思うぜ?」

    「俺達のダチ公がくよくよしてんじゃねーぞコラ!

    要はあの二人じゃなくてお前の気持ちがどうなのかって事なんだよ!

    ここで逃げるようなみっともねー真似は許さねーぞ!

    そんでとっともげてこい色男!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:59:45

    シン、言い友達を持ったな...

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:43:57

    ヨウラン?とヴィーノ?ていう人がシンに2人同時とかシンの気持ちがどうとか言ってたけどそんなの嫌に決まってるでしょ!!!私以外見ないで欲しい!!私だけを愛して欲しい!!私を、私だけを、愛してよ
    メイリンよりも、誰よりも私を愛してよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:47:12

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:58:39

    ルナ、ごめんって。友達と話しててルナのことほったらかしにしてたのは謝るよ。ごめんな、寂しい思いさせて。ルナもさ、友達とか作ったらどうだ?え、嫌だ?俺がいればそれでいい?そっか。
    (ルナはもしかしたら俺に依存してるのかな?俺も、ルナには依存してるけど。メイリンにも依存してる。2人が、もしもいつか俺を1人の男として愛してくれるなら、俺は選ばなきゃ行けない時が来るのか。)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:38:03

    >>154

    いつかというか、今正にそうなんですけど

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:47:02

    パイロット科でずっと隣の席で!!シンに体術されて!体術してるお姉ちゃんが羨ましい!!どんな時も隣にいるのずるい!!私だって!!今日はお姉ちゃんが料理当番だしその間にシンとイチャイチャしてやる!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:20:14

    >>152

    もうシンの事以外どうでも良くなってるから、ヨウランやヴィーノの名前もうろ覚えになってんのか……。

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:40:37

    >>157

    そもそも男性恐怖症なので関係性が薄かったんじゃないかな

    多分個別認識したのはシンと一緒に行動するようになってからで、それもシンとの時間を邪魔する人みたいな感じで

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:42:54

    レイくんと、ヨウランさんとヴィーノさんは苦手。多分男の子のノリなんだろうけどシンがすごく楽しそうに話してるのが見ててつらい。私以外の前で、笑わないで欲しい。私にだけ、その笑顔を見せて欲しい。でも、私は所詮シンの家族でしかないからそんなこと言う権利ない。でも、お嫁さんになればシンの全部は私のものだよね?

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:17

    ここのホーク姉妹、本編開始したらステラに対してえげつないほど嫉妬+嫌悪しそうだな…
    シンの前では決して見せないけど甲斐甲斐しく看病するところを見て「私とシンの時間を取らないでよ泥棒猫…」ってなりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:48:11

    「もう直ぐアカデミーの卒業式だ

    それが済めば俺達は別々の場所へ飛ばされちまう

    俺は最新機のテストパイロット、ルナは新型量産期の慣らし、メイも俺が乗る新型の管制訓練がある

    暫くはそれぞれ離れて仕事をしなくちゃいけない」

    「議長はそれが済んだら同じ職場になるように手を回してくれるって話だけど…正直不安だな

    俺は未だ耐えられるだろうけどあの二人は…俺が居ない環境でやっていけるんだろうか?

    でも生きていくには仕方ない。何とかルナもメイも耐えて貰うしかない…)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:51:40

    ルナが、整備員と話したりするの嫌だ
    人によってはルナが男に強く出られないのをいいことに変なことするんじゃないのか心配で怖い。ルナは、可愛くて綺麗でスタイルもいい最高の女の子だから。俺が守らないと。やっぱりルナと離れたくない。メイリンとも、離れたくない。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:21:21

    >>162

    レイ「ふむ……ならホーク姉妹はシン・アスカのお気に入りであるという事実が抑止力として働く様に一刻も早くザフト最強のパイロットになる必要があるな」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:02

    >>163

    レイ、お前はルナマリアの同僚なんだろう?

    メッセンジャーとして間を取り持ってやれば…シンはともかくルナマリアには無理?そう・・・

    それはそれとしてルナマリアのガードはしてやって、シンの為に

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:50:32

    議長「そろそろアカデミー卒業の時期か、何かしら手を回しておこう
    レイにも連絡をしてフォローに回らせよう」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:51:55

    最近ルナが家でレイの話をするようになって、辛くて、胸が苦しくて、痛いんだ。ルナだけじゃない、メイリンも俺以外の人の話をする。俺はマーレとか言う奴に変な対応されて困ってるのに2人ともいいな。・・・俺から2人を、盗らないでくれよ。

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:58:10

    マーレはアレだからなガチの危険人物だから…
    ホーク姉妹と仲がいいって知れたら新しい標的になりかねんぞ
    コートニーとリーカとは上手くやれてそうなのが救いか…?

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:11:20

    「シン、ただいま。それと、、ごめん。」
    帰ってきたルナは初めて会った時のようにつらそうで悲しそうな顔をしていた。だから心配して駆け寄ったら、突然柔らかい感触が唇に広がった。
    「ごめん、ごめんね。今日、マーレって人と会って、腕とおでこにあるあざとタバコで焼かれたあと見られて、みんなに言いふらされて、レイ君が守ってくれたんだけどそれでも、みんなの目が怖くて、不安で、シンがいないことにどうしようもない辛さを感じて。ねえ、お願い。辛いこと、全部忘れさせて。家族じゃない、1人の女の子として、私のこと抱いて。全部、忘れさせて。シンからの快楽に溺れさせて。」
    断れなかった。いや、断らなかった。心の中にあった、ルナがいなくなるかもという不安を取り除けると思ったから、ルナをずっと、永遠に俺のものにできると思ったから。ずるいし、酷い考え方だけどそれでも俺は、ルナにいてほしい。俺は、ルナが欲しい。

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:17:17

    (ようやく一歩進んだか…
    こんな経緯で結ばれてしまったのは複雑だが、これからはお前が彼女たちを守るんだ。頑張るんだぞシン
    さて、マーレ・ストロードを合法的に始末する方法はないものか…)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:22:55

    シンは私のもの。私だけのシン。きっかけはどうであれメイリンじゃなく私を選んだんだ。もう、2度と離さない。私以外を見させない。シンは、愛されなきゃいけないの。私に。私だけに。

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:25:45

    レイ「っ!!?今度はメイリンの方もフォローをしないといけないのか」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:26:16

    ど、どうしたものか。デスティニープランが導入された時のシンの番は、メイリンホークなのか。
    え、ど、どうしよ。レイが嬉しそうにシンとルナマリアがようやくくっついたって報告されたんだよな。私はハーレムが嫌いなのだが。シンもそうだったはず。と、とりあえずシンの恋路を見届けるか

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:13

    何処の国でもパイロットに口伝の如く伝わる暗黙の了解という物がある。『上官の言う事を100中1しか聞かない荒くれパイロットもコックとメカニックの言う事だけは素直に聞く』というものだ。逆に言えばそれが守れないパイロットは長生きが出来ないとも言われる。
    そういえばヨウランとヴィーノもメカニックだったが、さて……マーレは長生きが出来るタイプだろうか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:33

    やだ、やめて、メイリン。俺にはルナがいるから。もう君を選ぶことはできないんだ。お願いだから、この拘束を解いてくれ。メイリンのことは大切だと思ってる。大切な家族だって。だから、こんなことしちゃいけないよ。離して、俺にはルナがいるんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:29

    うるさいうるさいうるさい!!なんで私じゃないの!!なんで!!お願い、、愛してよ。1番にしてよ。お母さんも、シンも、結局お姉ちゃんが1番なの?私は、初めて男の人を好きになったよ。初めて、心の底から人を愛せたよ。お願い、私を選んで。私は、あなたの本当の家族になるから。私を、みてよ。愛に飢えた私に優しくした罪を私の伴侶になって償ってよ。私だけを、みてよ、愛してよ、好きになってよ。クソみたいな人生で、初めての光だった。シンが、私の人生を変えてくれた。メイリンホークの人生を始めてくれた。始めたなら、終わるその時まで責任とってよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 05:18:25

    「何やってんのよアンタ!?私のシンを放せっ!」

    「お姉ちゃんのじゃないっ!シンは私のなのっ!」


    (ああ…結局こうなった。遅いか早いかだったんだ

    姉妹で一人の男を取り合うなんて…バカだろ)

    (何だか無性に腹が立ってきたぞ

    こうならないように必死に我慢してきたってのにご覧のあり様かよ)


    『……フ ザ ケ ル ナ』

    ――ブチッ

    「俺にはああしろこうしろで自分はああしたいこうしたい

    俺の気持ちは何処にあるんだ?そんなのは全部てめえらの都合じゃねえか

    良いぜ?なら俺も我慢は止めだ。好き放題やってやる

    俺の、気持ちを…全部!!」

    「わからせてやるぁあああああああーーーっっっ!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:16:06

    シン・アスカ、ついにキレる

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:08

    これでみんな幸せだね(ニッコリ)

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:22

    これで八方丸く収まりそうなの本当どうかと思う(愉悦顔)

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:59

    BGM:覚醒シン・アスカ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:11:23

    わからせるって、少し期待したら正座させられて3時間説教されただけだった
    シンのバカ、いざそういうことになったらメイリンを縛って一対一に持ち込もうと思ってたのに
    俺はルナもメイリンも大切なんだって、そんなの嫌
    私だけを愛して欲しい。2番目なんかいてほしくない。1番の私だけを愛して欲しい。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:47:19

    「お前ら姉妹なんだろ!?

    何でおかしな部分で融通効かないんだこのバカ!

    血を分けた家族同士いがみ合ってそれが何になるってんだよ!?

    もう俺には喧嘩できる実の家族は居ないってのに!」

    「…だから俺は前言撤回する

    俺は確かルナを選んだ。でもそれはメイを捨てていいって事にはならない!

    なら俺はルナもメイも両方選ぶ!どちらも誰か他所の男に盗られるのは厭だ!

    二人とも俺の女にしてやんよっ!どうだ!?文句あったらかかってきやがれ!!」

    「はあ…はあ…

    …好きなんだよ…二人が…愛して、いるんだ…

    もう僕から離れていかないでくれ…っ!」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:10

    お姉ちゃん、とりあえずさシンのお嫁さんは2人でってことで私はいいんだけどお姉ちゃんは?
    いや、って言ったら多分捨てられるでしょ。捨てられるのが1番いやだから、、がまん、、、するわよ。でも、私が1番だから
    はいはい。そうやって1番とか言ってるからシンが泣くんだよ。私はシンのことをよーく知ってるからそんな争いはもうしないもん。何番目でも、私はシンを愛しててシンも私を愛してる。その事実だけで、幸せが溢れるから

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:19

    おめでとう!ホーク姉妹は妥協を覚えた!

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:43:16

    「遅くなってごめんよ

    俺、メイが欲しいんだ…だから抱かせてもらうね?答えは聞かないから」

    「うん…

    私の事…いっぱい愛してください」

    「終わったら次はわたしよ?ま、頑張って」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:46

    これで真の幸せが…

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:16:59

    でもこいつらお互いの存在を許したら許したでどっちが今日先にエッチするかでキャンキャン喧嘩してそうなんだよな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:39

    「メイリン!今日は私が先にシンとエッチするの!!シンは特別訓練で疲れきってるんだから私の胸で癒してあげなきゃ!!」

    「だめ!!私の方が先!!お尻が大きくて抱き心地がいいのは私の方だもん!!シンだってご無沙汰なんだから胸で出すよりすぐ入れたいはずでしょ!?」

    「ヒップなら私の方が大きいわ!アンタはお尻じゃなくてウエストが太いだけよ!!」

    「なっ!? ひ、ひどい……ねえシン~~お姉ちゃんが」

    (2人とも仲良くなったと思ったらエッチの順番で喧嘩するようになった……どうすりゃいいんだよ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:27:48

    >>189

    ハーレムは平等に接するのが大原則だから仕方ないさ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:49

    シン「結局地獄だ…orz」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:35:38

    でもこれ、この後のミネルバの戦いが原作沿いに行くとして
    宇宙ではルナマリアがザク乗りとして一緒に戦えるけど
    地球に降りてからは飛べないザクが砲台になる分メイリンが有利になっていくんじゃあなかろうか

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:36:29

    >>191

    今はコレでいいのだ、焦らなくても二人は君を愛してくれるさ…その愛に君がどう答えるかが『運命』の分岐点だ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:44:04

    やっと運命本編に進めるよ!良かったねシンちゃん!(白目

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:12:32

    シンは果たしてカガリに噛みつく余裕があるのか、もし噛みついたらルナマリアとメイリンも一緒になって噛みつくもんだからカガリの心労ヤバい事にならん?もうアスランとも最初から決裂状態で。

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:16:33

    スレ主です

    運命本編の地獄な3人見てえなー思ってたらアカデミーで1スレ終わりましたねw

    次スレ一応建てときます

    ここだけ【閲覧注意】|あにまん掲示板ホーク姉妹の父親がDV親だった世界線part2!アカデミー編がおわって無事2人を手に入れたシンの行方は!?bbs.animanch.com
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:20:56

    次スレ立ておつです

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:28

    スレ建て乙でした

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:35:54


    本編開始前にロマンティクス済なの笑うわ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:10

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています