【実況】ジュナオと初心者が行くまほよイベ攻略 5スレ目

  • 1初心者の124/05/05(日) 17:15:50

    まほよ未履修の初心者が行くまほよイベです  だんだん壮大になってきた助けてダ・ヴィンチちゃん!
    最近ジュナオの可愛さに目覚めてきた

    【!ネタバレは禁止です!】

    ジュナオ後半も張り切っていこう!プララヤでシャイニースター壊せそう?流石に無理?そっか…
    実況カテに移動等はもう少し考えさせてくださいませ

  • 2初心者の124/05/05(日) 17:17:13
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:17:45

    立て乙

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:20:56

    乙梅

  • 5初心者の124/05/05(日) 17:25:22

    だいぶ先ですが2部7章のORTとやらに向けて低レアもぼちぼち最終降臨させている早とちりは私です
    アルテミオスとロビン…育てたいけど種火ない…

  • 6初心者の124/05/05(日) 17:32:43

    守りたいこの笑顔

  • 7初心者の124/05/05(日) 17:38:09

    レイシフト風の演出〜
    生きて帰りたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:55:01

    立て乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:35

    スレ立て乙ー

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:59

    がんばれー

  • 11初心者の124/05/05(日) 18:14:52

    家に帰ったら邪ンぬいが毛布で作ってもらった豪華な椅子に座ってた…かわいい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:25

    たておつ
    ついに1997年へ⋯

  • 13初心者の124/05/05(日) 19:16:45

    いざ征かん1900年代

  • 14初心者の124/05/05(日) 19:21:47

    フォーリナーに弱いのかバーサーカー…ちょっと今回お休みしててねジュナオ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:38

    バーサーカーに唯一強いのがフォーリナーだからね
    何でもバーサーカーで進んでると
    稀に事故る

  • 16初心者の124/05/05(日) 19:24:39

    そういえば謎丸がフォーリナーにヘラクレス連れてって泣いて帰ってきてたっけ
    他もぼちぼち育てておいてよかった とりあえずこれで様子見

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:25:48

    フォーリナー→バーサーカー→アルターエゴ→フォーリナー…の三すくみなのだな(嘘)

  • 18初心者の124/05/05(日) 19:28:10

    気になる有栖さん
    そんなにヤバいのか?

  • 19初心者の124/05/05(日) 19:29:12

    世界の危機なのにめっちゃ綺麗…

  • 20初心者の124/05/05(日) 19:30:21

    最初と同じ白黒だ
    これ青子さんの負けイベと同じやつか?

  • 21初心者の124/05/05(日) 19:33:08

    常時回避に1ターンキル 無理やん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:37:44

    1ゲージ割るんだったか…?
    シャルルの無敵付与を青子さんに使ってみるとか
    とにかく青子さんで殴ってれば何とか

  • 23初心者の124/05/05(日) 19:38:45

    >>22シャルルマーニュの防御貼っても無理だった

    というか負けイベっぽい シナリオ進んでるし

  • 24初心者の124/05/05(日) 19:40:35

    マシュと!あとジュナオとアンデルセンと!カルデアに残った英霊の皆でパン屋を開く!
    ジュナオはチョコレート刻む担当ね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:14

    >>23

    oh

    確認不足失礼した

    いよいよ終盤だなー

    ラストバトルはNPC青子さんNPC有珠さん自前草十郎にするとお互いに永続バフ掛け合ってすごいと聞いたよ

    (自前アルターエゴで突貫してしまって確認出来なかった勢)

  • 26初心者の124/05/05(日) 19:53:37

    きのみ……

  • 27初心者の124/05/05(日) 19:56:00

    こういう完璧に見える圧倒的自分有利ルールの隙をついて堂々とぶっ壊すやつ大好きだーッッ

  • 28初心者の124/05/05(日) 20:00:53

    とりあえずまほよ組+弊デアの主力で行ってみよー

  • 29初心者の124/05/05(日) 20:02:18

    好みな音楽流れ始めたこのBGM名前何?!

  • 30初心者の124/05/05(日) 20:07:33

    草十郎さん無限に復活するじゃんちょっと笑う

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:41

    まほよ原作のエンディングテーマのアレンジですな

  • 32初心者の124/05/05(日) 20:21:58

    やっぱその姿怪しいわ…

  • 33初心者の124/05/05(日) 20:22:26

    両儀家ーー?!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:23:34

    いいよね両儀さんち…
    巡礼に並んでる方の殺式さんもすでにこの旦那さん一筋なんだよね

  • 35初心者の124/05/05(日) 20:29:53

    両儀式さんは空の境界鳴る小説の主人公なのか
    読もう!

  • 36初心者の124/05/05(日) 20:32:46

    近場の図書館で在庫検索したらなんかめっちゃ出てきた…通常の上中下に劇場版…多ない?

  • 37初心者の124/05/05(日) 20:39:29

    もうやばくなってほしくないけどな!!
    ばいばーい

  • 38初心者の124/05/05(日) 20:50:11

    ガチャで来てくれますようにガチャで来てくれますようにガチャで来てくれますように

  • 39初心者の124/05/05(日) 20:50:54

    聖杯ゲットしてすぐにジュナオへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:03

    スレ主は終章終えてるから
    高難易度できるけど、今回、高難易度と超高難易度が
    超高難易度はクリアすると聖杯もらえて、キングプロテア単騎で行けるから
    高難易度の方を令呪コンテ込でやればいけると思う

  • 41初心者の124/05/05(日) 21:01:40

    おい待て帰るな霊基置いてけ

  • 42初心者の124/05/05(日) 21:02:27

    草十郎さん何者??人類滅ぼす災害に数秒でも立ち向かった一般人とは?

  • 43初心者の124/05/05(日) 21:04:12

    なんか色々突っ込みたいことはあるが
    ゲリラ周回行ってきます

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:06:19

    >>40

    プロテアは今なら多分誰がしかサポに出してるだろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:06

    あるいは凸礼装120バゼットさん借りるかだね高難易度と超高難易度

  • 46初心者の124/05/05(日) 21:57:21

    とりあえず令呪は高難易度の為に置いといたんで使うとして
    石割るのはちょっと躊躇するな聖杯欲しいからやるけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:59:03

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:19:34

    >>42

    これぞYAMA育ち&型月主人公

  • 49初心者の124/05/06(月) 09:04:39

    遅れましたが一応シナリオクリア〜!!ということでまとめると
    ・YAMA育ちとは
    ・まほよやりたい
    ・なんなら空の境界読みたい
    ・有栖さんどタイプで推し入り
    ・青子さんつっよ
    ・結局草十郎さんは何者
    かな

  • 50初心者の124/05/06(月) 11:14:38

    いくぜまずは高難易度
    とりあえずいつメン

  • 51初心者の124/05/06(月) 11:23:04

    よっしコンテ無しでいけた
    90++怖いけど!行ってきます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:27:04

    あれ、配布イベント礼装付けてる?
    今回のイベント礼装、特攻で火力が倍に
    凸すればさらに増えるよ

  • 53初心者の124/05/06(月) 11:30:28

    88万…??周回のボスで88…??

  • 54初心者の124/05/06(月) 11:31:01

    >>52つけて!ない!!

    頑張る

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:01

    イベント中はこれ装備した方が楽だよ~
    凸(5枚合成)すると攻撃+200%、NP50%獲得になるし

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:49

    >>53

    ベテランマスター向けなのでまあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:41:10

    >>51

    >>50

    そこは周回用のクエストで高難易度ではないな

    ミッションの草十郎宝具上げクエストをクリアするとイベントの高難易度クエストが出るよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:44:59

    >>53

    ここを6積み3Tで周れるようになるとベテランマスター

  • 59初心者の124/05/06(月) 11:46:35

    >>58ゴリラじゃん…ガヴェイン卿じゃん…

    周回らしいけど90++初クリア〜!!達成感ある


    エルキドゥ…やはりエルキドゥは全てを解決する…

  • 60初心者の124/05/06(月) 11:58:12

    舌切りとやらを倒してくる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:10:40

    >>59

    今回の90++はクラスがアサシンだからね…手持ちが揃ってない人には難しいと思う

    酒呑は竜・神性・女性・混沌・悪と特攻キめやすい属性盛りだくさんだから手持ちさえ揃ってれば比較的簡単

    クリアおめでとう!

    高難易度はアタッカーに必ず>>55を装備させるのだ

  • 62初心者の124/05/06(月) 13:23:10

    令呪切ったけど倒せた!29000貯めないと次に進めない

  • 63初心者の124/05/06(月) 13:27:57

    というわけで回ってきます

  • 64初心者の124/05/06(月) 19:29:08

    待って?光コヤンのバフで今ジュナオ78万ダメ出てなかった?おい待て

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:33:51

    >>64

    いいだろ?火力最高峰のサーヴァントだぜ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:35:36

    ジュナオは自分で持ってるBバフが宝具前のBダウンしか無いから光コヤンを添えると与ダメの伸びがエグいよ~

    これダメージ計算式ね、イメージで覚えておけばだいたい大丈夫

  • 67初心者の124/05/06(月) 19:37:55

    イベント礼装の例のNp60チャージ&攻撃力上昇のやつ身に付けさせてるんですけど
    バフってすげぇ…なんなら普段使いしたいくらいの有能…

  • 68初心者の124/05/06(月) 19:38:46

    というか本当に強いなジュナオ 感覚麻痺していたけどフル活用すれば高難易度の敵一掃できそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:40:12

    イベ礼装は特攻無くなるだけでイベ終わってからも普通に使えるぞよ

  • 70初心者の124/05/06(月) 20:09:23

    無邪気な「どういう遊びぃ?」がトラウマになりそう
    単体宝具うち少ないんだよな

  • 71初心者の124/05/06(月) 20:13:31

    アーーー復活シタァ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:16:07

    太歳星君はチャージ3だしスキルに即チャージとガッツ持ってるから難敵かあ…
    攻略見てがんばれー

  • 73初心者の124/05/06(月) 20:18:07

    周りの雑木倒してこびとか
    撤退するぞー

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:19:00

    バニヤン出すとなんかあるんだってね?

  • 75初心者の124/05/06(月) 20:29:47

    アンデルセンとオベロンのバブ+アンデルセンの宝具で!なんとか全滅!!
    サポーターまともなの揃ってないから本当にお世話になってます先生…

  • 76初心者の124/05/06(月) 20:31:24

    これかなり初期に言われたオベロン・光コヤン・ジュナオパーティ、実現できたらエラいことになりそう
    ジュナオの対邪悪EXもスキルマにしたいけど道は遠い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:35:11

    >>76

    そうなんだよ

    ジュナオ+光コヤン(フレンドと合わせて2騎)+オベロンが揃ったらもう相手に宝具耐性が付いてるか特殊ギミック付き以外なら全部それで終われるんだよな

  • 78初心者の124/05/06(月) 20:45:46

    カルデア内にボケ要員を追加させる為にサルナサンタを雇いました
    いつかやりたい編成↓

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:47:24

    すごく⋯インドです⋯

  • 80初心者の124/05/06(月) 21:04:57

    駄目だ脳内でジュナオが某インド映画のナートゥダンス踊り始めた
    周回行くよー

  • 81初心者の124/05/06(月) 23:02:53

    ガチャでお迎えしてずっとお世話になってる相棒のジュナオもこいつぁ運命だと直感して必死に回した岩窟王も
    今日見に行った映画の主役もぜーんぶ声優島崎信長
    逃げられぬ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:54:03

    ちなみに男主人公もノッブだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:10:09

    保守

  • 84初心者の124/05/07(火) 17:31:53

    今日の目標は聖杯ゲット
    ためたいけど石はある

  • 85初心者の124/05/07(火) 19:48:00

    やっぱりひっかかるんだけどさ
    草十郎さん!事件発生の度に現場の心配より来るボーナスに喜ぶのはなぜ?!

  • 86初心者の124/05/07(火) 20:30:30

    よっしゃー全クエスト完了!!草十郎さんの宝具も完凸!! 初めてだここまで進んだの
    行くぞ聖杯ゲットのクエスト

  • 87初心者の124/05/07(火) 20:55:55

    聖杯貰える超高難易度の攻略見るじゃん?
    ゲージ復活ありの百万超えじゃん?
    初心者は初心者でわきまえておこう…あれ無理だ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:15

    キングプロテア借りれば時間かかるけど単騎でぶちのめせるぞ
    バゼットさんも敵のチャージゲージに気をつければ速攻できる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:53

    野良でもいいから凸特攻礼装付けたプロテア借りられれば簡単なんだけどな~

    1の観測範囲に上がってるといいんだけど

    一番最初にスキル1だけ使って(今回は絶対にスキル2は使っちゃダメ)スキル3は折々に使ってれば、最終的にはHPが5万とかになったプロテアがお星さま単騎で殴り倒してくれる

    Lv90のプロテアでいい(スキルマは必須)し、もしLv100以上のプロテア見付けたら結構余裕持って倒せると思う

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:09:13
  • 91初心者の124/05/07(火) 21:30:48

    見たことある鯖だ! 大きい女の子
    動画しっかり見ながら明日攻略してみようかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:47:06

    保守ー

  • 93初心者の124/05/08(水) 12:27:02

    バゼットさん何回か死んだけど!コンテ2回したけど!!勝った!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:58:10

    おつおつ!
    バゼットさんでいったか
    バゼットさん結構クセ強だから大変だったなー
    よくぞ勝てた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:09:42

    バゼットさんのカウンターも宝具攻撃だから相手のチャージ増えちゃうのよね
    そこさえ気をつければ速攻で片付けられるけど

  • 96初心者の124/05/08(水) 14:56:05

    よし 先輩が載せてくれた動画見てシャイニースター伸すぞ 生きろ私とジュナオ

  • 97初心者の124/05/08(水) 15:20:15

    とりあえずマシュデルセンで様子を見る
    キングプロテアをサポ欄に出してくれたフレ様本当にありがとう!!

  • 98初心者の124/05/08(水) 15:24:11

    あっだめだ攻略動画のBQBできない!退散!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:30:25

    単騎にならなかったのかな?
    多少はずれてもターンがかかるぐらいだろうし
    早めにやりたいなら、残り二人を育ててないサーヴァントにして早めに退出してもらうのもあり

  • 100初心者の124/05/08(水) 15:40:10

    というわけで弊デア唯一のアルターエゴ徐福ちゃんと槍ニキを編成しました
    槍ニキの選出は趣味です

  • 101初心者の124/05/08(水) 15:41:22

    なんだかシャイニースターに風塵程度の申し訳なさを感じた
    キングプロテアちゃん恐ろしいけどかわいい

  • 102初心者の124/05/08(水) 15:55:54

    フレンド鯖とフレンド様は偉大
    感謝しかない

  • 103初心者の124/05/08(水) 15:56:32

    今日のおやつだよー聖杯お食べ

  • 104初心者の124/05/08(水) 18:08:26

    まほよイベ完了、ですかね
    シナリオの重厚感も最高でしたがどちらかというと古参に向けたストーカーだったので新規ゆえの反応ができたかなと
    素材もぼちぼちゲットして育成も捗っています アーラシュの盾足りん 種火もない
    青子!有栖!草の字!お前ら3人でくっつけ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:34:50

    おめー

  • 106初心者の124/05/08(水) 20:31:13

    いつものごとくスレの後半余ったので明日からはアガルタの方をぼちぼち進めようかなと
    地底の話らしいですねー面白そうだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:36:09

    あ、新宿の後ならレアプリショップで無料交換できるはずのメインインタールードのSERAPHが新宿とアガルタの話になるよ

  • 108初心者の124/05/08(水) 23:19:53

    赤髪三つ編みショタのアレキサンダーくんが
    fateZeroのウェイバーの相棒ことイスカンダルの過去の姿ってマジ????

  • 109初心者の124/05/08(水) 23:20:51

    >>107お!メルトリリスのやつかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:21:35

    >>108

    はい、そうです

    ついでにセプテムで一緒にいた諸葛孔明ことロード・エルメロイ2世は成長したウェイバー君です

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:23:50

    >>108

    マジマジ

    イスカンダルの旦那はゼウスの加護かなんかでめちゃくちゃ育ったよな

    アレキサンダーくんならこの人が影武者勤められてたのも分からなくはないな…ってなる

    ※Zeroの後のfate系列作品に出演したヘファイスティオン(妹)さん、イスカンダルの呪術的な影武者

  • 112初心者の124/05/08(水) 23:28:06

    >>110わ、私の守備範囲は中学生以上から青年または一定の年齢を越したイケオジ(新茶とか)...

    ま、まて、イスカンダルはムキムキマッチョ 守備範囲外なのに性癖ががが

    あのかわいい男の子があれに??英雄王とライバルになるくらいの王様になるの?え?

    私イスカンダルのことネタの買い物王くらいしかわからないのにどうしよう

  • 113初心者の124/05/08(水) 23:28:53

    >>111はぅわうつくしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:34:01

    見ようぜ!Fate/zero!!

  • 115初心者の124/05/08(水) 23:39:04

    今FGOに空の境界小説版と同時履修してるんでZeroも見ます
    スマホでFGO空き時間に空の境界テレビでZero

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:45:01

    見終わったら感想聞かせてくれたら嬉しいな

  • 117初心者の124/05/09(木) 15:47:10

    暇なのでアガルタに出発だ!

  • 118初心者の124/05/09(木) 15:47:31

    スマホに貼ろっと

  • 119初心者の124/05/09(木) 15:48:09

    地下世界!ロマンがあ…あるロマニ……あ゙…

  • 120初心者の124/05/09(木) 15:48:55

    楽しみだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:46:04

    アガルタ頑張れー

    TVCM 第9弾


  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:52:19

    先にアガルタやるのかい
    難易度的にはセラフより優しいか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:59:28

    割と雑魚の体力多いからサポ多めがおすすめ

  • 124初心者の124/05/09(木) 17:27:28

    今ネットでCCCの情報集めて予習してるんでアガルタの後にしよっかなと
    無銘が思ったより刺さった

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:36:04

    アガルタは女性サーヴァントの絆が倍貰えるよ

  • 126初心者の124/05/09(木) 17:41:48

    うちスタメンがシャルルマーニュ・ジュナオ・アンデルセン・水着邪ンヌ・エルキドゥでほぼ男(1名性別不明)なんだけど
    シャルルマーニュをアルトリアに変える?いや王勇ないとジュナオきつい、エルキドゥは澱役、アンデルセンはコスト調整 うーん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:50:02

    アガルタの絆ボーナスは性別不明鯖にも適用されるんでエルキドゥは入れとくといいかと

  • 128初心者の124/05/09(木) 19:36:32

    エレナ女史来てるのか!
    はしゃぐ姿が目に浮かぶ

  • 129初心者の124/05/09(木) 19:37:16

    前二人は神話繋がりでありそうだがドレイクさんの関連性が全く見えないね

  • 130初心者の124/05/09(木) 19:38:02

    理性蒸発した男の娘!!かわいい…

  • 131初心者の124/05/09(木) 19:38:25

    フェルグスのショタ姿…だと…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:58:13

    保守

  • 133初心者の124/05/10(金) 09:28:10

    グレイが最終降臨終わったのでアサシンがやっと揃いました
    次は弓だ待ってろアシュバタ

  • 134初心者の124/05/10(金) 09:48:43

    なんか急に緑茶を育てたくなったので周回行ってきます

  • 135初心者の124/05/10(金) 10:40:29

    この後カンストさせました
    Dプリンセスか? ちなみに肩に乗ってるコマドリは有栖さんの個体らしい うるさそう

  • 136初心者の124/05/10(金) 10:44:24

    星3のメンツもぼちぼちだけど育ってきた
    やはり星3弓は魔境

  • 137初心者の124/05/10(金) 10:44:45

    画像忘れ
    みんなかわいい

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:47:16

    おつ

  • 139初心者の124/05/10(金) 15:43:56

    今回の主力達
    ジュナオは概念的女の子、緑茶はまとめ役

  • 140初心者の124/05/10(金) 15:52:12

    男性が奴隷扱い?ずいぶんと歪んだ世界観だな
    アストルフォはどういう扱いになるのか少しだけ気になるようなならないような

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:52:15

    >>135

    と思ったら、今回のまほよコラボでただのそっくり鳥だったのが判明した模様

  • 142初心者の124/05/10(金) 20:59:54

    >>141なんだと…?

  • 143初心者の124/05/10(金) 21:03:37

    ハデス…ギリシア神話?ならヨーロッパ付近ののサーヴァントなのかな
    日本神話しか知らないから神様クイズ出されても答えられんで

  • 144初心者の124/05/10(金) 21:04:41

    君歯茎と呼ばれたことは無い?
    ていうか記憶の中のレジライ(仮称)は歯茎見せて邪悪に笑ってたんだけど爽やかだなぁ

  • 145初心者の124/05/10(金) 21:46:22

    バトルする度に絆レベルが上がっててかわいい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:34:06

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:17:09

    >>145

    絆レベルは6から聖晶石や黄金の果実貰えるようになるので

    なるべく絆レベルMAXじゃないサーヴァント入れた方がお得だよ

  • 148初心者の124/05/11(土) 11:28:33

    >>147マシュにも夢火が使えたらいいのにと思う今日このごろ

  • 149初心者の124/05/11(土) 11:29:13

    よかったードレイクさんじゃない!!アルトリア顔的なドッペルゲンガーかな

  • 150初心者の124/05/11(土) 11:31:47

    精神的幸福が高いことは評価するけど国・社会としての在り方は崩壊してるぞ
    たとえ幸せでも間違いがあるならそれは正さなければならないからダユーの作った社会構造は凶弾されるべき…と浅学ながら考えるが

  • 151初心者の124/05/11(土) 11:34:10

    わぁいロリから命名された!今日から私は藤丸・昏羊・立香です
    え?似合ってない?エルキドゥ厳しい…やめよっか…

  • 152初心者の124/05/11(土) 11:40:49

    スペース徐福ちゃんかっっっわいい!!好き!!!!

  • 153初心者の124/05/11(土) 12:36:25

    ところでFateEXTRARecordの発売はいつなんでしょうね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:39:54

  • 155初心者の124/05/11(土) 13:17:33

    来年あたりでfgо10周年のはずなのでそれと合わせて告知とか来ないかなーと思ったり
    来ないよなぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:42:36

    10周年ってデカイ節目だから何かしら大きな企画発表あると期待しちゃうよね

  • 157初心者の124/05/11(土) 19:33:53

    少し他ゲーの話になるのですが
    私がもう少し早くfgоを始めていた場合、某刀ゲーの拠点の名前は確実にチェイテピラミッド姫路城になるだろうなと
    fgоに出会う前、Xの方でチェイテピラミッド姫路城と命名された先輩を何名も見かけたのでつい思い出しました

  • 158初心者の124/05/11(土) 21:50:53

    公式でセーラー服?!?
    えっ弊デアアストルフォいるけど霊衣として実装されてる?されてなかったら泣くぞ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:56

    >>158

    どっちもされてない(血涙)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:52:58

    アストルフォは別の霊衣はあるけど(ショップの霊衣一覧で見れる)
    その2人の霊衣は無いんですよぉ

  • 161初心者の124/05/11(土) 22:57:37

    アーーー!!!

  • 162初心者の124/05/11(土) 23:06:26

    どうしよう
    Zeroも見たいしアガルタも進めたいしらっきょ読みたいし蒼銀めっちゃ気になってるしEXTELLAプレイしたいし事件簿も読みたい!
    楽しみがたくさん待ってるのは嬉しいけどもどかしすぎる~~~~!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:07:20

    己が最も欲するものからやっていくといい

  • 164初心者の124/05/11(土) 23:22:53

    とりあえず今にでも図書館に走りたい衝動を抑えて今日は寝ます
    らっきょと同時平行でプロトタイプって読めるかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:25:50

    >>164

    蒼銀のフラグメンツのことかな?

    まあ読もうと思えば読めると思うよ


    ちなみにFate/Prototypeは、型月のデスクの中だけに存在するstaynightの原案ですね

    そして何故かそのスピンオフとして蒼銀だけが存在するという……

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:15:52

    保守

  • 167初心者の124/05/12(日) 09:38:39

    プーサー体験クエストでちょっと致命傷負った
    ロ゙ マ゙ ニ゙

  • 168初心者の124/05/12(日) 09:39:23

    正統派イケメンで好き

  • 169初心者の124/05/12(日) 09:48:55

    ロマニ…あ…

  • 170初心者の124/05/12(日) 17:47:11

    なんか昭和の歌のMVみたいなギラッギラ

  • 171初心者の124/05/12(日) 17:48:30

    個人差が激しい「正しい」なんて基準にもならないと思うぜ女帝さん

  • 172初心者の124/05/12(日) 17:49:40

    なんか聞いたことある名前!

  • 173初心者の124/05/12(日) 17:50:30

    ヘラクレスなんか進化してないか

  • 174初心者の124/05/12(日) 17:52:03

    なるほどーだから攻撃が妙にポップだったりランプの魔人が降ってきたり、アリババっぽい男が出てきたのか

  • 175初心者の124/05/12(日) 20:30:37

    今レジライさんの拠点桃源郷で襲撃受けて川でアマゾネスの集落に向かってるけど結構メンタル持っていかれな

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:32:32

    そこのアマゾネス酷いよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:47

    ほしゅ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:46:20

    アガルタも後半やね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:10:59

    保守

  • 180初心者の124/05/13(月) 19:46:58

    見せてやるよメガロス
    弊デア最強の火力パことシャルルマーニュ・ジュナオ・光コヤンの威力をな!

  • 181初心者の124/05/13(月) 19:47:53

    新天地、海賊…つまりコロンブスか貴様!

  • 182初心者の124/05/13(月) 19:48:36

    なんか今回変な方向からノックされる性癖の扉が多いこと多いこと

  • 183初心者の124/05/13(月) 20:11:03

    あっ出たな歯茎!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:12:29

    顔 面 土 砂 崩 れ

  • 185初心者の124/05/13(月) 21:13:50

    エレナを殺したのか
    許さない

  • 186初心者の124/05/13(月) 21:36:27

    物語に没入して冒険を楽しむという読書の醍醐味をまさかトリップして味わうことになるとは…
    いやそういうことじゃない!アガルタぶっ壊れてリアルラピュタになってるよ助けてドクター!!

  • 187初心者の124/05/13(月) 23:44:57

    3000万ダウンロード目前が話題になっているのでここはお淑やかに願望を書き綴っていきます
    石の大量配布、星5鯖交換で恒常&アルキャスオベロン光コヤンなど一部限定組、夢火十個くらいばらまく、10騎最終降臨てきるくらいの量の種火を大盤振る舞い
    ふふふ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:49:25

    石の配布は周年の方が期待できるかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:22:19

    2022年の周年は人によっては1000個以上貰えた

  • 190初心者の124/05/14(火) 08:31:21

    最終降臨増やさなくては

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:28:10

    >>190

    今年は絆礼装の枚数説もあるのでそちらも頑張れー

  • 192初心者の124/05/14(火) 11:22:35

    >>191

    無茶だ!!まだありとあらゆる戦場に連れ回してるジュナオでさえ7.5くらいなんだぞ?!

    2ヶ月未満の初心者にはちときつい

  • 193初心者の124/05/14(火) 11:23:39

    ふふふふ開放しちゃった
    存在しない記憶のCCCのザビ子がめがねフェチだと訴えているので

  • 194初心者の124/05/14(火) 11:24:46

    徐福ちゃん最終降臨完了!
    聖杯捧げて90にしたいな

  • 195初心者の124/05/14(火) 11:25:43

    堂々ととんでもないこと言い放つのもとのフェルグスみを感じる

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:53:57

    >>189

    >>190

    これは最終再臨の時に貰える石をまとめて渡されたのだから、今後再臨すればその分だけもらえるよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:00:11

    そろそろスレ埋まるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:03:24

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:05:45

    建て乙
    埋め

  • 200初心者の124/05/14(火) 13:07:33

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています