大佐が買ってきたソフト、プレステ5用ですね

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:39:59

    ゲルググじゃできないんで、そこの脚のないやつで出撃してください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:42:32

    何でモビルスーツにプレステ積んであるんだよ!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:47:05

    >>2


    逆に聞くけどMSにプレステが積んでないなんて何処にも書いてないし明言してないぞ、ちゃんと原作みるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:49:14

    連邦のモビルスーツはBlu-rayも視聴できるしBluetoothも搭載してるそうですよ、軟弱ですね。

    こっちは半分の機体がVHS現役だというのに。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:50:24

    >>4

    宇宙世紀は皆頭セガなの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:53:35

    >>4


    だがビグロはドリームキャストができるそうではないか、連邦にはそう遅れは取らんよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:54:25

    ヅダは最初期のXboxを積んでいたのは知っているな?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:55:35

    >>3

    積んでるとも何処にも書いてないし明言されてないだろ!?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:57:44

    >>8


    後世ではMSにトイレがあるんだからそのご先祖様のMSにゲームが積んであってもおかしくはないだろう?


    作戦中にMSで待ち伏せとか待機とかしてる時にパイロットが何してると思ってんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:58:54

    本国に帰ってセガ・サターンやろうぜ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 08:59:32

    鉄騎中隊とやらは人型の戦車でしかないMSにアタリを積んでいたからザクに負けたんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:07:21

    某レイダーのパイロット「戦場に持ち込むならワンダースワンで横シューがオススメ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:44:56

    イオがモビルスーツ内でジャズ聞いてただろ?
    そういうことだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:18:07

    MSにXBoxを積んだジオン国内で流行るバーチャロン

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:00:28

    そういやUCでギラ・ズールのパイロットがコクピットにCDか何か持ち込んでた描写あったね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:46:55

    プレステの互換性とやらはどこへ行ったのだ
    ズゴックのプレ3では2と初代のソフト全て遊べたぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:56:31

    >>16

    互換性にも限度がありますよ

    ズゴックだってPSPソフトは無理でしたよね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:57:16

    なんでSwitchをやらないんだ!?シャア!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:13:52

    >>16

    互換性は残して欲しかったなあ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:56:45

    >>18


    転売騒ぎで買えなかったのだ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:59:32

    PS5貯金をしてはや1年…今年中に買えなければゲーミングPCでも買うか

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:00:54

    背中にドリームキャストを設置しました
    走ったらキュィイイイインってなりますよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:03:02

    お菓子買い込みまくってたグスタフカールの連邦兵は携帯ゲームくらいは持ってきてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています