なろう系ブラッドボーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 09:26:39

    グチャッ…ゴソゴソ…

    「な、なんだあいつは…!女王の肉片をなんの躊躇いもなくポケットにねじ込むなんて!」

    「あれ?また何か俺やっちゃいましたか?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:00:03

    上位者転生

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:33

    >>2

    (上位者に)なろう系定期

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:01:58

    なっとるやろがい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:05:52

    あれ?俺また何かやっちゃいました?(初見ノーデス素手縛りボス撃破)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:08:02

    ブラッドボーン:血潮再誕~病人だった俺が神血で不死狩人に成り上がる~

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:16:47

    ふむ、なりそこないの赤子の死骸か。

    「ではこれをレッドゼリーと呼ぶのはどうだろう?」

    「なるほど!人ならぬものが赤く蕩けた姿は確かにゼリーと言える……分かりやすい!さすが狩人様だ!」

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 10:22:30

    元タイトル:狩人未満の病人奮闘記

    現タイトル:死にかけの病人だった俺が獣の病を克服したのでヤーナムをぶっ壊す!〜ローレンス教区長みてますか〜

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 11:19:59

    >>8

    ローレンスの思惑通り獣の病からの知覚を得たなろう系か……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 12:10:56

    狩人狩りの弟子だった俺が女王に一目惚れして血の騎士に!?“血に酔った妖刀で狩人たちをぶった斬る!”

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:04:35

    なにって……大砲を無限連射しただけだが?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:07:11

    俺だけが入れる聖杯ダンジョンでレベルアップ
    ~血晶石でヤーナム蹂躙~

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:08:22

    チート:無限水銀弾と一回当てただけで体力半分は削る二連装銃

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:11:20

    なにって…初見素手で最初のボスを倒しただけだが?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:12:19

    生まれるべきでは無かった俺、チート貰った結果上位者に成り上がり?!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:15:54

    穢れた血の悪役令嬢だったのでとりあえず上位者の赤子を抱くことにする

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:16:14

    >>12

    ・調子に乗る主人公への分からせ(赤蜘蛛火炎ババアetc…)

    ・取り返しのつかない喪失(遺志ロスト+脳喰らい)

    ・それでもなお進む意思(ただの地底中毒)

    よし、確かになろう系だな!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:18:12

    >>16

    なろうで女主人公で積極的に子作りしていくお話なかなか無いのでは、エッチだ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:19:17

    カンスト最強狩人は全てを救いたい

    なお名だたる上位者の干渉のせいで何度も救えずループを重ねていき心が狂気の悪夢に囚われていく代物

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:23:44

    >>18

    しかしそう…誰も!!城に来ないのである!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:24:33

    ただのTASやRTAのリプレイになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:26:14

    >>20

    なろうでお馴染みの行動的な悪役令嬢みたく城を降りて自分と子供を作ってくれる上位者を探してヤーナムを駆け抜けるのかもしれん

    右手血の剣で左手は血を射出したりするスタイルで

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:35:04

    教え子達に裏切られたワシ、学園でひとりぼっちになるも馬鹿どもが警句を忘れて不治の病大流行、血の救い?今更もう遅い〜

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:39:07

    ロマのなろうのタイトルは『白○と罵られ続け要らないと言われた私がが上位者に目をつけられて自分も上位者に!今更必要と思われてももう遅い』か『上位者[クモ]ですが何か?』のどちらがいいかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:00

    実際本編もこんな感じ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:40:50

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:47:00

    >>26

    ブラボの良さが分からないのはもったいない!

    是非プレイしよう!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:17:43

    転生したら最初の狩人の弟子だったけれど同輩の狩人たちが怖すぎるんだが

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:47:21

    ふむ……脳に瞳を生やすのはどうだろう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています