ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part105

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:06:02

    「三冠馬になってもモテないプイ……」

    「でもプイ先輩は男子にモテモテじゃないですか?」

    「…女子にモテてる二股の後輩なんて知らないプイ!プイパンチで飛ぶプイ!!!」(物理


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part104|あにまん掲示板「なぜか私が男の子になって先輩とかと恋愛する夢を見たの」「ちょっと何いってるか分かんないプボ」「いや意味は分かってよ」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/328318/…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら俺…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタが来たらユーイチロボが発進ロボガガガ


    ゼフィランサスの2023は禁止!禁止プボ!(>>200を踏んだ場合199になります)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:09:06

    105冠
    21人のコンちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:31:56

    スレの消費がはやいな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:06:03

    シルクロードまでギャルゲーでスレ消費ですかい?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:06:06

    ゲーム大会です!
    確かコンちゃんにはエースコンバット系でプイにボッコされた概念がありましたが、みんな何をやるんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:00

    オルフェはパズルゲー強そうなイメージある
    レーンちゃんはあのヘドバンから音ゲーを連想する

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:08:15

    なんとなくプボくんは昔流行ったなめこ栽培ゲームを未だにやってるイメージある

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:11:46

    ビアンフェとメイケイエールの格ゲー対決
    どっちが勝つかは今日のデスロードステークスの結果で決まる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:33

    キンイロ組事務所では日夜入り浸る若手がスーファミやプレステ、64などのレトロゲーム機で遊んでいるよ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:12:49

    >>5

    😷「マ〇オでいくっス」

    プボ「マリ〇?なめられたものプボねぇ。ガ〇ンでボコボコにしてやるプボ」

    📞「二人とも頑張って...!!」

    few minutes later...

    プボ「...マントで復帰阻止は反則プボ...」

    😷「〇リオにはこういう戦い方もあるっス。マリ〇なめんなっス」

    リョテイ「お、俺とやるかオルフェ」

    😷「アンタのプ〇ンには勝てないので遠慮しとくっス...」

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:14:01

    >>9

    ikzeやikze、そしてikzeとか猫ちゃんとか120億で遊んでるんじゃないか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:15:17

    えっ、ikzeを上手く内ラチに落として得点を競うゲーム?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:15:56

    >>8

    「こういうゲームは初めてだけど……エール頑張ります!」

    「ハッ、オレとやり合おうっての? ──ブッ潰すッ!」


    こうですか分かりません

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:13

    ikzeはレトロゲームだった……?

    キンイロ組にはナカヤマフェスタがいるし他のメンバーも確実にギャンブルやってそう
    治安悪いメンバーしかいないし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:17:38

    ジョインジョイントキィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーナギッペシペシナギッペシペシハァーンナギッハァーンテンショーヒャクレツナギッカクゴォナギッナギッナギッフゥハァナギッゲキリュウニゲキリュウニミヲマカセドウカナギッカクゴーハァーテンショウヒャクレツケンナギッハアアアアキィーンホクトウジョウダンジンケンK.O. イノチハナゲステルモノ
    バトートゥーデッサイダデステニー セッカッコーハアアアアキィーン テーレッテーホクトウジョーハガンケンハァーン
    FATAL K.O. セメテイタミヲシラズニヤスラカニシヌガヨイ ウィーントキィ (パーフェクト) 

    「ふう…エール頑張りました!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:16

    >>15

    ジョインジョインジョインジャギィデデデデザタイムオブレトビューションバトーワンデッサイダデステニーヒャッハーペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッペシッヒャッハー ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒ ヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒヒーッヒヒK.O. カテバイイ

    バトートゥーデッサイダデステニー ペシッヒャッハーバカメ ペシッホクトセンジュサツコイツハドウダァホクトセンジュサツコノオレノカオヨリミニククヤケタダレロ ヘェッヘヘドウダクヤシイカ ハハハハハ

    FATAL K.O. マダマダヒヨッコダァ ウィーンジャギィ (パーフェクト) 


    リョテイ「ん」

    エール「エール...負けちゃったぁ...(涙目)」

    😷「...大人げないっスよ...」

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:18

    キンイロ組は脱衣麻雀がブームだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:20:24

    >>14

    それが下の奴らの面倒を見ていくと自然と無責任なことはしなくなるんだよね。

    スクール・オブ・ロックっていう映画が昔あったけど。

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:25:58

    >>15

    >>16

    こんなにも可愛い子がレースになると「ikzeさああああん!!!!!!エールやりますよ頑張ります頑張って頑張ってがんばばばあああああああああうるせェどけェ!!!!!!!!!」になってしまう恐怖

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:28:06

    オルフェはあつ森でめっちゃ凝った島作りしてそう

    😷「島の旗はikseを描いたッス。雨の日も風の日もアタシの島を優しく見守ってるッス」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:30:24

    クロノ姉さんは引っ越し奉行かな……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:33:13

    >>20

    😷誰ッスかikse

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:34:50

    >>22

    誤字ッス

    でも旗がikzeっていうのが恥ずかしくてよく似たikseと言い張ってる😷概念を提出するッス

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:35:07

    池添や
    ラチに沁み入る
    骨の音
    (季語 池添)

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:37:24

    >>17

    😷「ウマ娘しかいない空間で脱いで何が楽しいんスか」(呆れ)

    リョテイ「いや、ついノリで…」(下着姿で正座中)

    フェスタ「なんだお前…じゃあikzeさんがいるところでなら脱いでもいいのかよ(煽り)」(パンイチで上着のみ)

    😷「ああ!?あんまふざけてっとし、しばき回すっスよ!」(激しく動揺)

    ラッキーライラック「ま、まあまあ落ち着いて」(無傷)

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:38:18

    「えっちゃ~んこのゲームやろうよ~。ピザ屋の警備員のアルバイトをするんだけどさ~。一人しか遊べないからえっちゃんに遊んでほしいなぁ~。最初の10分だけ!お願い!!」
    「どこか不気味ですね...ホルダー、これホラーゲームなんじゃ...」
    「あれれ~?えっちゃんもしかして怖がってるの~?」
    「なっ...そんなことありません。10分間耐えきればいいんでしょ...やってやりますよ...」
    ~数分後~
    「余裕ですね。第二夜も続けてやってしまいましょう」
    ~数分後~
    「...?なんですかこの狐は...?えっまってまってまって走ってきてrあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!(ヘッドホンを投げる)」
    「wow...想像以上に耐性無かった...」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:11

    >>24

    秋の季語かな

    菊花賞のやらかしが元だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:39:48

    >>26

    あの盗塁王きらい

    ほんとむり

    でもエフフくんはホラゲーやってほしい気持ちはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:21

    FNaFやったらコンちゃんはビビり散らかすけどプボくんは全くたじろぎもしなさそう
    ビアンフェは逆にキレながらやってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:42:57

    >>26

    メロちゃんにもやらせてみたい……

    メロちゃんそういうのあんまり怖がらなさそうだから、えっちゃんにやらせてるんだろうけど……

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:43:27

    >>26

    撃墜王vs.盗塁王か……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:45:20

    19年ティアラ組はホラー耐性無さそうだけど何故か21年ティアラ組は強そうな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:45:58

    >>30

    メロディーレーン「一番怖いのはいつだって生身の人間なんだよ…(遠い目)」

    タイトルホルダー「お姉ちゃんの身に一体何が…?」

    シロニイ「人気者だし色々大変みたいだよ」

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:47:45
  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:48:00

    「...あれ?変だな...ドアが閉まらない...」
    「それは不具合プボ。モニター見れば治るプボ♪」
    「そうなんだ。じゃあテキトーにモニター開いてとじtあああああああああああああああああああああああああ!!」
    「ぷぷぷ!!コンちゃん引っかかったプボ!!」
    「ボンドちゃん」
    「...あれ?これヤバイ感じプボか??」

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:49:07

    >>34

    ウマ娘は出遅れてまともなレースになってないし福本のユタカも陸上選手かなんかに負けてるやつきたな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:59:09

    >>32

    ソダシ「母が怒った時に比べれば別に」

    ユーバーレーベン「すごいなー。びっくりするぞ。あれ…アカの子ー?」

    アカイトリノムスメ「ひっ」ブルブル

    ソダシ「ふむ」(新しい玩具を見つけた子供のような目)

    一方19世代

    クロノ「きゃー!いやー!」

    グラン「ちょっとうっさいんですけど。しずかにしてほしんですけど」

    ラヴズ「…」(枕による完全防御)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:27:52

    >>6

    たまに意外な奴が太鼓の達人めちゃくちゃ上手かったりするよね。でもウマ娘は歌って踊れるからだいたいみんな上手かな。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:38:41

    タマは上手いぞ(中の人的に)

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 13:29:32

    タマは中も外もビンボーキャラなのがずるい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 14:45:55

    >>1 亡くなるまで一筋やったパネたんおるやろ(パネとかいうプイ忘れられない女みたいになってる女

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:11:40

    >>4

    戦略ルートやりたすぎて昔描いた捏造ギャルゲーエンドのやつあげとこ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:13:35

    >>41

    ウワーッ!忘れられなさすぎて兄貴にも抱かれてる!

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:14:41

    >>43

    これで📞にまで抱かれたらほんとにプイ忘れられない女に…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:19:22

    >>43

    全兄ってとこがまた…

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:20:42

    >>42

    アババババ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:26:35

    >>45

    アカイトリノムスメ「お母さん…叔父さん…何してるの…?」

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:32:40

    結局一番人気維持してる…まじで頑張って

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:53

    ikzeを信じろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:34:19

    ビアンフェ落ち着いてくれよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:35:56

    エールちゃん頼むぞ...

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:39:08

    エールちゃん勝ったー!今日は結構落ち着いてた…!
    ビアンフェもお疲れ様!

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:39:57

    ikze生還

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:40:47

    エールちゃんは今年のスプリント界のヒロインですよ!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:41:00

    (後方お手馬面をするオルフェ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:42:10

    感動した。恐怖に耐えて良く折り合った。
    池添騎手はスタート決めたのすごすぎ

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:04

    モエちゃん…

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:14

    ikzeは若い頃にゲート内で怪我したせいでゲート難持ちだからな……

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:45:46

    エールちゃんは成長もできるプイ

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:56

    >>59

    今日に関しては君よりスタート上手かったね……

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:35

    >>59

    我慢の効かないプイって感じなんだよなエールちゃん

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:44

    この折り合いが単発じゃないことを祈る
    頼むよエールちゃんikze…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:17

    丸太を担いだ効果が出ましたね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:55

    ドリジャみたいな常時開放型じゃないからなエールちゃん…
    上手く誘導してあげればスプリント女王になれるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:53:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:58

    「なぜ気性が荒い白毛の一族にミッキーアイルみたいなのをつけたのか」

    その答えが見えた可能性

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:00

    専用実況もあった

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:27

    エールちゃん重賞4つ目なの凄いな…

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:12

    ソダシ「おめでとうエール。ところでセンターの振り付けは覚えてるのか?」
    メイケイエール「あ」

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:12:03

    >>67

    『真面目すぎた天才少女堂々の復活‼️』

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:42

    エールちゃんがエヴァ初号機に見えてきた…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:55

    G1のトロフィーを抱いて輝く神話になって欲しい。

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:15

    さ、祭りの後はラヴズ先輩の引退式だ【ライブ配信】ラヴズオンリーユー引退式 | JRA公式


  • 74二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:21

    G1レベルの歓声が沸き起こってましたね...

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:38

    >>74

    メロディーレーンちゃんが古都ステークス勝ったときもすごかったからな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:25:43

    >>73

    ところでこの🎩師なんですが…やりませんよね?

    📞「おもいよ…おりてよ…」

    再現しませんよね??

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:53

    >>47

    パネ「ダメです私にはプイさんが…」

    黒い態度「プイの代わりでもいい。あたし(俺)を見てパネ…血統は一緒だ…」

    赤い鳥「」

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:28:26

    なんか昔読んだ和泉式部日記思い出したわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:31:27

    >>77

    ブラックタイドのタイドは態度じゃなくて潮って意味なの…だから名前の意味は黒潮なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:37:31

    >>79

    たくさんのお魚が来そう

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:43:24

    >>80

    キタサンが勝つと祝勝会に釣った大量の魚を持ってやってくるタイド兄さん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:14:58

    矢作先生が完全に娘の結婚式に立ち会う父親になっている

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:18:52

    良かった…斤量75kg↑を背負うラヴズはいなかったんだ…それはそれとしてユーガはニコニコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:20:19

    やはりラヴズへの感情が重いユーガ

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:33

    ラヴズ初年度種付け予定はやっぱりエピファネイアか

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:44

    「ラヴズオンリーユーの最初のお婿さんは21年年度代表馬のお父さん」
    ウソでしょ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:22:19

    「最初の繁殖相手は2021年度代表馬のお父さんを考えている」
    エーピッピッピッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:24:07

    時代はサンデー孫世代じゃなくてエピファネイアに吹いてるんだよエピなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:25:03

    父ディープだからディープ系つけらんないし仕方ないね

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:26:24

    >>88

    じゃあまずアリスちゃん以外の子で4歳以上の重賞で勝ってみろプイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:59:09


    オイオイオイ

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:08

    本当にユーガとラヴズは公式が最大手すぎるわ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:13

    >>91

    公式が最大手きたな…

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:05:33

    ラヴズ「………チャラ男(蚊の鳴くような声)」

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:09:17

    ファンサたすかる

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:10:03

    コンちゃんブライアン先輩の真似かい?可愛いね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:12:02

    自撮りができるお馬さんだからな
    ポーズを取ることくらい朝飯前よ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:14:12

    ちなみに髪へのキスは愛おしさの表れなんですって

    ラヴズの事が愛おしすぎるけど唇にはキスできないから髪にキスするユーガT概念…?

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:15:00

    >>91

    引退式の途中でいきなりユーガトレーナーからうなじにキスを食らってフリーズするラウズ

    トレーナーがマイクで愛を語る間、真っ赤な顔で俯いてパドック引き回しの刑を続けさせられるラウズ

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:15:16

    >>95

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:27:09

    >>95

    かわいいね………コンちゃん…………

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:36:11

    グラン「どうきがうぶでこまっちゃうんですけど」ヤレヤレ
    ブーケ「前から気になってたんだけど、恋愛未経験のグランがなんでそんなすれてるの?」

    …まだ気づいていないので頑張ってくれると思う
    …天皇賞出してごめんね

    グラン「…ひとはみな、だまされておとなになる。わたしにいえるのはそれだけなんですけど」タソガレー
    ブーケ「(あ、これ深そうに見えて浅いやつだ)」

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:41:39

    >>102

    大阪杯より続く騙されの歴史

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:54:39

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:58:46

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:30

    ラヴズ〜;;

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:19:46

    >>106

    んんんんんんん!!!!!

    エモい、エモすぎる

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:22:00

    やあ僕はとりじんだよ
    ソダシの曇らせSSが出来たから君たちにあげるよ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:23:05

    >>108

    真っ白いソダシが俺の真っ黒い心を満たしてくれる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:24:58

    チャンピオンズCの後に 闘志は砂塵と消えて

    「___勝ったのはテーオーケインズ!!ダート界の帝王に名乗りを上げたッ!!これは強い!!ソダシは二桁着順かーっ!?」

    チャンピオンズカップ。「二刀流」の夢は______砂塵となって消えた。
    ウイニングライブが終わり、ソダシが戻ってくる。

    「トレーナー…」

    【がんばったな】

    「…」

    やはりいきなりのダートG1は厳しいものがあったのだろうか。いや、自分はこれを無謀な挑戦だとは思いたくなかったし、ソダシ自身もそうだろうと思っていた。しかし、次にソダシの口から出た言葉は________

    「もう、いいよね。トレーナー」

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:26:07

    >>110

    【!?】

    「G1勝ったし、クラシック勝ったし、二刀流も挑んだ。白毛の後輩ちゃんたちに道は作れたわけだし。だからもう…走んなくても、いいよね」

    耳を疑った。同時に自分自身の技量の小ささを呪った。

    オークスの敗北以来ずっと、彼女の心の中には言葉にできない感情があったはずだ。今まで一回でも、彼女のそんな気持ちに気づいてあげられていただろうか?その気持ちに、寄り添ったことがあっただろうか?


    【札幌記念で巻き返そう】

    【二刀流に挑戦して、皆をあっと言わせてやろう】


    今思えば、オークスの時も、秋華賞の時もそうだ。彼女にかけた言葉はそれだけだった。自分は彼女の気持ちに気付けないまま、彼女のメンタルケアも行わずに、ただ次のレースで巻き返そうというだけで。そんな自分の言動が、彼女にマイナスな感情を溜め込ませて、彼女の心を壊してしまったのかもしれない。


    顔を上げたソダシ。その顔は「重圧」から解き放たれたかのような、諦めがついたかのような、どこか乾いた笑顔をこちらに向けていた。


    「だって、トリプルティアラも二刀流も無理だったもの。いまのわたし、なんにものこってない。こんなしろげでごめんね。トレーナー」


    【ソダシ…】

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:26:42

    >>111

    「__この白毛のソダシ様が、トリプルティアラを取ってやるんだから!!」

    「トレーナー…私…勝てた!!あの桜花賞に!!クラシックに!!白毛のウマ娘として初めて!!次はオークスね。距離なんてこのソダシ様には関係ないんだから!!!」


    「____負けられないの、私にとって、白毛の誇りにかけて、この秋華賞だけは。ダブルティアラだけは、獲って見せる」


    「___二刀流?…分かったわ。白毛はダートで活躍してなんぼだものね!!やってやろうじゃない!!」


    __ハナ差で制した桜花賞が今となっては懐かしい。彼女が今まで見せていた闘志は、砂となって空に消えていったのだった。


    スピードが3上がった

    スタミナが3上がった

    パワーが3上がった

    根性が3上がった

    賢さが3上がった

    スキルポイントが37上がった

    【中京レース場×】になってしまった


    育成目標達成!!

    【チャンピオンズCに出走】

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:31:37

    >>112

    おつらい…美しい…俺の心の黒さが増していく…

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:35:31

    実際ソダシちゃん次どうするんだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:39:03

    まあダート試すにしても距離短めで一戦だろうけど
    芝のマイル戦使うんじゃないかな〜…斤量も増えて2000は絶対保たないし

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:58:45

    >>106

    これ式場で流されるサプライズビデオだよ………

    「ここで、参列した皆様からビデオメッセージがございま〜す!」って、ラヴズだけに知らされてない状況で流されるやつだよ……

    ラヴズも「え?!いつの間にこんなの……」って言いながらビデオ終わった後にはボロ泣きだし、参列してる19年ティアラ組なんか既に一回見てるのに始まった瞬間から泣き始めてるよ…………

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:00:22

    19ティアラ組は競走馬人生をそのままウマ娘化するだけで十二分に面白いストーリーが作れるのが強いわ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:15

    クロノトレーナー:インタビューで「可愛かったなあ(素)」と言い出す
    ラウズトレーナー:引退式で後ろ髪に突然キスをくれる
    グラントレーナー:「新しいグランアレグリアです☆ミ」

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:11:19

    >>118

    グランちゃんが何したってんだよ!!

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:17

    グランちゃんは爆乳

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:13:22

    >>119

    なんもかんも親の顔とikzeと藤沢師が悪い

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:29:53

    引退式見てきたけど「僕のジョッキー人生の表紙」って言ってるユーガ……だいぶ脳こんがりやられてますね……

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:35:20

    >>122

    最後の最後にここまでデレるのは反則では?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:39:34

    >>118

    この温度差よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:23

    おやのかおさんはほもってきいたんですけど……
    まあぐらんはせいじがわかるうまむすめなので政治的正しさに配慮できるのですが流石にこの扱いは不当として抗議したいんですけど?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:45:51

    うわあ急に知能指数を上げるな!

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:46:24

    >>120

    やはりプイの娘プイねえ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:52:39

    >>127

    え?

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:01:27

    ていうかグランの時はikzeとルメだったのにラヴズはどうしてミルコハブなの…?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:24

    まあ19世代の4人に貧はいないってことになったからね。
    だから全員水着で撮った写真はちょっと刺激がお強いの。
    ラヴズがトレーナーに見せたくないくらいには。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:04:40

    >>129

    なんでだろうな…オークス勝ってるんだけどな…都合がつかなかったのかね

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:06:19

    >>131

    コロナがらみじゃね。JRAの指示。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:08:17

    正直クロノさんは貧って程ではないけどスレンダーな印象があるわ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:08:31

    >>127

    君はコンちゃんとサイズが同じって言われてたでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:10:24

    >>129

    馬主さんはちゃんと言及してたし、何かしらの都合があったんじゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:20:52

    >>134

    おらっ!もっとニンジン喰って胸に栄養行き渡らせろコントレイル!

  • 137AAトラマン22/01/30(日) 22:21:57

    まあミルコ氏が参加できなかったのは残念だがラヴズ先輩のこれからの幸せを願おう


    ということでBC光線!シュワッチ!

    ブリーダーズカップフィリー&メアターフ ラヴズオンリーユー【香港国際競走・香港カップ 参考レース】


  • 138二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:26:20

    >>137

    JC光線だけでなくBC光線も使えたのか……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:24

    AAトラマンパワードかGだな…アメリカだし…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:33:54

    この技のデパート感はゾフィーだったりしない?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:46:50

    >>133

    育ってしまわれたんだよ。

    気さくな姉御肌のクロノが近くで見るとスタイルが良くてドキッとするというイベントが頻発するのだ。

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:48:04

    クラシック中に急成長するからなクロノ兄貴は
    すらあ……なちびっ子が急に背丈あるボンキュッボンになってるんだ
    その可能性をアニメのキタちゃんたちが示している

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:50:14

    身長  クロノ≧ラヴズ≧ブーケ≧グラン

    バスト グラン>>ブーケ>ラヴズ≧クロノ


    こんな印象

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:53:57

    >>140

    ゾフィーのことなんかいいよ


    ところで21年ティアラ組の中でレイナスだけ目立ってないの悲しいから走り書きをした


    乗っけて良い?

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:20

    >>144

    よし!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:55:36

    >>144

    👍

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:56:03

    北斗さんどんどん載っけたってください
    ちなみに技のデパートなのもエース兄さんなんだ
    ワールドエースでもカツラギエースでもないぞ

  • 148黒電話の人22/01/30(日) 23:01:30

    サトノレイナス/孤独な女王たちの独白


    いつからだろう。
    走ることが、とても辛くなったのは。

    いつからだろう。
    走れないことに、心が慣れ始めているのは。


    白いあの子は私より強かった。
    でも、今の彼女は何かを見失っている。

    黒いあの子は私と同じ。
    怪我に苦しんで…だけど、ジャパンカップで航跡をなぞった。

    赤いあの子は重圧をはね除けた。
    最後の冠を力で掴み取った。


    …私は、私には何が出来るだろうか?

    元気なあの子の力強い走り?
    海の向こうの、雪を纏ったあの子の圧倒的な走り?


    わからない。わからない。
    わたしにはなにも、わからない。

    ──いまはまだ、なにも。

  • 149黒電話の人22/01/30(日) 23:01:57

    うーん、意味が無さげでありげ。これが今のレイナスのイメージです。

    レイナスの一ファンとして、もっと精度を高めたいところですね。

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:09:38

    レイナスちゃんは帰ってこれる怪我なのか帰ってこれない怪我なのかすらわかってなかったって感じだもんなあ…
    せめて前例がそこそこある怪我なら引退すべきなのか治して復活できるのかわかるのかもしれないんだけど……
    今はどういう状況なんだろうか?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:10:31

    レイナスの強さはみんな分かってる訳だしまずは復帰してからって感じですわなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:12:21

    「骨折箇所が珍しいからどうなるか分からない」って凄く怖い表現だと思うもん

    いっそ復帰できないって言い切ってくれた方がまだ…いや、やっぱつれぇもん…あの末脚に惚れたんだもん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:13:26

    兄貴のフラッグも今骨折離脱中だし、そういう血統なんやろか…
    マイル戦線に乗り込むってとこだったのに…

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:58:17

    心酔しているサトノダイヤモンドに格好や振る舞いを似せてるけど、カッとなりやすくすぐ地が出る。怪我してからはソダシやユーバーレーベンから励ますための変顔写真がたくさん送られてきて辟易している。
    よく見舞いに来る二人にレイナスが「まったく、あんたたちどれだけ私のこと好きなんだっつーの」と言ったらユーバーレーベンは「中の上」と即答したので「もう帰れ!」と怒られた。ソダシは寂しそうに笑って「そうだな…私はちょっとレイナスが好きすぎるかもしれないな」と言っていた。

    阪神JF組周りで漠然と想像していたヒトコマ。本当に、骨折治らないと辛くて言及しづらい。

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 23:59:56

    阪神JFというと九州の二頭がつらい
    耐えられないのでウマ娘化した幻覚を見る
    見た
    しあわせ会が大惨事になった
    みんねルクシオン……

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:25

    そっかルクシオンは亡くなりヨカちゃんは引退か
    九州組おつらすぎる……

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:02:56

    キズナ先輩が最初のお相手だそうでヨカヨカ
    アカイイトとの繋がりも合わせてキズナさんちが癒やし

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:03:25

    だからこの世界ではお菓子作りサークルのしあわせ会でしあわせになるのだ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:33:35

    >>157

    あの1月6日さん(2月11日生まれ)じゃないだけハッピーなのにそれがキズナだなんて……!

    今日は宴プイ

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 06:40:08

    エピファネイア「あたしが何したってんだよ~!」
    プイプイ「プイにフレーメンかましといて良く言うプイ」

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 07:00:41

    メイケイエールはサングラスつけてそう。

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:00:24

    普段はメガネなんだけど今回レース用に新調したとか?
    やや暗く見えるから他の子が激しく動いても気にならないみたいな。

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:54:41
  • 164二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:00:06

    可愛いには可愛いんだけど、どうしてもなんかイケメンというかかっこいい顔だなって感想になる

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:02:58

    何かサムネの時点で既に虚無感を感じる…本当に当歳の顔付きかこれ?

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:05:12

    才気溢れる顔をしておる

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:07:10

    そんな中でもただ一つ光るボリクリ耳のキュートさ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:24:10

    クリスエスがウマ娘化しても耳はこのままにして欲しいと言う願望

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:45:25

    既出だったらすまんが、素晴らしい

    妄想を拝見したので共有します。

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:14:42

    パシュファイアー装着してシルクロードSを制したメイケイエールちゃんはスポーツ用サングラスをかけている概念を見た

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:17:43
  • 172二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:27:16

    首から上はサングラスを着けたCOOLな美人
    なお首から下は全然冷静でなく、最終直線に至るまでずっと「静まって…!!わたしの体!!」している模様

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:30:05

    周りからは厨二病キャラに思われてるけど本当に内なる衝動と戦っているメイケイエール…?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:31:44

    メイケイエール「…」
    トレーナーさん「うん。よく似合ってる。これできっと大丈夫」
    メイケイエール「は、はい」ドキドキ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:07:48

    それまでのレースでは本番になると頭が真っ白になって暴走しちゃって、色々な人達から呆れられてたエールちゃんが「君を信じる」って言葉と一緒に送られたトレーナーさんセレクトの眼鏡でリラックスして戦えるようになる概念とな!?
    ということでレースの時だけ眼鏡っ娘エールちゃん概念を布教します

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:12:53

    >>175

    眼鏡かけて覚醒するのは新しいな

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:40:02

    でした。トレーナーにすら匙を投げられた真面目すぎる天才少女メイケイエールちゃんが治安の悪いプレハブにたどり着いてやたらガッツポーズのkmiトレーナーと共に成長していくストーリーは需要あるのでもっとくれ

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:43:21

    >>177

    ところでそのプレハブにいるソングラインちゃんなんですけど

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:57:02

    まーたikzeが取っ替え引っ替えしてる…(語弊を招く言い方)

    これは良妻賢母デュランダルさんが⚔️に戻ってしまうぞ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:59:39
  • 181二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:03:58

    >>180

    次スレサンキューズナニキ

    でも傷心を隠した大人の女性キズナからしか摂取できない栄養素もあるのだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:48:39

    >>180

    さすがズナニキや

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:53:06

    >>178

    許してないけど多分相対的には仲が良いので問題ない。

    エールの評判からして積極的に関わりにいく子が居なくてソダシにくっついてる時以外は基本一人で、数えるほどの人数としか会話してない気がする。

    😷がコンちゃんに気にかけてあげて欲しいと頼むのも納得のぼっちぶりですよ。

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:02:51

    ミッキーアイルもプイの子の気性難の中でも愛嬌のあるタイプじゃなさそうだしな…
    親子揃って行きたがりの真面目ちゃん過ぎる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:31:02

    電話中のメイケイエール
    メイケイエール「ヨカヨカちゃん!あのね、私ね…」
    ヨカヨカ「(ちゃんと見たばいエールちゃん。ようがまだしたね)」
    メイケイエール「最後まできちんと走れたよ!」
    ヨカヨカ「そっちかー!」ズコー

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:33:45

    エールちゃんはお世話になった方々全員に電話してそうだ
    ユタカ,ノリさんにも連絡しているに違いない

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:42:02

    普段はただの良い子なのでお礼はちゃんとするだろうね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 18:57:49

    そうか、エールちゃんを上手く動かせれば、未登場のユタカやノリさんと繋げられるのか

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:11:50

    「どうもレースに集中できなくて…」
    「そっかあ。矯正具が煩わしいなら全部取ってみるか!」って言うノリさんか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:12:59

    ノリさんはカズオとたけしで繋がらないこともないけど、プロモーター全然繋がんない…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:20:15

    早めにいこうか
    200でコンちゃんの1日をインタビュー

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:26:43

    200ならエールちゃんについてもっと知りたいの会

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:36

    200ならソダシ&エール

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:30:44

    200なら引退後のラヴトレ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:18

    200なら引退式を終えて吹っ切れたラヴズ姐さん

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:32:49

    200ならメイケイエールのサングラスからビーム

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:33:44

    200ならテツゾーとズナ姉をくっつける会

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:23

    200ならユタカ登場

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:26

    20ならコンちゃんが胸の大きさについて悩む回

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:34:29

    200ならキズエピ5番勝負

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています