【CP・閲覧注意】ナギナグ概念スレ pert2

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:10:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:26:20

    ナギサ
     ナグサを救いたいと思っている。一方で罪滅ぼしをして自己満足したいだけなのではないかと苦悩もしている。ナグサとは相思相愛。弱い所も引っくるめて好き。

    ナグサ
     ナギサを守りたいと考えている。けれど、自分の卑屈で臆病な一面を知られたら嫌われるのではないかと怯えている。ナギサとは相思相愛。片時も離れたくない。

    セイア、ミカ
     最初はあきれ気味だったけど、今はすっかりナギナグを応援している。二人を傷つける者は許さない。なお、ミカはナグサを「ナグちゃん」と呼ぶ。時々ナギナグが激しくイチャついてるところを目撃して情緒を破壊されている。

    ユカリ、レンゲ
     ナギナグを素直に応援し、見守っている。

    キキョウ
     ナグサを慕っているのでナギサに嫉妬しているが、同時にナグサを救ってくれたので恩義を感じてもいる。似たような心境のヒフミと距離を縮めつつある。ヒフミのペロロ様人形がお気に入り

    ヒフミ
     ナグサにナギサを取られてしまったような寂しさを抱えていたところ、心配したキキョウに声をかけられ、以後キキョウに懐いている。キキョウとモモフレンズトークで時々盛り上がっている。

    ティーパーティーのモブ達
     親ナギナグ派と反ナギナグ派で分かれているが、反ナギナグ派が押され気味。

    先生
     両者の気持ちを知りつつ、ナギナグを支持、応援している。いざという時は手を貸すつもり。


    みんなが幸せになる光の概念だよね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:27:36

    スレ立て乙
    ナギナグが遂に2スレ目へと突入しようとは……やはり光のカプは強い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:32:34

    ナギナグって(私達の間に入るな)みたいな空気がないのがいいと思う。
    二人でいるときに先生やミカ、セイアが来ても「ごきげんよう、先生」「こんにちは、ミカさん、セイアさん」って歓迎してそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:00

    >>4

    それだね

    結果的にその柔らかな空気がキキョウやヒフミが最終的に絆されて前向けた要因だと思うの

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:45:47

    顔面が……あまりにも顔面が強い……!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:32

    シスターフッド、正義実現委員会は親ナギナグ派らしいけど、気になるのは補習授業部の面々。引っかかるものはあるけど、まあ反ナギナグとまではいかない…ってくらいかな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:53:33

    >>7

    ヒフミがすっかりナギナグ派だから悪感情まではいかないだろうけど、

    ヒフミの嫉妬してた時期とか護衛に駆り出されて補習授業部を休みがちとか、

    ちらほらと絡みの気配はあるよね…

    ハナコなんかは傷つけてしまった相手が癒されてるから、密かにナギナグ派の気もするけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:59:07

    アズサはナグサを一目見て(スキがない。……できるな)みたいに思って、コハルはナグサを見た目で「綺麗な人」って思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:03:59

    >>9

    百花繚乱は調停委員だから、コハルに教えられることもありそうな気がする

    警護のヒフミを訪ねてきた時にナグサと話す機会があって、正実のエリートを目指す姿にユカリを重ねて、

    いろいろとコハルの世話を焼いてあげるナグサ先輩概念?

    ナギちゃんはナグサ先輩の優しさにニコニコしてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:00

    「身共、そのコハルさんという方と会ってみたいですわ!」

    ……あれ?このユカコハみたいな概念、どこかで……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:13:19

    >>11

    でも実際にユカコハはありだと思うんだよね…

    本物のエリートだけどしがらみに縛られがちなユカリと、エリート志望だけど自分の意思で動けるコハル

    ナギナグを通じて互いの良いところを学んで欲しい感はある…ユカリについてはハナコも気に入りそうなのが怖いがw

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:54

    無意識なユカリと意識しているハナコによるコハル争奪戦……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:48

    >>13

    異なるタイプのエリートの導かれて、どんどん成長していくコハル

    …あれ?ナギナグ効果か争奪戦なのになんか明るいぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:13

    >>1

    ナギナグの画像、pert1だと微妙に距離があったけど、今pertだと触れ合えるほど近いのが、心の距離が縮まったんだなって………

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:54

    >>15

    つまり3スレ目に突入すれば…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:07

    抹茶のロールケーキと緑茶(いずれも高級品)を仕入れて「ナグサさん、喜んでくれるでしょうか」と一人頬を染めてニコニコしてるナギちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:01:21

    >>17

    件の品を目にした瞬間「ふ、わぁ…」とこれまで見たこともないようなリアクションを見せるナグちゃん

    「これ、頂いても…?」とキラキラした目で見上げてくるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:21

    実際に自分で淹れて飲んでみようとするんだけど(何か、ナグサさんがご馳走してくれたお茶と違いますね……)となって、ナグサ先輩に淹れてもらうと(そうです!この香りと味です!)となるナギサ様。なお、淹れ方自体にはなんの違いもなく「ナグサさんが淹れたお茶」だから余計に美味しく感じてるだけ

    「惚気話だったじゃんね…」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:46

    「そうですね……今夜はセーフハウスで寝ますね?」

    (意味深な視線)


    「!……」コクン

    (ナニかを察した顔)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:56:16

    >>20

    このタイミングで訪ねていくのはよそうと決めるミカとセイア(なお、急な案件が出てくる模様)

    護衛につきながら「キキョウさんにまた会える」と無邪気に喜ぶヒフミ

    コハルに会いたいとワガママいうユカリを窘めつつ口元が綻ぶキキョウ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:05:53

    セイミカ「(お願いだから私達にわからないサイン考えてくれないかなぁ……)」とそこそこ長い付き合いで2人のアイコンタクトが分かってしまい微妙にどんな顔すればいいかわからないしこのあとナギサになるべく早く連絡しなきゃいけないことが起きる2人。
    そうとは知らずちょっとそわそわするナギサ様とちょっとどころじゃなく緊張するナグサ先輩…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:16

    >>22

    「やっと、電気が消えた。毎日出会っておいて、そんなに話す内容なんてあるのかしら?」

    「お二人は見つめ合ってるだけでも、時間が過ぎていくみたいですし、それに……」

    「それに?」

    「私も、キキョウさんと一緒だと、時間なんて気にならないから……」

    「あんたは、もう……ああ、お疲れ様。電気は今消えたばかりだから、まだ寝入って無いんじゃない?」


    当然ミカセイはものすごく濃厚なナギナグを目撃し、すぐ引き返してきた

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:58:00

    >>20

    もうナギちゃんの視線がそういう意味のものとしか見えなくなっちゃった…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:04:31

    前までは無からナギサのCPが生まれるだけだったけどそこから派生してキキョヒフやユカコハが生まれようとしてるの繁殖力強すぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:05:47

    >>25

    良質な概念は広く世界を照らすからな……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:39:44

    「ユカリさんって、どんな人…?」とコハルに聞かれて、辿々しくも「うん。ユカリは、とても強い子だよ。いつも明るくて、挫けても、また立ち上がれる…そんな子」と答えるナグサ先輩。ナギサ様はそれを聞きながら、今の百花繚乱には強い信頼が結ばれているのを感じて微笑んでるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:50:15

    >>27

    前スレでアヤメ関係の嫉妬を乗り越えたのもあって、ナギサ様のメンタルが無敵なの好き好き大好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:20:59

    むしろ(そのアヤメさんという方が無事なら、なんとか助けられないものでしょうか……)くらい考えてるまである

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:27:05

    >>29

    あまりにも光過ぎる……!

    でも、本来のナギサ様ってこれくらいの善性はあると思うからもっとやれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:44:25

    緊急の用事で早朝にナギサを呼び出したら首筋やらうなじやらにほんのり赤いキスマークを着けた状態で現れたので(一週間前は寝間着姿、3日前は下着姿、今日はコレか…)と段々慣れ始めるセイア。ミカは必死で見ないようにしている

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:10:20

    >>31

    ナギナグ派A「昨夜は“受け”……だったようですわ」

    ナギナグ派B「ナグサ様、乙女を見せましたのね」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:52:48

    ティーパーティー傘下の反ナギナグ派「私は!私だけは!!あの得体の知れない百鬼夜行の生徒からナギサ様の目を覚まさせてみせますわ!例え、この身がティーパーティーから追放されようとも!!」



    ナギサ様(パーフェクトモード)

    「あなたがどのような主義主張を持っていても、それは個人の自由というものです。あなたがナグサさんを快く思わないのも、また自由です。私も、所詮は一生徒です…ナグサさんのことで、判断を誤ることもあるでしょう。その時こそ、私の目を覚まさせてください。そのためにあなたは、ティーパーティーに…そして、私にとって必要なのです。追放なんて、絶対にしません。ありがとう……これからも、ティーパーティーを守ってくださいね」



    ティーパーティー傘下の反ナギナグ派の穏健派「………う……ううっ……………(銃を落とす音)……な、ナギサ様………う、ぅぅああぁ………っ……!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:56:38

    >>33

    もはやナギサ様にとっては、反ナギナグ派をもナグサ先輩との「愛しき日々」に必要な要素なのである…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:24:07

    >>4

    先生もサービスのつもりでナギサとナグサの当番の日を被らせてるんだよね。


    アロナ「あのお二人、ずっと離れませんね……」

    "仲よき事は美しき哉、だよ"

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 03:55:09

    >>35

    「あ、先生……」

    “やあ、キキョウ、ヒフミ。警護ご苦労様”

    「ありがとうございます!先生もお仕事お疲れ様です!」

    「あんた、働きすぎないようにしなよ?私たちが様子を見に行けないからって、無理しないでよね」

    “ははは、気を付けるよ”

    『…あの、あちらのお二人もお話し中ずっと手を繋いでましたよね?』

    “仲良しは広がるんだよ?”

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:59:05

    メンタルが無敵になったのはいいけど、持ち前の善性を全開にするから先生並みに過労になって近い内ぶっ倒れそうだよナギちゃん…

    まあそんなことになったらナグサ先輩が光の速度で駆けつけてきそうだが

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:33

    >>37

    ミカとセイアちゃんが助けてくれてるし、何よりもナグサ先輩セラピーがあるから…

    と言いたいけれど、それで得た活力を周囲の為に使いそうな危うさが正直ナギちゃんにはあるからなぁ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:32

    周りのために罪滅ぼしもちょっとありながら頑張りすぎて高熱出したナギサ様の看病イベが…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:06:19

    >>32

    とある深夜の秘密の部屋

    ナギナグ派?「あ、あぁ、あぁぁぁぁあああああ!お許しくださいナギサ様あぁ!筆が、筆がとまりませぇん‼︎また、またナギナグイチャラブCP(R18)モノを発行してしまいますぅ!アドレナリンがでりゅううううううううううううう‼︎薄い本がどんどん分厚くなっちゃうのォォオオォォオをヲヲヲヲを‼︎」

    (深夜テンション+三徹目)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:36:47

    >>40

    恐らくはナギナグの安定の為に日々の職務に当たっている娘だ、これくらいは…許すか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:40:03

    >>40

    ナマモノ同人とは業の深い…そしてまたってことはすでに何冊かが……

    …トリニティ内部で薄い本の闇取引が行われてないかコレ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:26:18

    >>42

    純愛モノしか書いてないから…なんなら応援してるから…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:21

    ナギサが高熱で倒れたと聞いてトリニティに向かい、風邪を自分にうつして治そうとするナグサ先輩。ナグサを追ってきたキキョウに「落ち着いて、ナグサ先輩。風邪はうつしたって治らないよ」と止められ、そのまま二人でナギサの看病をすることに。
    ナグサがあまりにも深刻になるので、ナギサは照れ笑いしつつ、でも幸せそうにナグサの看病を受けた。キキョウはヒフミと一緒に氷枕や軽食を用意して、なるべくナギナグを二人きりにさせてあげた。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:27

    >>44

    熱に浮かされた顔でおかゆのフーフーとあーんを要求してくるからナグサちゃん真っ赤になりながら、「これで治るのが早くなるなら」って言われた通りにしちゃうんだ。治った後はナギサちゃん、ベッドの上で恥ずかしくて悶絶しちゃうんだ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:22

    快癒後は照れながらも「次にもしも、ナグサさんが同じように苦しい時は…私が、看病します」とはにかむナギサ様
    ナグサ先輩、雪山潜伏生活でも風邪一つひかぬ健康体を呪う──!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:06

    熱が少し下がったらしいのでお見舞いに来たミカとセイアちゃんだけど、ドアを開けたらナグサ先輩がナギちゃんに飲み物を口移ししていたので回れ右した。

    「セイアちゃん………」
    「なんだい………」
    「口移しは危ないんじゃないかな……」
    「ああ、あとで注意すべきだろうね……」
    「……油断してたね……」
    「……お互いにね……」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:59

    >>46

    「な、なんなのだ!?急に押しかけて?!

    …え、風邪をひく薬?あるけどそれがどうしたのだ?…渡せば今より薬の材料費が浮く?

    …どれくらい欲しいのだ?」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:29

    >>42

    紆余曲折あってブラックマーケットに流れたナギナグイチャラブCP(R18)モノを、あろうことかヒフミが目にして脳がバグって寝込むんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:39

    >>49

    寝込んだヒフミの隣で、頭を撫でながら話を聞くキキョウ


    「ふぅん、奇特な趣味の人間も、いるもんだね」

    「私、とても驚いてしまって…でも、ブラックマーケットで見たなんて誰にも言えなくて…」

    「あの二人がどこまで行ってるかは別にして、聞いた感じだと内容に悪意は無さそうだけど」

    「それは、そうなんですけど」

    「大方誰もがいずれは経験するんだ。そんなに思いつめる内容じゃ、無いよ。

     どちらかと言えば、ヒフミがずっと塞いでる方が、私にとっては気鬱だね」

    「ごめんなさい、キキョウさん。警護のお役目、おひとりに任せてますもんね」

    「…あんたさぁ、私が一人で警護するのが面倒だから、こんなこと言ってると思う?」

    「え?な、何言って…」

    「…待ってあげられるのも、期限があるんだ。早く気付かないと…百花繚乱の軍師に、好きされちゃうよ?」


    ドキドキの内容が別になり、大分と本の印象は薄れたそうです。

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:41:45

    >>47

    >>48

    この辺やっても全然風邪を引かず己の健康児ぶりを悩んでたらナギサ様から病人になって甘えたいのかな?って勘違いされて「すみませんちょっとベッドで横になっていただけますか?」「え?こ、こうですか?」「そうですね、少しスペースを明けてもらって…はい、大丈夫です。」って開けたスペースに入り込んでそのまま頭を胸に抱きしめられて「よしよし、ナグサさんはいつも私を守るため頑張ってくれてますからたまには気にせず甘えてもらっていいんですからね。」って頭撫でられて思ってた展開とは違ったけどでもこれはこれで嬉しくてされるがままになってしまうナグサ様とちょっと匂い嗅がれて流石に恥ずかしくなったナギサ様…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:02

    >>51

    ナギナグ派?「あ、あぁ、あああ…!エデンがぁ、エデンが顕現しておりますぅ…私の罪深い思考の渦に百合の尊き香しいにほいが染み渡りますぅ…。お許しくださいナギサしゃまぁ、どうやら貴女の貴き浄化の光を持ってしても、私の手が書き連ねる汚らしいメモを止めることが出来ないようです…。せめて、せめて私は貴方様方の清らかな純愛を乱すような野暮な真似を行う反逆者をこちらに引き込みますので、どうかその光溢れるご関係を発展させていってくださいましいぃ…‼︎」

    (同類が持ってきた隠し撮り写真+残像すら見えない手の動き+七徹目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:40:20

    >>51

    ナギちゃん、ナグサ先輩大好きでかつ両想いなのに、ちょくちょくこういう勘違いするの可愛いよねw

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:39:51

    >>40

    >>52

    秘密の部屋だったり言動だったり…この子もしかしてティーパーティーモブじゃなくてシスターフッドモブ……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:48:52

    >>54

    あっそういう解釈かぁ。一応オタクっぽさや限界化したエミュで書いててウマ娘のデジたんみたいになってるなぁと思いながら書いていていたので、解釈はご自由にどうぞ。個人的には無所属のモブですね。

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:19:21

    シスターフッドモブだったらまたサクラコ様が誤解される……!

    「ナグサ様の非難をする生徒が次々と……」ヒソヒソ
    「批判する者を捕らえ、聖なる書物完成のための生贄にしている、という噂が……」ヒソヒソ
    「サクラコ様は本気でトリニティと百鬼夜行を掌握するおつもりで……」ヒソヒソ
    「私達はどこまでも付き従うのみですわ……」ヒソヒソ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:28:44

    >>56

    サクラコ(例の顔)

    まあ、それでも結婚式をしようとなったら止めないどころか神婦として立候補するんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:35:32

    「あまねく光の始発点」(全40p、全年齢) ナギナグの出会いから告白までの健全本

    一方でこういうような本も出回ってそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:35:20

    ナグナギ健全本の方がレアになってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:12

    ナギナグがこれをやってるのを目撃してとうとう昇天しちゃうナギナグ派モブちゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:39:22

    >>60

    ナギナグ派?「…あっ、…てぇて…神…しゅご…脳…とぶ…手…光…」(仕事上がり+徹夜続き+止まらないメモを書き続ける手)

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:48:55

    ミカセイは宗教画を見るような神妙な顔をしているけれど、慣れているので平気。
    ヒフミとキキョウは「あれくらいのこと、いつか私も…」と互いの顔をちらっと見てる。
    コハルは既にハナコとユカリに同じことされてる。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:56:23

    ああ、モブちゃんがメモごと光になってしまった……

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:26:30

    >>63

    ナギナグ派A「導かれてしまいましたわ、ナギナグの理に」

    ナギナグ派B「ナギナグに包まれてあれですわ、同志よ…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:10:44

    >>48

    物凄く自然な流れで山海経が巻き込まれてる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:26:19

    ほす

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:56:58

    邪魔が入らなかった場合の夜のナギナグを…

    朝が来なければいいのに この瞬間に私の脳裏によぎるのはいつも罪悪感。二人きりの時間をいくら過ごしても、信頼できる人からどれだけ許しの言葉を得ていても。それだけは拭えない。

    「ナグサさん」

     しかし、シーツの上でその白い腕と翼に肌が包まれると、よぎったはずの罪悪感は、まるで水に流されるように消え去る。それが一気に多幸感に変換され、依存心にも似た心地良さが全身を支配する。

    「さあ」

     心身に、私の中を貫いて確かに存在する冷たい罪悪感が、この時ばかりは冷たさを奪われ、暖かいものに変わる。私はその白い腕と翼の主に身を寄せ、赤子のようにすがり付いた。

    「来て」

     更に身を寄せる。密着しているつもりだったのに、私はまだ腕を伸ばしてやっとの距離にいたようだ。ぎこちなく左腕を伸ばして、その身体を抱き寄せる。ああ、柔らかい。なんて、暖かい。私の居場所はここ以外に無い、そう思わせるほど。

     目を閉じる。全身の肌で感じる、私の居場所。私の心が安らぐ場所。ふと、目線をあげると、私の視線と視線が重なっている。灯りは薄暗くしてるのに、その視線だけははっきりと見える。

     吸い込まれていく。いや、自分から吸い寄せられていく。気が付くと、肌と肌だけではなく、唇と唇まで重なっていた。…
    telegra.ph
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:59:56

    >>67

    あまりにも濃度が……愛の濃度が高い!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:36:29

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:38:03

    「ナグサさん……」

    「来て……?♡」


    こんな感じのささやき声を出すってそんなASMRみたいな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:40:13

    そんなナグサ先輩がナギサ様の褒めてくれるASMRと誘い受けASMRを毎日夜聞いてるみたいな…そしてそれナギサ様にバレて「……本物からの声はいいんですか?」ってちょっと拗ねられるなんてそんなわけ……

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:34:52

    >>71

    でもナギサ様も、偶然録音できた(ティーパーティの長として茶会の会話は相手にも承諾済で常に録音)、

    ナグサ先輩の「私が、必ず守るから」「ナギサさんの、盾になるから」って言葉を無限リピートしてるので

    実はお相子なんですけどね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:18:09

    耳元でささやき合うプレイに目覚めるナギナグ
    それをまたうっかり目撃して情緒を破壊されるミカセイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:22:12

    >>73

    「私も先生にいつかされてみたいなぁ…ナグちゃんくらい、情熱的に…」と乙女モード全開なミカ

    そんなミカを見ながら「まったく…」と呆れるけど、「うちの先輩がごめんね…」と体の弱いセイアに気を使って耳元でレンゲに囁かれたせいで「ひゃんっ」となるセイア

  • 75ゼロ24/05/10(金) 11:35:48

    反ナギナグ派がナグサを誘拐した時に救出する際にはこんなやり取りがありそう。

    この日、ナグサが誘拐されたことを受けて、トリニティにおいて百花繚乱紛争調停委員会と正義実現委員会による合同救出作戦が始まろうとしていた。
    ハスミ「ではツルギ委員長、レンゲさん、お願いします。」
    ツルギ「正義実現委員会のみんな。聞いているな?これより百花繚乱紛争調停委員会との合同救出作戦を開始する。
        私たちはナギサ様と、ナグサ様の恋路を嫌う奴らに2人の邪魔をすることを許してしまった。
        もう二度と同じ失敗は許されない…」
    レンゲ「これは、百花繚乱の皆も同じことだ。だからこそ、今回私たちはその名に懸けてナグサ副委員長を救出しなければならない。分かっているな?」
    正実&百花繚乱委員「はい!」
    レンゲ「…これ以上ナギサ様と副委員長の青春を邪魔させないために…」
    ツルギ「今度こそナギサ様とナグサ副委員長の青春を守り、2人の未来につなげるために…」
    レンゲ&ツルギ「全力を尽くすぞ!!」
    正義&百花繚乱委員「はい!!!」

    レンゲとツルギはナギナグの青春をその目で見ていた。
    恐らく2人の道を応援する思いは同志の中でもトップクラスで、
    その繋がりからあっという間に仲良くなったコンビのはず…レンゲはツルギが好きな映画を一緒に見てそう。

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:41:18

    >>75

    ツルギたちの指揮がMAXの正実+キキョウがやる気でレンゲにブーストかかってる百花繚乱

    こんなのキヴォトス最高戦力なんよ…

    そして、この一件から青春活動を共に行いつつ、キキョウ・ヒフミとも連携してナギナグを守るツルレンコンビ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:00:34

    ……あれ、ヒフミが絡んでるってことは……

    ???「ん、ボスの命令。御陵ナグサを奪いに来た」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:29:00

    >>77

    ナギナグは、あらゆる勢力から守られています…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:52:51

    >>77

    便利屋もつけるぜ!


    "大切に想い合う二人を人知れず助けて、名乗りもせずに「幸せにな…」って去っていくのってどうかな?"

    「なるほど……いいわね!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:55:20

    ツルギ×レンゲという可能性が新たに生まれたと思ったら、覆面水着団と便利屋がエントリーしてきた…w

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:00:03

    アビドス、トリニティ、百鬼夜行の三つの心を一つにした伝説のカップルとして歴史に名を残しそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:23:07

    レンゲはナグサがトリニティに行くときに時々ついてきて、それを知ったツルギが大喜びしながら顔芸と奇声で出迎える。
    時々レンゲとツルギが【組手】をしている時があるが、放送禁止レベルの物騒な言動が飛び交ってる(これくらい本気でやらなきゃ駄目だというレンゲの考え)ので、ナギナグは一瞬、止めさせようか本気で悩む。

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:29:42

    >>82

    キキョウ「やめときなよ、野暮は馬に蹴られるよ」

    ヒフミ「あれが、お二人のコミュニケーションなんだと思います」


    流石はナギナグになれているキキョウとヒフミ、他カップルにも理解度が高い

    なお、この発言をしながら二人は一緒にペロロ様を撫でて、指が触れ合っては赤面している

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:12:25

    ナギサ様とナグサ様になにかあったら一番にミカが駆けつけそう。贖罪と親友のために無双するミカはちょっとバフ盛りすぎる。

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:23:38

    >>84

    前スレの魔女に立ち戻るお姫様とか、ミカは割と二人に重い庇護感情もってるよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:38:38

    怪談に魔女で立ち向かうという、バケモノにはバケモノをぶつけんだよ理論が実にミカだし、(ナギちゃんとナグちゃんを護るために、私の中の魔女を蘇らせる)っていうのも熱い。チャプター名は「蘇る魔女」とかそんな感じ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:01:19

    >>86

    あまりにも魔女を名乗る気高き『お姫様』過ぎるんよ……

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:57

    「ナギちゃん…先生…ごめんね……私、やっぱり魔女になっちゃった……」と後で涙を流すミカをそっと抱きしめるナギちゃんとナグサ先輩。先生は首を横に振って“ミカは正しいことをしたんだよ”と優しい言葉をかけてくれる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:33:28

    >>88

    なんなら以前は軽挙を指摘したセイアちゃんも「私は、私は今のミカを誇りに思う」ってハグしてくれると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:56

    魔女を否定してお姫様に成るでもない、お姫様を諦めて魔女に堕ちるでもない。どっちも受け入れて、大切な人達を護る本当のお姫様になる。
    ナギナグの光は、ミカを本物のお姫様に……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:59:47

    トリカス「あのナグサとやらのせいでナギサ様がうつつをぬかされ、トリニティの空気がよどんでいますわ。早くあの汚物をどうにかしなくては…」
    ナギナグ派?「だめですヨォ…百合とはてぇてぇモノで在るべきなのでふヨォ…」
    トリカス「ひっ!?あ、あなたいつのまに後ろに?!」
    ナギナグ派?「コレはちょぉっと『オハナシ』が必要ですねぇ…」ニチャア
    トリカス「ひいぃぃ!だっ、誰かっ、だれかぁ!変態が、汚らしい変態があっ、た、たすけてぇ!いやあああああアァアァァアアアァァ‼︎」
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    トリカスだったモノ「しゅ、しゅごいぃ、ナギナグてぇてぇのぉ、守護りたくなるぅ、浄化されりゅうぅ」
    ナギナグ派?「争いは憎しみしか生み出しませんからね、同士を生み出すことがナギサ様とナグサ様、おまけとして同士も増やせますからね。さぁ、歓迎会に行きましょう?友が待っていますよ?」
    元トリカス「はいぃ、ナギナグの同士となれてしあわしぇでしゅう」
    ナギナグ派?(…やりすぎましたかね…)

    Q.どうやって仲間にしたの?
    A.椅子に拘束してひたすらに同人誌を見せながらナギナグが如何に良きものか、喋り続けた。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:01:01

    >>91

    見たかトリカス!これがナギナグの光だ!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:37:57

    "ナグサが来てから……空気、淀んでる?"
    「淀んではいないと思いますが……少し、全体の雰囲気が緩やかになった、ような気はします」
    "それは、ハスミとしては悪いこと?"
    「気持ちが緩むのは良くないことです。時には引き締めも必要でしょう。
    ……が、この穏やかな時間も、悪くありませんね。ナグサ副委員長のおかげです」

    (ハスミも平和なひとときを楽しんでいるようだ)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:02:28

    やはりナギナグは希望の光…
    ツルギもレンゲと一緒で嬉しそうだしな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:26:49

    (サクラコ様経由で)愛してるゲームを知ってこっそり実施するナギナグ。向かい合うところまでは出来たがそこからお互い赤くなってしまい、まともに始まらない。
    「ナ、ナギサさん、どうぞ……」
    「わ、私ですか……?」




    まともなゲームにはならなかったが、熱い夜を過ごすきっかけにはなった。

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:57:41

    愛してるゲームというものをシスター達が話してて…みたいな話をサクラコ様がナギサ様の前でうっかり話しちゃったのかな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:41:48

    ベッドの中なら意識してなくても「愛してる」や「好き」が言えるのに改まって面と向かうと照れて言えないナギナグ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:59:50

    「あはは、あんなに思い合ってらっしゃるのに、見つめ合うと言えなくなっちゃうんですね」
    「ヒフミ」
    「はい?」
    「愛してる」
    「は…はははは、はいぃぃっ!?」
    「…ほら、意外と言えなくなるものでしょう?」

    ゲームってことでごまかしたが、キキョウの耳は真っ赤である

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:10

    >>97

    ナギナグ派?「ミツ」

    ナギナグ派1「まーた、リーダー死んでるよ」

    ナギナグ派2「仕方ないよ、尊いの過剰摂取で頭やられて同人誌作るようになった人だもん」

    元トリカス「あの、印刷出来ましたが…」

    ナギナグ派1「あんがと、そこに置いといて」

    元トリカス「ですが、リーダーに校閲をしていただかなくては…」

    ナギナグ派2「それもそっか、おーいリーダー?よみがえれー」ベチベチ

    ナギナグ派?「…っはぁ!い、一体何が…?」

    ナギナグ派2「いつもの発作。ほら、出来たからおねがーい」

    ナギナグ派?「あーハイハイ、どれどれ?ふーむ、16ページの3コマ目をもう少し修正の色薄く出来ます?これではナグサ様とナギサ様の中世絵画のような崇高さが失われてしまっています。あと…」

    ナギナグ派1・2・元トリカス

    (この人、いつもはまともなんだけどなぁ…)

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:13:42

    >>99

    モブちゃんズも個性が尖ってきたなぁw

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:34:40

    ナギナグスクワッド

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:34

    >>101

    ナギナグ派?「そういえば、サークル名決めていなかったのでそれにしますか」

    元トリカス「え、今までどうやって発行してたんですか!?」

    ナギナグ派1「トリニティでひそかに取引されていたものだからね、一部はブラックマーケットに流れてるらしいけど」

    ナギナグ派2「まあ、作ってたのほとんど私たちだから、別にサークル名決めてなかったんだよね。画風違うから表紙で判別できるから」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:17

    ゆ、緩い…でも今後はジャンル被り増えてきそう(百鬼夜行とかでも行われそう)だからいい機会だね

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:46

    夜な夜な教会の近くで行われる謎の取引・・・
    その人物等に見つかれば、別の世界に連れて行かれるらしい・・・
    噂によれば、聖典と呼ばれるものらしいが、シスターフットの長、サクラコに聞いても、何のことかと首を傾げられる

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:57:04

    教会の近くで指輪交換ならぬティーカップ交換をしてお茶会をするナギナグ。お互いほんのり頬が染まっていて、何かの祝福のように鳩が飛んでいく。


    たまたま通りすがったセイア「ブーケと鐘の音色があれば完璧だったね」
    たまたま通りすがったミカ「投げれられたらブーケは絶ッ対に渡さないから☆」

    たまたま通りすがったヒフミ「(ちょっぴり切ない微笑みを残し、ファウストはクールに去る)」
    たまたま通りすがったキキョウ「(敢えて何も言わずヒフミの隣を歩く)」

    たまたま通りすがったツルギ「〜〜!(声にならない奇声を上げて顔真っ赤にして退却)」
    たまたま通りすがったレンゲ「……っ!(しばらく見惚れてたけどだんだん恥ずかしくなって退却)」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:21

    >>105

    ああ…ナギナグの光が満ちる…!

  • 107ナギナグスクワッド24/05/12(日) 18:32:24

    >>105

    ナギナグ派1「と、撮れた…」ガクッ

    ナギナグ派2「フラッシュたいてないな!シャッター音も無し!リーダー!」

    ナギナグ派?「」ビクンビクン

    ナギナグ派2「だろうな!新入り!」

    元トリカス「ヒャイ!」

    ナギナグ派2「コレ持っていつもの部屋に!」

    元トリカス「ふえぇ!?で、でも、先輩は?」

    ナギナグ派2「足が…もぅ、な」

    元トリカス「あ…」

    ナギナグ派「頼んだ…この写真は…明日の私達が必要としているんだ…」

    元トリカス「先輩…!申し訳ありません!すぐ、すぐ戻ってきます!」スタコラ~

    ナギナグ派2「アイツも成長…した…な…」ドサッ

    新入りちゃんが戻ってきた時には、安らかな顔をして意識を失った先輩二人、泡を吹いて時折のたうつリーダーがいた…

    元トリカス「せ、せんぱあああああい‼︎」


    Q.なんで新入りちゃん無事なの?

    A.その光景を見ないように厳命されて素直に従っていたから

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:35:38

    >>107

    ナギナグ派A「まだまだ、ですわね。若き同志たち」

    ナギナグ派B「“高み”で待っておりますわ」


    なお、どっちも魂に来てるのでヘイローがチカチカ点滅してる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:46

    ナギナグを見て(あはは……私って、こんなに独占欲が強い、嫌な子だったんだ……)と自己嫌悪に陥るヒフミと、ヒフミがナギサといつも一緒だったことをナギサから聞いて後ろめたい気持ちになるナグサ。気持ちのすれ違いからナギナグまでギクシャクし始めて……でも、ヒフミはキキョウが慰めてくれたのもあって立ち直り、ナグサの元に駆けていくんだ。


    「悔しいですよ!!!!

    ……悔しいですけど、それでナギサ様が悲しむのはもっと嫌なんです!ナギサ様のことも……ナグサさんのことも……悲しい終わり方なんて認めたくないんです!

    ナギサ様が好きだから……いつも優しくて気高い、そんなナギサ様が好きだから……!!

    ……だから私は、ナグサさんが好きなナギサ様も、受け入れたい!受け入れるようになりたい!!

    ナグサさんとも、友達になりたい……!!

    悲しいまま終わりになんてさせません!これから始めるんです!

    ……ナギサ様と、ナグサ“様”と……!

    私たちの……!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:57

    >>109

    真ブルアカ宣言キターッ!

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:22

    このもう一つのブルアカ宣言を遠くで見ていたキキョウもまた、ナグサ先輩への未練を少しだけ吹っ切ったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:14

    >>111

    ナギナグが正式に青春の青き光となったことで、ヒフミとキキョウも今度こそ前を向いて歩めるんだ…多分、手を取り合って

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:10:30

    >>109

    ただでさえナギナグの光にみんなして焼かれてるのに更に焼かれてしまう…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:45:38

    なお、レンゲとハナコも大興奮でこの宣言を見ていた為、二人の間に挟まれてひっそりと気絶しかけていたコハル

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:10:25

    >>114

    大変!コハルちゃん息してないの!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:19:01

    ここでギャグをひとつまみ。

    後輩たちに気を遣わせることも多くなってきたナギサ様。流石にこれではちょっとティーパーティーとして示しがつかないしなによりちょっと申し訳ないので自重を考えるのであった。

    ナギサ様「というわけでどうでしょう、ちょっと距離チェックを…」
    飼い主が旅行に行くことになったわんこみたいな顔するナグサ様「……そうですね、ナギサ様の威信も考えるとこのままだとよくないですもんね、もう少し距離感離してみて…」
    耐えられなかった甘やかしタイプのナギサ様「もう今年はみんなに伝わってますし来年からにしましょう!!」
    ナグサ様「(ぱぁっ…!)」
    後ろでロールケーキ食べてたミカ「(ナギちゃん私達皆来年卒業じゃんね。)」
    同じく後ろでお茶飲んでた海のセイア「(言うなミカ。しばらくこのままにしてあげよう。あとなんか盛り上がりそうな気がするし退散準備もしとこう。)」

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:22:39

    >>116

    うーん、ゲロ甘

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:25:08

    >>116

    まあ後輩たち(最古参ファンのナギナグ派A・B、ナギナグスクワッド)もむしろこの距離を求めてるから…w

  • 119ナギナグスクワッド24/05/13(月) 13:49:57

    >>118

    新入りちゃんから、お知らせです。

    現在先輩方は、トリコミ[トリニティコミックマーケット]に向け、描写ができないほどの惨状になっているため、先輩方に代わって、謝罪させて頂きます。こうなったのもヒフミ様の宣言により、脳が焼かれたからだと仰っております。

    とりあえず、ゲヘナの羽沼マコトを殴ります。それもこれも、全部陸八魔アルのせいです。

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:55:00

    >>119

    追記 いつまでも元トリカスだと可哀想なので新入りちゃんに呼び名を変えました

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:59:00

    ナギナグスクワッドは武闘派だなぁ…(ほかに気にするところ)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:15:32

    ナギナグはほら、愛する親友というか……相思相愛だけど恋人に限りなく近い親友同士みたいなもんだから……たまに盛り上がって一線超えちゃったりシチュエーションプレイしちゃったりする時があるだけで健全な関係だから……

  • 123ナギナグスクワッド24/05/13(月) 14:23:38

    >>122

    リーダー「それを!今!描いてイマスワ〜‼︎」

    新入り「ひっ!?リーダー!?誰と話しているんですか?!そっちは窓ですよ??!」

    1「気にしないで新入り、あなたはまだ知らなくてイイカラネ」

    2「コヒューコヒュー、シンチョク、シンチョク」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:19:05

    ナギサ様はナグサ先輩にもですます調の敬語で話してて、ナグサ先輩はナギサ様につっかえつっかえで声も小さいけど親友としてタメ口で話そうと努力してるような印象。なお、お互いに「さん」付け

    「ナギサさん…」イチャイチャ
    「ナグサさん…」イチャイチャ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:25:50

    >>124

    つまり、その空間は静謐さすらも纏っているってワケ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:10:13

    >>125

    その空気、砂糖より甘いんですが

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:20:02

    「トリニティの一部の生徒はその有り余る神秘を卵として排出する体質を持っているらしい。
    そしてとあるトリニティの重鎮の定期産卵の手伝いを任された百花繚乱の幹部はトリニティの一画にあるセーフハウスを訪れるのであった……」
    から始まる成年向け同人誌「ミカと初めての共同作業」パロ。

    産卵は非常に大変な事とミカセイに聞いて精一杯お手伝いを頑張る気なナグサ、
    恥ずかしいから隠していたのに要らん気を回されてひぃん状態のナギサによる
    産んだりぼにう啜ったりのいつもよりちょっと本能に引きずられた過酷な過酷。

    その結果お出しされた大量のほかほか無精卵に「わーお……」しか言えないミカと
    自分たちがお膳立てしたとはいえ想像以上の有様に「はしゃぎすぎだぞ二人とも……」と頭を抱えるセイア。
    今回は蚊帳の外なキキョウとヒフミ、
    いずれ訪れるであろうアズサとコハルの定期産卵に
    ユカリを呼ぶべきか思案を重ねるハナコ、
    今日もトリニティ学園産卵部は元気です。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:01

    >>119

    「キキキ……トリニティの桐藤ナギサと百鬼夜行の御陵ナグサが……か。面白い情報が舞い込んだものだ。……よし」


    (ナギサとナグサの写真を切り貼りして「私達、結婚しました」の手紙に貼り付けた雑コラをバラ撒きながら)


    「キキキッ!我ながら良い出来ではないか!たまには風紀委員ではなくトリニティの奴らに泡を吹かせてやるのも面白い!キヒャヒャヒ………何ぃっ!?混乱を起こすどころか盛り上がっている!?トリニティだけではなく百鬼夜行もか!?他の学校からも祝電の嵐……何ぃっ!?ゲヘナの各所からもだと!?送ってないのは万魔殿だけ!?ち、ちょっと待て、情報の整理を……ええい今度はなんだ!?……は……?トリニティと百鬼夜行が総出でこの手紙の出処を探って………いる……だ、と…………?……………………(顔面蒼白)」



    ※このあと先生がめちゃくちゃ場を収めてめちゃくちゃ説教された。あと他校に迷惑かけるなとヒナにめちゃくちゃカチコミ食らった。ナギナグは尚更お互いを意識するようになって、ナギナグ派達はめちゃくちゃ昇天した。あと絶対に口にはしないがマコトにほんのちょっと感謝した※

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:43:24

    >>128

    流石は万魔殿の長、マコトさまやで!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:26:36

    >>127

    産卵プレイはえっちすぎますねぇ!

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:29:21

    「ゲヘナの偉い人がナギサ様とナグサ様に祝電を送ったって!」

    「その偉い人ってそもそも誰?」

    「なんかよく知らないけどゲヘナのリーダーらしい」

    「もうトリニティとゲヘナでいがみ合うのはやめようってこと!?」

    「なんだ、ゲヘナっていいやつじゃん!」

    「ナギサ様とナグサ様の愛の力が目を覚まさせたに違いない!」

    「マコト議長!見直しました!」

    ↑トリニティと百鬼夜行とゲヘナの一般生徒達の声





    ↑ほんの出来心のつもりが話がデカくなりすぎて引っ込みがつかなくなった議長

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:24:47

    >>131

    よかったじゃんマコト、支持率が上がってるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:34:16

    トドメにキキョウ辺りがやってきて

    「あんたのこと、面倒ごと持ち込むだけの女だっておもってたけれど、誤解だったよ
     これで、何の憂いもなく私もヒフミに向き合える……あんた、ちょっと格好いいよ」

    とか告げて去っていくので、もうにっちもさっちもである

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:34:31

    ナグサ先輩が百鬼夜行に戻る時にはいつもナギサ様と両手を握りあって再会を約束してたけれど、最近は両手を恋人握りして額を触れさせるまでになりましたとさ

  • 135ナギナグスクワッド24/05/14(火) 23:00:48

    >>134

    ?・1・2「「「はかどる~、手が止まらねえ~」」」

    こんな先輩たちを見て新入りちゃんは…?

    新入り「…先輩方、さすがにキショイです…」

    先輩たちに100のダメージ‼

    リーダーは倒れた‼

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:21:54

    「今日は遅れそうになってすみません」
    「間に合ったしいいんじゃない?」
    「珍しいこともあるものだね。どうして遅れそうになったんだい」
    「ナグサさんが朝離してくれな……あ、ええと……」
    「ほう……」
    「わーお……」

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:03:44

    >>136

    ※なお護衛係の二人のコメント


    「別に、あの二人の仲がいいなんて何時ものことでしょ。多少の延長なんて気にもしない」

    「気にしてくれて無いんですか…(シュン…)」

    「…ヒフミと一緒に、ペロロ様を愛でる時間が延びるのは、嬉しいよ…」

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:45:09

    百鬼夜行のお祭りで売られてたペロロ様のお面を見つけて、それをキキョウに渡すナグサ先輩もいそう

    「直接渡せばいいのに……」
    「だ、だって、キキョウから渡した方がヒフミさん、喜ぶと思うし……」
    「………まぁ、いいけど」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:50:04

    >>138

    ちゃんとキキョウのことまで気にかけてくれるナグサちゃんはカワイイね

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:29:26

    >>139

    かつてのナグサ先輩は「アヤメを倒してしまうような相手なら、キキョウたちは頼れない」と一人で籠ってしまった

    ナギサ様の光に照らされた今は、こうやって自然に後輩を気遣えるんですよね・・・

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:08:15

    ナギナグの輝きが眩し過ぎるせいでエ駄死判定が出せず、結果としてハナコにいいように同じ距離を詰められるコハル
    ただし、やり過ぎると時どきやってくるユカリに一日コハルを取られる

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:37:14

    「あの時、ナギサさんがナグサ先輩の隣に立ち、ナグサ先輩の手に自分の手を添えましたわ。そして、百蓮を二人で……ナグサ先輩の左手とナギサさんの右手で構えて……撃ちましたの! 身共には、ナギサさんの翼がナグサ先輩からも伸びているように見えて……! 身共はあのお二人の姿を、生涯忘れないでしょう……!!」みたいに、ナグサ先輩の転校スレにあったことを興奮気味でトリニティ生徒に語るユカリ。聞いてる中にはナギナグスクワッドの子が混じってる

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:41:02

    >>142

    伝道師ユカリ、なおコハルが一番興味津々

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:23:51

    >>142

    多分、新入りちゃんだろうなぁ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:52:20

    しかし様々な困難を乗り越えた先、今度は後輩たちを照らす側になっているナギナグ、やはり圧倒的な光…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:51:46

    >>142

    次の新刊の内容は決まったな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:58:56

    (そ、そんな風に見えていたんですか……?)とちょっと照れくさいナギちゃん。ナグサ先輩はそんなナギちゃんの手を左手で握って、少し頬を染めながら
    「ナギサさんが一緒に構えてくれたから……私も、勇気が出せた。……嬉しかった。ありがとう……」
    ナギちゃんは顔が真っ赤になった

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:35:05

    ナギナグの朝チュンシチュ

    おはようのキスです 目が覚めると、そこは見慣れた寝室の天井。隣で眠る御陵ナグサの息遣いに、昨日の記憶が蘇る。

     自分の手をしっかり握っていた、白い左手を見つめ、その手の甲を愛おしげに頬擦りした。非力な手だと言っていたが、今の自分には、誰よりも頼れる手だ。

     同時に、手放したくないものでもある。いつまでもこの手に触れて、握れる立場でありたい。……そんな欲求がいつも鎌首をもたげる。

     いや……手だけじゃない。寝息と共にかすかに揺れている雪のような長い髪も、白いまつ毛に閉じた瞳も、右手の包帯以外何も身に着けていない身体も、ナグサの全てが欲しくなる。

    「…………」

     いけない。額に手を当てて落ち着かせる。昨日の熱がまだ残っているらしい。肌にもナグサと触れ合った感触が残っているし、唇にも激しく求めあった感触が残っている。気を紛らわせようと時計を見ると、まだ起床時間までには余裕があった。

     このまま、もう一度寝てしまおうか、と思ったが、却下する。こんな状態でベッドに身を沈めてしまっては、理性が途切れて、隣で眠るナグサを襲いかねない。

     もぞもぞとベッドから這い出す。時間には早いが朝の準備をしよう。放り捨てた寝間着を拾い上げ、まずは洗面所へ……。…
    telegra.ph
  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:38:38

    >>148

    んなぁぁぁぁっ!破壊力ぅぅぅっ!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:22

    >>148

    「おはようのキスです(意訳:ナグサさんを襲います)」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:06:42

    キキョウが反ナギナグのトリカスがまた何か企てているのを見る。けれど百鬼夜行の自分が口を出したらややこしいことになる可能性がある。それならばと一計を案じ、救護騎士団に匿名の通報を入れた

    \私は悲しいです!!!/
    \ひっ、ミ、ミネ団ちょぎゃあああああぁぁぁぁあ…………!!!!!!/

    憧れの眼差しのヒフミ「さ、さすがはキキョウさんです……!」
    満更でもないキキョウ「ふふ、私は百花繚乱の参謀だよ?」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:19

    >>151

    流石は我らが百花繚乱の軍師!ヒフミの心もがっちりゲットだぜ!

    それはそれとして、トリカスの皆さん…ご愁傷様

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:15:30

    ナグちゃんが受けになってる時の方が多そうに見えて、ナギちゃんも誘い受けして焚き付けてるのいいよね

  • 154ナギナグスクワッド24/05/16(木) 23:16:07

    >>152

    ?・1・2「救護が終わったらじっくりたっぷりナギナグを教えときますねー」

    新入り「なんか、思い出しそうです…」

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:21:55

    >>141

    ユカリが来ればハナコのセクハラから逃れられるので安心するけど、それはそれとしてユカリの無自覚エロボディに猫目になるコハル

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:25:38

    >>155

    そしてユカリへの嫉妬から帰宅後のセクハラは更にひどくなるのである!

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 04:13:08

    珍しくナギナグがなんか言い争ってるなと思ったら、トリニティ式ドレスか百鬼夜行式白無垢のどっちがいいかを決めてるんだよね
    結局2回やりましょうねってなるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:44:17

    >>157

    考えてみればティーパーティのホスト&実質的な百花繚乱調停委員会のNo.1だから

    在学中に式するならメチャクチャ大々的かつ盛大にやる必要あるんだよな…

  • 159ナギナグスクワッド24/05/17(金) 08:51:41

    >>157

    新入り「いっそのこと、ナグサ様が白無垢、ナギサ様がウェディングドレスを着てしまえば一度で済むのでは?」

    ?「ふふ、甘いよ後輩、ナギナグの空間に及ばない程ではあるが甘い考えだよ」

    1「片方が白無垢を着ているのを見たとき、ドレス姿も見たくならないかい?」

    新入り「‼ま、まさかあの二人はそこまでお互いのことを考えて…!?」

    2(純粋に自分たちの欲に従っただけじゃないかな、なんて無粋なこと言えないなあ)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:56:37

    >>150

    ???「ん、私の専売特許が奪われた……」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 11:03:04

    どちらがタキシードまたは紋付袴を着るかでも悩んでそう
    ちなみにドレス、タキシード、白無垢、紋付き袴の中から選ぶやり方で両方同じものを着る場合も考慮すると、全部で16通りあるぜ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 15:40:02

    >>161

    天才軍師キキョウ「どうせ一日かけた華燭の典になるんだから、全部着ればいいじゃない」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:21:18

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:13:56

    フィナーレのあともアフターとか回想とかがあるからナギナグ概念は終わらない

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:12:54

    卒業したらナギサさんと離れ離れになるのかなと不安なナグサ先輩「……(ため息)」
    卒業したらナグサさんをもう一生離さないと決めているナギちゃん「ナグサさん?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:22:49

    >>151

    ハタから見ればミネ団長が人の青春に横槍を入れようとした輩を成敗したようにも見えるバグ。これもナギナグの光がフィルターになってるから…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 06:23:11

    >>161

    ナギナグの衣装違いが大量実装されて混乱する先生達。乱れ飛ぶ大人のカード

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:21:20

    >>165

    二人が卒業したら離れ離れかなと思っているヒフミ「(チラッチラッ)」

    二人が卒業したらヒフミを手元に置く気満々のキキョウ「?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:43:40

    初めて出逢ってからナギサ様のことが忘れられないナグサ先輩

    (あの人の紅茶の味が忘れられない)
    (眼差しが忘れられない)
    (優しい言葉が忘れられない)
    (寄り添ってくれたことが忘れられない)

    (桐藤ナギサ、さん)
    (もう一度……会いたい……)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:37

    >>169

    ナグサ先輩にとって、ティーパーティーのホストという代行を立派にこなしながら、

    アヤメと違って何処か影を背負っていたナギサ様はずっと心に残ってたんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:10

    最初会った時は『優しい人』
    次に会った時は『強い人』
    その次に会った時は『守りたい人』
    更にその次に会った時は『大切な人』

    今は『愛しい人』なんだ

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:17

    >>167

    アロナァ!衣装違い出せぇ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:41

    ナギナグの光が世界を飛び越えて「衣装違い大量実装」という奇跡まで生み出してしまった。愛の力と友情パワーは無限大だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:58
  • 175ナギナグスクワッド24/05/18(土) 20:51:59

    >>174

    ?「今、尊いが増えた気がする!」

    1「リーダー、バカなこと言ってないでペン動かしてー」

    2「締切まで一週間…」

    ?「ピィゃアァアァァアアアァァ!?」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:40

    >>174

    ちゃんと「ごめんなさい」って言えたじゃねぇかナギちゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:18:51

    >>174

    なんというか、ヒフミは本当に強い子だなぁ…キキョウと幸せになれよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:19:08

    >>174

    イイ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:42:54

    ナギナグに影響されて互いに気に入った意匠を着せっこする少女たち
    コハルだけはハナコとユカリの双方に玩具にされるので2倍の衣装量

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:51:47

    >>179

    十二単着せられて、衣装の重さによろめいて、そのまま裾踏んづけてぶっ倒れるコハル…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:53:30

    >>180

    よろけたコハルを危ない!と受け止めるユカリ。

    ユカリの胸に顔を突っ込むコハル。なんかいい香りする。

    あらあら…♡とにやにやするハナコ。

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:17:14

    >>176

    大切だからこそ、敢えてヒフミをフったんだよね、ナギちゃん…ヒフミの曇らせのようにも見えるけど、きっとそれだけじゃないんだ……。なんというか、これは「成長痛」みたいなもの、だと思う

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:42:16

    >>177

    あとで疲れたのか寝ちゃったヒフミを膝枕しながら「ヒフミ、あんたは強いね。………本当……羨ましいくらい……」と呟くキキョウ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:47:21

    >>182

    成長痛に例えるのすごい

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:52:23

    >>183

    キキョウはそう言えば、告白は出来なかったんだもんな…乗り越え方は、人それぞれよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 04:55:33

    >>184

    このフレーズが気に入って「うぉぉぉっ!青春の成長痛ーっ!」とツルギと殴り合いしようとするレンゲ…

    成長痛っていうのは直接的な痛みじゃないし、鼻血出ちゃってツルギおろおろしてるから、やめようね!

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:00:35

    ナグサ先輩も傷心気味のナギちゃんを後ろから抱きしめて、そのまま一晩中慰め(意味深)てあげるんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:00:27

    >>186

    あれ?CP増えた?

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:56:41

    先生曰く“仲良しは広まるんだよ”

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:29:27

    >>189

    仲が良いというか、ナカがイイというか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:01:02

    色んなPCの可能性が生まれたけど、身体使って慰めるのも当たり前になりつつあるというところまで行ってるのはナギナグだけ!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:05:41

    ナギナグが結婚したら、多分速攻でキキョウはヒフミに手を出すけどな!w

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:15:29

    “愛情や友情に性差がなくてもいいと思うけど……キヴォトスで同性婚って認められてるのかな……?”と真剣な表情で考える先生。

    次スレあるなら今度はナギナグが夏休みシーズンに百鬼夜行で同棲生活するとかどうだろうか!

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:57:41

    質問なのですが、このスレを元にイラスト描いても大丈夫ですか?

  • 195124/05/21(火) 03:07:14

    >>194

    大歓迎です!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 04:50:27

    スレも最終盤でまさかのイラスト化…ナギナグの光がこの世に満ちる

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:52:00

    >>195

    ありがとうございます!

    今別の描いてるので時間かかりますが、次のスレ立ったら投稿します、こんな展開あったらいいなというのとかを

  • 198124/05/21(火) 10:08:11

    2スレめもありがとうございました。夜辺りにpart3建てます……!
    ナギナグの光は永遠だ

  • 199124/05/21(火) 19:39:59

    >>198

    すみません!建てようとしたのですが何故か画像が反映されず建て直しを繰り返してたらしばらく建てられなくなりました!最悪後日になります!うわーん!

  • 200124/05/21(火) 21:00:14

    200スレめがこれになってしまいました。すみません。
    初心者なりに調べたところ、24時間後には立てられるようなので明日の20時〜21時くらいに立てようと思います!ご迷惑おかけして申し訳ありません!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています